10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2007.12.07 *Fri*

リラックスして寝るために。。

ここ何日か前の寒い日から遂に寝るときの必需品を使い出した私。

 

血行が悪いんでしょうけど、冬の肩コリが酷いんです

(若い頃から、1年中肩コリです・・)

 

寝ている時も寒いと体を硬くして寝てるでしょうし、

知らず知らず肩も冷えてるとも思ったので。。

 

今年の初めに購入したんです・・・コレ↓

(ババクサイでしょ?)


 

 

 

そしらた、クロはコレが大好きで必ず毎晩モミモミします

毛布素材が気持ちいいから好きなんでしょうね^^

 

でも、ここ最近はコレがなくても私の部屋着でもモミモミするように!

ベロアやフリース等、素材が気持ちがいいのか腕のあたりでモミモミと・・・。

爪がプツプツと腕に当たるのをグッと我慢しなければいけないのがチト辛い^^;

 

このモミモミってず~っとするもんなんでしょかね?

可愛いから大好きなんですけど、、

クロは必ず、モミモミとチュパチュパがセットになってるので

必ず服がツバで濡れてるんですけどね

 

 

 

昨日に引き続き、チビの取って来いの動画です。

私的には、隣に映ってるクロに笑ってしまったんですが・・・。

ポチッとお願いします


写真は動画と全く関係ありません

 

 

 

 

で、、、この後タンスの上で寝ているクロを覗いて見ると酷いコトになっていました。。

だって、下から見ると足だけ見えてたから「???」って思ったのよー。

 

 

 

女のコなのに・・・・。


クロには肩コリなんてないんでしょうね~。。。ウラヤマシイ・・・。

 

 

 

起きました??


 

 

 

 

 


 

 

 

 

緊張して寝ろとは言わないけど、、

いつもスゴイ格好で寝てるから撮られてもしょうがないよね~。

 

 

 


COMMENT

(⌒▽⌒)アハハ!~ちびちゃんが走り抜ける横で余裕の爪とぎだね~~w その寝相も
m9(≧д≦*)クロチャン (b*≧0)ノ⌒☆ サイコー!!
by みゃ~ #79D/WHSg
2007/12/07(金) 21:12 [Edit
おもしろ~~いw かぁいい~~~(*ノノ)
おまた開いて眠ってると・・・邪魔したくなっちゃうwww だってかぁいいんだもんw
あまりの無防備さがたまらない(〃▽〃)
モミモミはずーっとしますよ(´ェ`*)ネー ぽてぃもずーっとやってます(*ノノ)
私もお気に入りなのでw ずっとやってくれたらいいなぁ~って思ってます(*´∇`*)
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2007/12/07(金) 21:15 [Edit
みゃ~さん
ね~?クロ笑えるでしょ~^^ひっくり返って爪研いだりしてるんだもの~^^完全に主役のハズだったチビを食ってしまった感が^m^ 
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/07(金) 21:17 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
私も邪魔をしたかったんですが、、ココがタンスの上なので出来ないの~(/_;)
ね?おじーちゃん、おばーちゃんになってもモミモミし続けて欲しいですよね
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/07(金) 21:19 [Edit
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ クロちゃんったらリラックスしすぎ~~~!!
そういえばうちのキリさんも2、3歳くらいまで毛布とかでチュッチュしてたけど
最近はしなくなったな~。モミモミは今でも健在ですけどね^^
by ぽんた #79D/WHSg
2007/12/07(金) 21:42 [Edit
さすが!!クロちゃん
この寝方は!!!かわいい~~~~~~
こんな姿をみたらメロメロですねぇ(*^_^*)
クロちゃんのかわいい姿に惚れる殿方は沢山いますよ~お嫁にいけます★
by はなぴん #79D/WHSg
2007/12/07(金) 21:45 [Edit
ぽんたさん
はい~、リラックスしすぎなんです~^^ふとタンスに目をやったら足が浮いてたからカメラを持ってテーブルの上にあがって撮影^^;キリさん、チュッチュはもうしないんですね?あ、でもモミモミは健在か~^^安心!モミモミはいつまでもやってて欲しいな
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/07(金) 21:49 [Edit
はなぴんさん
あはは~^^酷い寝姿ばかり載せてしまいまして^_^; 私はリラックスして寝てくれてるので嬉しいんですけどね~^^あら~、そんないい風に言っていただいてありがとう
お嫁には・・・・私も付いて行きそうですが、、いいのかしら??^_^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/07(金) 21:52 [Edit
古くなった起毛の敷きパットがあったら、起毛部分が中になるようにして
筒状に縫ってトンネルを作ってあげると中に入っちゃいますよww
たぶんクロちゃん、中でずーっとモミモミしてたりしてww
by ゆこむし #79D/WHSg
2007/12/07(金) 21:54 [Edit
鳥と猫と犬が一緒に住んでるのか~!こりゃびっくりww!
by オスマン三光 #79D/WHSg
2007/12/07(金) 22:15 [Edit
オスマン三光さん
はい、そうなんですよ~^^インコちゃんが一番うちでは古いコなんです^^
オスマンさんちにもインコちゃんが居ますよね?ゲージから出してあげれなくなってしまいましたけど、先にインコが居たお陰かうちでは共存できてますよ^^
インコのほうが犬よりも強いですしね~^^私も最初はかなりドキドキしたけど、大丈夫でした(*^^)v
ありゃ、順番が逆になってしまって↑↓、、ごめんなさいm(__)m
ゆこむしさん
あ~~、それは絶対に出てきませんね~^^私の肩でモミモミしてもらいたいから絶対に作らないようにします^_^; あはは^^延々とモミモミしてるんでしょね~^^
がんこ姐さんやくろちゃんはモミモミしませんか??
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/07(金) 22:26 [Edit
未だにシロもモミモミしますヨ~
トモは赤ニャンの時はしなかったのに最近時々するようになりました
クロちゃん~セクシー
by トモママ #79D/WHSg
2007/12/07(金) 22:39 [Edit
トモママさん
シロちゃんは、まだモミモミするんですね~?安心しました!じゃあ、何かない限りクロもし続けてくれるかな セクシーだなんて~、ありがとう~~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/07(金) 22:45 [Edit
うちのはたまーにしかモミモミしてくれますが、どっちかというと舐めてくれるほうが
多いです(汗 うれしいやらちょっと迷惑やら・・ww
by ゆこむし #79D/WHSg
2007/12/07(金) 23:14 [Edit
相変わらずのマイペースクロちゃんですね♪
写真の開脚クロちゃんに思わず(^m^)♪
うちの子もモミモミしますよ~!未だ健在です。やっぱり柔らか素材が好きなんですね。
by アシベ #79D/WHSg
2007/12/07(金) 23:26 [Edit
ゆこむしさん
たま~にでもしてくれるんですね^^舐めてくれるんだ~、、それはウラヤマシイわ
クロは舐めたりしてくれないですよ(/_;) たまに間違えて舐めてくれたりはするけど^_^;
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/07(金) 23:27 [Edit
アシベさん
はい~^^マイペース過ぎますけどね~^^開脚もいいとこですよね?これ以上は広げられないでしょうね^_^; クロッピちゃんもモミモミするのね毛布なんて大好きですよね^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/07(金) 23:29 [Edit
チビちゃん遊んでる横でもクロちゃんはマイペースで爪と出でますね(^▽^;)
クロちゃんかなり大胆な寝方してますね(^-^;
ウォーターガールの練習ですか(^O^)
by 桃次 #79D/WHSg
2007/12/08(土) 01:52 [Edit
クロちゃんも、慣れたモノね!
「また、始まった!」てかにね (笑)
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2007/12/08(土) 08:57 [Edit
あはは~!クロちゃんの動じない爪とぎと大また開きに大笑いしちゃいました~!とっても可愛いよ~!腕でモミモミとチュパチュパはレオンとキララがしてました~!レオンは優しい子で爪も出さずにモミモミしてくれてお口もちょっとだけ舌をだしてチュパチュパだからいつでも可愛くて嬉しかったです~!でもキララの場合は爪出してるから痛いのなんの!夏でもなので服をきてない素の腕でも爪を出してなんです!それにザラザラの舌でも思い切りベロベロ舐めるのでこれまた痛いんですよ~!キララのモミモミとチュパチュパの愛情表現は我慢の毎日なんです!(T▽T)アハハ!
これはその子の癖なのでずっとやると思います!キララもいまだにずっとやってますからね~!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2007/12/08(土) 09:17 [Edit
それとチビちゃんの取ってこ~いはレオ君がやるんですよ~!猫なのに(⌒▽⌒)アハハ!今のお気に入りははずれてしまったルナの首輪!これを咥えては私のひざや肩をチョンチョンします!すごいジャンプもするので広いところで練習できればフリスビー猫ができるんじゃないかな~なんてね!でも狭い家の中ではだめですね~!
(T▽T)アハハ!
フリースの肩カバーいいですね~!私も早速探してみます~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2007/12/08(土) 09:22 [Edit
桃次さん
そうなんです~^^このクロのマイペースっぷりが笑えて^^最初はチビの取って来いをカメラに収めたつもりだったんですけど、見直したらクロの方が笑えてね~^^
寝姿は毎度のコトですみません~^^;
こ猫ちゃんさん
まさしく、そうです!クロは全く動じる様子もなく我が道をいってますね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/08(土) 09:54 [Edit
ニャンママリンさん
クロは肝っ玉の据わったコですね~^^見ていてとっても面白かったです!^^モミモミが幾つになってもやってくれるのは嬉しいかも昨夜もいつまでやるんですか?ってくらいモミモミしたましたよ~^^ルナちゃんの首輪はレオ君の取って来いのオモチャになってるんですね^^おぉ~、フリスビーニャンコになったらスゴイですね~^^
あ、この肩当は毛布素材で暖かいですよ~。デパートで買うと高いけど、コレはファッシォンセンター「しま○ら」で1500円くらいで買いましたしま○らが近くにあったら探してみてくださ~い
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/08(土) 11:01 [Edit
いい感じに遊んでますね~
横を何度も走っているのにそ知らぬ顔のクロちゃんもいいですが・・・・
なんですか~~~その寝方w
私も肩を冷やさないようにフリスの似た感じの持ってますよ^^v
by かおり #79D/WHSg
2007/12/08(土) 20:36 [Edit
かおりさん
取って来~~いですか?^^クロの我関せずが笑えたので載せました^^
私もこの寝相にはビックリでした><人間ですよね??って聞きたくなったわw
やっぱり、かおりさんも肩コリ酷いのかしら?この時期、特に辛くない??;;
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/08(土) 21:16 [Edit
私は肩こりでなくて冷えです
コタツに入ってても足先冷たかったりするんです^^;
こんなに分厚い脂肪をもっているのに・・・・・
by かおり #79D/WHSg
2007/12/08(土) 22:13 [Edit
チビちゃん、すごいハッスルしてますねぇ~!!
クロちゃんに笑ってしましました。
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2007/12/08(土) 22:30 [Edit
かおりさん
冷え性なんだ・・・。私もそうですよ^^;結局、血行が悪いんだと思うんだ、、私。
手先と足先は特に冷えるよね><うん、わたしも、、、かなり分厚いんだけどね~^^;
σ(・ω・ハル) さん
はい~、ハッスルマシーンですね~チビわ^^;逆に大人しいと具合が悪いんじゃないかと心配になったりします^^;そうなの!動画はクロが笑えたから載せたのよー^^
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/08(土) 22:50 [Edit
動画は確かにクロさんリアクションがオモロイ(笑)
一瞬ごめんねポーズをしかかりました?
それと大股開きクロさん・・・強烈です^^;
by えるびうむ #79D/WHSg
2007/12/09(日) 17:50 [Edit
えるびうむさん
チビの取って来いを撮ったつもりだったんですが、、動画を見直してみたらクロが面白かったので^^ え?ごめんねポーズ?どこだろ・・。もう一回見直してみなくちゃ^^
大股開き、、いつものコトなんですけど、アングルで強烈に見えるでしょ?^m^
by クロママ #79D/WHSg
2007/12/09(日) 19:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )