08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2007.09.26 *Wed*

お気に入りの場所。

パソコンが届いてから

 

私がPCに向かってるとココに居座るクロ。

 

 

 


 

 

寝てくれてる分にはいいんだけど・・・・

 

座って毛繕いなんか始まっちゃうと画面が全く見えない

 

 

 

しかも、、、あんよが・・・・・・・。


 

 

 

 

打つのが遅い私を手伝ってくれようとしてる優しいクロ。


 

 

 

どかせばいいのに、気持ち良さそうでどかせない私^_^;

 

キーボードにだけは乗って欲しくないんですけどね。。

 

変なトコ押されちゃうと、パニクッて直せませんから・・私

 

 

 

おまけ

 

先日、購入したファーミネーター。

 

クロも喜んでくれるのをいいことに、

 

私もかなりハマッてます~(^.^)

 

だって、気持ちいい程ワサワサ抜けるんですもの・・・。

 

 

 

左が初日に取れたボール。右が本日のボール。


 

 

ちょっと、病み付きになってますが・・・。

 

コレって、どの位の頻度でやっていいのかがわからないんですけど


COMMENT

またDELLのキーボードも黒くて^^。。ちょうど目立たないんじゃ^^?
by プログレ子 #79D/WHSg
2007/09/26(水) 22:19 [Edit
プログレ子さん
黒いキーボードだからホコリがとても目立つんですよー(T_T)白が欲しかった・・・。
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/26(水) 22:25 [Edit
クロちゃんとても気持ち良さそうに寝てますね(^O^)
こんなに気持ち良さそうに寝てるとママさんもどかせないですよね(^-^;
ちなみにうちのみかんもりんごもキーボードの上に乗って、文字打ちます(^-^;
めろんが居た時は、一文字打ちで画面一杯にしたりもしました(^-^;
本当にビックリしますよね(^▽^;)
by 桃次 #79D/WHSg
2007/09/26(水) 23:18 [Edit
どこのにゃんこも同じ事してますね^^;
うちはフクちゃんがPCの前とテレビの前に邪魔しにきます。
かまって欲しいのは判るけど見たいTVくらいゆっくり見せて~~~っておもいます
by かおり #79D/WHSg
2007/09/26(水) 23:25 [Edit
桃次さん
そーなんですよ~。。可哀想でどかせないんです^_^;でも、画面が見えないのは我慢できますが、キーボード打ちは止めていただきたい。。設定変えられちゃうと直せないんです、、私(T_T)めろんくんは早打ちだったんですね~(^.^)
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/26(水) 23:26 [Edit
かおりさん
画面が暖かいのかしらね?あぁ~~!テレビの上も大好きですよ~(薄型じゃないから)^^私、テレビはゆっくり見れるんです~(^o^)さては、薄型TVですね??^m^
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/26(水) 23:30 [Edit
うちのがんこも、仕事部屋に放すと相棒のモニター(21インチだったっけ)の上に陣取ってました。おまけに画面の前に尻尾や足をわざと垂らす始末w
寝るときはキーボードの後ろで、エスケープキーを押してくれるので
だいぶプログラムの邪魔をされたようですw
ブラシは毎日でも良いのでは?(^^
毛も飲み込まなくて良さそうな感じですね(^^
by ゆこむし #79D/WHSg
2007/09/27(木) 00:35 [Edit
あはは~^^ クロ優先で(。・ω・)σネ うちもたまにポン太がキーボード踏んで(;^ω^)
わけわかんなくなる事が多々あるw
by みゃ~ #79D/WHSg
2007/09/27(木) 06:43 [Edit
あはは~!クロちゃん可愛い~!やっぱりどかせない派ですか?私もなんです!どうしても猫ちゃん優先になっちゃうんですよね~!これぞ究極の猫バカです!(;^ω^A
我が家はファーミネーターと同じ機能のジェットバスターを週一で使っています!面白くて毎日やりたいけれどぐっと我慢して!でも1日一匹づつでも10日かかりますからね~!とかせる子は10匹中7匹ですからやっぱり毎日できるな~!(⌒▽⌒)アハハ!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2007/09/27(木) 07:33 [Edit
どかせないヨネ~
トモは私の足にひっついて寝てます
僕ここ居ると~って自己主張なんですかネ(・・?
by トモママ #79D/WHSg
2007/09/27(木) 07:47 [Edit
ヾ(〃^∇^)ノわぁ・・・毛玉5倍はあるかな?
ハダカにしないでよ~ママさん!
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2007/09/27(木) 08:11 [Edit
クロちゃんもママの側が一番落ち着くんだね~♪( *´艸`)クスクス
で、製造元は月に1~2回程度を推奨しているとか・・・。
でも、これはわんちゃんの場合で、シャンプーと併用してという話だから
猫ちゃんなら週に1回くらいでいいんじゃないのかな~?
by ぽんた #79D/WHSg
2007/09/27(木) 09:29 [Edit
ゆこむしさん
がんこちゃんもですか~^^そう!画面の邪魔はいいんですけど、キーボードは踏んで欲しくないですよね^_^;エスケープキーだなんて、、PCのコトを良くわかってるような行動(^.^)相棒さんも笑うしかなかったのでは?可愛いから許しちゃうのよね~^^
みゃ~さん
どーもクロをどかせなくて、、クロ優先になってしまうのよね~^^みゃ~さんちはポン太くんがやってくれるんですね^_^;キーボードだけは困りますよね~~~(T_T)
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/27(木) 10:07 [Edit
艶が出て、サラサラキレイになりますよね~。
by よしほ #79D/WHSg
2007/09/27(木) 10:11 [Edit
ニャンママリンさん
はい、どかせない派です(^^ゞ私はPCで仕事してる訳じゃないから時間関係ないのでどーしてもクロ優先になってしまいますね^^そっか、、ママリンさんちは10匹居るから毎日でもブラッシングOKなんですね♪私も今だけかもしれませんが、かなり毛が取れるのが面白くて~~^m^3匹くらい、貸してもらおうかな??^^
トモママさん
ね、どかせないですよね~~^^いいな~トモちゃん。。クロも膝の上にいてくれればいいのに~~!乗ってくれないんですよね・・・膝;;トモちゃん、ママにくっついていたいんですよ。。。甘えん坊~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/27(木) 10:14 [Edit
こ猫ちゃんさん
1日目はどーやっていいのやら、力の掛け具合がわからなかったけど。。昨日はワサワサ気持ちいい程取れて^^すごいでしょ?この抜け毛の差!!これから涼しくなるので裸にはしないように気を付けますね~^^
ぽんたさん
私のソバがいいのか画面が暖かいのか、、定かじゃないんですよ^_^;
あ~、、やっぱり・・。毎日はいけないんですねぇ。週1回( ..)φメモメモ
教えてくれてありがとう♪毎日、とめどなくブラッシングしてしまいそうでした(^.^)
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/27(木) 10:21 [Edit
よしほさん
そーなんです!!毛が抜けるだけじゃなくて艶もでてトロトロ、サラサラになるんですよね~!毛玉、取っておこうと思ったんですけど、フケまで取れたので捨てました^_^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/27(木) 10:24 [Edit
この場所だと・・・Back Spaceになっちゃう。。。危険だ(笑)
ファーミネーターは・・・良くわかりませんがクロさんが嫌がるようにならなければ大丈夫?
by えるびうむ #79D/WHSg
2007/09/27(木) 19:22 [Edit
えるびうむさん
あはは~^^そのとーりです~^^せっかく打った文字消されちゃいますね^m^
はい、ファーミネーターはクロ本人が喉をならして喜んでますので、私が程々にやるようにします!毎日やりたいトコですが、、、1週間に1回くらいにします(^^ゞ
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/27(木) 19:44 [Edit
ファーミネーターウチも買いました。高かったです。でもよく取れるので満足(*^。^*)
by べるーが #79D/WHSg
2007/09/27(木) 21:02 [Edit
べるーがさん
ホント~?高かったってお幾らだったのかしら??
そーなのね~!ホントに気持ちいい程、毛が取れるの~。私も大満足(*^^)v
by クロママ #79D/WHSg
2007/09/27(木) 21:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )