07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2015.11.06 *Fri*

クロのお仕事

予告を出してどのくらい経つでしょう^^;


さて、、予告の下にはこの写真を載せたのですが…
20151018 (52)




実は、話はかなりさかのぼり、、

妹一家がチビをお迎えに来た日←どんだけ前w


姪っ子②がクロにプレゼントを持ってきてくれました

クロは喜んで入ってお仕事してます

ええ、宅配のお仕事らしいですww

ハチワレヤマトの宅急便(笑)
20151019 (2)



運転席も快適そう^^
20151019 (9)


鋭いまなざしで次の配達先を見てるのでしょうか??
20151028 (7)


ちょっとホラーちっくですけど。。
20151019 (4)

車の中は空っぽになっているので、配達完了したんでしょう
20151018.jpg


20151028 (13)

かなりのやり手ですね
20151028 (15)

あ、、あら?

疲れたのか、お昼寝突入でしょうか(^_^;)
20151028 (16)



20151028 (18)

木陰に車を停めて寝ている運転手さん、、良く見かけますよねw


自分のごはん代は自分で稼げそうですね(笑)

っていうか、女優業では食っていけなくなって運転手に??(爆)






この段ボール、随分前に良く他の方のブログで拝見してました

部屋が狭くなっちゃうから我が家は置けないな~って思っていたんです。



ニャンコ大好き♪な姪っ子②がクロにと買ってきて(親がw)くれたんです

姪っ子①は物心ついてからブレることなく馬が大好き。

最近、姪っ子②は猫が大好きで飼いたくてたまらないらしい

我が家にも

「ばぁばやねぃねに会いに来てるんじゃなくてロコちゃんに会いに来てるんだよ!」

と、、倒れそうになるセリフを言われました(T_T)

ホントに飼いたいみたいで、私に猫を飼うには何が必要かを聞き、

しっかりとノートにメモしてるんです^^;

妹は絶対に飼わないって言ってますけどね(姪っ子②にはナイショ・笑)

チビが居るし、猫が嫌いなわけじゃないけど飼えないって言ってました

でも、猫を好きになってくれて私としては嬉しいです^^

ただ、、、自分ちのコが犬なのに、なんで猫なんでしょうねww







COMMENT

このにゃんにゃん急便すごい人気ですよね~♪
うちも欲しいな~って思ってて 去年仲良くなった男性がクロネコさんって最近知ったので聞いてみようかと思ってます♪
by らなこ #-
2015/11/07(土) 20:56 [Edit
ワオ!クロちゃんお仕事始めたのね~!
こんな可愛い宅急便屋さんがいたらいつでも
配達して欲しいなぁ~!
クロちゃんはダンボール破壊しないいい子なのね!
わが家は今までどれだけのダンボール系の可愛いグッズをあっという間に破壊されたことか・・・
なのでいくらそそられても買えないんだ~!
怪獣が多いからね~(´▽`*)アハハ
姪っ子2ちゃんはニャンが好きなんだ!とってもいいことです~!おうちで可愛いチビちゃんと暮らせてクロママの所でクロちゃんに会えて幸せだよね~!
by ママリン! #-
2015/11/09(月) 11:26 [Edit
ハチワレヤマトさん、是非ウチにも配達に来て下さい^^ 宅配便の荷物は運転手さんで良いですから(笑)
きっとこーたんが手放さなくなるかもしれません^^
姪っ子②さん、無いものねだりでしょうか?^^
でもにゃんこ好きって言ってくれると何故かとても嬉しいですよね。こーたんもにゃんこが一番好きみたいなので、何故かとっても嬉しい私ですww
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2015/11/09(月) 15:04 [Edit
そりゃ~もう、クロちゃんの魅力に
姪っ子②ちゃんはやられたんでしょう~♪
いつか猫と暮らす日が来るといいね!

クロちゃん・・・女優業やめて運送業?(笑)
by はなぴん☆ #wLMIWoss
2015/11/09(月) 21:49 [Edit
らなこさん
おぉぉ~~!
やっぱりこの段ボール、人気なんですね~^^
クロネコの男性に聞けばすぐに入手できると思いますよ♪
らなこさんちは1個じゃ足りなさそうだよね
入手できますように^^
by クロママ #-
2015/11/15(日) 22:02 [Edit
ママリンさん
うふふ^^
クロも宅急便のお仕事始めたみたいです~
ただ、、車内でのお昼寝の方が多いみたいだけどね(笑)
クロ、段ボールを破壊したりはしませんね
噛んだりはしないけど、やっぱり爪とぎはしますよ^^;
姪っ子②は猫が飼いたくてたまらないみたい
ただね、やっぱり今はチビが居るから無理なので、
我が家でクロを可愛がってくれればと思ってたんですが、
どうやらパパの実家で猫を飼いそうなんですよ~!
姪っ子②、じぃじんちに入り浸るかも(笑)
by クロママ #-
2015/11/15(日) 22:12 [Edit
くろ★るぅさん
るぅさんちに、配達行かせましょうか?(笑)
ただね、荷台で寝てばかりいるので、到着するのはいつになることやら??ですが…(爆)
こーたんに会ってもらいたいな~^^勿論るぅさんにもね^^
でも、是非返してね(笑)
姪っ子②、、すんごいニャンコ熱で^^;
ハチワレの物を見つけると必ず買ってきてくれるんですよ(支払は勿論ママw)
で、まだ猫を飼ってないのに、またたびを買ったりと少しずつ猫グッツを買ってるの
うんうん、ニャンコを好きって言ってくれて本当に嬉しい限りです^^
将来は猫を助ける仕事をするらしいww
by クロママ #-
2015/11/15(日) 22:22 [Edit
はなぴんさん
クロの豊満ボディにヤラレちゃったのかな~(笑)
姪っ子んちには今チビが居るからね
パパは娘の熱意に負けて飼ってもいいって言ってるみたいなんだけど、
妹が絶対にこれからは生き物は飼わないって言ってるの。。
やっぱりお別れが辛いみたいです。。
でも、、なんだかパパの実家で猫を飼うっていう話しが浮上してるのww

クロ、、熟女の役が来ないので運送業に転職か??(笑)
by クロママ #-
2015/11/15(日) 22:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )