09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2016.07.29 *Fri*

梅雨明け。

お久しぶりです。。

危なく、今月1記事になるところでした( ̄▽ ̄)

6年前に肺炎になり、入院した経験のある母。

退院してきてすぐに1回、5年経過したので昨年1回、

肺炎球菌ワクチンを打っていたのに…( ゚Д゚)

私の仕事が午後から勤務が多かったので、

毎日午前中に母を病院に点滴しに連れて行ってから仕事へ…

という生活をしておりまして。。

通院も無事終わり(何かおかしければいつでも病院に行かないとですけどね)

やっとホッと出来たのでブログUPします~^^




さて、昨日梅雨明け宣言が出され、、

クロの様子が…




20160214 (6)
今年は海かプールに行きた~~~い!!!



え??海かプール??

クロちゃんは毛皮来てるから無理だよ~

水着持ってるの??



20160704 (1)
へ?水着??




20160704 (2)
水着か…(もぐもぐ)




水が嫌いなクセに海とかプールとか、、ありえませんから~( ̄▽ ̄)




ママ、見て~🎶
20160515 (4)


なんですか!そのはしたない恰好は!!!


あ…うっすらとビキニパンツ履いてる(笑)


しかも、、執念でここからクロは頑張った



どど~~~ん
20160705 (1)




20160705 (2)
これなら行ける?ウフッ



む…無理だから…

しかも、、やりすぎだし…

ハゲすぎだし…

見えちゃいけないもの、見えてるし…( ゚Д゚)


安心してくださいね、

これは1ヶ月くらい前の写真で、

今は毛が生えてきてますから^^;

おなかがこんなにハゲたのは初めてだったのでビックリしました((+_+))


急に暑くなってきましたので、みなさま体調管理気をつけて下さいね^^

って言ってる私はイマイチな体調で、夏が思いやられます( ;∀;)







COMMENT

クロちゃん、本当だ。ピンクのビキニですね(≧∇≦)
気になって舐め過ぎてしまったのかしら?
ちゃんと治ったようで何よりです^^
お母様、大変だったでしょうけれど通院終了で安心ですね。
肺炎はとても怖いですから充分に注意したいですものね。
クロママさんもお母様もどうかご自愛下さいm(_ _"m)
私は毎日るったんとエアコンの元で生活しているので風邪引かない様に注意してます(^^;)
こーたんがほとんどお外にいるのでそれが心配ですが・・・
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2016/08/01(月) 17:44 [Edit
お母様肺炎なのね!義母も間質性肺炎で酸素ボンベ持ち歩かないといけないんだ~!だから通院も買い物も介助が大変で!
クロちゃん本当にビキニみたいだね~!綺麗なピンク色だな~!クロママもお母様の通院にお仕事と忙しくて疲れたまっているだろうから休めるときはしっかり休んで体大事にしてね~!
by ママリン! #-
2016/08/01(月) 21:14 [Edit
お疲れさまです!
お母さん、肺炎、気をつけて!
クロママさんも夏バテ気をつけて!!!
うちの母は要介護3ですが、4になりつつあるので
今はショートステイに長期預かりにして貰ってます(^^;
しかし、今年は異常に暑いですね(汗
死にそう・・・。
by ゆこむし #iU2x9J82
2016/08/12(金) 20:40 [Edit
くろ★るぅさん
でしょ?ピンクのビキニなんです~(笑)
なんでおなかを舐めてハゲちゃったのかが不明なんですよ。。
何も出来てないし、、ストレスかなにかでしょうかね
まだね、ちゃんとは治っていなくて毛が生えてくるとまた舐めて、、
の繰り返しだったりします。。
私も毛が生えてきたので治ってきたと思っていたんですけど、
気付くとまたビキニ履いてる…みたいな( ̄▽ ̄)
母、元気になりました(時間は掛かりましたけど)ありがとうございます<(_ _)>
猛暑なのでおうちにいるのが一番でしょうけど、
こーたんは熱中症にならないように気を付けないとですよね
おうちに居ても水分補給は必須ですよ~!
by クロママ #-
2016/08/17(水) 19:06 [Edit
ママリンさん
母の肺炎は良くなりました^^50年以上吸っていたタバコもスパッとやめたしね^^
えぇぇ~~!お義母様問質性肺炎なんですね。。初めて聞く病名です(T_T)
しかも酸素ボンベを持ち歩かないといけないだなんて本当に大変ですね。。
だからママリンお義母様のあれやこれやを助けているんだね(/_;)
クロ、、おなかのビキニハゲたり少し毛が生えたりの繰り返しです^^;
私も母の通院が終わった途端ちょっと疲れが出ちゃって体調崩しました(弱っ)
今は違った意味でヘロヘロしてま~~す(笑)
by クロママ #-
2016/08/17(水) 20:46 [Edit
ゆこむしさん
母、、まさかまた肺炎になるとは思わなかったのでびっくりしました((+_+))
やっぱりワクチン打っていても年には勝てないのかな^^;
お母さま、、ショートステイに行かれてるのね?
スタッフの目があるから安心ですよね^^
今年の夏は暑いので夏バテ気を付けないとですよね!
ゆこむしさんも畑仕事するときは十分に気を付けてくださいよ~!
by クロママ #-
2016/08/17(水) 20:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )