05
1
2
3
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2015.07.20 *Mon*

猛暑。

毎日毎日、、暑いですね~(´д`lll)


なんて普通に書き始めておりますが…

お久しぶりです、みなさまm(__)m

少し前から、仕事も全くなくなり、、

にも関わらず、何に対してもやる気スイッチが入らずで…

今までだったらスポンサーサイトなんて出ちゃったら慌てて更新していたのに、

「あ、また出てる…」ってスルーしている自分が怖かったw

今日は、やる気スイッチが切れる前に更新しよう!と、

更新しているしだいです( ̄∀ ̄;)



20150623.jpg



ギリギリまで我慢していたエアコンも始動し始めちゃったので、

昼間はエアコン嫌いなクロと家庭内別居状態で(ノД`)・゜・。



20150710 (2)



夜は写真が綺麗に撮れないので、本日の写真は全てエアコン始動前の写真ですw




20150710 (3)



今回の台風、、こちらは被害は全くありませんでしたが、

みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか??

ノロノロで、2日間くらい雨風に見舞われました

妹が住んでる市、ニュースで雨量が全国で4位になってましたから(ノД`)・゜・。

広い市ですので、妹のところは何も被害はありませんでしたけどね

チビの散歩が小降りを狙って行くのが大変だったそうですw

クロは散歩もありませんので、家でいつも通り過ごしておりましたけど^^

ええ、食っちゃ寝~、食っちゃ寝~です。

私もクロと一緒に食っちゃ~ダラダラしてましたw


ただね、レーザーポインターの買い置きをひょんなコトから見つけてからは、

クロちゃん大ハッスルで夜は運動してるんですよ(笑)

あまり激しくしちゃうと年も年なので、ゆる~く遊ぶようにしてますが、

俊敏さは健在で安心しました~3


全く関係ありませんが、先日マニキュアを机に乗せると落とすを延々と繰り返してたので、

動画に撮ってみましたのでUPしておきますね




この後、しょうがないのでマニキュアを塗らないでしまいました(ノД`)・゜・。




20150612 (6)


庭も暑くて全く出れておらず(蚊も多い)雑草も見て見ぬフリをしてますw

ただ、ブラックベリーが去年よりも個数が増えて生ってます♪


20150707 (2)


20150710 (4)


真っ黒になったら収穫しようと思いますが、、こんなに少ないと何にしてよいのやら…って感じ( ̄∀ ̄;)


夏休みに入った姪っ子~ずが、これから結構お泊りに来ると思われますが、

合間をぬって更新頑張りますね!


みなさまも、お体に十分気を付けてください


COMMENT

久しぶり~(^_^;)
はなぴんは毎日更新してるけど
更新に必死で・・・・ほーにゃんが使わない時に
急いでるのでお友達ブログは読み逃げが多くなってます。。。

クロちゃん、落としてますね(笑)
落とした後、手をなめてたりしてるし(笑)
可愛いね~。

クロママさん、お互い体調に気をつけて
過ごしましょうね~
by はなぴん☆ #JalddpaA
2015/07/20(月) 15:56 [Edit
クロママ~!お久しぶりで~~す!
元気そうで良かった~!毎日暑くて暑くて本当に
大変だけど大好きな夏なので何とか頑張ってますよ~!クロちゃんマニキュア落としてるしぐさ可愛い~!これから夏休みになるものね~!また可愛い姪っ子~ズとチビちゃんがお泊まりにきて賑やかな日々に
なるのね~!(*^^)v
by ママリン! #-
2015/07/20(月) 21:32 [Edit
お疲れさまです!
神様がいまのうちに休んでおけということだと
思いますので、夏休みを満喫してください(^^v
そのうちどばーっと仕事が入ってきますよ(汗
by ゆこむし #iU2x9J82
2015/07/22(水) 14:04 [Edit
梅雨が明けてから更に暑い日々が続きますね。
もうエアコン無しでは生活出来ません(汗)
クロちゃんはこんなに暑くてもエアコンが要らないなんて、なんてエコな体なのでしょう^^
マニキュア、何故すぐに落とすのでしょうね?ってるぅにゃもよく落としてましたが(笑)
自分のテリトリーに物を置かれるのが嫌なのかしら?(笑)
夏休み、今年は異常に長くて大変です・・・
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2015/07/22(水) 15:09 [Edit
クロちゃん可愛い!
お庭も、賑やかになりましね。
暑いカラ、ママさんも水分かかさないで下さいね。

今は、しつかり休養なさつてね😚
by こ猫ちゃん #mQop/nM.
2015/07/24(金) 10:10 [Edit
はなぴんさん
はなぴんさんはしっかりと更新していて偉いよ^^
私はなんだかダメダメモードだわ(>_<)
クロ、落としてるでしょ(笑)
エンドレスだから、私が引き下がりましたw
ホント、いきなり暑くなってきたので、
お互い体調気を付けようね~!
若いんだけど年々暑さ寒さが体に堪えるからね(笑)
by クロママ #-
2015/07/27(月) 16:07 [Edit
ママリン!さん
ママリン、お久しぶり~^^
元気なんだけど、この暑さでダラダラしちゃってます(>_<)
私はママリンと違って夏の暑さが苦手なので辛いです~~((+_+))
クロとマニキュアの場所争奪戦しちゃいましたww
姪っ子~ず、夏休みに入って我が家に居る時間の方が自分ちに居るより長いんじゃないかな
チビも来てくれると嬉しいんだけど、来ないんだよね^^;
by クロママ #-
2015/07/27(月) 16:13 [Edit
ゆこむしさん
なんだか仕事がないまま月日が経ってしまいそうで怖いです^^;
夏休みは姪っ子~ずが居るので満喫しますね^^
仕事は夏休み後、考えようと思ってます^^;
こうならないように、2か所キープしておいたのに、、想定外でしたw
by クロママ #-
2015/07/27(月) 16:16 [Edit
くろ★るぅさん
ホント!梅雨明けしてから急激に暑くなりましたよね!
私も熱中症になりたくないのでエアコンはほぼ1日掛かりっぱなしです^^;
ニャンコでも、エアコン好きなコと嫌いなコにわかれますよね~
クロとチビ(ニャンコじゃないけど・笑)はエアコン嫌いですね
るぅにゃちゃんも落としてたのね~♪
1度落とすと、何度も同じ行動しますよね!
ここ、、私のテリトリーなのに、クロ、、勘違いしてるのかしら?(笑)
夏休み、、お互いに始まっちゃいましたね(爆)
by クロママ #-
2015/07/27(月) 16:23 [Edit
こ猫ちゃんさん
クロ、可愛いでしょ~(←オヤバカ)
お庭、、今は暑くて蚊もいっぱいなので雑草が見えても見ぬフリ放置です(笑)
ママさんも、お体気を付けてくださいよ!
ありがと、しっかりと休養させていただきます^^
by クロママ #-
2015/07/27(月) 16:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )