10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.01.07 *Mon*

やらかしくん。。

チビは、部屋に入ってきた人に何かを咥えて体全体で喜びを表現します。

 

だいだい、骨の形をしたガムを咥えるんですが、、

今日は何を血迷ったのかガムの横にあったねずみさんを咥えてしまって

 

その後、ねずみさんを口から外すタイミングを逃してしまったみたいで。

 

 

 

 

夕方の散歩の時も咥えたまま。


 

 

 

ええ、勿論チッコする時も、ウンチをする時も咥えたままでした(オバカです)

 

 

 

散歩から帰ってきてからも。


 

 

 

 

 


 

3・4時間はねずみさんを咥えていましたが、

ひょんなコトから口から外したのですかさず手の届かないトコへ。

ねずみさん、、、、災難でした。。

 

 

 

でね、今日はこれだけでは終わりませんでした。

 

私達が、ご飯を食べてる間はゲージに入れられてるんですが、、

今日は大人しくておりこうさんだな~なんて思ってたんですけど。

 

食事も終わりゲージからチビを出してみると・・・・。

 

 

 

セーターが腰巻状態に


 

 

 

静かだったのは、おりこうさんだったのではなく、

襟部分を噛み千切っていたんです(-"-)

 

新品だったのに1日でゴミ箱行きになってしまった洋服。

 

小さい時は、しょっちゅうだったんですが、まさかまだこんなコトするとは

 

 

今日はバツとしてハダカンボでいてもらいます!

 

 

 

 

 


COMMENT

あ~あ~あ~wwww
やっちゃった・・ww
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/01/07(月) 20:25 [Edit
チビちゃん3、4時間も持ってるなんでかわいいですね^^
うちの犬はすぐに飽きちゃいますよ;;
by あるみ! #79D/WHSg
2008/01/07(月) 20:25 [Edit
このネズミはクロちゃんのですか??
うちのもこんな奴がありますよ。
by べるーが #79D/WHSg
2008/01/07(月) 20:27 [Edit
ゆこむしさん
うう~~~、やられちゃいましたよー><今は何事もないかのように、ガムを噛んでます(-"-)
あるみ!さん
ちっとも可愛くないんだよ~^^;物に執着しすぎるから困り者;;しかもヘタすると食べちゃうしね^^;あるみさんのトコのワンちゃんはおりこうさんなのね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 20:32 [Edit
べるーがさん
そう、このネズミさんはクロのオモチャなのよぉ^^;こんなにチビの唾液臭くなっちゃったらもうクロも遊ばないかもしれないわ(-"-) やっぱり、持ってる??^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 20:33 [Edit
すごい似合ってたのに~~~~~~~(;_:)
ちびちゃぁ~~~~~~ん!!!
by はなぴん #79D/WHSg
2008/01/07(月) 20:57 [Edit
ビックリしました(;´Д`A ```
インコ咥えてるのかと・・・思っちゃった(;´Д`A ```
子供と一緒です(´ェ`*)ネー 行動が予測できません( ´艸`)
だからかぁいいんでしょうけどね(*´∇`*)
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 21:04 [Edit
はなぴんさん
ダメでしょ~~、チビ(/_;) 小さい頃に買ってあげた服なんて何枚ゴミ箱行きになったか(-"-)なので2・3千円もする洋服は絶対に買ってあげないんです!こんなコトになってしまうとガッカリしますからね^^;この服はパパとママに買ってもらった服なのに^^;明日、報告しなくては。。まあ、笑うだけでしょうけどね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 21:06 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
ヒ~~~~、それだけは勘弁して下さい(/_;)しかも、まめを咥えてたら悠長に写真なんて撮ってませんよ^^;私、気絶してるかもです^^;チビ、可愛いんですけど、手が掛かり過ぎて過剰な行動をするもので、ついていけないんですけどー(T▽T)
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 21:09 [Edit
強引にでもネズミさん外せないんでしょうねぇ。。。なぜにそこまで強情^^;
服は・・・あきらめてハダカンボウにしちゃいましょ(笑)
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 21:41 [Edit
ヨダレすごかったんじゃないの?
お洋服はイヤなのかな?親心の分からないおチビちゃんね!
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/01/07(月) 22:03 [Edit
えるびうむさん
出来ますよ~。但し、手の流血を覚悟してですけどね^^;先月の8日はチビの誕生日だったんですけど、無理矢理ゲージにチビを入れようとして首輪を引っ張ってしまった私も悪いんですけど、左手をガブッと(=_=)痛すぎて吐き気がしました^^;
寒がるから着せてるのに、自分でこんなコトしちゃダメですよね(-"-)
こ猫ちゃんさん
ねずみはベチャベチャになってましたけど、、不思議とヨダレをポタッと垂らさないんですよね~^^そうなの!言ってやって!あんたの為に着せてるんだよって!(T▽T)
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 22:13 [Edit
(≧▽≦;)アチャー
チビちゃんまた頑張ってしまったんですね(^▽^;)
洋服は使い捨てではないですよ(´▽`)はぁぁ・・
by 桃次 #79D/WHSg
2008/01/08(火) 00:18 [Edit
放せばいいだけなのに、ビックリしたままだったんでしょうね~
そこがまたかわいい・・・・でも
お洋服が・・・・
by かおり #79D/WHSg
2008/01/08(火) 01:18 [Edit
噛んでるものを話すタイミングがわからないなんて可愛いっ♪可愛過ぎるっ!にゃんことは違った魅力をめちゃくちゃ感じてしまった。。。。しまった!わんこ欲しくなるぅ!困ったぁ><
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2008/01/08(火) 08:18 [Edit
ねずみさんLoveだったのかなぁチビちゃんは?
by トモママ #79D/WHSg
2008/01/08(火) 10:23 [Edit
桃次さん
まったく、頑張らなくていいトコで毎回頑張ってくれるんですよね~、チビ(=_=)
小さい頃は、洋服=使い捨てでしたよ~^^;
かおりさん
その、離せばいいだけ!が出来ないんですよー><毎回やられると、ちっとも可愛くありません^^;ええ、洋服が・・・・・・・・・・・(T▽T)
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/08(火) 11:46 [Edit
ばんてぃくぅさん
躾が出来てないのか、執着した物は離さない!吠える!の2点は中々直らなくて^^;
ニャンコとは全然違いますね!じゃあ、1週間チビを飼ってみます?送りますよ~^^
トモママさん
ううん、ソコにねずみさんが居たから・・・って単純な理由なんだと思います^^;
で、ホントはねずみさんの横のガムを取りたかったのに間違えて取ってしまって、どーしていいのかわからなくなってしまったんでしょうね^^;おばかちゃんです(=_=)
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/08(火) 11:50 [Edit
3・4時間も咥えていたの!?ww
猫は舌の先をしまい忘れていることがよくあけど・・・それとは違うか^^;
セーター残念でしたね><
でも、腰巻状態のチビちゃんおとぼけでかわいいぞ~♪
by ぽんた #79D/WHSg
2008/01/08(火) 16:41 [Edit
(ノω)プププ チビちゃんて実は猫になりたいとか?? ないよな~w
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/01/08(火) 19:22 [Edit
ぽんたさん
忍耐強過ぎでしょ?^^;覚えてるかな~?前にアヒル隊長がやられた時もかなりの時間咥えていたんですよ^^;ネコの舌のしまい忘れは可愛いけど、この場合口元に手を持っていくだけで唸りますからね^^;無理に取りあげると流血するので、最近は自分で放すまでそのままです^^;セーターはもったいないことしましたね~^^;今日、妹に話したら「またやったの~^^」と笑ってました。さすがママです^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/08(火) 19:22 [Edit
みゃ~さん
うん、でも気持ちはニャンコかもよ~^^でも、こんなニャンコはイヤだな~~ww
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/08(火) 19:28 [Edit
ねずみさんよだれだらけになっちゃったのでは!?
by (ももこ・・)ノ #79D/WHSg
2008/01/08(火) 21:08 [Edit
(ももこ・・)ノさん
もうね、、デロデロになってしまって、、、ゴミ箱行きになってしまったんだよ><
まだ、新しいねずみさんだったのに。。。
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/08(火) 23:26 [Edit
咥えることに執着するタイプなんですかね?^^;それともワンちゃんってみなこうなのでしょうか? 犬ってかなり大きくなるまで悪戯とかしますよね^^; 
by コータ #79D/WHSg
2008/01/09(水) 08:35 [Edit
コータさん
まさしく、その通りなんです><執着しすぎなんですよ^^;
でもね、躾で咥えた物を外すコトは可能なんだと思うんですが、、チビはこの部分の躾はなってないですね~^^;;無理矢理取り上げると噛みつかれるし(-"-)
この癖さえなきゃ、随分とおりこうさんになったとは思うんですけど、、コレだけが直らないんですよ(T▽T) 年を取るとだいぶ犬も落ち着くみたいです(*^^)v
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/09(水) 15:33 [Edit
せっかくのお似合いの服だったのに残念ですね・・・
ねずみさんには執着があったのに、服にはなかったのかしら?
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/01/09(水) 15:50 [Edit
くろ★るぅさん
あはは~、1日でダメにされちゃいましたね~(T▽T)
ママ(妹)に言ったら「また、やっちゃったの~^^」って笑ってましたよ^^
チビは寒がりなくせに洋服が嫌いなんですよね^^;私も服を着てない方が好きなんですけど、ブルブルと震えてるから仕方なく・・。抜け毛対策にもなるしね^^
ねずみさんは、、、ベチャベチャでゴミ箱行きになりましたよー><
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/09(水) 16:08 [Edit
チビちゃんはねずみさんをそんなに長い間咥えていたのね~!あごとか痛くならないのかしら~?でも可愛い~わ~!ねずみさんはかわいそうだけどそんなオチャメなチビちゃんが大好きです~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
(⌒▽⌒)アハハ!セーターが~!本当に腹巻状態ですね~!新年早々私のご馳走です~!たまらないわ~!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/01/09(水) 17:59 [Edit
ニャンママリンさん
咥えちゃって執着しちゃうと外すタイミングが分からなくなっちゃうみたいなんです^^;
先日のプラスチックケースの方がアゴが外れるんじゃないかと思いました><
も~~~、可愛い服を着せたってすぐにコレですからね~(-"-)高い服は着せられないんですよ~(T▽T)
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/09(水) 18:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )