fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2007.11.23 *Fri*

クロ、のびのび?

今日は朝から妹と姪っ子が遊びに来ました。

 

でね、私が使ってる携帯がドコ○なんですが、、

なんだか今月の26日から携帯本体の値段が値上げするとの情報

1台、5万も払えませんよね!?

慌てて本日買い替えに妹と行ってきたんですが。。

それでも、2万もしたんですよ

なんで、そんな強気なんでしょうか??ドコ○さん!!!!

 

少しの待ち時間があったので、

そのショップの近くに先日クロの為に棚を買ったホームセンターがあるので

時間を潰しに行くコトに。

でも、すごく混んでいて車が止められない。。

「何か欲しい物があるの?」

と妹に聞かれ、、

「えっと、、ないかな・・・。」

と、私。

 

帰ってきてから気付きましたが、

棚を補強する板なりなんなりを買いたかったハズなのに。

あまりに携帯の件でショックを受けたのか、、すっかり忘れてしまっていた私

ダメですね・・・・・・・・・・・・・。

 

 

で、今日チビは妹の家に一時帰省してしまったんです。

月曜日には帰ってきますけどね^^

 

久し振りにクロとの時間です。

 

まあ、チビが居てもクロはのびのびとしていますが。。。

 

 

 

 

そんな、、はじっこでのびのびしなくても


 

 

 

で、次の瞬間!出た~~!

 

 

血統書付きニャンコに変身!!!!


 

 

 

こんな、おにぎりみたいな顔した血統書付きは、、、いませんね

 

 

 

せっかく、人間コタツでゆっくりさせてあげられると思ったのに。。

部屋が暖かいせいか、タンスの上に行ってしまいました・・。

 

 

 

 

寝てたのに起こしたらウィンクされた^^(迷惑そうな顔とも言う)


 

 

 

チビが居ない間、人間コタツでゆっくりさせてあげたいな~。

 

「あそんで~」

「かまって~~」

「おさんぽ、つれてって~」

が、居ないと寂しいですね。。

 

 

月曜迄はクロとゆっくり、まったりしたいと思います^^

 

 

スポンサーサイト




COMMENT

クロちゃんとラブラブでまったりしてください(^^v
でも案外寂しがったりしてw しかし、携帯には困ったもんですね~。
by ゆこむし #79D/WHSg
2007/11/23(金) 21:22 [Edit
ゆこむしさん
はい~^^思う存分ラブラブさせてもらいますね^^そして人間コタツに入ってるクロを是非、UPしたいんです~^^うん、車にチビを乗せた瞬間から寂しかったりしました^_^;
ね~~!携帯は1台作るのに掛かった分のまんまの値段で売り出すらしいですよ!
だから分割もOKなんですって!ゆこむしさんもドコ○??
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/23(金) 21:27 [Edit
チビちゃんがいなくて張り合いがないのかな~?
ママを取り合いしなくても大丈夫って安心感なのかもですね♪
by ぽんた #79D/WHSg
2007/11/23(金) 21:38 [Edit
|^ω^)ニァニァ クロちゃん今日は一段とかわいぃ~ね~
by みゃ~ #79D/WHSg
2007/11/23(金) 21:41 [Edit
ぽんたさん
どーなんでしょうね?今時点では、まだタンスの上で寝ています^^夕方は私の傍に居ましたが、、夜って結構寝てばかりいませんか?^_^; 明日・明後日のクロの様子が見ものですね^^クロをこねくりまわしていそうで、、、そんな自分が怖いですね^^
みゃ~さん
ありがとー^^ちょっと壊れ気味ですが^_^; 久し振りにクロとまったりしますね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/23(金) 21:47 [Edit
クロさんと2人の世界が繰り広げられる訳ですね♪
最初の2枚のクロさんポーズは・・・オキニポーズなようですね^^;
by えるびうむ #79D/WHSg
2007/11/23(金) 21:58 [Edit
えるびうむさん
はい^^繰り広げられちゃうんですよ~^m^ なにか、いい写真が撮れるといいんですけどね^^2枚目のポーズ、前にも1度載せたコトがありますよね?あんまりしないんですよ~(私が見てないだけかも?)なので、チャンス!って思って撮ったんですけどね^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/23(金) 22:04 [Edit
じゃ~クロちゃんは、なんちゃって血統書「クロティッシュホールド」ってのは?
あ、フォールドかな(笑)
うちはすっぴ~が「スピネルジャンホレルゾオマエ」でさくちゃんが
「ニャマンチカン」←さくちゃんは普段にゃまちゃんと呼ばれてます^^
by はなぴん #79D/WHSg
2007/11/23(金) 22:09 [Edit
はなぴんさん
あははは~^^すごーい、クロ「和猫」じゃなくなったのね~^^病院に行くとクロのお薬の袋に「和猫」って書かれてるの^^今日から返上ですね(*^^)vホールドでもフォールドでも、、どっちでもいいわ~^^すっぴ~の「・・・・・オマエ」って笑えますね!^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/23(金) 22:18 [Edit
私は実家がド○モとaぅしか電波が届かないので(怒 ド○モを使ってます。
が、相棒はソフト○ンクなので、そちら用にもう1台持ってますw
まあ、仕事柄、携帯サイトを作ることもあって、2台持ってたほうが便利なんですけどね~。ソフト○ンク方式になるんですね~。分割か、考えたなww
by ゆこむし #79D/WHSg
2007/11/23(金) 22:29 [Edit
ゆこむしさん
あぁ~、、なるほど、、お仕事の関係上2台持っていたほうが便利なんですね?
ソフト○ンクはもっと前からこれからドコ○が始める方式だったんだ。。知らなかった。。でも、もうドコ○は元取れてそうな気がするんだけど。。これからどんどん還元してくれなくちゃ困るわ(-"-)
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/23(金) 22:41 [Edit
あら~
月曜からまたどたばたが始まるんですね~
ソレはそれで楽しそうなんだけど・・・・w
私の周りも携帯の機種変ばかりです~高いですよね今度の金額設定
by かおり #79D/WHSg
2007/11/23(金) 23:20 [Edit
チビちゃん、帰省中ですか・・・ちょっとさびしいですね。
でもクロちゃんとのんびりしてください!! クロママも猫みたいにまったりと♪
ドコ○って高いですよね!!
あたし対応も悪かったことがあって、店員の前で解約させて、エー○ーにしちゃいました。
今考えるとどこがよくてドコ○にしてたのか謎でしたw
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2007/11/23(金) 23:25 [Edit
かおりさん
はい~^^月曜迄のちょっとした静かな時間を送らせていただきます^^でも、居なきゃ居ないで寂しいわね~^^でも、やっぱりその分、クロが私にくっついてきますけど^m^
やっぱり??私は今日買いかえる前の機種は5千円位で買えたんだよー。なのに、、2万も携帯に出すのイヤだったんですけど(-"-)しかも、、これからは5万位って、、意味がわかりません(=_=)
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/23(金) 23:40 [Edit
σ(・ω・ハル) さん
うん、ヤンチャ坊主でヒッツキ虫だから、居たらいたで「やめなさーい」ばかり言ってたけど、それだけ存在感があるコだったからいないと寂しいね^^でも、クロにもチビが居るコトで我慢させちゃってるコトもきっとあるだろうから、思う存分構ってあげようかと思ってます^^(本人は望んでないかも)
そう!高いよね!って、、今までは感じてなかったんだけど、26日から変わるシステムは許せません!おちおち買い替えも出来なくなりそう(/_;)初めて使い出した携帯がドコ○だったから、私も今に至るんだけど。。でも、、やはりその頃は買う時に4.5万したような気がする(そーとー昔)しかも、NT○のくせに、カメラだとかワンセグだとか、半額だとかetc・・は他社がやりはじめて、真似してる感が否めないんですけど(-"-)
1歩先行こうよーって感じかしら・・・。私も謎なくせにまたまたドコ○^_^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/23(金) 23:50 [Edit
携帯機種交換高いですよね(^▽^;)
うちのご主人も昨日見てきたみたいなんですが5万の分割って言われたみたいです(^-^;
ソフトバン○はもっと前からやってるみたいですがこれからは何処の携帯会社も同じくなるみたいですよ(^▽^;)
チビちゃん居ないと淋しいですよね(^▽^;)
でもクロちゃんはそんなの何処吹く風みたいですよね(^▽^;)
by 桃次 #79D/WHSg
2007/11/23(金) 23:57 [Edit
桃次さん
なんだか消費者の気持ちになって、お財布に優しいお値段にしてもらいたいですよね。5万の携帯買って、5年長持ちしますって言うんなら買いますけど、どうせすぐに電池が弱くなってしまうだろうし(=_=)低額所得者には辛いです><
チビが居ないと、やっぱり寂しいですね^^クロはどう思ってるのかしらね?^_^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/24(土) 00:19 [Edit
携帯ってこの先そんなに高くなったら買えないですよね~!困ったな~!
チビちゃんは帰省しちゃったんですね~!やっぱり毎日いる子がいないと寂しいでしょ~!我が家も10ニャンズもいるのに避妊手術などで1泊病院だと寂しくてたまりません!クロちゃんとまったりしてね~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2007/11/24(土) 08:54 [Edit
ママさんを
独占できるいいチャンスなのに・・・(>_<)
クロちゃんと、二人になれたいいチャンスなのに・・(゜o゜)
 そうは、うまくいきませんね?
 チビちゃんの帰りを待ちましょう~・・・
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2007/11/24(土) 09:51 [Edit
ニャンママリンさん
でしょ?でしょ??携帯なのに価格が家電話並みですよね!でも、高くても分割で支払いが出来るそうですよ!毎月の請求に上乗せされてくるのかな?良く聞かなかったんですが^_^; ママリンがひいきにしてくれているチビは月曜まで居ないんです><
確かに、クロは普段静かで居るか居ないかわからない時もあるくらいですが、チビは存在感有りすぎなので居ないと変な感じです。今朝もお散歩に行かなくていいからクロと思いっきり寝坊をしてしまいました^_^; また月曜には帰ってきますので、それまではクロとまったりさせていただきますね^^
こ猫ちゃんさん
そーなんですよー><せっかくのクロとの時間なのねに、タンスの上に行かれてしまって、、私「ポカ~ン」でした^_^; あと、2夜ありますからなんとかクロとひっついていますね^^クロはチビが居ないコトを、どう思ってるんでしょうかね?聞いてみたいわw
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/24(土) 10:37 [Edit
かなり長い当分の間、携帯電話買い替える予定はありません><このまま壊れるまで使うかなぁ^^;
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2007/11/24(土) 14:43 [Edit
ばんてぃくぅさん
それでいいと思います!私も、ここ最近電池の減りが早くて1日もたなくなっていたので、昨日買い替える時に見せたら電池パックが膨らんできているからダメになるのも時間の問題だと言われて^_^; 気付かなかったけど、良く見たら確かに膨らんでいたんです(/_;)そしたら5万になる前に買い替えてしまおうと。。どおりで携帯屋が混んでる訳だと思いました。
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/24(土) 14:56 [Edit
クロちゃん~久々のママとのラブラブに照れてるのかしら?
by トモママ #79D/WHSg
2007/11/24(土) 16:57 [Edit
まあ・・・携帯は今までが変だったのですけどね!通話料で取り返すので本体0円とか言うのはまともでは無いのですよ!元々あれだけの高性能な機械は定価で言うと5~6万円はしますしね~^^!しかし・・・猫可愛いな~!^^
by オスマン三光 #79D/WHSg
2007/11/24(土) 17:09 [Edit
トモママさん
マイペースなんでしょうか?^_^; 夜って結構寝てるコトが多くて・・・。で、私が寝る頃から活動再開ですからね。。でも、頑張ってチビの居ない間にベタベタします~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/24(土) 17:52 [Edit
オスマン三光さん
なるほど。。確かに、私は殆どの機能を使いこなせていませんが、高性能な機械ですから高いのはわかりますけどね。でも、もう携帯のナイ生活は考えられないですし^_^;
いろんな物が高くなって生活しにくくなってますね;; るぅさんちのニャンコちゃんとそっくりだと思いませんか?^m^ 変な顔ばかり載せられて可愛そうなんですが、女のコですからね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/24(土) 18:02 [Edit
「おにぎり」には笑ってしまいました。本当に三角になってますね( ´艸`)ムププ
クロちゃんも月曜日までにはチビちゃんのいない寂しさがわかるかもしれませんね^^
でもママさんの独り占めが出来る方が嬉しいのかしら?
携帯・・・私もドコ○ですが、以前から本体も高かったですし通話料も毎月の料金も安くないですよね。 ○uは何年か同じ携帯を使っていると案内がきて、本体無料で持っている機種より新しいものに交換してくれたらしいです。私が住んでいるような田舎では電波が第一条件になってしまっているので換えられないのが悔しいですね・゚・(つД`)・゚・ 
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2007/11/24(土) 18:11 [Edit
くろ★るぅさん
ホントに、おにぎりでしょ?^^チビ、今頃なにしてるんでしょうね~?みんなに甘えてるんじゃないかしら^^姪っ子に「こ!(こら)」ってぶたれてるかも~^_^;
携帯、以前から高かったんですか??私は今までは機種変更しても、ポイント使ったりして1万円は出したコトがありませんよ。。昨日買う前の機種は5千円で買いました。
私は一応、東京に住んでいますが部屋で微動だに動かないで喋ってるのに電波が無くなって切れたりします(-"-)線で繋がっているわけではないからしょうがないのかもしれないけど、、動いてないのにーって独り言を言ってしまったわ^_^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/24(土) 18:42 [Edit
クロちゃんもチビちゃんがいないからなんとなく寂しく思ってるのかも。
チビちゃんいない間、いっぱい遊んでって催促がくるかもしれないですね~。
by アシベ #79D/WHSg
2007/11/24(土) 20:45 [Edit
アシベさん
ね?寂しく思ってるんですかね??クロにもチビにも聞いてみたいですよね^^遊んでの催促は無いんですが、、、嬉しい程のストーカーになってますよ~~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/11/24(土) 20:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )