10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2007.10.15 *Mon*

ソコは違うと。。。

クロちゃん、最近へんなトコを毛繕いしてな~い?

 

 

 

 


 

 

 

 

にゃんのこと?じゃなくて、、。

 

証拠写真があるんですけど。。

 

 

 

ほら!これが動かぬ証拠なんだけど。。


 

 

 

ジャリジャリと変な音が聞こえたら要注意!

 

必ず、枕カバーを毛繕いしてるんです^_^;

 

しかも、結構長い時間うっとりしながら。。

 

 

 

 


 

 

そんな何事も無かったような顔したってダメですよ!

 

の部分、ベッチャベチャなんですから~~

 

 

最近、毛繕いをこの場所でしていると必ず枕カバーもペロペロしてるんです。

 

 

何故・・・・・・・・・?

 

 

 

疑問があるんですけど、、いいですか??

私のには「カテゴリなし」って表示がいまだにあるんですが、

みなさんのにはありませんよね?

カテゴリが無い記事はないんですが、、

どーやっても「カテゴリなし」が消せないんですけど・・・・。

消し方を教えて欲しいんですが

初心者モロバレですね^_^;


COMMENT

まずクロさん・・・どらサンも希にありますねぇ・・・こういう仕草をしているときは手または指を差し出すとついでにジャリジャリしますよ?(笑)
カテゴリー問題は・・・投稿したあとに・・・右下の「修正」を選んでカテゴリーを選びなおして再投稿すれば・・・どうでしょ?
by えるびうむ #79D/WHSg
2007/10/15(月) 23:01 [Edit
自分の臭いがついたからなのか、それとも感触が気に入ってしまったのでしょうか?
るぅにゃも毛繕いついでに他の場所もペロペロしますが、毎回同じではなく本当についで(?)のような感じでしかしませんね(-ω-;)ウーン
「カテゴリなし」の表示は私が見ている分には見えないようですよ^^
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2007/10/15(月) 23:04 [Edit
えるびうむさん
どらサンも??ここんとこ頻繁なんですよ~。。私も手を出して舐めてもらったコトあります^m^ カテゴリ問題の回答ありがとうございます!その方法、やってみたんですが、、残ってるんです~(T_T)
くろ★るぅさん
この枕カバーはとっても柔らかくて気持ちいいので何枚か洗い替えを持ってるんですが、この素材が好きみたいです^^他では見たコトが無いんです。。結構、長時間舐めてるんです^_^;  え?るぅさんからは見えませんか?じゃあ、自分だけが見えてるってコトなんですね?万が一カテゴリを選び忘れた時の為なのかしら?そっか・・、みなさんには見えてないんだ~。。ありがとうございます!ずっとモヤモヤしてたんです(/_;)
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/15(月) 23:17 [Edit
うちのところもこういう行動をしてるときがあるような・・w
うさぎのごんぞうもボールを舐めてるときがあります(^^;;
by ゆこむし #79D/WHSg
2007/10/15(月) 23:52 [Edit
クロちゃんそんな所毛繕いしてしまって(^▽^;)
とてもお気に入りなんですね(^O^)
うちのもカテゴリなしで使ってます(^-^;
実はよく分かってなかったりもします(^▽^;)
同じ人が居た(^▽^;)
by 桃次 #79D/WHSg
2007/10/16(火) 00:53 [Edit
うちはこれを私の顔でやられるときがあります(汗 主にがんこですが・・
頼むから猫缶食べたあとにやらないで欲しいですww
by ゆこむし #79D/WHSg
2007/10/16(火) 02:28 [Edit
猫それぞれ好きな素材があるのかな?家の猫マイは紐を見るとうっとりベロベロします^^
カテゴリなし、私もちょっと前にどうやったら消せるのか1人悩んでました(笑)いつのまにか忘れてたけど、ここで解決~。ありがと~^^
by lovelymai #79D/WHSg
2007/10/16(火) 04:53 [Edit
クロちゃん( ´ ▽` )ノ おはよぉ 枕カバーハゲちゃうぞ~~~~w
カテゴリ無しって項目はオレのとこにもあるよ^^ このカテゴリ無しってのは消せないはずw 下書きの記事とかはここに一時保存されるはずだし・・・
今オレが見てるクロママのページには見えてないから^^
by みゃ~ #79D/WHSg
2007/10/16(火) 06:06 [Edit
おっは~!これから仕事なので夜にもう一度お邪魔してコメント入れますね~!
では行ってきま~す!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2007/10/16(火) 07:25 [Edit
ミニメール送りますネ
クロちゃん毛布も毛づくろいしてるのかニャン?
僕も事を毛づくろいしてほしいニャ  byトモ
by トモママ #79D/WHSg
2007/10/16(火) 07:53 [Edit
クロちゃんお気に入りの枕だからかな???
そういえば、うちのキリさんはチビの頃毛布でチュッチュしてましたね~。
「カテゴリなし」・・・以前作ったクルルームがここに保管されているのには驚きましたネ。
くるるのいいようにされている感がなきにしもあらず(ノω`)プププ
by ぽんた #79D/WHSg
2007/10/16(火) 10:31 [Edit
ゆこむしさん
みんなしてるんですね~^^クロは枕カバーだけなんですよー;;ごんぞうくんは、ボールを舐め舐めするんですね?それこそ、、何故~~??^^
桃次さん
ここは出来れば毛繕いして欲しくないんですけどね^_^; PCのコトに関しては私のレベルは低いので、ご主人と一緒じゃありませんよ~。それ以下です・・・。^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/16(火) 11:04 [Edit
ゆこむしさん
そう!そう!ペロペロはいいんだけど、ちとクシャイのよね~^^猫缶食べた後じゃなくてもペロペロしたトコは臭いますよ~^_^; でも、顔ペロペロは羨ましかったりするナ^^
lovelymaiさん
クロはこの枕カバー限定ですね。この素材のカバーは私も大好きで見つけると買っているので替えは沢山あるからいいんですが、うっかり知らないで寝てしまったときに顔がベチャと濡れるのが。。^_^;マイちゃんは紐に目がないんですね~^^ホント、猫それぞれですね^^maiさんもカテゴリ気になっていたんですね!私も躍起になってなんとか消そうとしてましたよ~^^私も解決しました!
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/16(火) 11:14 [Edit
みゃ~さん
カバー、ハゲる前に止めますよ~^^このカバーが大好きで大好きで・・・^_^;
「カテゴリ」って他の人から見ると見えないけど、自分のページにはそーゆう意味であるんだね!も~~、消したくて消したくて必死でした^_^;みんなには無いのになんで私にはいつまであるの~~ってね^^確かに、下書きをした時ってカテゴリを指定しても消えちゃうもんね。ありがとう!これで胸のモヤモヤが消えました~(*^^)v
ニャンママリンさん
おぉ~~、お仕事前にわざわざありがとうございます~^^お仕事、頑張ってきてくださいね~いってらっしゃ~い(^o^)丿
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/16(火) 11:22 [Edit
トモママさん
ミニメありがとうございましたm(__)m やっとぐっすり寝れます~(←オーバー?^^;)
トモちゃん、うちに遊びにシロお兄ちゃんとおいで~^^毛繕いしてあげるから~♪
ぽんたさん
そーなんです。この素材のカバー限定なんですよ~!キリさんはおチビちゃんの時だけで今はしないのかしら?昨晩は私が横になってから耳元でされたんですが、さすがザラザラ舌。時折、カバーが持ち上がってました^_^;耳元でやられると結構な音量でうるさいし笑ってしまって終わるまで寝れませんでしたよ~^^クルルームっておもしろそうですよね^^でも、まだやったコトないですね~。クルルさんと言えば、、先日お友達のトコに遊びに行っていてコメントして「コメントする」をクリックしたら変な画面になってしまって。。理由を書いてメールしたんですが未だに回答が来てません(-_-;)しかも後日お友達の所に遊びに行って見たら、書いたコメント消えてたコトがあります。。クルルさ~~~ん、、どーしちゃったの~~(T_T)って感じです^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/16(火) 11:33 [Edit
いまだにβ版と表記してるくらいですからね^^;
問い合わせても返答がこないことなんてザラですよ・・・(-"-)
by ぽんた #79D/WHSg
2007/10/16(火) 12:01 [Edit
ぽんたさん
そーなんですか・・・(゜o゜)私もエラー画面になってソレを報告メールする画面にならなければクルルにメールなんてしなかったんですが・・・。メールさせておいて返答がないなんて失礼な話しですよね!しかも、ザラなんだ・・・(T▽T)
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/16(火) 12:23 [Edit
クロちゃんはやさしいから枕さんもキレイになってほしいんだよね^^
by はなぴん #79D/WHSg
2007/10/16(火) 17:21 [Edit
はなぴんさん
クロちゃん~、はなぴんさんから優しいお言葉頂いたわよ~~^^
無心に舐めて、、、そのあとが、、、クチャイんですよ~^_^;枕カバー送りますね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/16(火) 18:48 [Edit
うちはPたんがビニール袋が大好きでゴミ用にスーパーの袋とってるのにかみちぎってボロボロにしてしまうんで使い物になりませぬ><
by らなこっこ #79D/WHSg
2007/10/16(火) 23:00 [Edit
らなこっこさん
わかる~~wガサガサ音の出る袋は大好きよね~?ダンボールもそうだけど、何故にかみちぎるのかしらね??
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/16(火) 23:02 [Edit
美味しい味がついてるのかな?
クロママエキスとか・・・・
by かおり #79D/WHSg
2007/10/16(火) 23:31 [Edit
かおりさん
うげげ、、私のエキスはちとキツイな~^_^; 老化促進剤だよ、、私のエキスは・・(-_-;)
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/16(火) 23:51 [Edit
クロママ!おはようございます!夕べこれなくて今朝お邪魔しました~!我が家にもいましたよ~!私が愛したレオン君!たった2歳で腸管リンパ腫という癌で天国に逝ってしまいましたが肌触りのいいタオルや毛布等にチョロッと舌を出して両手でモミモミしながらナメナメしていて可愛かったです~!クロちゃんを見ていてレオンを思い出しました~!胸が熱いです~!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2007/10/17(水) 08:35 [Edit
ニャンママリンさん
わざわざ、ありがとうございます~^^レオン君もそーだったんですね~^^うれしい♪
時間がある時にママリンさんの記事最初から読ませて貰ってるのでレオン君、しってますよ!^^そんなレオン君を思い出させてくれる仕草をクロがしてたんですね^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/17(水) 09:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )