04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.03.01 *Sat*

1週間。

チビが帰って、1週間も経ってしまいました~~~ ( ̄⊥ ̄lll)

全然リアルタイムでチビの記事が書けませんでした…


20140217 (43)
「せっかくボクが来てるのに、忙しい忙しいとおばちゃんは仕事ばかりで…」



20140221 (16)
「いつものことよ」


あっという間のチビの滞在でしたけど、

やっぱりいくら間があいても、

いつもの日常って感じでなんの違和感もありませんでした^^



嬉しかったのは、我が家にずっと居たころよりもクロとの距離が近かったこと


こんな感じ↓



20140219 (21)



20140221 (7)



20140221 (38)



ね?

なんだか仲良し風な写真でしょ?



でも、今までと変わらない光景も…



そんなに寒くないのに折りたたんである布団にもぐってるチビ
20140220 (5)



もちろん、お約束のようにクロに寝込みを襲われる
20140220 (12)



でも、睡魔には勝てず、、そのままの体制でまた寝る(笑)
20140220 (18)



ま、毎日こんなたわいのないことで笑わせてもらってました


先週の土曜日に姪っ子~ずが迎えに来て、

夕方の散歩まで終えてからチビはおうちに帰ってしまいました。。

見送っていても、車の中からチビがジャンプしてこちらを見てるのがわかって辛かった…



チビ~~~~、カムバ~~~~ック(号泣)



20140219 (14)
「なに言ってるの!またすぐに来るでしょ」




20140219 (11)
「はい、ボクはまた4月に来る予定で~す!」



そうでした(笑)

なんかね、今回の旅行はあの大雪のあとだったので、

予定が全てこなせなかったので、

姪っ子~ずの春休みにもう一度行くらしいのです

普通だったら、2~3時間で行ける場所なのに、、

旅行の日は7時間も現地まで移動時間が掛かったらしい( ̄ェ ̄;)

なので、1日目は移動だけでどこにも寄れなかったそうです



と、、そんなワケでまた1ヶ月後にチビが来そうです^^


またその時は、ゆる~くお付き合いお願いしますm(__)m


…いつまで続くのか、、嬉しい悲鳴なのですが、、

仕事に追われ、追い越され(えっ??)忙しい日々を送っております

時間が取れたら必ずみなさんのところに伺いますから!!!

私とクロのコト、、忘れないでね~~~(ノД`)・゜・。




COMMENT

分かっていた事でも、お別れは辛いですよね(~_~;)

それに、車の中でジャンプしてるなんて可愛いこと。

チビちゃん、お兄ちゃん顔にみえましたよ~U^エ^U
クロちゃんと会えてやはり懐かしかったのでしょうw

今回は姪っ子ちゃんの画像ナシですね!

4月ももう直ぐ、楽しみに頑張ってくださいw
随分暖かくなっていますよ~♪
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2014/03/01(土) 11:11 [Edit
もう帰っちゃったのね(^_^;)
でもまた来てくれるってわかって安心^^
二人の距離もいい感じだね~。
離れて暮らしても変わらないのが嬉しいね♪
by はなぴん☆ #wLMIWoss
2014/03/02(日) 21:19 [Edit
こ猫ちゃんさん
そうなんですよね。。別れはなににせよ寂しいです。。
家の中に入ると、特にチビが居ない空間が悲しかったり。。
でも、すぐにクロとの生活にしっかり戻るところが笑えちゃったりw
見えなくなるまで、こちらに向かってジャンプしてるチビの姿にはヤラレました(T_T)
チビ、、お兄ちゃん顔というよりも、、白髪が増えて老けてました^^;
9歳ですからしょうがないんですけど、やっぱりショックだったり。。
姪っ子~ずが迎えに来たとき、全然写真のことが頭になく、、全く撮りませんでした(>_<)
もう3月になりましたので、4月はあっという間に来るでしょうねw
そちらは暖かくなってきてるのね!こちらは毎日6度とか8度とか、、まだまだ寒いです~~
by クロママ #-
2014/03/03(月) 09:55 [Edit
はなぴんさん
早いね~、来たと思ったらあっという間に帰っちゃったよ(T_T)
そう、すぐにまた来るの(笑)
ずっと我が家に居た時よりも、ふたりの距離が近いのには笑ったわ~
年取ったってことかね^^
ワンコは物覚えがいいのはわかっていたけど、ニャンコも結構覚えているもんだね
ふたりとも何の違和感もなく生活してました♪
by クロママ #-
2014/03/03(月) 09:58 [Edit
いやぁ~クロママさんのとこは増税前のっての関係あるのかな?
私も関係あるのかわからないけど
本当にびっちりでw他に聞いたら、やはり今は忙しいっていうんだよね。。
来月になったら休業しちゃおうかと思ってるんだけど~(うまくいくかなw)
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2014/03/03(月) 19:52 [Edit
猫ネコ猫さん
そっか…増税前なんて全然考えてなかったよ^^;
新しい仕事も楽しかったのに、最後の最後で社長がポカしてくれたから、
せっかく覚えたのに多分もうその仕事は来ないと思うんだよね(-"-)
あの、忙しさはなんだったのか??って感じ。。
今は通常の仕事プラス他の急ぎの仕事が入って来てるので、
まあコンスタントに忙しいかな~
私も休業したいけど、、それしたらクロのごはん買ってあげられないから(←切実w)
見せられない手になってるけど今月も来月も頑張らなくっちゃなんだ(T_T)
猫ちゃんは来月休業出来るといいね♪
by クロママ #-
2014/03/04(火) 09:21 [Edit
私も増税のせいかわかりませんが、忙しくて困ってます。残業なんて出来ないのにわんさか仕事がたまっていく一方です・・・
チビちゃんも1ヵ月後はもっとゆっくり遊んでもらえるといいね^^
お二方、お互いちゃんと認識していて仲良くしてくれるのは嬉しいですね。でも何だか写真だけ見るとコントみたいに見えます( ´艸`)ムププ
実家のみゅうも私を忘れないでいてくれてますし、るぅにゃも彼の両親や祖父母の事は忘れてなかったですよ^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2014/03/04(火) 19:01 [Edit
くろ★るぅさん
ヒマよりはよっぽどいいんですが、忙し過ぎるのも考えものですよね~^^;
ちょうどいい仕事量なんてないんですけどw
チビ、来るときに急ぎの仕事がないことを願ってます
せっかく来てくれてるのに、ちっとも構ってあげれないのは可哀相ですからね
なんだかんだと今回はふたりとも近くに居たんですよ~
でも、やっぱりチビが急に挙動不審になっちゃうのよね((+_+))
ニャンコは忘れっぽいと勝手に思ってましたけど、そうでもないんですね^^
by クロママ #-
2014/03/04(火) 23:40 [Edit
にゃはは~!チビちゃん変わらず元気でキュートだわ~!クロちゃんとのベストコンビも健在ね~!やっぱりクロママのベッドにはチビちゃんとクロちゃんの姿があるのが嬉しいな~!4月が楽しみね~!(*^^)v
by ママリン! #-
2014/03/05(水) 20:15 [Edit
ママリン!さん
レス遅くなってごめんなさ~~い(>_<)
チビ、4月に来るのでもう1ヶ月切りましたね~^^
ふたりとも年齢が若くないから、前とはちょっと違って関係性も落ち着いてきてる感じなのw
4月、、ちょっと肌寒いとふたりと添い寝出来るんだけど、、
暖かいとチビとは確実に寝れるけど、クロが布団に入って来てくれないのよね(T_T)
by クロママ #-
2014/03/11(火) 23:08 [Edit
クロママ~超超|^ω^)ゞおひさぁ元気にしてますか? チビちゃんいないと寂しいですね~
実はオレ、病気療養中(・∀・)ゞデシッ!!
3月5日の早朝に平泉の現場に向かってたんだけど突然の腹筋痛、呼吸困難(.:;゚;益;゚;:.)
救急車で運ばれ即手術入院で11日に退院して今自宅猫モフ療養中なんですよw 12指腸潰瘍。。。
いや~痛かった~(≧w≦;)
by みゃ~ #40PZJuO6
2014/03/15(土) 16:24 [Edit
みゃ~さん
みゃ~さ~~ん!レス遅くなってごめんなさい~~(T_T)

十二指腸潰瘍だったなんて(>_<)
さぞかし苦しかったでしょうね。。
11日に退院して、、今月末だけど、、大丈夫かな??
とにかく無理しないでニャンズに癒されながら療養してくださいね。。
お大事にね!
by クロママ #-
2014/03/30(日) 23:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )