11
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.12.13 *Fri*

最強監視猫

そう、私は家ではほとんど監視されている


この監視システムは最強で、

フル稼働で監視をされる



例えば…


一生懸命仕事をしていると、、



フトモモに顔を乗せて、ちゃんと仕事しているか監視される
20131206 (15)
「ちゃんと仕事してる??」



20131206 (16)
「順番間違えないで組み立てるのよ」


最短距離で監視されていたかと思えば、、



作業台のところに移動しても仕事を監視&応援もされる
20131206 (19)
「頑張って!私のごはん代稼いで頂戴ね~!」



仕事中の監視もさることながら、

洗濯さえも監視される


これは、お風呂での監視画像
20131207 (1)


何を監視してるかって?


ちゃんとお風呂のお湯を無駄にしないで洗濯に利用しているかの監視
20131207 (3)
「お湯を無駄にしないで、洗濯に活用!グッジョブ!!!」


このホースでお湯を吸い上げてるときの音、、

結構な音がするんだけど、、怖がりもせずに暫く監視してましたね

怖い音<使命感が勝つんでしょうかね^^;



でもね、この監視、、私が疲れているな~って察知すると、、


ストレッチに誘ってくれます
20131204 (9)
「良く見て~、こうしてみて~」



20131204 (10)
「え?同じ動きが出来ないの??」


出来るわけがありません

私は体カチコチなんですから( ̄ェ ̄;)



20131207 (6)
「じゃ、仕事続けて」



はい!社長監視官 (; -∀-)


今日も監視官の監視は続く…



ふふふ、本当はクロは私の傍に居たくてこうなってしまうのです^^

でもね、、近くにいると「あ、可愛い~~」と、

ことごとくカメラを手に写真を撮りまくりますので、

当然、仕事の手は止まるんですよね( ̄∀ ̄;)


あぁぁぁ、、可愛い監視官は罪だわ~~~!


どうでもいい話し

昨日の夕方、何の連絡もせずに急ぎの仕事をごっそりと持ってきた社長

しかも、納品までの期日があまりないのが重複している始末

もう少し考えて仕事を取ってもらいたいものです

じぃちゃんだから、言ってもすぐに忘れちゃうみたいなんだよね~3

なので、クリスマスの飾りつけも出してないし、

ちょこちょこやろうと思っていた掃除も出来ておりません ( ̄ェ ̄;)





COMMENT

可愛い監視さんですね^^
ウチにも是非出張してほしいです(笑)
洗濯機、私も同じくそのホースですがかなりうるさいですよね? るぅにゃは洗濯機のある洗面所にはほとんど近づかなかったので気になりませんでしたけど・・・
お仕事は、クロママさん達だけしか社長さんの下でお仕事してない訳ではないでしょうに・・・もうちょっと考えて欲しいですよね・・・
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2013/12/13(金) 15:08 [Edit
くろ★るぅさん
るぅさんちにもクロ監視1号を出張させましょうか??
たまには邪魔なコトもあるけどいいかしら(笑)
おぉ~~!るぅさんちもホース一緒なのね!
うん、これお風呂のお湯を吸い上げてるときかなりうるさいですよね^^;
絶対にクロはるぅにゃちゃんのようにイヤがるものだと思っていたら、、
意外や意外で全然音は大丈夫だったんですよ~!
私と同じ仕事してる人は私とSちゃんともうひとりの3人しか居ないんですよw
なのにもかかわらず、納品日まで日数がないのは私のところに持って来るの(-"-)
どうしたって私だけじゃできないので超多忙なSちゃんを巻き込む羽目になってしまうのだけど。。
しかも、昨日きた部品は全部じゃなくて、残りは今日持って来ると言っていたのに
結局持ってこなかったの!
でも、納品日は変わらないんだって!そんな話しある??
社長!おまえがやってみろ!って言いたいです(笑)
by クロママ #-
2013/12/13(金) 15:35 [Edit
監視つきは・・・どちら?
と、クロちゃん言ってましたよ~
カメラ持ち歩いて・・・と (笑)

うちにも出張お願いしたいですが
ちゃちゃと会えばどうなる事でしょうね(*゜-゜*)

お仕事、凄いですね。
社長さん、分かってくれてないみたいね!

ママさん、お仕事出来る方だから
見込まれましたね・・

これは大変だわ!(~o~) 
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2013/12/13(金) 17:30 [Edit
おおお!今日は色んなクロちゃんですな(*´ω`*)
ホント・・・罪よね・・黙ってるだけで可愛いんだから・・・(笑)
クロママさんはお仕事もしなきゃならないし
クロちゃんの可愛い姿写真撮影もしなきゃならないし、大忙しだね(;´∀`)

この忙しい時期にお仕事重複・・
社長さぁーん~!!!(。-`ω-)
あ・・でもはなぴん、仕事してないけど
何もしてない・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
by はなぴん☆ #wLMIWoss
2013/12/13(金) 20:27 [Edit
こ猫ちゃんさん
あははは~~!
ホントですね!私がクロを監視してましたね(笑)
うわ~、ちゃちゃちゃんと会ったらどんなリアクションでしょうね!
チビよりも見た目は大きいでしょうから吠えられなければ大丈夫かも。。
近かったら会わせてみたいですよね^^
仕事、、参りました((+_+))
お仕事が決して出来るわけじゃないんですが、、
私のところに持って来ればSちゃんと無理してでも期日までに終わらせるって思ってるんでしょうね
本当に無理してるんだから納期の余裕がある仕事をまわしてほしいものです(-"-)
今月は頑張らないと、、来年車検なんです~~~(T_T)
by クロママ #-
2013/12/13(金) 23:31 [Edit
はなぴんさん
日付バラバラの色んな写真を組み合わせました^^;
写真は撮ってるんだけど、更新がなかなか上手く時間が取れなくて出来なくてさ(T_T)
ホントにニャンコって可愛いよね~~(*^_^*)
見とれちゃうから、仕事してるときは近くに居て欲しくないんだけどね(笑)
仕事よりも写真撮るのに時間取られちゃうからさww
ホントに仕事が多いのは嬉しいけど、納期が重なってるのは勘弁してほしいのよね(-"-)
なんで大変ってことがわからないんだろうか?
無理してでも、Sちゃんと期日までには仕上げてるから出来ると思われてるんだよね。。
私はいいけど、Sちゃんは息つく暇も無いようなスケジュールだと思います
年末も仕事が入って来るみたいなんだけど…
幼稚園がお休みになったら姪っ子②が泊まりにきたいみたいだし…
どうしたらよいものか考え中なの
勿論、姪っ子②には泊まりに来てもらいたいから、どの時間で仕事をするかなんだよね^^;
はなぴんさんは、ニャンコのお世話と家事をしてるからいいんだよ~^^
by クロママ #-
2013/12/13(金) 23:39 [Edit
社長さん、クロママさんがやってくれるからって
つい仕事取っちゃうんでしょうね(^^;
クリスマスまでもうちょっとあるし、お掃除は寒いからいつでもできるし、まずはクロちゃんの餅代?でも
稼ぎませう!(^^;
私もがんばりますよ~w
そういえば、実家に居た猫、お雑煮の餅が好物でした(^^;

クロちゃんは現場監督としては最適ですね♪

by ゆこむし #iU2x9J82
2013/12/14(土) 11:03 [Edit
ゆこむしさん
社長、、勝手にバンバン我が家に部材を降ろしていくんですが、、
私だけだったら絶対に無理!
でも、Sちゃんが居てくれるからふたりで頑張れるんです
絶対に、意地でも納期前までには仕上げてますからね^^;
掃除、、しなくても年は明けますからね~(笑)
年賀状もまだだし、、やること盛りだくさんで目が回ります~~
えぇぇぇぇ~~~、ニャンコってお餅食べるのね!ビックリ~!
現場監督、、今は全く監督放棄してシェルフ上のカゴの中で爆睡中で~す(笑)
by クロママ #-
2013/12/14(土) 12:04 [Edit
にゃはは~!こんなに可愛い監視官なら24時間見られてても全然OKよね~!うちのレオ君もママリンの事好きすぎてトイレに入ってもお風呂に入ってもドアの前で鳴きながら待ってるからゆっくりできないの~!これだけ愛してくれるって嬉しくて可愛くてたまんないよね~!(*^^)v
わお!急ぎのお仕事がたくさんだと大変!暮れはできれば他の事に時間使いたいよね!でもファイト~!
by ママリン! #-
2013/12/14(土) 22:47 [Edit
ママリン!さん
可愛いもんだから、あんまり近くに居られると仕事にならないのよね~(笑)
クロは鳴きはしないんだけど、お風呂もトイレもレオくんと一緒で待ってますw
やっぱり気が気じゃなくて慌ててお風呂もトイレも出る始末
でも、動物ならではの変わらぬ愛を向けられてて嬉しい限りですね^^
人間の愛は冷めますから~(笑)
仕事、、ふたつ終わりました=3
あとひとつ、、時間が掛かるけど納期が19日なので頑張ります!
by クロママ #-
2013/12/14(土) 23:04 [Edit
うちもお正月が近くなってくると・・・
というか長い休みの前には忙しくなりますね~
そして、急ぎのが入ってるとわかっていても
間に挟んでなんとか^^と言われます
そして、自分でやればいいのに!!とブチぎれて
過去に思わず言ってしまった私ww
自分でできるなら、頼まない!!と言われ
それもそうだと反省しました^^;
最近はなんとかなるさwと自分を慰めるときもあります。
そして間に合わせで逆に待ってもらうこともあるんだけど・・・
クロママさんちはそうもいかなそうだね><
ファイトです!!
うちもクリスマスの飾りは、出しても片付ける体力がいりそうだし
(大そうな事でもないんだけど、気力がw)
大掃除は来年になりそうです
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2013/12/16(月) 15:02 [Edit
猫ネコ猫さん
なんだか今年は師走になってバタバタです((+_+))
去年はこんなんじゃなかったような…
今も急ぎの仕事が入って来て3時間で仕上げたところです~3
また続きの仕事に戻って頑張らなくちゃいけないの(T_T)
でも、車検があるから今月忙しいのはありがたいんだけどねw
そうそう、私もクリスマスの飾り、、出すのはいいけど片付けることを考えるとね~
まだ出していません^^;クリスマスまでに姪っ子~ずが来るとなったら出します(笑)
相手の会社のミスとかがあれば納期が延びることもあるけど、
こちら側の手が足りなくて納期に間に合わないって意見は通らないんだ。。
なので必死なワケ(笑)次の仕事がまわしてもらえないと困るからね
階段のところの小窓の掃除、、何日途中でほったらかしになっているかww
私も大掃除は来年になりそう。。掃除しなくても正月は来るしね!(笑)
by クロママ #-
2013/12/17(火) 15:04 [Edit
くろちゃん可愛い~
私も猫sがそばにいるとカメラは手にとらず身体をごっそり抱き上げてちゅーちゅー攻撃します(笑)
by らなこ #-
2013/12/18(水) 22:23 [Edit
らなこさん
本当にそばに居てくれると可愛いですよね~^^
私はついついカメラに手を伸ばし、写真を撮って嫌がられてます(笑)
どうもカメラのレンズが嫌いみたいなんだよね~(>_<)
by クロママ #-
2013/12/20(金) 13:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )