07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2016.06.08 *Wed*

バチが当たる。

話しが前後して申し訳ないのですが^^;


4月にショートステイをしていたチビ。


実は、ゴールデンウィークにも来ていたんです(笑)

なので、2ヶ月間の間に2週間ほど我が家に居たの


今日の話しはゴールデンウィークに来ていたときのお話し(古っっ)



クロの大好きなまたたびorキャットミントが入っているオモチャ??

もちろん、チビも大好きなので、、

ガジガジしてボロボロにされるのが目に見えてわかるので、

シェルフ上にいつも置いてあるんです(チビが絶対に届かない場所)

でもね、シェルフ上でクロが興奮して乗ったりケリケリしたりしてると

下に落ちてしまうコトがあるのね

落ちてくるのを待ってましたと言わんばかりに待ち構えているチビ(-_-メ)


この日もまんまと落ちてきたオモチャをゲット


私が気付いたときにはこんな感じ↓


20160506 (47)
ジィィィィ…                      ♪♪♪



20160506 (48)
ジィィィィィィ…                               フンガフンガ





20160506 (49)
それ、、私のなんですけど…                      なんか後ろから殺気が…ブルッ




チビ~~、それはガジガジしちゃダメでしょ!!!"(-""-)"



20160506 (35)
前からも殺気が…





チビは私が怒っているのがわかると必ず目をそらす確信犯
20160506 (43)
ボクハワルクナイ  ボクワワルクナイ  ボクワ………



下手に手を出して取り上げようとすると噛まれるので、

知らん顔してほっぽっておりました

で、そこはおじいちゃん。

眠くてうつらうつらしているところで、サッとオモチャを奪還成功🎶





20160506 (44)
明日、チビにはバチが当たると思うわ







翌日




チビはワクチンという名のバチがあたっておりました(笑)





ワクチンは打たれるは、フィラリア検査の為、採血されるし、、
20160507 (1)




手足浮いちゃって爪まで切られ、
20160507 (6)





最後は後ろ足がバレリーナになってたし(笑)
20160507 (7)




そして、この日にチビはおうちに帰って行ったのです。

でも、5月末には姪っ子~ずの運動会に行ったときに会い。

今月も乗馬に行ったときに会い。


なんだかんだと結構会えてるんですよね🎶



チビが来ているときの写真、、まだあるんだよな…( ̄▽ ̄;)






COMMENT

(ノ・ω・)ノオオオォォォ- これはもしかして?
まさかチビちゃんにまで気に入られていようとは思いませんでしたが^^
ワクチンも検査も元気でいて欲しいからだもの、我慢して耐えて下さい(笑)
バレリーナ、確かに・・・(笑)
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2016/06/09(木) 14:24 [Edit
くろ★るぅさん
そうで~す!もしかして、もしかするので~す♪
クロもチビも大好きですよん^^
でもチビはガジガジして破壊するので、シェルフ上に避難させてます
クロは狭いシェルフ上でまたがったりスリスリしたり大興奮なの^^
なので、たびたび落としちゃうんですよね^^;
バレリーナ、良く見ると舌まで出ちゃってかなりのお間抜け顔(笑)
by クロママ #-
2016/06/09(木) 19:53 [Edit
わはは~!
バレリーナのあんよが可愛いすぎる~!
相変わらずクロちゃんとチビちゃんは
ナイスコンビだよね~!(*^^)v
by ママリン! #-
2016/06/20(月) 21:05 [Edit
ママリンさん
注射しているときはまだ病院に着いていなかったので撮れなかったの(/_;)
急に姪っ子が見に行きたいって言うからしょうがなく病院へ。。
診察室が人だらけでした(笑)
クロとチビはいい距離間でまあ、仲良しって言えるんでしょうね^^;
by クロママ #-
2016/06/26(日) 11:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )