08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.04.07 *Mon*

延長

チビが我が家に居る期間が延長されました^^



20140404 (15)


本当は日曜に迎えに来る予定でしたが、

土曜に妹と姪っ子~ずが来たので、

てっきりチビは1日早く帰ってしまうかと思っていたのですが…



20140404 (16)


チビだけではなく、姪っ子~ずまで、、またまたお泊りしていきました(笑)

もう1日お泊りしたいとダダをこねた姪っ子①ですが、

本日から小学校が始まるので勿論お泊りは出来ずw

妹達は帰って行きましたが、お兄ちゃんはいまだ我が家におります



20140404 (18)


チビと朝・夕のお散歩していると、

今までお散歩で会った人とワンちゃんに会えるのでお話しも弾むのですが…



20140404 (23)



何故か、チビが居なくて私だけで歩いていても私と気づかれないの!

こちらはわかるので(ワンちゃん連れてるから)「こんにちわ~」と声を掛けると、

たいがい??って顔を一瞬され、少ししてから思い出してもらえるって感じw



20140404 (22)



チビが居ないと、私のコトわからないんだな~って笑っちゃいました

完全にワンが主役で飼い主は脇役なんですね~



20140404 (30)
「延長ですって??私が許可しないわ!」


毎日、懲りもせずにクロにしつこくして猫パンチをくらってるチビですが、、

いつも笑ってみていて、うっかり写真を撮るのを忘れているブロガー失格な私(T_T)

なので、全然楽しんでいただけるような写真が撮れてないの。。

変わらず微妙な距離感のふたりの写真だけですww




20140404 (32)



多分、水曜くらいまではチビが居ると思われるので、

撮影だけは頑張ってしますね~!

記事はリアルタイムに出来ないかもですが(>_<)



20140404 (31)
「もう少し居ますので、お付き合いよろしく~」





COMMENT

あはは(笑)そうだよね~
主役はワンちゃんなのかもね~(*´▽`*)
チビちゃん延長、嬉しいね^^
微妙な距離感もなつかしくて、とってもいい♪

写真撮影、がんばってねぇ~(≧▽≦)
by はなぴん☆ #wLMIWoss
2014/04/07(月) 21:23 [Edit
きゃ~!チビちゃんお泊り延長ね~!
また微妙な距離がいい感じのチビクロコンビ
が色々楽しい事してくれそうね~!
何もしてなくても見てるだけで楽しいんだけど
(´▽`*)アハハ
by ママリン! #-
2014/04/07(月) 22:36 [Edit
嬉しい(*^_^*)
よかったですね!クロちゃんとも
適当にやっていけるチビちゃんも・・・えらいでよ!

(^-^)(。。))ウンウン
ワンコと一緒の方が覚えていてもらえるのですね (笑)
うちは、「黒い犬のいる家の人」なんですよw
仲良し?写真楽しみです♪
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2014/04/08(火) 07:57 [Edit
ご無沙汰してました
クウママは元気ですv-10

チビクロが見れてうれしいですよ
クロちゃんとの距離が
3センチくらい近づいた感じ
気のせいでしょうか?

チビとくろたの表情が似ているv-10
by えふ #-
2014/04/08(火) 12:11 [Edit
鼻チュッ!かわいい~
いつもと違ってるとわからないってわかる気がする~
前によく銭湯に行っていた頃
それらしき人を他で見かけたんだけど
服を着てたら、微妙に分からくなるよねwって
話をよく聞きました(笑)
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2014/04/08(火) 16:41 [Edit
いつも和やかな写真ありがとうです(^^
二匹の距離感が良い!
クロちゃんも実はチビちゃんがいたほうが
充実してるのではと思ったりしますが(^^;

しかし、クロちゃん、ハンサムよね~♪
同じ八割れなのにうちのぼんぼんは・・・(汗
by ゆこむし #iU2x9J82
2014/04/09(水) 02:57 [Edit
はなぴんさん
ひとりで「こんにちわ~」って言ってもわからないのって
とっても寂しい気持ちになるんだけど、
主役がチビってのがちょっと嬉しかったり^^
クロとチビの距離感…いつになったら縮まるのでしょうか((+_+))
もっと、年取らないとダメなのかね
写真、毎日撮影してるけど、場所も同じなので全く変わり映えしなくてね~(笑)
by クロママ #-
2014/04/09(水) 10:27 [Edit
ママリン!さん
いつも温厚なクロが1日1回はチビに向かって「シャーーー」言ってます^^;
普段しないお顔がこれまた可愛くてね~
チビはビビッて私にくっ付いて離れなくなるけど、、
何をするとイヤがられるのか全く学習してないのが困りものw
もう少し、仲良し風に寄り添って寝るとかしてくれると嬉しいんですけどね~
無理だな…^^;
by クロママ #-
2014/04/09(水) 10:30 [Edit
こ猫ちゃんさん
まさか延長になるとは夢にも思っていなかったので嬉しいです^^
ただ、、起きて10分もしないで散歩に行くのは辛いですけどね(笑)
だんだんと気持ちの良い季節になってきているので散歩も気持ちがいいです
チビが居ないと、ホントに散歩なんてしませんからね~
笑っちゃうほど、私だけだと覚えてもらえてないんですよ^^;
チビの名前を覚えていても私の名前は聞かれたことないし、知らないんだろうな~
ママさんのところも、ちゃちゃちゃんが主役なんですね^^
仲良し写真、まだ撮れてません(T_T)
by クロママ #-
2014/04/09(水) 10:40 [Edit
えふさん
ご無沙汰だなんてとんでもない~!
私も全然記事更新してなかったし^^;
kuumamaさん!お元気なんですね!!!
良かった~3実は、、心配していたので、安心しました。。ありがとう
ふふふ、3センチくらい距離が縮まってるでしょうかね^^
相変わらずのふたりの行動に毎日笑わせてもらってます
くろたくんとチビの表情、似てますか??嬉しいな~♪
by クロママ #-
2014/04/09(水) 11:03 [Edit
猫ネコ猫さん
この、鼻チュンのときだけは仲良し風に見えるんだよね~
すぐにバトルになったりするんだけどさ(笑)
おぉぉぉ~~~~
確かに銭湯の話し、散歩と通ずるものがあるよね!
そっか~、服を着てるか着てないかでもわからないものなのねw
私は逆に銭湯に行ったら「誰??」って思われそう。。
着やせするほうだから、服来てないとびっくりされるかも(笑)
by クロママ #-
2014/04/09(水) 15:13 [Edit
ゆこむしさん
この写真を和やかと言ってくれてこちらこそありがとう♪
微妙~~な距離感で笑えるんですよ~^^
クロは、、チビのことを決して嫌いではないと思うんですが、
とにかくゆっくりできないのでソコだけが可哀相なんですよね
歩けばすかさず上に乗っかられて歩行困難になってますから^^;
ふふふ、クロ、ハンサムですか~?
実物は可愛いんですが、写真だとどうしても男顔になってしまうのねw
ぼんぼんも可愛いじゃないですか~!
クロの方が丸顔なのかな、、私に似て^^;
by クロママ #-
2014/04/09(水) 15:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )