06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.12.30 *Tue*

今年も…

残すところ、あと1日となってしまいましたね

昨日から姪っ子~ずがお泊りしていたり、

今日はお正月の買い出しに行ったりとバタバタしておりました

特に大掃除をすることもなく、、今年も終わっていくのね^^;


今年は記事数が少ないにも関わらず、

いつも温かいコメントありがとうございました

読んでくださった方もありがとうございました

懲りずに来年もお付き合いいただけるとありがたく思います。。


ではでは、、

最後はクロさんに〆てもらいましょ^^



…って、、カメラこっちですよ~
20141223 (28)



みなさま今年も1年ありがとう!
良いお年をお迎えくださいニャー

20141223 (29)


どこ見て言ってるのやら^^;

最後まで、こんな感じですみません。。


みなさま、体調に気を付けて、、良いお年をお迎えくださいませ^^




COMMENT

クロママさん・クロちゃん
今年もお世話になりました~♪
良いお年をお迎えくださいね!!
by はなぴん☆ #-
2014/12/30(火) 23:34 [Edit
はなぴんさん
はなぴんさん、こちらこそです~!
今年も無事に終わりそうで何よりですね^^
良いお年を♪
by クロママ #-
2014/12/31(水) 00:27 [Edit
こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございましたm(__)m
最後にクロちゃんの一声が聞けて良かったです(笑)
良いお年をお迎え下さいませ(^ー^)
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2014/12/31(水) 05:45 [Edit
お忙しいのに
いつも、コメント有難うございました。

ママさんも、いいお年をお迎えくださませ。

来る年も、ちゃちゃ共よろしくおねがいいたします<(_ _*)>
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2014/12/31(水) 13:21 [Edit
昨日ラナのあごの下の怪我を見つけてしまって ちょっと心配な年末年始です。
by 来年もよろしくね♪ #-
2014/12/31(水) 18:58 [Edit
くろ★るぅさん
とんでもないですよ!るぅさんこそ、いつもコメントありがとうございます^^
ほっこりと読ませていただいてますm(__)m
クロ、ちっさい声で鳴いてる顔でご挨拶ですw
るぅさん一家も良いお年をお迎えくださいね!
by クロママ #-
2014/12/31(水) 23:19 [Edit
こ猫ちゃんさん
ママさんこそ、いつもいつもコメントしていただいてありがとうございます!
ブログを更新する励みになっています(記事数少ないですが^^;)
ママさん、ちゃちゃちゃん、良いお年をお迎えくださいね!
そして、来年も宜しくお願いします♪
by クロママ #-
2014/12/31(水) 23:22 [Edit
らなこさん
えぇぇぇ!!!
ラナちゃん、、なんで怪我しちゃったんだろう(>_<)
たいしたことなければいいのですが。。
心配ですよね(T_T)
お大事にしてください
そして、良いお年をお迎えくださいね!
by クロママ #-
2014/12/31(水) 23:24 [Edit
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくね^^
お正月はのんびりできるのかな?
お互い色々頑張りましょう^^
by 猫ネコ猫 #JalddpaA
2015/01/01(木) 15:29 [Edit
猫ネコ猫さん
あけましておめでとうございます
今年はどんな風にお互い仕事が入って来るかね~
お正月は楽しんでますよ^^
うんうん、頑張ろうね!
今年も宜しくね♪
by クロママ #-
2015/01/02(金) 12:57 [Edit
(遅くなりましたが(>_<))
明けましておめでとうございます♡(ˊᗜˋ*)
今年もよろしくお願いします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

今年も女優クロちゃんの素敵な写真楽しみにしてます♡(ˊᗜˋ*)
もちろんチビちゃんとのやりとりも(笑)
by *Mαi* #-
2015/01/05(月) 19:13 [Edit
Maiさん
こちらこそ、レスが遅くなってしまってごめんなさい~~~(>_<)
今年も宜しくね!
すっかり記事数が少なくなってしまってますが、、
今年もボチボチ頑張りますね^^
お付き合いよろしく~♪
by クロママ #-
2015/01/14(水) 12:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )