09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.09.18 *Wed*

出会い記念日♪

今日は、クロと出会って8周年記念日です♪

早いな~

もう、8年も経つんだね…


数年前まではアレルギー体質かなって思っていたけど、、

今年は特になんの症状も出なかったし。。



20130918 (12)



なんだかだんだん健康になってんじゃないか??

って錯覚をおこすくらい元気です^^



20130918 (14)



1ヶ月に1・2回ケポったりするけど、

それ以外は、これといって心配することもなし!



20130918 (21)



ま~、昼間は良く寝てますけどね^^;

せっかく今日の写真を!と、思って昼間カメラを構えてもほとんど寝てる写真ばかりw



20130918 (23)



上半身は普通でも、、、

下半身はやはりひねって仰向け寝。



20130918 (24)



気持ち良さそうに寝られちゃうと、仕事の手をとめて一緒に添い寝したくなりますw



20130915 (9)



せっかくの記念日なのに、何もしてあげてないわ(>_<)

また来年も笑顔で記念日を迎えられるといいね

1日、1日、、クロとの時間を大切にしなくっちゃって思ってます




20130828.jpg
「みなさま、これからもよろしくおねがいします」





COMMENT

8周年おめでとうございます!(^^v
お鼻触りたいw
可愛いですね~♪
クロちゃんのお尻の丸さも大好きです!
by ゆこむし #iU2x9J82
2013/09/19(木) 00:42 [Edit
クロちゃんとの出会い記念日おめでとう~♪
いつだったか・・覚えてないけど初めてクロちゃんの寝てる姿みて
心奪われたのは覚えてる(笑)本当に可愛いです♪
これからも毎日可愛い姿でクロママさんを癒してあげてね!!
あ!!はなぴんも癒してね~(*´ω`*)
by はなぴん #ZvmPCRA.
2013/09/19(木) 08:47 [Edit
年月は早いもんだよね~^^
記念日は・・・むぎゅ~しましょ!っていつもしてるかな?(笑)
うちはマミがしょっちゅう吐くんだよねw
食べてすぐとか・・・
そして吐いたら、また食べるとかww(吐いたのは食べませんが)
そういえば、正面でお座りしてるのを見るのが新鮮!
いつも転がってるイメージだったかも(笑)
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2013/09/19(木) 09:36 [Edit
ゆこむしさん
ありがとうございます~^^
鼻、濡れてますが是非触ってください(笑)
おしり、、、ムチムチしてますよww
ちょっとムチムチくらいがニャンコは可愛いですよね~
って、、上手くクロをダイエットさせられないダメ飼い主です(T_T)
デブってほどじゃないから、、いいよね?ね??(笑)
by クロママ #-
2013/09/19(木) 11:28 [Edit
はなぴんさん
ありがと~♪
記念日を見なかったら、うっかりと忘れるところでした^^;
かなり前からこんな寝姿なので、、はなぴんさんは随分前から見てくれてるよね~
おまたパッカーンで寝ていることが多くて、女の子なのに…って思ってるけど、
アメたんもパッカーンしてくれているので安心してますよん(笑)
もうもう、何をしている姿を見ても癒されるよね~
はなぴんさんちは、どこを見ても癒されっぱなしなんだろうな…
羨ましいです^^
by クロママ #-
2013/09/19(木) 11:32 [Edit
猫ネコ猫さん
本当に年月経つの、早すぎっっ!!!
8年も経ったなんて思えなくてね^^;
うんうん、むぎゅ~~~はしてるんだけど、スルリと逃げられます(笑)
クロも、ケポするときは食べてすぐが多いです
ガツガツとカリカリを食べた後が要注意なの!
必ず吐くんだよね((+_+))
見ても、毛玉はないし… なんで吐くんだろうね??
そうそう、人間だったら吐いたあとはすぐに食べれないけど、
ニャンコは平気でまたごはん食べてるよね^^;
お座りはね、本当に撮れないのでレアなのよw
あ!お座りしてる!撮らなきゃ!って、カメラ向けると、
私の方に来ちゃうから本当に撮れないのです。。
この時はたまたま、カメラ構えて違うショット撮っていたらお座りしてくれたの^^
わははは、ホントだね~、いつも転がってるイメージだろうね~
だって、いつも転がってるもの(笑)
by クロママ #-
2013/09/19(木) 11:39 [Edit
8周年おめでとうございます♪
健康で無事いられる事が何より一番幸せですよね^^
きちんとお座りしているクロちゃんも素敵ですね( ´艸`)ムププ
私は記念日には缶詰やレトルトをあげていました^^
クロちゃんて・・・黒い毛の中に白い毛もちょこちょこと生えているんですね^^(るぅにゃはあまり混ざっていなかった気がします)
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2013/09/19(木) 12:49 [Edit
くろ★るぅさん
ありがとうございます♪
このまま元気でいて欲しいですね^^
お座りしているクロは少々の風じゃあ飛ばされなさそうでしょ
安定感抜群です(笑)
クロは夜に缶詰を半缶必ず食べさせちゃっているので、特別感が無いのよね^^;
チビもかなり白髪が多くなってきているんですが、、
クロも黒毛の中にちらほらある白毛は…白髪なのかもしれませんね
私に似てきちゃったのねww
by クロママ #-
2013/09/19(木) 16:25 [Edit
クロちゃん記念日おめでとう~!
もう8年になるのか~!
相変わらずキュートでクールビューティーで
素敵だわ~!
これからもずっとずっと元気で長生きして
クロママと私たちファンを癒してね~!
もちろんチビちゃんも大好き~!(*^^)v
by ママリン! #-
2013/09/19(木) 20:28 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/09/19(木) 20:32 [Edit
ママリン!さん
ありがとうございます~^^
早いよね、もう8年になるんですよ(T_T)
本当に飼いやすいコで、猫飼い初心者の私のところに来てくれてありがとう!って感謝です
あんなに苦手だったニャンコだったのに、
クロに出会って私は180度変わりました
まさか外ニャンコにごはんをあげてる自分を8年前には想像できませんから(笑)
クロチビコンビが毎日見れなくなっちゃったけど、
また遊びに来ると思うので、ふたりともよろしくお願いしま~~す♪
by クロママ #-
2013/09/19(木) 22:58 [Edit
8周年おめでとうございます!
クロママさんのとこに縁あって、本当に幸せですね。
あと20年くらい一緒にいれますように♪
クロたんと、クロママさんが、毎日笑顔でいられますように、これからも見守っていますね☆
by ひー。 #-
2013/09/20(金) 15:56 [Edit
クロちゃん8ちゃい+αおもでとう♪
我が家も明日Pちゃんの誕生日なのですが、誕生日は夜に祝うとしてまずは人間の若い男を追いかけに行ってきます(笑)
by らなこ #-
2013/09/20(金) 21:00 [Edit
ひー。さん
ありがとうございます~^^
本当にクロとは「縁」があったとしか言いようがない出会いでした
まあ、みんな「縁」がないと家族にはなれないから全てが「縁」ですけどね^^
クロが幸せというよりも、、私が本当に幸せです♪
あと20年、、私が元気でしょうか(笑)
ありがとう!クロのおかげで毎日笑顔で過ごさせてもらってます
by クロママ #-
2013/09/21(土) 12:21 [Edit
らなこさん
ありがと~~!
確か、Pちゃんとクロは同い年だったよね?
Pちゃん、若い男を追いかけたあと、夜お祝いしてもらえたかな?(笑)
by クロママ #-
2013/09/21(土) 12:24 [Edit
8年記念おめでとう
早いもんだね!
でも 猫は
犬の 二倍ぐらい
長生きだから まだまだ 元気でいてくれそうだよね

この間
ブログに お邪魔している 点々ちゃんて
26歳まで がんばっていた ご長寿猫が
虹の橋を渡りました
クロちゃん
点々ちゃん越え
たのんまっさ~

おめでとう
by えふ #-
2013/09/24(火) 19:26 [Edit
クロちゃんと一緒に足腰のストレッチでも(^^;
私も腰痛体操を最近やってるのですが、
ちょっとでも無理すると、かなり攣ります(汗
うちのくろちゃんもくーちゃんもダイエットしないと
いけないのですが、鳴くとすぐ煮干しとかシーバとか
やっちゃうんですよ・・(汗
でも、猫はちょっとプリプリぐらいが良いと思います(^^v
実家の猫は冬は10kgありましたしw
でも、完全に外で野生化してました(汗
by ゆこむし #telY960M
2013/09/24(火) 23:01 [Edit
えふさん
ありがとうございます~!
本当にあっという間ですよね((+_+))
もう出会ってから8年!!??って感じです。。
えぇ!そうなんですか??
ニャンコってワンコよりも長生きするんですね
点々ちゃん、26歳まで頑張ったんですね??
うわ~~、凄い!
点々ちゃん越え、頑張ります!
その前に私が大丈夫か??って感じですが(笑)
by クロママ #-
2013/09/26(木) 18:49 [Edit
ゆこむしさん
ストレッチといえるかわかりませんが、、
とにかく仕事をしていると体がカチコチになるので、
体を伸ばすような適当体操はしてますw
クロは特におやつとかあげていないんですけど、
なんでだかコロコロしてますね^^;
うんうん、ガリガリよりは私もプリプリしている方が可愛いと思っちゃいます^^
じゅ…10キロ??凄いな~~~!抱っこは無理そうね~
クロも5キロまではないですが、立って抱っこしていると数分でギブですww
by クロママ #-
2013/09/26(木) 18:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )