10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.10.24 *Fri*

いたしません!

昨日の夕方…


12月の気温だった昨日。

本当に寒くてね

チビもプルプルと小刻みに震えが止まらずでw

今期初の暖房をつけてしまった^^;



ほとんどシェルフ上に居るクロが珍しくベットにきてたのね。

クロもチビも同じベット上に居たのはわかっていたんですが、、

しばらくしたら↓のようなコトに!!!


チビがクロの豊満なおしりを枕にしてたの!!!
20141023 (20)


いつもなら、すぐに挙動不審になってチビが動いてしまうんだけど、

昨日は全く動く様子も無く。

写真を撮ってるとふたりとも我に返るのですぐに離れてしまうんだけど。。

昨日は違った

いつまでたってもチビはクロの尻枕から離れようとしない( ̄∀ ̄;)

どうした?チビ??

って思っていたら、いささかクロがイヤになったのかこの場から逃げましたw



20141023 (2)
私を尻枕にするなんて!!!それって医師免許無くても出来ますよね??(ダイモンミチコ風)



20141023 (15)
医師免許って何??怒ってる??



20141023 (11)
今後一切、尻枕。いたしません!!!(ダイモンミ…以下省略)



殺気を感じたチビは…


寝たふりを決め込んでおりましたとさ(笑)
20141023 (10)



あっという間でしたけど、

明日チビのお迎えが来て帰ってしまう予定です

あと3回、お散歩楽しんで写真ももう少し撮ってあげないとな~


でもこれから急ぎの仕事しなくちゃなんですよね( ̄∀ ̄;)






COMMENT

(’-’*) フフ
「絶対失敗はいたしません」のダイモン先生ね~ (笑)

しっかりチビちゃんを撮ってあげてね♪
シッパイしないでね!

明日お帰りなんですね、また、淋しくなりますが


お仕事が忙しくなるから
気が紛れるかも?

懲り風邪にご注意よ^^
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2014/10/24(金) 15:34 [Edit
こ猫ちゃんさん
良かった~^^ドラマ見ててくれて♪
了解で~す!失敗しないでチビを頑張って撮りますね~
結構寝てばかりだったりするのでなかなか写真撮れなくて^^;
明日、姪っ子~ずが迎えに来て、きっとチビは大喜びで帰って行くでしょう(T_T)
クロと仕事で気を紛らわせることにしますね^^
寒かったので、体調崩さないようにします!ママさんもね~!
by クロママ #-
2014/10/24(金) 23:33 [Edit
うちもくろちゃんとぼんぼんがお尻をくっつけて
寝てます(^^;
お尻は温かいから枕にはぴったりですよねw
クロちゃんは、確かに豊満ですね♪
私もぷにぷにしたーいw

クロママさん、寒くなると肩こりがひどくなるから
気をつけてくださいね(^^;
by ゆこむし #iU2x9J82
2014/10/25(土) 13:24 [Edit
クロちゃんも少しお尻が温かいので、気になるけど放っておいた感じでしょうか?それとも年齢と共に寛容になったのかしら?(笑)
どちらにしても気持ち良さそうでいいですね^^
クロちゃんも女に下半身の冷えは大敵ですから良いのかも^^
ドラマはほとんど見られないので、こ猫ちゃんさんのコメントのお陰でわかりました(笑)
また明日から冷えるそうなので、クロママさんも温かくして無理せず過ごして下さいね^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2014/10/27(月) 10:09 [Edit
ゆこむしさん
くろちゃんとぼんぼんは仲良しなんですね~^^
ホッとしました^^
おしりは温かいしいいですよね~
でもね、チビには少し枕が高い気がしました(笑)
クロはね、どこを触ってもプニプニで気持ちいいですよ~って自慢できないけど^^;
肩こり、、実は今きてます。。
でも、事務員で仕事しているときに比べたら、今の肩こりは苦にならないほどなんだ~^^
寒くなると寝ているだけでも力入れて寝てるから朝起きると肩が痛いんですよね((+_+))
頑張って簡単なストレッチするようにしてます^^ありがとね^^
by クロママ #-
2014/10/27(月) 13:15 [Edit
くろ★るぅさん
多分ね、くっ付いてるだけだったらもうしばらくこのままで居そうだったんですが、
なにせチビが思いっきり頭乗せちゃってるからクロも重かったんでしょうね^^;
チビもかなり高い枕になっていたので見た目不自然で首が痛くなりそうでしたが、
温かさには勝てなかったんだろうな~
でも、クロが重たさに負けたのね(笑)
あちゃ~~~!るぅさんにはわからないドラマネタになってましたか~~(>_<)ごめんね!
そうそう、明日・明後日は冷えるみたいですよね
今日は午前中、オリーブを1鉢大きな鉢に植え替えました(大変だった~~)
明日はもう1鉢植え替えようと思ってるんですが、動くから寒くてちょうどいいかもね
今日は汗かきましたからw
るぅさんも、お体冷やさないようにね~!
by クロママ #-
2014/10/27(月) 13:21 [Edit
TVではまだ暑いって言ってたけど
暖房がいるくらい気温が下がったんですね
上がったり下がったりで風邪ひかないようにね
こちらは近々初雪が降るのでは?
と言ってましたがまだのようです
by 猫ネコ猫 #-
2014/10/28(火) 12:14 [Edit
クロちゃんの尻枕気持ち良さそう(♡ˊ艸ˋ)
たしかにこの日寒かったですよね。。。
クロちゃんもチビちゃんもお互いで暖をとってたんでしょうかね?

急に冷え込んだり暖かい日があったりと天候がバラバラですが、
お体にはお気をつけください。
by *Mαi* #-
2014/10/28(火) 19:24 [Edit
猫ネコ猫さん
この日だけは暖房をつけましたよ~!
私は更年期のせいもあって寒くは無かったんだけど、
母が寒かったみたいで、チビも小刻みに震えていたしねw
昨日は24度くらいまで気温があがっていたけど、
今日は風もあり、お天気は良いけど、19度くらいです。。
下がるなら下がるで、一気に上がるのだけは勘弁してほしいです^^;
うんうん、先日ニュースで北海道に雪が…って見たな~
え~~~、もう!!??って思って見てたけど、猫ちゃんとこは大丈夫だったのね^^
まだ洋服の衣替えしていなので、引き出しあけると夏服ばかりでw
衣替えもしなくちゃいけないなって思ってます
考えてみたらもう11月になるんだもんね~
お互いに風邪ひかないようにしようね~^^
by クロママ #-
2014/10/29(水) 11:50 [Edit
Mαiさん
フカフカだし、肉厚だし私も尻枕を使いたいくらいです(笑)
でも、潰れちゃったら困るから使えないけどねw
枕って形じゃなくてもっと体を寄せ合って暖を取ればいいのに、
それが出来ないふたりなんだよね~^^;
今日は晴れてるのに、家の中はと~~っても寒くて、、
手が冷たいので仕事が思うようにはかどりません(T_T)
マイちゃんも風邪ひかないようにね~!
by クロママ #-
2014/10/29(水) 11:57 [Edit
あはは~!チビちゃんたらクロちゃんのお尻を枕に
するなんて大胆な行動にでたね~!
でもこれで一段と仲良しの名コンビになるよきっと!
これからママリンの苦手な寒い季節がやってくる・・・
頑張ってなんとか元気に乗り切らないとね~!
by ママリン! #-
2014/10/29(水) 17:11 [Edit
ママリン!さん
こんなに大胆なチビの行動を始めて見ましたよ~!
いつもなら少しすると慌ててチビから離れるのに、
この日は珍しくいつまでもこのままで…
痺れを切らしたクロが退散しておりましたw
雨が降ったり寒かったりで私も肩が痛くてパンパンです(T_T)
でも、明日は25度くらいまで気温が上がるとか…
なんだか温度差にヤラレテ体調崩さないようにしないとですね!
by クロママ #-
2014/11/01(土) 18:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )