08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2007.10.23 *Tue*

ジャマ。。

ほんとに、あなたたちジャマなトコに寝てるのよね。。

 

 

 

クロなんて必ず真ん中で寝てるし。。


 

 

 

チビのおててがクニッとなってるでしょ?このコもこのポーズ得意なんですよ^^


 

 

 

クロ、寝てたんじゃないんですか??足で目潰しは可哀想だからやめて下さい!


 

 

 

これで、私のベットは誰もいなくなりましたとさ。。。

 

 

 

 

昨日、ピアスを付け替えて寝たんですが・・・

 

今朝起きたら右のピアスが無い!!!!

 

で、

 

先程、ジュータンの上にキラキラ光るモノが。

 

ピアスらしきモノを発見。

 

・・・・・・・・

 

考えて見ると、少し前にチビがその場所で何かを食べていたような。。

 

何も食べるものは無いので気にしてなかったんですが、

 

発見したのがガラス玉だけ。

 

どーやら枠を食べてしまったらしい

 

お見せしようと写真を何枚か撮りましたが

どーやってもうまく撮れません。。。

 

なんで、なんでも食べちゃうかな・・・チビ。。


COMMENT

アチャ・・・(ノ_< ;)・・・・・ご愁傷様~w
by みゃ~ #79D/WHSg
2007/10/23(火) 22:25 [Edit
みゃ~さん
お気に入りのピアスだったんです~><なんか昨日付ける時、キャッチがゆるいかなとは思ったんだけど、、、まさか取れるとは。。。そして食べられるとは^_^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/23(火) 22:27 [Edit
恐るべしチビさん!雑食の極み?(笑)
つくづく思うんですがチビさんは自分のことネコと思ってますよね???
by えるびうむ #79D/WHSg
2007/10/23(火) 22:33 [Edit
えるびうむさん
ええ。とても、血統書付きのワンコとは思えません(T▽T)
確かに(笑)散歩しなくてはいけないニャンコかもしれませんね~^_^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/23(火) 22:53 [Edit
我が家も寝ようかな~と思うとベッドの上や布団の中ににゃこがゾロゾロww
ちょっとどいてね~と言いながら布団にもぐるのが大変ですが中も外もぬくぬくで~す^^v
by らなこっこ #79D/WHSg
2007/10/24(水) 00:27 [Edit
クロママさんも布団占領されてますね(^▽^;)
うちのご主人は毎日です(^-^;
by 桃次 #79D/WHSg
2007/10/24(水) 00:55 [Edit
ええええピアス食べちゃったの!!
小さいからうんちょとして出てくるとは思うけど・・・・
恐るべし・・・・
by かおり #79D/WHSg
2007/10/24(水) 01:19 [Edit
おー!!食べちゃったのかい?(汗
うんこで出てくるのかな?(汗
by ゆこむし #79D/WHSg
2007/10/24(水) 06:06 [Edit
寝てる時取れる事ありますヨネ
私の場合探すとベットにあるから良いけど気をつけなくっちゃ
by トモママ #79D/WHSg
2007/10/24(水) 07:45 [Edit
食べっちゃって大丈夫なんですか~・・>゜))彡
眼潰し写真。クロちゃんには悪いけど
とてもいいショットだわ~はなぴん感動しました(笑)
by はなぴん #79D/WHSg
2007/10/24(水) 08:27 [Edit
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ やっぱりお二人さん同じような格好で寝ているんですね^^
チビちゃん、ちゃんと排出されたでしょうか?
ウチの場合、るぅにゃがよく落ちている物を(糸くず等)を食べるのが好きみたいで(;´▽`A`` 美味しいのか不思議ですよね・・・
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2007/10/24(水) 09:05 [Edit
あ、あららら~。
ママの匂いがする~ってカプカプしてるうちにゴックンしちゃんですね^^;
by ぽんた #79D/WHSg
2007/10/24(水) 09:30 [Edit
らなこっこさん
暖めてくれているのは嬉しいんだけど、私は何処にねればいいの?って場所を陣取ってくれてるのがね・・。私はどかすのが可哀想でさ~。。特に、クロを・・・^_^;
桃次さん
やっぱりこの時期、お布団を占領されるのはしょうがないんですね・・^_^;
私がお布団に入った後はふたりの体温でぬくぬくして気持ちいんですけどね^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/24(水) 10:30 [Edit
かおりさん
うん。。ピアスの枠だけ食べた。。(/_;)何故に、枠だけ??あ、、でもキャッチもないかも・・。勿論、ウンチで出てくると思うんだけど。今回は小さいから案外スンナリ?^^
ゆこむしさん
はいー。しっかり食べましたよー><美味しいとか美味しくないとか、、味覚は関係無いみたいで・・^_^;ピアスの枠なんてチビが食べた中ではまだいいほうで。。
多分、今朝のウンチで出たとは思うんですが(探してないけど^^;)
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/24(水) 10:36 [Edit
トモママさん
ず~っと輪っかのピアスをしてたんですが、たまには取り替えようキャッチのピアスに取り替えたらこのありさまでした^_^;私が気をつけないとダメですね><
はなぴんさん
食べちゃダメなんですけど・・・・ウンチですぐに出てくると思います^_^;
最近クロはチビにこの目潰しをよくやるんですよ~^^爪は立ててないと思うんですが。。
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/24(水) 10:43 [Edit
くろ★るぅさん
そーなんです。。だんだんとチビがニャンコのようになってきているような・・^_^;
探してはいないんですけど、恐らく今朝のウンチで出たんじゃないかと思います。。
クロは落ちてるものを食べたりしないんですけど、、食べたくてもチビに先越されちゃうんでしょうね、、きっと^_^;チビはなんでも食べますので(/_;)
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/24(水) 10:47 [Edit
ぽんたさん
ううん、絶対に私の匂いがするからじゃないと思います!(断言)食べなきゃ損だとばかりになんでも口にするんですよ^_^;一番気を使うのが散歩です。ガムなんて大喜びで食べますから・・。下を見ながらなんて普段歩かないからわからないけど、散歩するようになって見ながら歩いてると結構色んなモノが落ちてるんです><
変なモノを食べないように家でも外でも私が気を付けなくてはいけませんね^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/24(水) 10:55 [Edit
え~たべちゃったの!?そのまま出てくれるといいですね!しかし二人ともお手手がかわいい~(*´ェ`*)ポッ
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2007/10/24(水) 12:53 [Edit
猫ネコ猫さん
はい~、食べちゃいました~^_^; ちっちゃいから多分そのまま出てきてると思いますよ^^全くね・・・。。ふふふ^^おててがふたりともクニッとなってるでしょ?^m^
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/24(水) 14:09 [Edit
(/∇≦\)アチャ)食べたのかなぁ?
出てくれるといいけど、かぁさんよく見てあげよう~ね・・・
ピカ!と光るかもよ・・
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2007/10/24(水) 17:33 [Edit
こ猫ちゃんさん
見てないけど、絶対に食べてると思いますよ~!だって枠だけキレイに無かったんですもの><多分、もう出てると思うんですけどテッシュに丸めてビニール袋にサッと入れてしまうので、、もう捨てちゃったかも^_^;これが○カラットのダイヤだったら必死に探すでしょうけどね(T▽T)
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/24(水) 18:07 [Edit
あはは~!またまたチビちゃんとクロちゃんの変寝で大笑いさせてもらいました~!
しばらくガン見しちゃいましたね~!もう可愛くてたまりませ~ん!チビちゃんとクロちゃんはこのままアニメのキャラになれますよ~!本当に私のツボにはまりまくり~!
こんなに可愛くて面白い2匹と暮らせるクロママは幸せですよ~!
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2007/10/24(水) 19:18 [Edit
ニャンママリンさん
寝相かバトルって、、段々とネタ切れになってきてますね~^_^;アニメのキャラになんてなれませんよー!ママリンさんだけよ~喜んでくれて嬉しいです^^
最後の写真が「アオー」じゃないのよね。。何故か口をギュッとむすんでますね、チビ。
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/24(水) 19:30 [Edit
(旦那) あらー、チビちゃん食べちゃったのかな?
      大丈夫でしょうか、心配;
      
by タカユキZ #79D/WHSg
2007/10/25(木) 17:19 [Edit
タカユキZさん
はい。。絶対に食べたと思います^_^; だって、ガラス玉しか無いなんてオカシイですもの~! もう、ウンチになって出たと思いますよ(お食事中だったらごめんなさい^^)
私がいけないので、これからは注意します・・・;ご心配ありがとうございます^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/10/25(木) 18:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )