08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.01.18 *Fri*

忠猫。

これ、なんの写真かわかるかな~。

 

 

 

 

心霊写真じゃないですよぉー。


 

 

 

 

まだ、ぼやけてますね~。


 

 

 

 

私のお風呂を洗面所で待ってるクロでした^^


 

 

 

 

一昨日の夜なんですが、私がお風呂に入るときにクロがついてきて。。

 

ドアを閉めちゃうのも可哀想なので、こんな風にすこ~し開けて入ってました。

 

最近寒いので、チビの夜の散歩が終わってからお風呂に入るようにしています。

 

で、昨日も散歩から帰ってきてすぐにお風呂の準備

 

部屋に着替えを取りに行き、お風呂に向かうと下の部屋から

慌てて出てきて洗面所に私と一緒に入るクロ。

 

待ってる姿が可愛いから写真を撮ろうと

お風呂場に携帯を持って入りました^^;

 

なんだか上手く撮れないな~って思いながら撮ったのが上の2枚。

レンズ部分をタオルで拭いたらちゃんと撮れました(大バカです)

 

前の日はドアの隙間から顔を出していて可愛かったんですけど、

昨夜は裸で携帯を構えてる私が気持ち悪かったのか、、

これ以上は近づいてきてくれませんでした

 

 

 

 

 


 

 

 

電気が暗いのであまり綺麗に撮れてませんが、、

足拭きマットの上にちょこんと座って待っていてくれました^^

 

 

 

 

 

 


COMMENT

何かと思ったらクロちゃんだったΣ(゚Д゚ノ)ノ
by (ももこ・・)ノ #79D/WHSg
2008/01/18(金) 20:08 [Edit
入らないで待っているってかわいいな~
by かおり #79D/WHSg
2008/01/18(金) 20:19 [Edit
(ももこ・・)ノさん
うふふ、そうクロだったんです^^レンズも拭かないで撮ったら湯気でこうなるに決まってるよね~^^;
かおりさん
誰もお風呂に入ってなくて、ドアが開いてたりすると入るんだけど、、なんでだかここからは入って来なかったよ^^前の日も顔は出してたけど体を中に入れようとはしてなかったな~。なんでだろうね?湯気が怖かったのかな??^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/18(金) 20:31 [Edit
なんてけな気なクロちゃんなんだ~!ますます惚れるぜ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/01/18(金) 21:00 [Edit
みゃ~さん
健気で可愛いでしょ~(*^▽^*)もうちょっと上手く写真が撮れれば良かったんだけどね~^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/18(金) 21:07 [Edit
うふううふ じーーーーっと出てくるのを待ってますね~!
by ぽんた #79D/WHSg
2008/01/18(金) 21:37 [Edit
うわお!! ちゃんと待ってるなんて、健気だわぁ~!!
うちはお風呂場に入って、湯船につかろうとするしぐさをするので、こわいです。
まだ1度も入れたことがないので、びっくりして暴れて傷だらけになりそうなきがして。
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2008/01/18(金) 21:40 [Edit
ぽんたさん
うふふふ^^待ってるでしょ~^^でもね、、嬉しいんだけどコレされちゃうとゆっくりお風呂に入ってられなくて・・・(/_;)昨日も一昨日も、ゆっく~~りは入浴してません(T▽T)
σ(・ω・ハル) さん
待ってる姿が可愛いでしょ~^^でも、お風呂を覚えちゃってドボンされても困るから入ってこないで欲しいんだけどね^^;あらら、湯船に浸かろうとするのは危険だよね!
え??ハルさんもお風呂に入れたコトが無いの??仲間だわ~~(*^▽^*)
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/18(金) 22:10 [Edit
ベットで寝てたはずなのに
私が風呂やトイレに行くとドアの前で「入れて~」
ストーカートモが現れます
何か可愛くって許しちゃうんですヨネ(^^)
by トモママ #79D/WHSg
2008/01/18(金) 22:20 [Edit
トモママさん
そう!なんでか察して来ますよね!^^トモちゃんも、してくれるんですね~^^
そうなの、、可愛過ぎて許しちゃうの!お風呂の時間が短くなったって気にしな~い^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/18(金) 22:31 [Edit
いいなぁ。。。。。かわいいなぁ。。。。
うちは普段はついてるくけど・・・お風呂の時は別みたいです^^;
水きらいなもんで。。。。
by はなぴん #79D/WHSg
2008/01/18(金) 22:55 [Edit
はなぴんさん
今日もついてきましたよ~(*^^)vでも、今日は調子に乗って上半身をニョロリと入れたので「ダメ」って言いました^^;ドボンされても困るからね^^;
クロも1度お風呂に入れようとしたとき、普段鳴かないのに鳴かれてびびって断念したんだけど、考えてみると水に足とか手が濡れるのは平気なのね。。シンクにすっぽり入ったりするし、、蛇口から出る水なんて大好きだし。。今考えると、シャワー音が怖かったのかもしれないかな、、って思いました^^普通ニャンコちゃんは水が嫌いなイメージがあるもんね~。。
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/18(金) 23:01 [Edit
わかります( ´艸`)
ぽてぃも同じことしてますww それは私だけにではなく家族みんなの後をくっついてまわります(*ノノ)
おトイレの前でもじーっと待ってたりするんですよね(;´Д`A ```
きっとニャンコさんは淋しがり屋さんなんでしょう(´ェ`*)ネー
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/01/18(金) 23:17 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
やっぱり~~^^ぽてぃくんもするのね~^^
でもね、チビが先にするとクロはちゃんと引くんだよ^^チビの方が「ボクも!ボクも!」だから、クロが引かざるを得ないってコトでもあるんですけどね^^;でも、一昨日、昨日、今日と、、不思議とチビの「ボクも!」は封印されていて、クロがお風呂について来てますね^^多分、散歩のすぐ後だから疲れてるのかもね、、チビ^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/18(金) 23:29 [Edit
嬉しいストーカー参上ですね(^O^)
それとも嬉しい覗き魔(・_・?)
どっちにしても可愛いですよね(^O^)
でも裸で携帯で写真を撮ろうとしている姿もしかして周りから見るとちょっと笑えるかも(´▽`)はぁぁ・・
失礼しましたm(_ _;)m ゴメン!!
by 桃次 #79D/WHSg
2008/01/18(金) 23:54 [Edit
桃次さん
はい~^^嬉しい限りです(*^^)v
覗いてるクロは気持ち悪いでしょうね~、ママの着ている脂肪を見る羽目になりますから^^;あはは~^^いいんです、、私も自分の姿が笑えましたから~(*^▽^*)
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/19(土) 00:00 [Edit
で・・・入浴シーンは??????
by オスマン三光 #79D/WHSg
2008/01/19(土) 01:16 [Edit
クロちゃん、一緒に入らないかい?(^^
お風呂場って暖かいから猫は好きみたいですね(^^
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/01/19(土) 09:49 [Edit
( ・д-☆ うふ♪可愛いことしてくれますね^^
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/01/19(土) 10:37 [Edit
オスマン三光さん
闇鍋に入れたら、いいダシが取れそうな物体が写りますが、、良いですか~?(T▽T)
ゆこむしさん
お風呂場の中に入ってこないのが不思議なんですよ~^^昨夜は携帯を構えてないせいか上半身をニュルンと入れてましたが、すぐに後づさりして洗面所へ^^;人が居ないとお風呂場に入るのは平気みたいなんだけど、人が居ると何故だか入ってこない。。湯気が怖いのかな~??
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/19(土) 10:57 [Edit
こ猫ちゃんさん
はい~^^こんなコトされちゃうとカラスの行水で出てこなくてはいけないのでお風呂の時間がすごく短いです^^;だって、、あんまり待たせるの、、、可哀想ですもんね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/19(土) 10:59 [Edit
うちはお風呂の中まで入ってきます。ふちに座って、(*'_') ジッっとみてます。(*ノェノ)キャー
水は嫌いなのにね~^^;
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/01/19(土) 11:09 [Edit
猫ネコ猫さん
あら、中まで入ってくるんですね~^^大きい声じゃ言えないんですけど、、お風呂の蓋が壊れて捨ててから買いなおしてなくて^^;蓋でもあればその上に乗らせてもいいんですけど、、ふちだとクロは湯船に落ちそうです^^;私の体見るのもイヤなんでしょうね~(T▽T)アハハ
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/19(土) 12:03 [Edit
裸で携帯を構えてる私~~うーん。。そっちキボン(゚∀゚)/
by プログレ子 #79D/WHSg
2008/01/19(土) 13:36 [Edit
かわいい~。ひなはいつもこうやって待ってますが、りゅうはカリカリして開けます・・・。
by べるーが #79D/WHSg
2008/01/19(土) 15:20 [Edit
プログレ子さん
にゃはは~^^プログレ子さんとオスマンさんの食い付くのは、そっちですかーーー(T▽T)
べるーがさん
こんな風に待ってられると、気になっちゃってあんまり長風呂出来ないよね~^^;
不思議と中に入ろうとはしないんだよ^^昨日も入るかな~って思ったけど後ずさりして洗面所に戻ってしまったしね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/19(土) 15:30 [Edit
その光景を想像しちゃいました^^;
ちゃんとジッと見てますね♪
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/01/19(土) 16:54 [Edit
えるびうむさん
あはは~^^ちょっとその光景は想像すると気持ち悪いものがありますよね~^^;
ええ、ちゃんとこちらを見てますよ~^^でもね、、実は携帯をクロに向けると顔を背けるので「ロコ~、ロコタ~ン」と声を響かせて、、、ご近所に聞こえていたらかなり痛い人だと思われてるハズです(/_;)
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/19(土) 17:55 [Edit
いや~ん!クロちゃんたらそんなことしてくれるのね~!たまらなく可愛いわ~!あはは~!裸で携帯構えていてもクロママなら絶対気持ち悪くないわよ~!ママリンは自分でも気持ち悪いって思いますけどね~!なんとかしなくちゃこの下っ腹(;^ω^A
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/01/20(日) 10:49 [Edit
ニャンママリンさん
これって嬉しいですよね~^^ついつい待たせるのが可哀想で早々にお風呂から出てきちゃいます^^;裸で携帯、、絶対に気持ち悪いと思いますよ><私も下っ腹、マジでやばいのでなんとかしなくっちゃいけないんですけど、、なにせ中年ですからね~、無理っぽいです(/_;)
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/20(日) 12:27 [Edit
かも~~~ん!(▼∀▼)ニヤリッ !あくがあって色んなものが混じるから僕の闇鍋は旨いし~!^^!
by オスマン三光 #79D/WHSg
2008/01/20(日) 15:04 [Edit
オスマン三光
でもな~、鍋に入ったところでオスマンさんから出たダシには勝てそうにもないしな~^^;
鍋で混浴はマズイでしょ~(T▽T)アハハ!
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/20(日) 16:02 [Edit
待ってるクロちゃんかわいいですね  こんなに見つめられたらゆっくり入っていられませんね。 でもそのせいでクロママさんが風邪をひかない様に注意して下さいね^^
るぅにゃは彼がお風呂に入るとドアの前で鳴いてます・・・私には付いてこないのに・゚・(つД`)・゚・ 
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/01/22(火) 15:41 [Edit
くろ★るぅさん
そうなの!可愛いんだけど、、おちおちゆっくりお風呂に入っていられないんですよ^^;
大丈夫です!結構熱めのお湯につかるので長い時間だと逆にのぼせてしますかも^^
るぅにゃちゃんは旦那様だとするのね~。なんでるぅさんにはしないのかしら?不思議。
by クロママ #79D/WHSg
2008/01/22(火) 16:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )