07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.12.24 *Wed*

クリスマス・イヴ

今日がイヴで明日がクリスマスですが、、

我が家では姪っ子~ずの休日にあわせて23日にクリスマスしました^^

この日はチビも久しぶりに我が家へ


で…毎年恒例の…





Merry♪
20141224 (7)





Christmas♪
20141223 (37)











…いつものコトですが、↑の写真を撮るまではドタバタでした^^;

ドタバタのメイキング画像をご覧くださいませ

クロに至っては、本日撮影やり直しでしたからw



メイキング画像スタート!!!



なかなか目線を頂けず…
20141223 (32)



20141223 (38)


クビレの無い、本当のサンタ体型が写っていたりw
20141223 (44)


毎年同じ衣装なのに、今年はきつかったチビ。。太った??
20141223 (43)


クロの衣装は今年100均で新調したもの(袖を通さなくて良いタイプ)
20141224 (1)

首のところがリボンで、おなかにはマジックテープなのに、やはり匍匐前進で^^;
20141224 (3)


そんな状態で、なかなか視線など貰えず(T_T)
20141224 (4)



洋服を着せるよりも、脱がすのが大変なのがチビ((+_+))
20141223 (53)


見よ!この顔!!!
20141223 (54)


一応、ツリーと一緒にパチリ♪
20141223 (4)



そんなこんなで楽しいクリスマス・イブイブを過ごしました^^


モデルさんたちは疲れたでしょうけどね~3


また遊びに来てね~、チビ♪
20141223 (55)

↑は10歳の誕生日(12月8日)にパパ&ママに新調してもらった首輪

ミニピン・イタグレ用って書いてあって、

ちょっとハードっぽいんだけど、、

チビが童顔おっさんなので、ちっとも怖くないのよね~(笑)

お揃いのリードもプレゼントされてましたよ^^

私も、遅くなったけどお散歩バックを名前入れてプレゼント♪

bag.jpg

シルエットを見て私が一目惚れしたの^^;


さて、明日がクリスマスですね!




みなさま、楽しいクリスマスを♪♪♪









COMMENT

ハッピークリスマス!

お洋服脱がせるのには、ほんと苦労しますよね。
 チビちゃんの、あのようなお顔はじめて・・・ (笑)

クロちゃんのお洋服は、よかったですね!
本人?もラクそう~♪

それに、立派な首輪ステキ・・・目を惹かれましたよ♪
ママさんからも ステキなプレゼントで
お散歩も楽しくなりますね。

さて姪っ子ちゃん達 への

 プレゼンとは???

 楽しみです~:

ママさん、お疲れさまでした!
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2014/12/25(木) 12:08 [Edit
こ猫ちゃんさん
ワンコの洋服の着せ・脱ぎは本当に大変ですよね~(>_<)
チビの場合、手足が長いので大変が倍増なの!
上手く折りたたみながら着せたり脱がせたりするんですよ~
勿論、おやつを片手にチラチラ見せながらね(笑)
首輪、カッコイイですよね~
幅があるので、散歩時にリードで引いても首に負担が掛からないそうですw
姪っ子~ずは、パパのご両親からと我が家のばぁばからと、パパ&ママのサンタさんから
ひとり3個のプレゼントを貰ってましたよ^^;
勿論、私からは何もありませ~~ん(笑)
ふたりとも私がお金持ってないのを知ってますからねww
by クロママ #-
2014/12/25(木) 13:26 [Edit
我が家も23日にクリスマスをしました。
なので翌日の24日の朝にプレゼントを枕元に置いたら、見つけたこーたんに「早っ」と言われました(笑)
お二人とも赤い服がとてもお似合いですね♪
でもクロちゃんの後姿が何とも言いようがなく、可愛らし過ぎますっっ。
チビちゃん、カッコイイ首輪に素敵なバックのプレゼントで良かったですね。
ん?でもクロちゃんには・・・えーと美味しいご飯だったのでしょうか?(笑)
姪っ子さん達は、クロママさんにいっぱい遊んでもらえるのでそれだけで充分なプレゼントになるでしょうね^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2014/12/27(土) 16:09 [Edit
クロちゃんの後ろ姿がマトリョーシカ風味なんですが(^^;
うちのもなんかコスプレさせてみようかなぁ。
チビちゃん、首輪決まってますね(^^v
by ゆこむし #iU2x9J82
2014/12/28(日) 00:27 [Edit
くろ★るぅさん
るぅさんちも23日にクリスマスをしたんですね^^
姪っ子~ず、我が家のばぁばとパパんちの祖父母からはとっくにプレゼント貰っていてw
25日の朝、パパママサンタからのプレゼントが枕元にあったみたい^^
姪っ子①は昨日来たときに私に見せに持ってきてくれてました(馬の本)
クロ、、真ん丸でホントにサンタさんみたいでしょ(笑)
チビの首輪、我が家でネット見ながらあーでもないこーでもないと選んだ首輪だったの
首が長いから良く似合ってるでしょ^^
残念ながら、クロもチビもクリスマスは特別な美味しいごはんはありませんでした~ww
姪っ子~ずも、私がお金無いのわかってるのでプレゼントは催促されません(笑)
by クロママ #-
2014/12/28(日) 13:03 [Edit
ゆこむしさん
クロ、5個くらい取ったらチビニャンコになって出てくるかな~^^
今ってイベントがあると必ず100均にワン・ニャンの衣装があるのでいいですよね!
高いコスプレ衣装は要りませんからw
チビの首輪、カッコイイでしょ~
リードもお揃いで素敵なの♪
by クロママ #-
2014/12/28(日) 13:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )