08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.11.12 *Wed*

落し物

11月に入り、早12日も経っております^^;

なんだって月日が経つのが早いこと…

気持ちはあっても、全くブログが書けずに、、

書きたいことがあっても、すでに賞味期限が切れてたりして。。

忘れちゃうってこともあるしね^^;


と~~~~っくにチビも帰ってしまったし

20141026 (2)



チビが居なくなるとやっぱりクロは自分の寝たい場所で

好きなように寝れてます

チビが居ると、チビの届かないシェルフ上のカゴの中でしか寝れないからね



20141023 (5)



先日の話しなんですが(またリアルタイムの話しじゃない^^;)

クロのトイレ掃除をしていたら小さなウン○がしてありまして。。

しかも、珍しく全く砂掛けしてなくて丸見えw


20141103 (4)


こーゆう時って要注意なので、トイレ回りをくまなくチェック!!!

そしたら廊下に2ミリくらいのアヤシイ物体があったので、

その周辺を念入りに消毒して綺麗にしたんです



20141108 (13)



翌日、、階段の拭き掃除をしていたとき、、目を疑いました

下から2段目の絶対に人が踏まない場所にクロのウン○が落ちてたの!!!

2階にこそ行かなかったけど、その日は友達も来たりしていて、、

私は麻痺しちゃってるけど、、玄関入って来て臭くなかったのかな^^;

※朝から友達が来ていたので階段の拭き掃除は夕方にしました

またもや猫草でキレが悪くてパニクッて階段駆け下りたら、

下から2段目でおちりから取れてくれたんでしょうね(笑)



20141103 (1)
ママが落としたんじゃないの~


お食事時の方には申し訳ない内容ですが、、

写真はありませんのでご安心ください←アタリマエ


友達やら、妹やらに最近「太った」と言われまくってるクロ。。

今月末にワクチンがあるんですが、体重測定が怖いですww


だんだんと寒くなってきたので、みなさま体調崩さないように気を付けてくださいね!

私は肩はパンパンですが、風邪もひかずに元気にしております~^^

また、時間が出来たら是非是非更新頑張りますね!





COMMENT

クロちゃん、慌てちゃったのかしら?^^
でも時間がたてばさほど臭いはしないのではないでしょうか?それにトイレ外のは小さかったでしょうから(笑)
太ったのは冬支度ではないでしょうか^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2014/11/13(木) 12:47 [Edit
Σ~(ノ°▽°)ノアハハ
ママさん、やられちゃいましたね。

クロちゃんのなら可愛いモノでしょう^^
ワン公ならそうもいきませんよ^^;



でもまぁ~階段の目につかない所なんて・・・ (笑)
クロちゃんなりに、気を遣ったのかもよ?

太ったのは、クロちゃの衣替えでしょう~
寒くなるものね!
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2014/11/13(木) 15:27 [Edit
本当だね~日がたつのが早いこと!!
クロちゃん肥えたかもなのね?!
だけど、毎日見てると気が付かないよね?
でもそういわれると・・・
お顔が丸くなったように見えてきました(笑)
こちらは夕方外を見たら、屋根が白くなってて
まだ根雪じゃないと思うけど、雪を見たら寒くなってきました
風邪ひいてないけどね^^
お仕事がんばってね~
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2014/11/13(木) 16:14 [Edit
にゃはは~!クロちゃんのうん○が階段にね~!
うちもあります!寝ぼけて降りてると危ない・危ない
(´▽`*)アハハ
私もなかなかブログアップができなくてね~!
報告したいことはたくさんあるのになんかパソが
ご機嫌が悪いと何をしてもひらがながでてくれなくて~!チビちゃん帰っちゃったのね!うちのmomoと
パパリンはもうラブラブで入る隙間もないわ~!
近々嬉しいご報告アップしま~す!(*^^)v
by ママリン! #-
2014/11/20(木) 00:19 [Edit
くろ★るぅさん
恐らく、、猫草が繋ぎになっていてぶら下がってしまい
パニクッて階段を走り降りたらポトリと落ちたのかと^^;
ホントに臭くなかったので、まさか落し物が転がってるとは思いませんでしたw
そうそう、落ちていたのはるぅさんの言うように親指の先ほどのちいさなブツでした
太ったのは私も冬支度だと思ってるんですが、、
本日、本当に太ったことが判明しました(>_<)
by クロママ #-
2014/11/27(木) 18:41 [Edit
こ猫ちゃんさん
またまたヤラレちゃいましたよ~~!
前回は素足で踏んじゃいましたからね^^;
確かに落ちていたのは小さいものだったので良かったです
チビも、体の割に結構立派なのしますからね~ww
犬と猫だと違うのかしらね??
落ちた場所はたまたまだったと思いますよ~
階段の真ん中に落ちてたらまたもや踏んでたと思います。。
私も太ったのではなく冬毛になったんだと思っていたのですが、
本日、体重がしっかりと増えていたことが判明いたしました(>_<)
by クロママ #-
2014/11/27(木) 18:49 [Edit
猫ネコ猫さん
もうもう、、11月も終わっちゃうよ~~~(>_<)
なんて早い1年だったんだろうかと…口あんぐりだわww
そうなの!クロ、、本当に肥えてたの!!!
私は冬毛だと思ってたんだけど、体重増加してました
うわ~~、やっぱり雪がそちらは降ってるのね
昨日まで雨でこちらも寒かったけど、今日は18度もあって寒く無かったよ~
私は大丈夫なんだけど、母が風邪引いちゃったわ(>_<)
仕事、、一段落したら少し切れそうなんだよね(T_T)
by クロママ #-
2014/11/27(木) 18:56 [Edit
ママリン!さん
なんだか最近、立て続けに2回も落ちてたのでびっくり!
前回は素足で踏んじゃったからね^^;
私のPCも急に調子が悪くなっちゃって、突然電源が落ちるの(T_T)
怖くてヒヤヒヤしながら使ってますw
ママリン、、落ち着いたら嬉しいご報告待ってますね^^
by クロママ #-
2014/11/27(木) 19:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )