11
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.12.20 *Fri*

仕事の合間に…

この時期、モフモフのものが多い部屋

チビに買ってあげた毛布、、

たいして使ってなかったけど置いていっちゃったから

掛け布団をたたんだ上に敷いています。


クロはこの毛布の上が大好きで、乗ると必ずモミモミが始まるw



ここ最近、必ず手だけではなくて、足もモミモミするんですよね


動画に撮ったので是非↓





仕事に追われ、未だにクリスマスの飾りつけやリースも出してません(>_<)

でもね、どんなに忙しくても

このモミモミ見ると笑って癒されるの♪


20131218 (1)



あと11日で今年も終わりですね。。

大掃除もやってません(T_T)


かなり寒くなってきたのでみなさま風邪などひかぬように…




COMMENT

ほんと!
三本足で器用にモミモミしてますね
あとの一本足は、体のバランスのためなのかしら?

何度見ても笑ってしまいましたwカワイイね!

1・2・3・・・途中までしか
数えられなかったけど、おひげキレイですね ♪

モミモミで、お疲れのご様子ですねw
置いていってくれてありがとうチビちゃん!


ママさんこそ、風邪ひかないようにしてくださいね。
時間はあるのにナニもしていない私がいます^_^;
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2013/12/20(金) 15:49 [Edit
こ猫ちゃんさん
ね、3本足でモミモミしてるでしょ~^^
ソコに集中しちゃって顔が切れちゃってるんだけどね(笑)
何度も立ち上がって体制立て直してやるんですよw
ヒゲ、、女のコなのに立派なのが沢山生えてます^^;
チビが置いていった毛布、、クロがモミモミするのに爪立てるから
ものすごく毛羽立ってます(>_<)
母に買ってもらって本当に少しだけ使っておうちに帰っちゃいましたから
新品同様だったのに、ボロボロ気味になってきました
ありがとうございます~!風邪は今のところ大丈夫ですが肩が凝ってどうしようもないです(T_T)
by クロママ #-
2013/12/20(金) 16:44 [Edit
すごい!!クロちゃん
後ろ足もモミモミしてるんだねー(*´▽`*)
かわいいーーーー💛

実は・・・はなぴんも大掃除してません。
なんだか・・・ここまで来たら
掃除しなくても死なないし~ぐらいの気持ち(笑)

クロママさん、仕事忙しいだろうけど
無理しないでねー!
by はなぴん #wLMIWoss
2013/12/20(金) 18:49 [Edit
真顔でそして指開くよね!(笑)
本当に今年もあと少しだね~
忙しいと聞くと時間の話になるけど
最近手の調子は大丈夫ですか?

by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2013/12/20(金) 23:09 [Edit
はなぴんさん
後ろ足もモミモミするなんて、、前はしなかったのにさ~
ちょっと笑えるよねww
仕事している横でやってくれるから、とっても和むのよね^^
そうそう!大掃除しなくても、年は明けるし死なないもんね~(笑)
はなぴんさんちは新築で綺麗だし、大掃除なんてする必要ないけど、、
本当に我が家はやらないとヤバイんだけどさ、、
仕事以外の日常生活は薄目開けながら生活するようにするわ(爆)
今月はちょっと車検に向けて頑張って稼がないと車検通せないから
無理のない程度に頑張るわ~~!ありがとね~♪
by クロママ #-
2013/12/20(金) 23:36 [Edit
猫ネコ猫さん
何をするにも真顔なのが本当に笑えるよね~
一応、足もグーパーしてるんだよね(笑)
今月に入ったと思ったら、あっという間に20日も経っていたから焦ったわ^^;
手、、、写真撮って見せてあげたいけど、、
ボロボロ過ぎて乗せれない~~~(T_T)
慣れてきたのか、前ほど痛くないけど、、
でも、やっぱり痛いかな((+_+))
by クロママ #-
2013/12/20(金) 23:40 [Edit
クロちゃん ニャイケルジャクソンのニャーンウォークの練習かしら?(笑)
by らなこ #-
2013/12/21(土) 21:27 [Edit
クロちゃん ニャイケル ニャクソンのニャーンウォークの練習かしら?(笑)
by らなこ #-
2013/12/21(土) 21:33 [Edit
らなこさん
ここ最近、足つきなんですよ~!
練習して、どこかのオーディションでも受けにいくつもりかしら?(笑)
by クロママ #-
2013/12/22(日) 00:28 [Edit
本当に足も一緒ですね^^
るぅにゃはどうだったかしら?手はいつもムニムニしてましたが足は見た事がないです(笑)
クロちゃん本当に可愛くて、何があってもこれだけで頑張れちゃいますよね~^^
↑、クロちゃん、アイドルの中でもダンスも出来るアイドルになるんですよねー^^
大掃除、ウチは掃除プラスα程度ですが始めました。意外な場所に埃が溜まっていて驚きましたが(笑)
クロママさんもお忙しい中、風邪等引きませんようご自愛下さいね^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2013/12/22(日) 17:46 [Edit
私のコメントが2つww

最初 使用禁止用語か何かではじかれて送信できなかったんです!

にゃじぇじぇじぇーーーー???って思って もう一度TRYしたらできた^^
by らなこ #-
2013/12/22(日) 18:54 [Edit
くろ★るぅさん
前は手だけだったんですがここ最近足もつけるようになったんです(笑)
もしかしたら、るぅにゃちゃんもやってたかもですよ~^^
もうね、疲れているときにクロを見てるとホントに癒されるし頑張れます!
必ず仕事していても近くに居てくれますしね^^
ちゃんと餌代を稼いでいるか監視してるのかもね(笑)
小掃除、昨日ちょっぴりやりました^^;
我が家の汚れ、ハンパないです!1日2日で綺麗になるもんじゃないです(T_T)
もう、今年の掃除はこれで終わりだと思いますww
ありがと~!仕事以外は手を抜いて頑張りますね~^^
by クロママ #-
2013/12/24(火) 15:31 [Edit
らなこさん
なんか、クリックしても反応遅くてもう一度クリックしたりすると
コメントが2つになっちゃったりするよね??
私も前に他の方のブログでやってしまったコトがありますw
気にしないでね~^^
by クロママ #-
2013/12/24(火) 15:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )