06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2016.09.18 *Sun*

11周年♪

更新が月一かよ!!!って感じになっております( ̄▽ ̄)

毎日毎日必ず口をついて出る言葉は「疲れた~~」です

年は取りたくないですね…トホホ…



さて、私のコトはさておき…


今日はクロが我が家の庭先に現れてから

11年目に突入致しました~!





20160914 (1)





1年があっという間なんだから、、、

私にしてみたら、本当に11年も経ったのか??と不思議な感覚であります




20160914 (6)


とにもかくにも、自分のシワ・白髪などを目の当たりにすると、

やっぱり11年は本当なんだと妙に納得させられたり(笑)

だって、人間は老いが見た目ですぐにわかるのに、、

クロを見ていてもどこが年取ったのか??




20160917 (7)




確かに、、黒毛の部分に少しは白毛がチラホラしていたり、

犬歯が抜けちゃったりはしたけど…

見た目はなんら変わらないように見えるんですもの。。。

ある意味ズルイ←そこ?^^;




20160917 (8)





今年も何事もなく元気にこの日を迎えられて本当に嬉しい🎶

プレゼントとか、ケーキとか、、何も用意してないけどもw

気付いたのがおとといくらいだったので間に合わなかったけど、

ちゃんとプレゼントは考えているからね~!

プレゼントが届いたらまた更新できたらと思います^^




20160917 (9)


クロ、、お互いにいい年になってしまってきてるけど、、

病気しないで元気に来年の記念日をお祝いしようね❤




❤おまけ❤



もう、学校ではプールおさめも終えたというのに…

クロはビキニパンツをまだ履いております。。。




20160918 (2)
海か、プールか、川~♪




プールは終わっちゃったし、

海も遊泳禁止になってるだろうし、、

川も誰もバーベキューしてないと思うし、、

なにより台風三昧で雨ばかりだしさ。。。

ママ、水着になれないしね(笑)




20160918 (3)
納得出来ないから水着はまだ脱がないから!




頑固になってきたってことは、、

やっぱり年取ったってコトよね~( ̄▽ ̄)








COMMENT

11周年おめでとうございます^^
クロちゃんプレゼントは何でしょう、楽しみですね~♪
にゃんこの見た目は変化は少ないですが、中身はだんだん年老いていくので少しの変化も見逃さないように注意しないといけませんね。クロママさんなら大丈夫だと思いますけど^^
健康で長生き出来ます様に・・・^^
私ももう水着は無理です(^^;)
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2016/09/19(月) 11:53 [Edit
くろ★るぅさん
ありがとうございますm(__)m
なんだか本当に早いですよね~!
プレゼント、もうそろそろ届くと思います^^
うんうん、そうなんですよね
見た目に変化はなくとも体内は確実に老いているでしょうから、、
それは気を付けなくてはと思っています。。
フードも11歳~用を今のフードと半々に混ぜて慣らしているところです
クロ、お腹と足の付け根を舐めすぎてハゲがなかなか治らなくて( ;∀;)
病院に連れて行ってもアレルギーと言われ薬が出るだけでしょうから
もしくは注射。。
前回も薬を出され飲ませたときちょっと調子を崩したので怖くて飲ませるのをやめました
なので、酷くなったら病院に連れていきますが様子見です
水着、、私もせっかく数年前に買ったのに1回しか来ておらずお蔵入り^^;
るぅさんはまだまだこれから着るようですよ~^^
by クロママ #-
2016/09/30(金) 11:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )