05
1
2
3
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.11.19 *Tue*

ギュッと♪

もっと早く更新したかったのに…

終わったかと思ったサンプル作っていた仕事。

昨日で全部、完成品、余った線・部材を返却したんですね

多分、この商品はメーカーさんの方でも四苦八苦しているみたいなので、

今後私たちの元へ仕事は来ないだろうとのことでした。

が、

舌の根も乾かぬ本日、また仕事の依頼が来たんです( ̄∀ ̄;)


昨日の今日って……

とにかく、これがパーフェクトな形っていうのがないので(おかしいでしょ?)

ちゃんとメーカーさんのほうで、このような完成品にしてください!って

自信が持ててからの方がいいんじゃないかと思うのは私だけかしら( ̄ェ ̄;)

まっ、どーであれ、私は作ればお金にはなるのでいいんですけどね

ただ、、大変なので時間があまりにも掛かりすぎて、、

要領の悪い私はこの仕事がはいっちゃうと他に何も出来なくて。。



また数日中には入荷してきそうなので、

来る前に慌てて更新している有様です^^;



クロの写真だけは毎日撮っているんですけどね~



さて、タイトルの「ギュッと♪」の記事を書きたいと思います

前置き話し、長っっっ!!!




これこれ、黄色い棒が見えてるでしょ?
20131113 (14)



これを、引きで撮ると~~~♪



あ、、あれ!!??
20131113 (17)



クロちゃん、、あの、、、タイトルが「ギュッと♪」なので、、困るんですけど( ̄ェ ̄;)



20131113 (18)
「あ、、、ああ、、こうね。ほら、ギュッと♪」



すみませんね~、とりあえずお題ひとつクリアですね^^



2本入りで100円のこのジャラシは好きで必ずクロの近くにおりますね

でも、3本あったハズなのに1本行方不明なの。。狭い部屋なのにね( ̄ェ ̄;)

20131113 (22)




20131114 (11)
「もっと、ギュッとしたいの見つけた!!!」




20131115 (1)
「ん~~~~、これこれ~♪たまらないわ~♪」


………( ̄ェ ̄;)


20131115 (2)
「ちょっと、仕事のオファーが来なくなるからこんな姿撮らないでよ(怒)」


わ、、私だって本当はこんなショット撮りたくなかったけどさ

あまりにも手の回し方とかが可愛いからさ

ついついね


ガッツリと手でホールドされ、お顔をスリスリされるんです。。足に!!!
20131115 (4)






20131118 (6)
「またたびよりも強烈~~!臭かったわ~!!!」



ブーツを脱いだ後の足なんか見つけようものなら、

食らいついて離れなくなり、

挙句の果てには、足でケリケリされる始末( ̄ェ ̄;)


ちなみに、上の写真はブーツを脱いだあとの写真ではありません


可愛いのですが、私としてはとって~~も複雑な心境なのです。。

みなさんもあるよね?こんな経験。

私だけ??





COMMENT

クロちゃん。。今まで気が付かなかったけど・・・
眉毛がりっぱ!!
黒地に白い毛だから、目立つのかな?
うちの子はこんなに生えてたっけ??とみてしまいました(笑)
ま。どうあれ・・・って仕事ってたまにありますよね
すごーーく気が引けちゃうんだけどさ^^;

我が家の猫はあまりしないかな~
インシュンが足音が嫌みたいで、周りでバタバタとしてたら
怒って、私の足をたたきますw
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2013/11/19(火) 13:51 [Edit
と~~っても可愛いですね、クロちゃん♪
このお手手がたまりません(〃▽〃)ポッ
るぅにゃは足にしがみ付くなんてなかったですね。是非スリスリして欲しかったですが(笑)
でもクロちゃんはクロママさんの足が余程のお気に入りなんでしょうね( ´艸`)ムププ
お仕事、こちらでもありますよ、なんか腑に落ちないというか・・・
こんなんで見積りして意味があるのか?というアバウト過ぎる見積り依頼は意外と多いです。客先が納得すればそれでいいのかな?と思って深く考えないようにテキトウにやってます(笑)
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2013/11/19(火) 14:38 [Edit
ママさ~ん

これだけクロちゃんを写せたら カメラ買った値打ち
充分ですね(^^♪

お仕事にかかるひと時を満喫してくださーいミ‥ミ

クロちゃんの首輪と一緒のハーネスとリードあるのを思いだしました・・・
しっかり散歩に連れて行くつもりだったのにね^_^;

この際首輪をXmasプレゼントにする事にしましょ!
(ちゃちゃも黒いからきっと似合うと思います)エヘヘ!

    ママさん クロちゃんありがとうv(^_^v)♪





by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2013/11/19(火) 14:42 [Edit
仕事大変そうですね(;´・ω・)

可愛い~!!ギュッとしてますね♪
ジャラシにもママの足にも(笑)
はなぴんもありますよ~ブーツのあとはスーリスリです(爆)
こんな可愛いショット撮影できるなら
頻繁にブーツ履くのもいいかもねwww
by はなぴん☆ #wLMIWoss
2013/11/19(火) 18:42 [Edit
猫ネコ猫さん
そうなの~!黒いお顔に眉毛が白いから目立つんだよね~!
チビニャンコの頃から妙に眉毛が気になって、
「元・村山首相みたいだよね~」って笑ってたんだ←酷いでしょw
仕事、、ちょっと振り回され気味で正直参ってます^^;
今の時点、この仕事しなくても違う仕事が沢山あるから、
やらなくて良いなら本当に大変なのでやりたくないんだよね。。
猫ちゃんの足は匂いがしないんだろうな~
きっと私の足は、く…臭いんだろうね(笑)
by クロママ #-
2013/11/19(火) 23:33 [Edit
くろ★るぅさん
しがみつかれるのはたまりませんよね~^^
でも、理由を考えるとちょっとへこみますが(笑)
るぅにゃちゃんはるぅさんの足が臭くないからしがみつかなかったんでしょうね~
仕事って、そんなもんですよね^^;
でもね、大変な思いしてやってるから今回賃上げを社長に要求しましたw
少しでも単価が上がればちょっとはやる気が出ますからね(笑)
by クロママ #-
2013/11/19(火) 23:39 [Edit
こ猫ちゃんさん
ありがと~~!
全く絞りとかなんとか難しいところは一切いじらないで、
もっぱらオートで撮影してます~(笑)
おぉぉぉ~~~!そうなんですね~!
クロの首輪でハーネスとリードを思い出してくれたのね^^
クロもこの首輪のリード持ってますよ(いざというときのために)
これでちゃちゃちゃんのクリスマスプレゼントが決まりましたね♪
良かった^^
by クロママ #-
2013/11/19(火) 23:43 [Edit
はなぴんさん
このサンプル作ったりしていた仕事、、ホントに大変なのよ~~(>_<)
なので、価格交渉しちゃったものw
すんごく大変なのに、安っすいのよ(-"-)
はなぴんさんもブーツのあとはニャンズが反応するんだね~(仲間♪仲間~♪)
自分では足が臭いとは思わないんだけど、ニャンコには魅惑の香りなんだろうね~(笑)
じゃあ、毎日ブーツはいちゃおうかしら(爆)
by クロママ #-
2013/11/19(火) 23:47 [Edit
うちの子達は靴脱いだ後は反応しないな~w
反対にお風呂には反応しますw
私が風呂に入ろうものなら次々と見学にきますww
浴槽に興味あるようです♪
by らなこ #-
2013/11/22(金) 21:58 [Edit
らなこさん
らなこさんの足が臭くないんだよ!
いいな~、、、臭くない足…(笑)
うんうん、お風呂はクロもついてくるよ~
シャワーが嫌いみたいで、湯船につかってるときに呼んであげると
イソイソと風呂場に入って来てお風呂の蓋上に居ますw
なので蓋は絶対に片方しか開けられないの^^;
お風呂に反応するところは一緒だね~♪
by クロママ #-
2013/11/22(金) 23:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )