11
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.01.22 *Wed*

素敵な…

プレゼントが我が家に届きました♪

今月は私の誕生日なんです~

まだ日が来ていないので、年は取っていないのですが(悪あがき中w)


なにせ、今年、、、私は年女!!!

1年が毎年早くてすぐに誕生日が来ちゃってる気がする…



もう24歳になっちゃったんだから!!!

少し前まで、二十歳だったのにな~3


さて、、突っ込まれる前にプレゼントを紹介させてもらいま~す


クルル時代からのお友達のトモママさんから沢山素敵な頂き物をしました♪



写真撮ろうとプレゼントを並べたら邪魔が入り全体像が写せない(-"-)
20140122 (3)



しかも、自分そっくりの置物が気になってしょうがない様子
20140122 (2)



ぎゃ~~~~~!!!齧っちゃダメ~~~~~!!!
20140122 (1)



可愛い猫柄のマフラーも頂きました^^
20140121 (14)
モデルの腰が引けてるのはスルーで^^;



置物と怖い顔のクロ(笑)
20140121 (9)



クロと2ショットを何度も試みましたが、クロが食いついちゃってダメ(>_<)
20140121 (1)



抱えてみたり、、
20140121 (3)



手で、チョイチョイして興奮MAXになり、

何度、置物ちゃんをすっ飛ばしたことか(-"-)

壊されては困るので、2ショットはここで断念して

クロの手の届かない場所に避難させました=3


トモママさん!

他にもシーバのパウチとか、沢山送っていただき本当にありがとうございましたm(__)m



年を取るのはイヤだけど、いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね^^



先日、姪っ子①に「ねぇねは、お誕生日が来たら何歳になるの?」って聞かれ、

正直な年齢を答えたら、「??」と固まっておりました

1ケタの年齢の彼女には、大きすぎる数字にビックリしたんでしょうね~(笑)


なにって、、そんな年になっちゃった自分が一番ビックリしております(T_T)













COMMENT

1月生まれの方ってそういいますよね^^
取りあえず早いけど おめでとうございます!!
マフラーって人用?
私も5年くらい前に友達の子供(小学校低学年)に
年を聞かれて、答えたら??ってなってたのを
思いだしました(笑) 何歳までなら想像がつくんだろうね~(笑)
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2014/01/22(水) 18:29 [Edit
猫ネコ猫さん
早くても全然嬉しいよ~~!ありがと~~!
マフラーは、人用だよん^^
写真見ると、クロがニットのセーター来てるみたいに見えるよね?
なんだかサイズもピッタリっぽく見えるしさw
猫ちゃんも私と同じ体験をしてたんだね~
子供にとって、私たちの年齢って、頭の中?マークでいっぱいになるんだろうね(笑)
10代くらいまでしか1ケタの子供には想像がつかないと思う…
なので私の年なんて到底理解できないんだと思ったわ(笑)
by クロママ #-
2014/01/22(水) 20:53 [Edit
ちょっと早いですがお誕生日おめでとうございます^^
ウチの主人と近かったんですよね^^ 彼ももう四捨五入するとご・・・ごにょごにょ・・・ もうそんな年かと思うと私も恐ろしいです。(人の事は言えない)
そ、それにしても素敵なプレゼントですね~。キュートなマフラーきっと使うのがもったいなくてなかなか使えないのでは?(笑)
置物はクロちゃんも気に入ったようですね( ´艸`)ムププ
クロママさんの誕生日にあやかってクロちゃんにもたくさんプレゼントもあってはしゃいじゃったのかしら?^^
年齢、私もこーたんに私と彼の年齢を聞かれますが聞いてもいつも???って感じですww私の親の年齢なんてもっと首をひねってます。数字は数えられても年齢の現実味はないんでしょうね(笑)
姪っ子さん達やクロママさんご家族様は体調はいかがですか?こーたんはお腹の風邪を貰ってきて寝込み中です(苦笑)皆様も充分お気をつけ下さいね^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2014/01/22(水) 22:52 [Edit
クロママ ハピバ~
クロママ60歳なんですね~www
びっくり~~~(笑)
by らなこ #-
2014/01/22(水) 23:32 [Edit
くろ★るぅさん
ありがとうございます~^^
ご主人よりも私の方が年上だと思いますし、四捨五入しなくとも私は…アワアワアワ(汗)
気持ちは若いつもりでも、体はウソをつかないので年々衰えを感じます^^;
そうなんですよね~、頂き物ってもったいなくて使えなかったりするの(貧乏性w)
置物は、とにかくクロにすっ飛ばされるので今は高所にある飾り棚に避難させてます(笑)
ホント、私だけではなくクロにまで…ありがたいことですね^^
わはは、やっぱりこーたんも大きい数字の年齢は??なのね
わかるわけないよね~、未知な数字すぎるから(笑)
つい先日の連休中に姪っ子②が我が家に遊びに来ているときに嘔吐を何度かしたので病院へ。
朝ごはんのときも、なんだかあまり食べないとは思っていたんですけど、
その後、嘔吐し始めて…その日、2件も病院をはしごして点滴してきたんですよ^^;
その日は姪っ子①を我が家に泊めて、翌日ママと姪っ子②が来たんですが、もうケロッとしてましたw
点滴の前に血を抜かれたと聞いたので、アレルギー検査もしてもらったんですね
(1件目のお医者さんにアレルギー&喘息があるって言われたから)
昨日、結果を聞きに妹と姪っ子~ずが来たんですが、、アレルギーはナシだったの!
1件目のお医者さん!いい加減だよね!
具合が悪くなった日から検査結果が出るまで、妹も何でアレルギーがでるかわからないから、
かなり料理に気を使っていたみたいなんだけど、これで何でも食べれることがわかりました
長くなりましたが^^;昨日会ったけど子供達はいたって元気でしたよ
こーたん、風邪お大事に…るぅさんもうつらないように気を付けてね
by クロママ #-
2014/01/23(木) 11:10 [Edit
らなこさん
ありがと~~!
20歳よりも60歳の方が近いかも~(笑)
ヤダね~、自分でも自分の年が信じられないよ(T_T)
by クロママ #-
2014/01/23(木) 11:12 [Edit
お誕生日近いのですね
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*ゴザマス★
年のお話は、・・・ 笑って誤魔化しときます!(^^)!

それにしても、たくさんの
プレゼント嬉しいですね♪

クロちゃんに似た置物凄くカワイイ。
壊さないようにね~クロちゃん!
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2014/01/23(木) 13:36 [Edit
お誕生日オメデトウございます
クロママさん、24歳の誕生日オメデトウございま~す(笑)本当は12回目ですよねぇ(^^)
クロちゃんそっくりの子はもう完売したそうですよ。ずっとクロちゃんに似ているって思っていたんです。まぁクロちゃんの方が数段美人さんですけどね。
我が家でもきっと同じ運命を辿ると思います。クロちゃん似のベッピンさんなら尚の事、食い付き構い(落とす・蹴飛ばす)ect
気に入って頂けたのなら良かったです。
お誕生日昨日だったんですよね。今週はちょっと急性胃腸炎になっちゃってへばっていたので遅くなってスミマセンm(--)m
クロママさんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね
このコメント入力中翔が置物を転がして遊んでます(困った奴です)
まだまだ若い18歳のクロママさんへ
by トモママ=ミクママ
by ミクママ #-
2014/01/25(土) 21:46 [Edit
お誕生日おめでとうございます!
女性はある歳まで行くと若返っていくんですよw

私も数えないことにしてますが・・・orz

かわいいお人形だ!
うちもいろいろな茶色と灰色の縞縞兄弟が増えましたw
全部で5匹体制で、ドタバタしております。
今年もよろしくお願いします。
by ゆこむし #iU2x9J82
2014/01/26(日) 20:42 [Edit
こ猫ちゃんさん
レス、遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ありがとうございます~!
しっかりと誕生日も過ぎ、年を取りました(笑)
プレゼント、本当にありがたいですね
クロ人形、壊される前に絶対にクロが届かない場所に避難させました(*^^)v
by クロママ #-
2014/01/31(金) 09:53 [Edit
ミクママさん
レス遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ありがとうございます~!24歳とは思えないほど老いを感じております~(笑)
クロ似の人形、本当にクロが食いついちゃって、、
危なくて手の届くところに置いておけないんですよ!
なので、壊されては困るので撮影後すぐにクロの手の届かないところに避難させました^^;
ママさん、体調大丈夫ですか??
胃腸炎だなんて、、胃が調子悪いと辛いですよね(T_T)
私も胃腸炎ではないでしょうが、昨日から胃の調子が今一ですw
体調管理、、これから頑張らないとですね!
ママさん、本当にありがとうございましたm(__)m
by クロママ #-
2014/01/31(金) 09:59 [Edit
ゆこむしさん
レス遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ありがとうございます~!
え?そうなの??
ある歳まで行くと若返っていくの??
だったらとっくに私は年齢的に折り返してるかも(笑)
しましま兄弟が増えたのね^^
このあと、遊びに伺いま~す♪
こちらこそ、今年も宜しくです^^
by クロママ #-
2014/01/31(金) 10:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )