05
1
2
3
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2016.05.31 *Tue*

運動会

信じられない…

今日で5月も終わりですね( ;∀;)

なんにもリアルタイムに記事UP出来てませんね(号泣)



泣いていてもしょうがないので、、

28日の記事を3日遅れでUPさせていただきますね^^;



5月28日の土曜日は姪っ子~ずの運動会でした

毎年、お天気に恵まれすぎて暑すぎて大変でしたけど、

今年は本当に暑すぎず、せっかく買った日焼け止めも塗らなかったくらいでした

だって、薄手のカーディガンをずっと羽織っていても大丈夫だったんですよ!


ま、、日焼けの話しはさておき^^;


今回はね、カメラは持って行ったんですけど、

姪っ子~ずの競技をカメラ構えてるとちゃんと見れないので、

競技はパパのムービーにお任せして、

私は肉眼でしっかりと彼女達の頑張りを見させてもらいました^^


なので、運動会らしい画像は1枚もございません(笑)


全く躍動感の無い写真を2枚ばかり…


姪っ子①は紅組
20160528 (48)




姪っ子②は白組
20160528 (41)




去年まではふたりとも白組だったので応援も楽だったのに…

まあ、何組が勝っても私は全然関係ないので、

姪っ子~ずが頑張って競技をしている姿を見たいだけなのでね^^


徒競走で1着がとれたことがなかった姪っ子~ずですが、

今年は初めて姪っ子①が1着を取ったんです!!!

ゴール間際で歯をくいしばって最後の力を振り絞って走っている姿を見てウルウル(T_T)

子供って手抜きしないで一生懸命だから本当に感動しちゃう


またまた早朝に迎えに来てもらい6時には妹の家に着いていたので、

寝不足がなかなか取れなくて今日ようやくいいかな?って感じです



そして、、、

なぜか、、、

妹の家に行ったら、、、、


私の家に居ることになっている(記事UPしてないから)


チビが元気におりました(笑)
20160528 (4)



20160528 (3)
おばちゃん、ちゃんとボクの記事UPしてください


す…すみません( ;∀;)



チビの記事もそうですが、、

庭の写真やら、クロの写真やら、、撮ってはあるのに全然UP出来ていませんw


ゆる~い更新ですが、また懲りずにお付き合いくださしませ






COMMENT

姪っ子ちゃんたち随分成長しましたね
女子は男子より心身共に成長早いですからね~

by らなこ #-
2016/06/01(水) 19:38 [Edit
らなこさん
昨日、レス書いたんですがFC2の問題があったようで、
どうしても送信するとエラーになってしまって。。
遅くなりました<m(__)m>
やっぱりね、女の子の成長は早いですよ~!
体もそうですけど、心の成長が早い!!!
特に姪っ子①は4年生ですが、対当に話せて面白いです。
あたりまえだけど、端端にちゃんと子供らしさが出てホッとしますけど^^
by クロママ #-
2016/06/03(金) 12:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )