10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.01.17 *Fri*

ここまで4年も…

そう、、あれは2010年2月17日に我が家に届いた



はなぴんさん手作りの素敵なベット
(名前をクリックすると可愛いニャンズを見れますよ~)
20100217 (12)



売りものと見間違うほどの素敵でゴージャスなベット
20100217 (11)



さぞかし、クロが寝たら血統書付きのニャンコのように見えちゃったりするんだろうな~

早く寝た姿を写真に収めてUPしたいな~

と、思っていたのですが…



一番最初にベットに寝たのはチビでした!!!
20100219 (2)



しかも、、ベットの形に合わせて寝てる( ̄∀ ̄;)
20100219 (3)



チビの匂いがついてしまってはクロが寝なくなる。。

そう思って乗れない場所に避難させていたベットw

チビが我が家からおうちに帰ってしまってからは、

いつでもクロが寝れる場所にセッティングはしてあったのですが、、

ベット横のキャリーバックには入るもののベットには入ってくれなくて(ノД`)・゜・。

やっぱりチビの匂いが付いてしまっていたのかな…と思ってたんです。。




が!



が!!!




やっとクロがはなぴんさんのベットに寝てくれたんです~~!!!
20140115 (1)



素敵なクッションは汚されると困るのでハーフケット掛けちゃってるけど
20140115 (3)



寝る気マンマンのこの姿
20140115 (4)




ほらほら、気持ち良くて寝そうです(怖い顔してるけど・笑)
20140115 (5)




初めてベットを使ってくれたのは14日

それから毎日使って寝てくれてます♪

ベットが届いてから4年弱、、

ようやく本来の使い方が見れました~~~~~(ノД`)・゜・。




20140116 (3)
はなぴんさんありがと~!寝心地最高で~~す!!!




使ってくれた記事、、やっとやっとUPすることが出来ました

はなぴんさんありがとう!




さて、、またまた玄関先に今山積み状態で仕事を持ってこられました(-""-;)

これから私を含め3人の内職さんが我が家に来て仕事を出来る状態までセットします

本来はセット後に社長が持って来るんだけど、忙しくてセットが出来ないので

今回は自分たちでセットしてくれとのこと(-""-;)

納期が迫っているのに、、このセットで1日無駄になるから焦ります(-""-;)


訪問(最近読み逃げばかりでごめんなさい)&レスが遅くなると思います

読み逃げでも全然構いませんからね^^

コメント頂いてるみなさん、いつもありがとう!

そして、レスが遅くて本当にごめんなさいm(__)m










COMMENT

んまッ!そんなに前だっけ???
もう今はベットの作り方も変わっちゃってるから
今度時間ができたら又送るわ~(笑)
クロちゃん、使ってくれてありがとう♡

レスなんて気にしなくて大丈夫よ!!
お仕事・・・無理しないでね。
by はなぴん☆ #wLMIWoss
2014/01/18(土) 00:43 [Edit
はなぴんさん
そうなんだよ~~~!
私も「はなぴんさんのベット」検索して記事が出てきたのを見てびっくり!
しかも、このベット、カエルちゃんの被り物と一緒に送ってくれたんだよね^^
包みが大きくて、どんな大きな被り物が届いたの!!??って思ったのを覚えてる(笑)
開けてビックリ玉手箱とは、この時のコトだったの!
嬉しかったんだけど、チビが喜んで使ってくれちゃってクロが使ってくれなくてね^^;
月日は流れ流れてやっとクロが使ってくれたの!!!
1回使い出したらホントに毎日必ず入って寝てるんだよ^^
きゃ~~~~~!はなぴんさん、毎日大変なんだから新しいベットなんていいよ~~
ベット、作り方変わっていたなんてはなぴんさんのブログ見てても気づかなかったわ
優しいお言葉ありがとう!
今日は仕事前に早速レスしちゃった^^
これから地獄の仕事を始めま~す(笑)
by クロママ #-
2014/01/18(土) 10:05 [Edit
においが消えるまでそんなにかかったのね!クロちゃん!!
黒い首輪もなかなかシックでいいね^^
お仕事大変そうだね
そのセットの後、また急ぐって事なのかな??

by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2014/01/18(土) 15:04 [Edit
猫ネコ猫さん
チビの匂いなんだから気にしなくていいのにね~
黒い首輪、、数年前に買った冬バージョンなんだけど、
すっかり忘れていて、いささか夏っぽかった首輪を取り換えようと
首輪一式が入っている袋を見たら入ってたのw
写真に写ってない側にキラキラのガラス玉が並んでいるんだよ
仕事!!!
昨日、午後から3人で夕方まで掛かってセットして、それぞれで分けたのね
で、私はつい先ほど組立完了しました~3
他の仕事の部材も昨日届いたので、これからそちらをやります^^;
急ぎの分が終わったのでホッと一安心なんだ^^
by クロママ #-
2014/01/18(土) 15:16 [Edit
ほんとにながーく かかりましたね。
クロちゃん大きいお口でお礼いって (笑)
(はなぴんさんちのニャンコキレイで、たくさんで
 ビックリでした。ご挨拶ナシで帰ってきましたが)

お仕事もいつもの事ですが
大変そうだけど、お一人じゃやないから
よかったのでは^^

チビちゃんクロたやんに会えて(^^♪
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2014/01/18(土) 17:49 [Edit
オオーw(*゜o゜*)w
本当に売り物のようなステキなベッド。
クッションも可愛くてウチにも欲しい位です(笑)
クロちゃん、巻き舌で(爆)満足度を現しているんですね(´∀`*)ウフフ
お仕事お忙しいでしょうけど、レスなんて気にせずマイペースで頑張って下さい^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2014/01/18(土) 20:18 [Edit
こ猫ちゃんさん
もうもう念願のベットINでしたよ~!
しかも、、4年弱って…^^;
でも使ってくれるようになって本当に良かったです
はなぴんさんち、美猫さんが沢山居たでしょ!!!
毎日モフリ祭りですよね!羨ましい~3
仕事、昨日の3時に終わったんです~♪
急ぎの仕事だけでも終わってホッとしてますよ^^
他の二人は多分今日頑張っているんじゃないかと思います(主婦ですからねw)
来月チビが泊まりに来るのでベット奪われないように気を付けますね(笑)
by クロママ #-
2014/01/19(日) 10:47 [Edit
くろ★るぅさん
普通はこんな素敵なベット、、クッション付きで作れませんよね。。
欲しい気持ち、わかりますよ^^
えへへ、ちょうどあくびの写真がブレずに撮れたので載せちゃいましたw
あくびの時ってなんで巻き舌になるんでしょうね~
今日はこれから友達のJちゃんが来るので、仕事は一旦休憩~
なので、こうして早々にレスできました!
ありがとう、これからもマイペースにお付き合いくださいね!
by クロママ #-
2014/01/19(日) 10:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )