07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2015.10.31 *Sat*

ハロウィン

あれれ

予告はどーした??って感じですが…^^;


期間限定なので、こちらからUPさせて頂きますね~

先日、姪っ子~ずと100均に行ったときに見つけたハロウィングッズw

本当は洋服みたいなのがあったら良かったんですが、、

規模のちいさな100均だったので、品揃えが少ない…

なので、子供用みたいなカチューシャを購入



クロとチビの写真を撮りましたので載せますね~♪


20150926 (3)




20151018 (34)





チビは小さくちぎったパンをちらつかせて、ジッとしていてくれたんですが、

やっぱりカチューシャを大人しく乗せてくれないので私の手で押さえてます(笑)

クロは、カチューシャを買ってきてすぐに撮ったときのもの

近くに姪っ子~ずが居るので比較的おとなしく撮らせてくれました。





メイキング



チビはね、ジッとはしてくれるけど、、なかなか目線をくれなくて

こんな写真が沢山撮れました^^;
20151018 (36)




クロは昨日再度撮影をトライしたのですが…

私だけなのをいいことに、

カチューシャと格闘(-"-)

抱えてケリケリしまくってましたね

帽子にクロの毛が付きまくってるでしょww
20151030 (15)





これなんて全くやる気ナシだし(笑)
20151030 (13)




そんなこんなで一応世間の流れに乗っかってみました

私が子供の頃には無かったイベントでしたけどね( ̄∀ ̄;)


みなさま、楽しいハロウィンを♪






COMMENT

クロちゃんもチビちゃんもお似合いです♪
姪っ子さんたちも仮装したのでしょうか?^^
こーたんも明日友達とハロウィンやるって騒いでましたが、事情があって短時間しか参加させてあげられないのがちょっと可哀想です・・・
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2015/10/31(土) 12:04 [Edit
クロママ~!
大変ご無沙汰しておりますぅ~!
忙しさを理由にブログアップも訪問も
かな~りサボっていました~!(^^ゞ
にゃはは~!クロちゃんもチビちゃんも
とっても可愛いコスプレだね~!
こんなふうにちゃんとかぶってくれて
いい子達だね~!うちは今年は諦めました~!
そういえばikumiさんのおうちの銀ちゃんは
クロママが名付け親じゃなかった?そう記憶
してるんだけど~!実はその銀ちゃんと龍君と
姫ちゃんが今はうちにいるんだよ~!
銀ちゃんは12キロのおデブニャンだけど
とっても穏やかでいい子なの~!
一緒にゆっくりダイエットしようと思ってま~す!
by ママリン! #-
2015/10/31(土) 18:19 [Edit
くろ★るぅさん
チビ、、お泊りに来ていたときに、、
この日のためにこんな写真を撮られてました~
ちっちゃなパンをちらつかせられてね(笑)
うわ~、こーたんお友達とハロウィンやったのね^^
短時間でも参加出来て良かったと思いますよ♪
姪っ子~ずは、当日お泊りに来てましたけど、何もしてあげなかったわ^^;
by クロママ #-
2015/11/01(日) 19:24 [Edit
ママリンさん
ママリン!こちらこそご無沙汰しちゃってます~~(>_<)
私もブログをなかなか更新出来ずにいます。。
動物相手の被り物は撮影が本当に大変よね^^;
チビは食べ物でつれるからなんとかなるんだけど、
クロは頭に乗せる→カメラを構えると振り落す→被り物に喧嘩を売る  ←これを何度もやり、結局撮れず。。

銀ちゃんの名付け親、私じゃないよ~^^
クルルの頃からikumiさんのお名前は知ってますが、
行き来をしてコメントしたりしたことが無かったんです
銀ちゃん達がママリンのおうちに居るのは読み逃げして知ってたんだ(>_<)
ikumiさんのコトを読んでショックでね。。
ママリンにだから安心してニャンズを任せられてるんだろうけど、、
離れるのは断腸の思いだったんだろうな…って思うと辛くて。。
でも、銀ちゃんは肝っ玉の据わったコだよね~^^
3匹ともママリンちに慣れているみたいで安心してます~3
さすが、ママリン♪
無理のないダイエットにしてよ~!
それでなくても痩せて来てるんだからさ^^
by クロママ #-
2015/11/01(日) 19:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )