07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.12.24 *Tue*

クリスマス

今日はクリスマス・イヴですね♪


…って、、私は何もしませんし

結局、飾りつけもしてなくてケーキも食べません(T_T)

ただ、ハッと気づいてクロのサンタさんコスプレ写真だけは撮ってみました(笑)


ちょっとね、、イヤイヤ感が写真に出ちゃってるんですけどね^^;




メリ~♪
20131224 (9)



チビが居ないのは寂しいので去年の写真を引っ張り出してきました(笑)



クリスマ~ス♪
20121224 (27)
「ぼくのことも忘れないでね」



実は、昨日から写真は撮り始めていたんですが、

日中なのにもかかわらずとっても暗くて…

何枚か撮ったんだけど、また今朝リベンジしたんです^^;





ここからはボツ写真です

本当はこの倍以上ボツ写真があります(T_T)




お…怒ってる??
20131224 (3)



帽子、大きすぎた??
20131223 (29)



右肩出ちゃってセクスィーになってない??
20131223 (39)



視線くれてないし、、暗くない??(23日撮影)
20131223 (40)



帽子をとってもらってホッと一息中~3
20131224 (12)




てな感じでした( ̄∀ ̄;)


今朝、急ぎの仕事を持ってこられたので必死にこなしています

何故なら、、明日姪っ子~ずが泊まりに来るから…

がんばりまーす!!!


みなさま、楽しいクリスマスを♪





COMMENT

(o´ω`o)ぅふふ
お二人さんで充分メリークリスマスですよ(^0_0^)

クロちゃんお帽子よく似合ってるのに・・・
ご機嫌な斜めね!

チビちゃんは、恨めしそう~ (笑)
でも、会えてよかったねチビチャン!

姪っ子ちゃん、お楽しみですね
お仕事も頑張り甲斐アリねe-271
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2013/12/24(火) 17:18 [Edit
頑張りましたね(笑)

うちも何もしてないんですよ。
帽子くらい用意すればよかったかな~なんて
思ったりしたけど・・・雪が多すぎて
出かける気分にもならないの(;^ω^)

お仕事頑張って!
明日は姪っ子さんとクリスマスだね(*´▽`*)
by はなぴん☆ #wLMIWoss
2013/12/24(火) 21:25 [Edit
我が家も服をきせたいがデブいから無理だわw
くろたん かわいいな~^^v-10
by らなこ #-
2013/12/24(火) 23:20 [Edit
クロちゃんとってもお似合いですよ^^
でも被り物をつけるよりも、そのものの方が可愛いからきっと不満なのでしょうね^^
お仕事無理せず頑張って、楽しい休日をお過ごし下さいね♪
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2013/12/25(水) 12:37 [Edit
こ猫ちゃんさん
クロ、マフラーは全然OKなんですが、、帽子の紐が気になって仕方なかったみたいですw
チビはおやつを手にしていれば、動かないでいてくれるので撮りやすいんですけどね(笑)
クリスマスといってもクロはイヤなコスプレさせられただけで、
これといってプレゼントも貰ってないしご馳走もないので可哀相なんですけどね^^;
姪っ子~ず、これから来ますよ~♪
by クロママ #-
2013/12/25(水) 12:47 [Edit
はなぴんさん
可愛いよ~!可愛いよ~!と褒めまくって撮ったけど、、
可愛い表情は撮れませんでした(T_T)
はなぴんさんちは頭数がいっぱいいるから、みんなで帽子被ってたら圧巻だろうな~
しかもみんな可愛いしね♪
雪、、かなり降ってるみたいだよね(>_<)
無理して出かけない方がいいと思うので何もしなくていいのよ~
私なんてこの帽子&マフラー、、何年使いまわしていることか^^;
昨日は仕事頑張ったけど、これから姪っ子~ずが来るし、、
明日もちょっと出掛けなきゃいけないので仕事が止まっちゃうんだよね~~
金曜日が今月の給料締日なので、たいして出来なさそうです。。
もう少し稼ぎたかったわ(T_T)
by クロママ #-
2013/12/25(水) 12:53 [Edit
らなこさん
全然らなこさんちのニャンズ、デブじゃないじゃないの~~!
それを言ったらクロも無理よ~
でも、マフラーと帽子だけだからデブでも大丈夫なの(笑)
by クロママ #-
2013/12/25(水) 12:54 [Edit
くろ★るぅさん
ありがとうございます~~!
そう言ってもらえると、苦労も報われますw
帽子は頭に何か乗っているのが気持ち悪いんでしょうね
クロは帽子の紐が気になって仕方なかったみたいで、、
噛んだり手でチョイチョイして何度も脱いじゃってました(>_<)
仕事、今日・明日は絶対に出来ないので2日間は手を休ませられそうです^^
姪っ子②は泊まる気マンマンで来るみたいです(笑)
by クロママ #-
2013/12/25(水) 12:58 [Edit
メリークリスマス!
今日は姪っ子さんたちが来て
にぎやかになってるでしょうか?^^
うちはケーキだけは食べました~
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2013/12/25(水) 20:21 [Edit
猫ネコ猫さん
しっかりと、、ケーキとチキンを食べ忘れました~~(T_T)
姪っ子~ずは24日におうちでケーキを食べてきたみたいなので良かったんですけどねw
お泊り翌日も夜の7時くらいにごはんを食べてから帰って行ったので、
そこから大慌てで仕事を12時くらいまでやりましたよ(>_<)
今年中には今の仕事終わりそうもありません。。
部材が全部揃ってないというシンジラレナイ事態になってるの!
ありえないよね(-"-)
社長がアホアホ過ぎて、、困ります(笑)
by クロママ #-
2013/12/29(日) 11:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )