08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2007.12.02 *Sun*

お気に入りの場所。

暖かい場所を見逃さないクロ。

 

 

前にも書きましたけど。。

PC本体の上(これだけは止めていただきたい・・)

毎日私がPCしてる時は乗っていて見下ろされてますが

 

 

こ~んな風にね


 

 

 

 

それから、暖かくて好きな場所はココね


↑何の番組ですか?^^;

 

 

そんな置物を置いた覚えがないんですが、、

見事な配置場所ですね~。

 

 

 

眠り猫ですか?


クロの両端にある白いのは置いてあるだけでいい香りがするキャンドルです。臭くないのかしら?

 

 

 

音に反応するんでしょうか?目を開きましたね??


 

 

 

 

おぉ~、良く出来た置物です!首まで動かすコトが出来るんですね~。


 

 

 

 

ただ、、、こちらの置物は少々燃料代(ご飯)が掛かるのが玉にキズ。

 

そして、、あちこちに毛を撒き散らしてくれますからね~

 

 

クロ、居ないな~と思うとこんな風にTVの上に居たりするんですよね。。


COMMENT

テレビの上って、温かいんでしょうかねー?!
うちのはケーブルテレビのデッキの上がお気に入りです。
ちゃんとわかってるみたいですね。
( *?艸?)ムププ  置物みたいで、かわいぃ~
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2007/12/02(日) 11:02 [Edit
σ(・ω・ハル) さん
下の部屋でもTVの上に乗ってるんですよ~^^必ず、TVがついてる時に上がってるので暖かいんだと思う^^こんなんじゃ、薄型TVに買い替えられないわよね~(お金が無いから無理だけど^^;)ね?やっぱりハルさんちのニャンズも暖かい場所はわかってるんだよ~^^ ちゃんと、キャンドルの間から顔を出してるのにも笑っちゃうのよ~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/02(日) 11:09 [Edit
(^m^)ププププ♪PCの所は「早く終わらないかな?」って見つめてるんでしょうね~。
TVの上は自分で居場所つくりましたよね?なんとなくキャンドルが横にどかされてるきがするので(^^; やっぱり場所取りが上手ですよね、ネコちゃんて☆
by アシベ #79D/WHSg
2007/12/02(日) 11:11 [Edit
毎日、癒してくれる素敵な置物ですね^^^ (笑)
燃料費は諦めましょう^・・日々高騰(>_<)
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2007/12/02(日) 11:14 [Edit
アシベさん
PCの上はホントにやめて頂きたいんですよー^_^;だってファンに抜け毛が入ったりしたら故障の元でしょ??下ろしても下ろしても上がるんです><元々キャンドルは間を開けて置いてあるんですが、あきらかに左側はずれてるから動かしたんでしょうね(-"-)ホントに場所取りが上手!ビックリしますよね~^^
こ猫ちゃんさん
はい~^^大人しい置物ですよ~^^どいた後は毛がいっぱい抜けてますけどね~^_^;
ね~?ガソリンに比べればクロのご飯代など、、って感じですけどね^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/02(日) 11:22 [Edit
これは大変素敵な置物ですねww
気配を消してたら居るとはわからないですね~ww
by ゆこむし #79D/WHSg
2007/12/02(日) 11:28 [Edit
(*´?`*)ニタァ この猫の置物1つ下さいな~~w
by みゃ~ #79D/WHSg
2007/12/02(日) 11:30 [Edit
生きた置物いいですね~
by らなこっこ #79D/WHSg
2007/12/02(日) 11:35 [Edit
ゆこむしさん
ありがとうございます^^非売品でございます~^^でも、私も庭で拾いましたが、、^_^;
このポーズはまだいいんですよ!気付くとこの後ろの1段下がった位置で伸びて寝てるんです。。みんな黒いからわかりずらいんですー(T_T)
みゃ~さん
あいにく非売品でございまして。。所有者さまが貴重な品で手放せないらしいのです。
でも、みゃ~さんちの5ニャンと会わせてみたいな~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/02(日) 11:36 [Edit
らなこっこさん
はい、お金は掛かりますけどね~^^この置物は勝手に場所を移動しますよ^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/02(日) 11:37 [Edit
( ´艸`)
ど真ん中にいます(´ェ`*)ネー
ぽてぃはまだテレビまでは上っていかないけど(*ノノ)
でもやっぱり寒くなってくると暖かい場所を求めていくみたいだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2007/12/02(日) 11:40 [Edit
クロちゃん可愛いわ~!テレビの上の置物を落とさないようにして自分も置物になってるんですね~!お利口さんですね~!我が家のニャンズはテレビの上にあるものを必ず1個づつ落として自分のスペースを作るので今は何も置かないでニャンズスペースになっちゃってますよ~!(T▽T)アハハ!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2007/12/02(日) 11:54 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
はい、ど真ん中に居るんですよ~^^ソコに居られるとTVじゃなくてクロに見入ってしまうんですよね~^^ぽてぃくんも、暖かい場所ってわかったら絶対に乗りますよ(*^^)v
ニャンママリンさん
そうですね~、比較的クロは物は落とさないかもしれませんね^^でも、キャンドルの横の蓋付きカゴにはピンとかゴムとかがたくさん入ってるから落とされたら間違いなくチビに食べられてしまうので、ホントは置き場所変えなくてはいけないんですけど、ついついそのままに・・^_^;私もクロが来る前はフォトスタンドを幾つも置いてましたけど、倒されるのでしまいました^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/02(日) 12:05 [Edit
可愛い置物♪おとなしくしてくれてるから許します^^
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2007/12/02(日) 12:15 [Edit
ばんてぃくぅさん
ここに居る時は確かに大人しいですね~^^ただし、チビと追いかけっこをしてる時に逃げて上がったときはDVDデッキはずれるしTVに爪の傷はついてるしで・・^_^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/02(日) 12:25 [Edit
すみません、この可愛らしい置き物下さ~い(^^)/
by トモママ #79D/WHSg
2007/12/02(日) 19:43 [Edit
キャンドル落ちそうですが・・・
この置物いいですね~^^
by かおり #79D/WHSg
2007/12/02(日) 20:04 [Edit
トモママさん
あら、可愛らしいなんてありがとうございます~^^ではでは、クール宅急便で~^^
チビも付けましょうか??^m^
かおりさん
気付いた~?^^向かって右側のキャンドルでしょ?私も、写真見て気付きました^_^;
この置物、、こーしてるといいんですけど動き回りますよ~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/02(日) 20:15 [Edit
でも・・・PCやTVの上のホコリは取ってくれるでしょう(笑)
by えるびうむ #79D/WHSg
2007/12/02(日) 20:36 [Edit
えるびうむさん
ホコリは取ってくれてるかも~^^でも、その後の抜け毛の方が沢山あるかも。。
今の時期、静電気で尚更なのかもしれませんが、白・黒の毛が付いてます(T▽T)
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/02(日) 20:49 [Edit
あら~うちにも欲しいんですけど非売品ですか。。。残念(笑)
by はなぴん #79D/WHSg
2007/12/02(日) 22:03 [Edit
物を落とさないなんて偉いです!うちならすべてを落として大の字です(笑)
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2007/12/02(日) 22:07 [Edit
はなぴんさん
ありがとうございます~^^今なら、オマケも付いてますよ~!
で、もれなくわたくしも付いておりますが、、、よろしいでしょうか??^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/02(日) 22:09 [Edit
猫ネコ猫さん
意外と物は落とさないんですよ~^^でもね、、DVDデッキの位置がずれていたりはしてますね^_^;どこかがズレてると、「あぁ、ここにも上がったな」ってすぐにわかります(=_=)
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/02(日) 22:44 [Edit
本当に暖かい場所を探すのが得意ですよね(^O^)
うちもみかんが暖かい場所を探してそこに居ます(^O^)
ちなみにテレビの上はオイラがやりました(^▽^;)
テレビの上にイヌとネコの人形を置いていた間に寝てたのでご主人が一体化したオイラを探していました(^▽^;)
by 桃次 #79D/WHSg
2007/12/03(月) 00:54 [Edit
我が家にも1体欲しい~♪ PCの上だけは故障の可能性もあるから怖いですよね。
by 豚骨姫 #79D/WHSg
2007/12/03(月) 11:18 [Edit
これはまた上手に納まっていますね~!w
うちのキリさんもPCの上に乗ってる時間長くなりました^^;
by ぽんた #79D/WHSg
2007/12/03(月) 12:52 [Edit
物の無い隙間にきちんと収まっている所がいいですね^^
本当に並べて置いたようになってますね(ノω`*)んふふw
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2007/12/03(月) 15:53 [Edit
桃次さん
ね?関心するくらい暖かい場所を探しますよね~^^これからどんどんTVも薄型になってしまうでしょうから、、でもそーなったらなったで、また暖かい場所を探すんでしょうね^^
豚骨姫さん
ありがとうございます~^^送りますね~^^この置物、この場所だけじゃなく動き回るんですよね~^^ご飯代も掛かりますしね^^よろしくお願いしますね あはは^^
そーなんですよ~!PCの上はホントに乗って欲しくないんです!でも、抱いて降ろしても降ろしても上がるんですよー(/_;)
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/03(月) 20:53 [Edit
ぽんたさん
なんだか、いつもこの場所から顔を出してるんですよ~^^
やっぱり、キリさんも乗ってる時間が長くなってるんですね!うちもですよー^^
くろ★るぅさん
ね?ちょっと笑っちゃいますよね?^^ここにいられるとTVに集中出来ないの~^_^;
体はこの隙間には絶対に入りませんけどね~(T▽T)
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/03(月) 20:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )