08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2007.10.12 *Fri*

寝れない。。

昨夜のコトなんですが。。

 

12時にもなろうかとしていましたので「さて、寝るかな」と畳んである毛布を広げようと

後ろを振り返ると。。。。

 

 

 

クロが毛布の上でスヤスヤと寝てました


 

 

この上っていつもはチビが寝てるんですが

珍しくクロが寝ていたんです。。

 

 

こんなに気持ち良さそうに寝られてると起こせないよ~~。。


 

 

 

 

いつもは寝てる時間なのに寝る場所をクロに取られてまだ起きてるチビ。


 

 

 

 

それは、それは。。。


 

 

 

 

そーとーな壊れっぷりでした


 

 

 

チビだと「はい、どいて~」ってどかせるんですが

 

クロだと可哀想でどかせない私^_^;

 

このあと、延々と1時までクロが起きるのをジッと待ってしまった大バカ者です

 

 

 

 

そして、これは先程の写真。

 

うちのシンクって大きいトコと小さいトコが2つあるんですが、

小さい方に水切りが置いてあるんです。

 

ご飯を食べ終わり、食器を洗ってると水切りの下にクロがスルッと入りました。。

 


 

 

 

何がしたいのか全くわかりませんが笑えたのでパチリ^^

 


 

 

 

私の洗い物が終わると慌てて出てきました(´∀`)ヾ


COMMENT

いい感じに寝てますね^^
そっと手を入れて形を崩さないように移動願いますね・・・・・わたし・・・・
何が気になったんでしょう??
狭いところがすきだから?
by かおり #79D/WHSg
2007/10/12(金) 19:30 [Edit
かおりさん
えぇ!?ここに、そっと手を入れて?スゴイ技だわね~!私には絶対に無理!絶対に起こしてしまうわ~><  ね?なんでこんなトコに入ったんだろうね^^しかも下は食器の水が垂れてて足が濡れちゃうのにさ~^_^;狭いからなのかね~??
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/12(金) 19:39 [Edit
うちのクロちゃんもそのまま退かしますw
チビちゃん・・顔が逝ってるぞww
by ゆこむし #79D/WHSg
2007/10/12(金) 19:52 [Edit
ゆこむしさん
ん~~~、クロだと可哀想で出来ないんですよ~~私^_^;チビだと出来るのに(酷い)
チビね、普段ならとっくに寝てる時間なのに完全に壊れて、、逝ってますね(゜o゜)
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/12(金) 19:59 [Edit
なぜチビさんはサッサとどかすのにクロさんはOK?(笑)
だからチビさんは逝ってしまったのでしょうか。。。^^;
by えるびうむ #79D/WHSg
2007/10/12(金) 20:06 [Edit
こんな姿見ると、起こされませんよね~・・・
チビちゃんも、賢いですね。
いいお洋服着て秋らしい・・~U^エ^U
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2007/10/12(金) 20:14 [Edit
えるびうむさん
あはは~。。なんでかわからないの^_^;なんか、、クロに出来ないんだよね~~。。
ぶ~~ははは^^そっか、、だからチビが逝っちゃったんだ(大笑い)
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/12(金) 20:14 [Edit
水怖がらないんですね~
起こせない気持ちわかります・・・・はなぴんはよく布団の上にすっぴ~がのっていて
寒いのに布団をすっぴーに譲って・・・寝れなかったことがあります^^;
by はなぴん #79D/WHSg
2007/10/12(金) 20:19 [Edit
こ猫ちゃんさん
ね~~、起こせませんよね~?お陰でチビと私は今日、寝不足ですけどねw
洋服、沢山買ってあげたんですが、ことごとく破くので今は着れるのがあまりないんです(T_T)寒がりなクセに洋服嫌いでね。。。
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/12(金) 20:19 [Edit
はなぴんさん
ううん。お風呂の時に鳴かれて入れそびれ、1度も入れたコトがないんですよ^_^;
水は怖くないけどシャワーの音が怖かったのかしら??
やっぱりですか・・・。ニャンコ優先になってしまうんですよね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/12(金) 20:23 [Edit
あははは^^多分うちのPちゃんもなんだけど多分水遊びがしたかったんじゃないかな?
by らなこっこ #79D/WHSg
2007/10/12(金) 20:25 [Edit
らなこっこさん
うん、そーかもしれないね^^蛇口からお水を飲むのが好きだったりするしw
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/12(金) 20:32 [Edit
(。‐`ω´‐)ン-オレ的にはチビ我慢してね~~w クロちゃんファンとしては当然だな~
チビъ( ゚ー^) 誤爆スマソ
by みゃ~ #79D/WHSg
2007/10/12(金) 20:38 [Edit
みゃ~さん
にゃはは^^クロがかわいい、チビがかわいくない、、とかそーゆうんじゃないんだけど、なんでかこの場合、差が出てしまう^_^;なんだろ、、キャラ??
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/12(金) 20:45 [Edit
洗い方のチェックしてたのかなクロちゃんは?
確かに気持ち良さそうに寝てると起こせないですヨネ・・・
私は隣で添い寝して、「うるさいニャ~」って怒られるパターンです(^^ゞ
by トモママ #79D/WHSg
2007/10/12(金) 21:52 [Edit
トモママさん
うわ~、洗い方チェックだったらお姑さんみたいでイヤですね~^_^;
それはそれは、気持ち良さそうに寝ていたので起こせなくて・・・。ママさんはニャンコに突っ込み入れられてるんですか?^m^見てみたいな~~w
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/12(金) 22:13 [Edit
クロちゃん、足をぱかっと開いてかわいいことかわいいこと。
by むぎこ #79D/WHSg
2007/10/12(金) 22:36 [Edit
むぎこさん
丸見えだけど、、いいんでしょうか??^_^; この格好良くするのよ~~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/12(金) 22:47 [Edit
(〃^∇^)o_彡☆あははははっまたまたチビちゃんのアップのお顔で大笑いさせていただきました~!もうご馳走お腹いっぱい堪能しちゃった~!たまりませんね~!
チビちゃん可愛い~!Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
クロちゃんをどかせない気持ちよ~くわかりますよ~!寝ているニャン子は天使のようですからね~!
シンクにいるクロちゃんも可愛い~!我が家のレオ君とライトもシンクの中が大好きで足が濡れるからダメって言っても絶対入ります!そのあと抱えて足を拭くのが重たくて!でも可愛いから甘いんです(;^ω^A
by ニャンママリン #79D/WHSg
2007/10/13(土) 10:09 [Edit
ニャンママリンさん
ママリンさんに喜んで頂けるかと、チビのブチャイク顔載せてみました~^^
今晩のおかずにしていただいて、コレでご飯3杯くらい行っちゃってくださ~い(^u^)
もうね~、クロには甘甘モード全開なんですよ~私( ´艸`)ムププ
シンクはね、包丁の向きを気をつけるようにしています。これ以上、傷が増えても可哀想ですからね~^^まさか、こんなトコに潜り込むとはね。。足は拭きませんww
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/13(土) 11:11 [Edit
クロママさん!こんばんは~!チビちゃんのご馳走でご飯3杯も行っちゃったらまたまた着ぐるみが大きくなってルナちゃんに逃げられます~!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2007/10/13(土) 21:07 [Edit
ニャンママリンさん
あはは~^^私もママリンさんちに行って、ルナちゃんに着ぐるみ攻撃仕掛けましょうか??何処のママも、こーなんだって納得させる為にも!! チビも連れてきますよぉ^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/13(土) 23:15 [Edit
あらら・・・クロちゃんシンクの中にまで入ってしまうんですね、濡れなかったかしら( ´艸`)ムププ
私も寝られてしまうと起こせないですね。そのまま移動しようにも絶対に起きてしまいますし・・・ チビちゃんの壊れたポーズとお顔がかわいいです
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2007/10/15(月) 14:21 [Edit
くろ★るぅさん
もちろん、濡れてましたとも~^^水切りカゴの下ってそんなに隙間が無いのにアノ体で無理やり入るんですもの^_^;ですよね~。私も全くクロには甘いのかもしれないんですけど起こせないんです~。みなさんに、チビが逝ってるとコメントを頂きましたが、うまいコト言うな~と関心^^ホントに壊れて逝ってました(゜o゜)
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/15(月) 20:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )