06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.01.13 *Mon*

またもや

10日以上も更新が滞ってしまいました( ̄ェ ̄;)

8日に納期の仕事が年末に入って来ていたんですが、

Sちゃんと2日までは仕事はしたくないよね…って言ってたんですね

なんだか2日以降から仕事しないと今年1年仕事に追われそうだったのでね




が、、今までにない難儀な線で、、とにかく時間が掛かる。。

しっかりと2日から仕事をしておりました( ̄∀ ̄;)

聞いたらSちゃんも2日から仕事を始めてたらしい(笑)



20140110 (1)
え?まだ今年2回目の更新ですって!?



仕事もそんな調子の中、姪っ子~ずは冬休み中w

会えるのは嬉しいんだけど、毎日のように遊びに来てくれて…

お泊りまでしていく始末

可愛いからいいんだけど、私の気持ちはかなり追いつめられてました(笑)



20140110 (5)
寝るときだって私を含めセミダブルに4人でキツキツだから大変なの!



そんなこんなで8日に無事納品は出来たんですが、、

すぐに急ぎの仕事が来たりと。。。

やっぱり2日から仕事を始めちゃったから今年は忙しいのか!?



20140110 (6)
関係ないけど、この角度の私、、顔細く見えるでしょ?
これから撮影はこの角度でよろしく!




昨日まで毎日来ていた姪っ子~ずも、

今日はパパがお休みで我が家に来ないので

仕事を始める前に更新してま~す^^




20140110 (10)
ちょっと下向き加減でも顔が細く見えるかも…




なんだかバタバタと13日になってしまった

きっとこんな感じで今年も1年早いんだろうな~3

来月は車検があるので、仕事に戻って頑張らねば!!!




20140110 (11)
頑張ってママに更新してもらわないと、私の出番が減るわ…



そうだね、上手く仕事とブログを両立しないとね^^;


なんだか急に寒さに拍車が掛かってきているので風邪ひかないようにしましょうね!








COMMENT

忙しいですね。
新年早々から頑張ったのですね!

クロちゃんも、その様子みていて
ちょっとうつむき加減かも? (笑)
冷えこみがきついから
ママさんも、風邪ひかないようにしてくださいよw

お時間ある時更新待っています(^^♪
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2014/01/14(火) 12:25 [Edit
忙しそうですね💦
セミダブルでみっちみちなんだね。
暖かそうでうらやましいな(*´ω`*)

クロちゃん、女優だから角度にこだわるのね?(笑)
その角度も可愛いわよ~💛

今年はこっちは雪多そうよ・・。
はなぴん地方は全く降ってないみたいだけど。
今日も朝から雪かきで全身だるさ満載です(-_-;)
by はなぴん #KtOtvm9U
2014/01/14(火) 16:10 [Edit
いやだけど・・・
割とつづけた方が、良かったのかも?
私は長く休んだおかげで、なかなか本調子に
戻れなくなってます~^^;
急ぎのその次に少し休めるといいね
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2014/01/14(火) 17:46 [Edit
2日から仕事とは・・・お疲れ様です。
姪っ子さん達まめに来てくれて嬉しい限りですね。仕事がなければ更に良かったでしょうけれど・・・
あまり根詰めずに頑張って下さいね。
私も忙しいのですが、やってもやってもなくならないし残業も無理なのでもう開き直ってます(笑)
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2014/01/14(火) 19:51 [Edit
こ猫ちゃんさん
年末は2・3日仕事をしていなかったので
年始にしわ寄せが来てしまいました^^;
ふふふ、ちょっとうつむき加減が顔がほっそりと見えるのかもですねw
写真だけは溜まっているのですが、リアルタイムに更新出来ないのが歯がゆいです(T_T)
by クロママ #-
2014/01/16(木) 11:45 [Edit
はなぴんさん
なんだか忙しい割には金額はたいしたことないんだよね~(-"-)
また年始に難儀だった線が入って来るみたいなので、
今から気持ちがブルーになってるのw
そう、女優は写真の撮られ方を気にするからね
にしては、カメラを向けるとソッポ向くんだよね(-"-)
雪、、もうおなかいっぱいだからやめてもらいたいけど、、
これからが本番で沢山降るんだろうね。。
体と相談しながら無理のないように雪かきしてね~!
by クロママ #-
2014/01/16(木) 11:49 [Edit
猫ネコ猫さん
うんうん、猫ちゃんの言ってること良くわかる!
Sちゃんとやらないって言いつつも、、
見えるところに仕事が転がっているとついつい手が伸びちゃってね^^;
とっても難儀な線だったんだけど、また同じ線が近日中に来るみたいでさ((+_+))
なんだかんだと忙しいのはいいことだけど、
今月は本当に金額が全然良くないんだよね。。
忙しさとお給料が比例してないの(-"-)
by クロママ #-
2014/01/16(木) 11:51 [Edit
くろ★るぅさん
年末は仕事ほっぽらかしていたので数日間は休んでいたんですけどね
やっぱり気になる場所だけは掃除したし^^;
年始は姪っ子~ずに沢山会えたのは本当に良かったです
沢山癒されましたから♪
来月の今頃はチビも来るでしょうから、今から楽しみなの~
開き直り、、それくらいの気持ちでやっていたほうがいいと思いますよ^^
じゃないとストレスになるしね
私も納期がなければいつも開き直っていられるのにな~(笑)
納期がクセモノです(T_T)
by クロママ #-
2014/01/16(木) 11:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )