09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.02.13 *Wed*

元気です~

早いもので、今月も13日( ̄⊥ ̄lll)

毎日が本当にあっという間で、、

毎回同じコトを言ってますけども。。



でも、忙しいのはどうやら私だけのようで


クロもチビも全くいつもと変わらずの、ゆっくりまったり~の日々を送ってます


006.jpg


全く撮らない日もあるけど、

なるべく写真だけは気づくと撮るようには心がけてます^^

なので、UPしている写真はすべて日付はバラバラだったりしますw


011.jpg


毎日毎日、怒られない日は無いチビ

怒られるって言葉すら知らないんじゃないかと思うくらい怒られないクロ

全くもって対照的すぎるおふたかた(笑)


012 (2)


だいたい、クロに何かをして怒られてる率が高いかな~

普通にしていればいいのにクロに対して敏感すぎるので、

追いかけまわしてみたり、至近距離で吠えたりと、余計なコトしすぎなのです( ̄∀ ̄;)



014.jpg


クロの姿が見えなければ私にくっついて大人しくしていられるのにね~

ヤキモチを焼いてるのもあるんでしょうけど、

クロは表に出さないタイプ。

チビは表に出し過ぎるタイプ。。


DCIM0063_20130213113507.jpg
冷蔵庫上


なので、2階にいるとチビに邪魔されるクロは、

私が1階に下りると、どんなに爆睡していても

気づくと1階に下りてきます



DCIM0068.jpg



唯一、チビに邪魔されないで撫でてもらえたり、

遊んでもらえたり出来る場所だもんね



DCIM0069.jpg



どちらも分け隔てなくナデナデ出来るのは寝るときだけ

私の左側に寝るチビと右側に寝るクロを同時に撫でながら眠りにつきます

みんなで一緒にお布団に入りたいので、寝る1時間前くらいに暖房OFF

そうすると部屋が冷えてくるので3人一緒にお布団に入れるんです^^


そうそう、チビのおなかも落ち着いています

ネットで調べておなかのサプリ(←クリックでお店に行けます)を与え始めたら、

本当に良いうんちをするようになりました^^

病院に行くことを考えると安いもんですもんね!

ちなみに、このサプリ犬・猫OKです♪



ふたりの元気報告でした~

あ、私もいつの間にか風邪も治り元気にしておりま~す








COMMENT

ママさんお久しぶりです
みんな元気でよかったです(^^♪

相変わらずお二方の仲は、???ですね!
ママさん大好きな証拠ですよ^^
冷蔵庫の上のクロちゃん、なかなか考えたものですね (笑)

チビちゃんのお腹の調子気になっていましたが、
サプリ見つかってよかった♪
これで、やれやれですよね!
ママさん、おいそがしそうですが、お手々大丈夫ですか?
お手入れしてくださいね。
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2013/02/13(水) 17:56 [Edit
本当、あっと言う間に2月も半ばですね^^;私も最近時間が早くって~
うちの猫は・・・怒られてます^^;
クロママさん、風邪がよくなってよかったね!
何するにも体力勝負だなぁって最近よく思います
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2013/02/13(水) 18:48 [Edit
風邪も治り、お元気そうで何よりです^^
クロちゃん、チビちゃんも相変わらず仲良さそうで安心しました(´∀`*)ウフフ
サプリ、薬ではないですがその効果はバカに出来ませんよね。こーたんもるぅにゃも、そして私もお世話になりっぱなしです(;´▽`A``
まだまだ寒い日が続きますので、2つの湯たんぽを活用して温まって下さいね( ´艸`)ムププ
私もこーたん湯たんぽが大活躍で暑すぎる位です(笑)
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2013/02/14(木) 14:26 [Edit
こ猫ちゃんさん
おひさしぶりです~^^
なんだか時間がうまく使えなくて仕事に追われてます((+_+))
毎日毎日飽きもせず、追いかけ・追いかけられと、バタバタしてます(笑)
私がふたつに分離して、クロとチビを上手に相手出来るといいなって本気で思いますw
冷蔵庫上のクロは掃除機かけていたら、こんな所に避難したんですよ^^;
ありがとうございます!
サプリでようやくチビのおなかの調子が良くなりました^^
病院でもらうお薬よりも、全然うんちの状態が良いと思います
手、、、酷いです(T_T)
相変わらず痛いですしね。。でも、頑張ります!
by クロママ #-
2013/02/14(木) 17:10 [Edit
猫ネコ猫さん
気づけば、今月初の記事更新だったわ^^;
ホント、時間が早くて困るよね~~((+_+))
あららら、、マミちゃんやインシュンちゃんは怒られるの??
風邪はさ~、忙しく仕事していたらいつの間にか治ってたんだよ(笑)
しかも今回は物凄くおなかが空いて、しっかりとごはんを食べていたのも良かったのかもw
まだ母は咳が治りきらないけどね^^;
by クロママ #-
2013/02/14(木) 17:15 [Edit
くろ★るぅさん
ありがとうございます^^
忙しく仕事に追われていたら、いつの間にか風邪が治ってました^^;
クロ、チビは相変わらずです~ww
サプリ、、こんなに効果があるとはびっくりしました!
病院の先生にサプリを飲ませてみてもいいか問いかけた時、
効くかもしれなけど、もっと酷くなるかもしれないと脅かされていたのですが、
病院で出されるお薬も高いし、その割には薬がきれるとまた調子悪くなってましたから、、
チビの体の負担がとても心配だったんです。。
一か八かでサプリを買って飲ませてみたら効果覿面でホッとしてます~^^
ふふふ、子供湯たんぽは体温が高いから熱いですよね~
我が家の湯たんぽは朝起きると服が毛だらけになっているのがタマニキズです(笑)
by クロママ #-
2013/02/14(木) 17:20 [Edit
お腹のサプリ…気になります。どんな物でしょうか?
猫にもOKですか?
シオンが時々お腹を壊すので、ドキドキなんですよね。

チビちゃんは、クロちゃんが隣にいるとテンションが上がってしまうのかしら?好きな仔が隣にいてテンションが上がってやり過ぎて失敗するタイプかな?ww
by 沙織 #S.dBM8f2
2013/02/15(金) 15:54 [Edit
沙織さん
このサプリ、ニャンコも大丈夫なので、
シオンくんの体に合えばかなり良いサプリだと思いますよ~!
しかも粉末なんですけど、ミルクの甘い香りも美味しそうですw
わかりづらくて申し訳なかったんですが、おなかのサプリをクリックしてもらうと
お店に行けるようにURL貼っておいたんですけどクリックとか書いておけば良かったね><
ここにURL載せておくので、見に行ってみてください^^
http://www.pochi.co.jp/product/3482
チビはチャトラくん用に買ったビィオフェルミンも全く効かなくて、、
でもこのサプリは飲ませた翌日からおなかの調子がとってもいいんです^^

チビ、、きっとおっさん犬なのに、考えてることは小学生並なんでしょうね~(笑)
by クロママ #-
2013/02/15(金) 17:51 [Edit
そうなんですよね(・。・;
毎日ってあっという間で1年もあっという間なんですよね~

2匹ともとっても甘えん坊さんで
主張するかしないかで別れるんですねwww
by *Mαi* #-
2013/02/17(日) 20:59 [Edit
Mαiさん
マイちゃんの若さでも早いんだね!
おばちゃんになったらもっと早く感じると思うよ(笑)
クロはチビの前ではことごとく阻止されるので、
チビの居ない部屋に追いかけてきて甘えるの^^
by クロママ #-
2013/02/23(土) 18:51 [Edit
私も元気で~す!
大変ご無沙汰しております。その節はご心配おかけしたうえに元気玉いただき誠にありがとうございました(T_T)
退院しましたが今はその後の治療で入院してます。
ひさしぶりに覗いたら、うれしいツーショットの満載でテンション上がりまくりです。
元気頂いてまたがんばりま~す!
by kuumama #ncI1IBmc
2013/06/13(木) 23:13 [Edit
kuumamaさん
元気玉が届いてなによりです~~~(T_T)
とにかく今はゆっく~~りとしてくださいね!
今まで忙し過ぎたんだと思います。。
わざわざコメしてくれてありがとです!
本退院したらシッポ達にイヤというほど癒されてくださいね^^
by クロママ #-
2013/06/16(日) 15:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )