08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.08.08 *Sat*

その見方は変かと。。

初めて、まめ(我が家の長男)の記事です。

今日は一生懸命水浴びをしていました^^


小さいからちょっとボケて写ってますが、右足でケージに掴まりながらの水浴びですw





全くもって写真に躍動感がありませんが、楽しそうに水浴び(伝わらないよね~^^;)
mame2.jpg



「あ~、気持ち良かった~」←言ってないと思うけど(笑)
mame3.jpg



いつも居る大好きな鏡のブランコに戻って行きました。
mame4.jpg







その楽しげな水浴びを見つめる怪しげな方を発見!!!







ジィィィィィィィィーーーっと(つまりガン見ですね)
kuro1.jpg




でもね………。
kuro2.jpg
「ふうん、楽しそうね~」



どう考えても………。
kuro3.jpg
「ことりもまたたびに酔うのかしら?」


いいえ、ことりはまたたびに酔いませんし(多分)、これは水浴びですから!



そんなことより、そんな体勢でまめちゃん観賞はおかしいと思います( ̄∀ ̄;)



それでも、手を出さないだけいいか、、、ね?





COMMENT

クロさん下から覗き見?(笑)

まめサン久々登場ですね!
確かにケージがあると写すの難しいかもですねぇ。。。
by えるびうむ #/qX1gsKM
2009/08/09(日) 21:17 [Edit
チビちゃん!
気持よかったね~バタバタして嬉しそうなのが
よーく分かりますよ~
by こ猫ちゃん #-
2009/08/10(月) 08:52 [Edit
えるびうむさん
なんちゅー格好で覗き見なんでしょうかね~^^;
そう、まめは近くで撮ると心臓バクバクになるからなかなか撮れなくてね。。やっと登場です^^

こ猫ちゃんさん
クロに見られてたって全然平気で水浴びしますからね^^
こんな写真で嬉しそうな感じを読み取ってくれてありがとです;;
by クロママ #4KzQVXmA
2009/08/10(月) 12:54 [Edit
まめちゃん、水浴び楽しそうですね~^^
クロちゃんも浴びる???
by べる〜が #NkOZRVVI
2009/08/10(月) 14:26 [Edit
クロちゃんも密かに水浴びがしたかったのかしら(笑)
まめちゃん、お久しぶりに見ましたが元気そうで何よりですe-266
by くろ★るぅ #-
2009/08/10(月) 14:42 [Edit
べる~がさん
毎日はしないんだけど、たまにするんだよ~水浴び^^
クロは、興味あるのかな?
お風呂に入ったコトないんだけどね(笑)


くろ★るぅさん
るぅさんもそう思う??
シャワー音がしなければ、お風呂入れられるかしら?
まめ、、カメラや携帯を近くで見るとバクバクするからなかなか写真撮れないんだけど、、この距離ならOK^^
もっと登場させてあげたいんだけどね~。。元気です♪

by クロママ #4KzQVXmA
2009/08/10(月) 19:34 [Edit
クロちゃんの体勢。。寝ながらTVを見るうちの誰かさんにソックリ!猫じゃないですけどねw
by 猫ネコ猫 #-
2009/08/12(水) 14:26 [Edit
猫ネコ猫さん
あはは~^^そうね、こういう格好してTV見ている人多いだろうね~!大きいニャンコのコトでしょ??(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/08/12(水) 21:44 [Edit
なんと!!
その格好で見てたのv-236
すごいっっ
うちのは、鳥かごに手をのばし、何時間でもねばっていそうだわv-12
ほんと、いい子チャンv-10
ただ、やっぱりその味方は変!でもかわいいから許すっv-238
by ひー。 #-
2009/08/13(木) 16:09 [Edit
ひー。さん
そう、この格好でジィ~っと見てました(笑)
最初に我が家に居たのがまめi-274だったから、
クロは襲わないのかもしれないね^^
まめにクロが手をちょっとでも出そうとしたら怒ってたから、
少しは勉強したんじゃないかと思われますww
横着なクロの巻でした~( ´艸`)ムププ
by クロママ #4KzQVXmA
2009/08/14(金) 09:43 [Edit
クロ、手ぇ出す?姪っ子チャンにも大人ししてるくらいやから
オイタせーへんのとちゃう?
by 御月家 #-
2009/08/18(火) 21:31 [Edit
おつきみさん
まめがゲージに張り付いたりしなければ手は出しません^^
先住さんがまめなので、とりあえず敬意を払ってるのかな(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/08/19(水) 09:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )