07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.05.14 *Wed*

母の日

えっ??

いつの話ししてるの??

って感じですが、、嬉しい出来事だったので記事にさせてくださいね~



まずは、わたくしの母には前回記事にした買い物に行ったとき、

AB○マートが店舗に入っていたので、

ちょっと早かったんですが運動靴を買ってあげました

HAWKINSの靴です
HAWKINS.jpg

妹と折半でw







でね、我が家の近所に雑貨屋さんがあるんですが、

何年も「ブルドック」という店舗が営業していたのに

久しぶりに行ったら違うお店になっていて!!!

全然新しいお店の方がツボな商品てんこ盛り♪


店内の写真を勝手に撮ったのがあるので載せますね^^;

zakka (6)

zakka (7)

zakka (8)

zakka.jpg

お金があれば沢山欲しいものがありました~3



ちょうどお店に行ったのが母の日。

妹がショートカットにしたので垂れ下がるピアスが欲しいと言ってたので、

ピアスを見に行ったんです

お店に向かう車中で姪っ子①が私に耳打ち

姪っ子①「ママにピアス買ってあげるの」

私「え?お金持ってきたの??」

姪っ子①「ばぁばにお金は貰うから大丈夫」

( ̄□ ̄;

ママの母であるばぁばがママのプレゼントのお金を出す…

高い商品ではなかったけど、ばぁばはとんだ出費ですよね(笑)




でね、私、、前から帽子好きなんですが

ちょうどお店に欲しいな~って思ってた中折れハットって言うのかな…

麦藁帽子って言った方がわかりやすいかしら?

ピアスも買い終わって、みんなを待たせ

あれこれ色んな形&色をかぶって悩みまくりで^^;

やっと決まってレジに持っていってカードで買おうと思ってお財布ゴソゴソしてたら

「買ってあげるよ」

と、妹がサッとお金をだして買ってくれたの!!!

母じゃないのに!ただの姉なのに!!!(笑)


わ~い♪わ~~い♪♪♪

母の日なんて一生あげるだけでもらえる立場じゃないと思ってたので大感激



ちょっと写真撮るからと被らせた姪っ子②

モデルになりきって笑っちゃうほどその気になってポージングしてました

こんな感じの帽子で~す^^
20140511 (16)





今月末に姪っ子①の運動会があるので早速かぶっていこうと思ってます^^

妹も欲しくなったらしく、今度我が家に来たら自分も買いに行きたいと言ってました




クロからは、、ママになにかないのかな~?


20140513 (14)
「え?母の日のプレゼントですって??」


20140513 (15)
「え~~~と~~~」


20140513 (16)
う~~ん


20140513 (20)
う~~ん………


20140513 (21)
「ない」




あっそ( ̄∀ ̄;)


…あなたには癒しを毎日貰ってるからいいです。。











COMMENT

わぁ~お帽子凄くおしゃれ!

ママさんにはよくお似合い間違いなしね。
 (だから、選んだのよ)ネ。

モデルさんにもお似合いね!
お洋服も、大好きです。

いいお店ですね~近くだったら絶対行ってますよ!

運動会では、ママさん姉妹目立つのでわ。
お楽しみですね♪

お母様も、ラクなお靴で喜んでおられたでしょう~
いいのが見つかると嬉しいですもの!!
ワタシは、エプロンでした~ ♪

クロちゃんのプレゼント最高 (笑)
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2014/05/14(水) 13:32 [Edit
あはは(笑)姪っ子ちゃんったらしっかりしてる(笑)

クロママさん、よかったね~♪
普段、姪っ子ちゃんチビちゃんの面倒みてるもんね!
お母さんと同じだよねー。
もちろん、クロちゃんのママだけど
クロちゃんからは毎日癒しもらってるもんね♡
その寝姿だけでも癒しのオーラが出てるww

運動会、帽子かぶって日焼け止めたんまり塗って、応援に行ってね(笑)

はなぴんは、ほーにゃんから猫の靴下でした。
よーにゃんからは・・・・期待してません(-_-;)
by はなぴん☆ #wLMIWoss
2014/05/14(水) 17:14 [Edit
こ猫ちゃんさん
帽子、可愛いでしょ~^^
似合うかどうかは微妙なんですが、帽子、、大好きなんです~
寝癖がついていても帽子かぶっちゃえばわからないしね(笑)
モデル、私よりも似合うかもですw
洋服、ママさん好みですか?袖の豹柄部分はシースルーでオシャレなんですよ^^
運動会、暑くないといいんですけどね^^;
母は喜んで毎日のように靴はいてます
で、いちいち脱ぐと靴の中に買ったときに入ってた丸まった薄紙入れるのよ(笑)
ママさんはエプロンだったんですね~
うちの母は「料理は引退」宣言されちゃってるのでエプロンあげれないの(T_T)
クロは居てくれれば私にとってはプレゼントです♪
by クロママ #-
2014/05/14(水) 23:28 [Edit
はなぴんさん
抜かりなくて笑っちゃうよね~、姪っ子①(笑)
母にもはなぴんさんと同じこと言われたわ^^
とにかく我が家に来ると、ママは全く子供にかかわらなくていいからねw
お泊りが決まると「ママ、早く帰っていいよ」とか言われてるしww
でもでも、まさかのプレゼントだったので嬉しかったわ~^^
そうそう、クロは毎日私を癒してくれてるからそれがプレゼントなんだよね
元気で傍にいてくれればそれでよし♪
はなぴんさんは靴下もらったんだね^^
いいな~、本当の母の日のプレゼント。。

だねだね、運動会は日焼け止め塗りまくりで行ってくるね~(笑)
by クロママ #-
2014/05/14(水) 23:34 [Edit
うちも越して来た時は、近所に雑貨やブルドックがあったんだけど
1年もしないうちにドコモショップになっちゃって^^;
こんな雑貨屋さんができただなんていいなぁ♪
そしてわたしも帽子大好きです!
それにしてもポーズ決まってるね~
姪っ子さんもクロちゃんも(笑)
by 猫ネコ猫より #JalddpaA
2014/05/15(木) 10:52 [Edit
猫ネコ猫さん
やっぱり猫ちゃんちの近所にもあったのね!ブルドック!
我が家の近所は結構頑張って何年か営業していたけど、
妹の家の方の店舗もすぐに閉鎖しちゃったって言ってたから
そんなに需要がないんだろうね^^;
私は違う雑貨屋さんになってくれて万々歳です♪
帽子、いいよね~
かぶってるとちょっとおしゃれに見えるし、寝癖も隠せるしさ~(笑)
姪っ子②、急にモデルモードになったのには笑ったよww
そんなポーズ、どこで覚えたんだ~~って思いながら写真撮ってたの
クロはなんともふてぶてしいポーズでしょ
重役か??って見た時思ったもん(笑)
by クロママ #-
2014/05/15(木) 11:46 [Edit
姪っ子さん、ばぁばからお金って・・・本当しっかりしてますね(笑)
それでも妹さんは喜ばれたのではないでしょうか?^^
私もクロママさんは姪っ子さん達のもう一人のお母さんだと思うので、良いと思いますよ~♪
お母様の靴、歩きやすそうでいいですね。私も今度は母に靴でも買ってあげようかしら?帽子は数年前に買ってあげたので^^
姪っ子さんももちろんお似合いですが、クロママさんが帽子も被っている姿が見てみたいです^^
クロちゃんからは、いつも癒しとぬくもりをもらってますものね♪
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2014/05/15(木) 12:33 [Edit
くろ★るぅさん
ホント、しっかりというかちゃっかりしてますよね~(笑)
お金を持っているのは、ばぁばって認識してるトコが凄いのねw
私はお金持ってないって知ってるから、たまに私にお金をくれようとするのよ^^;
優しいというかなんというか…泣けますよね~(T_T)
勿論、私だけではなくママも大喜びしてました^^
何年か前にも母には運動靴をプレゼントしたんですが穿きつぶしまして。。
運動靴だけじゃなくて靴は結構プレゼントしてます
私の被っている姿、、撮れたら運動会ででも撮ってきますねw
じゃないと普段化粧してないから^^;
クロはね~、ホントに毎日癒しをくれてるので
私は毎日プレゼント貰ってるんですよね~^^感謝です♪
by クロママ #-
2014/05/15(木) 15:46 [Edit
おー!まさしくツボ!!!!
良いお店ですね!(^^v
帽子も素敵♪
私もなんか家をおしゃれにしたいのですが
この雑然としたごみの山は・・・(汗
なかなか片付きませんw

私もなにもありませんが、ぼんぼんからは
素敵な猫キックとガブリエルを貰いました(汗

旅行中で宿六の母上にプレゼント渡せなかったので
素麺とうどんセットを送ったら喜んでくれました(^^;
歩きやすい靴はほんと良いプレゼントだと思いますよ!
by ゆこむし #iU2x9J82
2014/05/25(日) 19:34 [Edit
ゆこむしさん
レス遅くなってしまってごめんなさ~~いm(__)m

この店、ツボでしょ~^^
お金があったら買いまくりですよ!
コスメもかなり置いてあるんですが、お高い化粧品ばかりで今の私には必要なし!(笑)
私の部屋も忙しさにかまけて汚部屋まっしぐらですww
わははは~~
ゆこむしさんも母の日にぼんぼんからキック&ガブリエルのプレゼント貰ったんだね~
実母は好みがわかるけど、お義母さんはわからなかったりするので食べ物は正解ですよね^^
靴、、かなり気に入ったみたいで大事に履いてくれてますよ♪
by クロママ #-
2014/05/30(金) 00:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )