05
1
2
3
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2016.11.08 *Tue*

帰っちゃった。

今回はあっという間に帰ってしまったチビ。

7日(月)、パパがお休みなので、

姪っ子~ずが学校に行ってからお迎えに来るか、

姪っ子~ずが帰ってきてから来るか、、悩んでいたみたいですが、

翌日も子供達は学校なので、7日の午前中にお迎えに来て帰って行きました。。


今回、私がプレゼントしたごはん台を持ってくるように妹に言ってあったのですが、

まんまと玄関先にセットしてあったのにチビグッズを忘れてしまい^^;

ごはんだけはちゃんと持ってきてくれたので良かったのですが、

おなかの為にごはんに混ぜているサプリもセットに入っていて忘れたとのこと。。

慌ててネットで注文しました

台は…

我が家に沢山ある無印○品のバスケットを裏返しにして(笑)
20161106 (3)



でも、あんまり下を向かなくて無理な体制じゃないよね?

買ってあげた台よりは高さが良いかもww

帰る前の晩、

私がトイレか何かで少し席を外して戻ったら…


チビに占領されてた( ̄▽ ̄)
20161106 (14)



お~~い!そこで寝るな~~!
20161106 (21)



無理矢理隣に座りましたけどね(笑)

おしりがチビのおかげでぽかぽか温かかったです^^



クロとチビの写真はまたもや後姿だけ…


20161106 (24)



20161106 (28)



ベットを降りて前に回り込んでカメラを構えると、

ふたりともワラワラと居なくなってしまって(ノД`)・゜・。

隠し撮りしか出来ないので後姿になってしまうのよね。。。

チビがわんわん吠えるものだから、

急にクロがキレて猫パンチ連打のあと「シャーーーッ!」と怒られ、

びびったチビは私の膝上で震えておりました^^;



寝ているときはチビが最初に布団に入って、、

朝起きるとチビは布団上、クロがしっかり布団に入っておりました(2日とも)



帰る日の朝散歩

下ばかり見ていて全く前をみてません( ̄▽ ̄)

20161107 (28)



一緒に散歩に行ってから妙に仲良し風なチビとリンちゃん

ボク、今日で帰るから~とか報告でもしているのでしょうかw


20161107 (30)



散歩後、ごはんを食べて撮影会をして


20161107 (15)



暫くするとママが迎えに来て



20161107 (24)



わんわん鳴きながら帰って行きました…

またおいでよね~🎶




COMMENT

チビちゃん、短い滞在でしたが満喫出来たかな?
りんちゃんにも挨拶出来たし、クロちゃんともベッドで並べて座れて良かったね^^
最後のクロちゃんの冷たい?眼差しが気になりますが(笑)、きっとまた楽しませにしてくれるでしょうね^^
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2016/11/15(火) 15:20 [Edit
くろ★るぅさん
本当にあっという間の短い滞在でした((+_+))
嵐のように来て去って行ってしまった…って感じです。。
りんちゃんとは一緒にお散歩も出来たしね^^
昔のようにクロとチビの面白い絡みが無くなってきてるのが寂しいですね
一緒に居る時間も短いからなのかな
ま、仲が悪いわけではないのでいいんですけどね
ふたりが一緒に居るのを見ていてもホントに違和感が無いんですよね~
むしろ、なんで我が家にチビが今居ないのかしら?って感じ(笑)
by クロママ #-
2016/11/24(木) 13:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )