08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.06.26 *Thu*

よしほさんから。

昨日はカーペット敷き&壁紙貼りでへろへろになっていて、

部屋の片付けを一段落してから、、、

 

「あ!今日ポスト見てない!!!!!」

楽しみにしていたのに、忙しさにかまけてポストを見ていなかった

 

慌ててポストを確認しに行ったら、

 

行ったら、、

 

入ってました~、よしほさんからの封筒が♪

 

早速封筒を開けてひとりで中を見てしまった^^

 

 

 

 

 

可愛い~!お手紙までついていて嬉しい限り♪


 

 

 

封筒だけ開けさせてもらって、今日姪っ子が来たらこの袋を開けさせて貰う事に。

 

そして、本日チビは一緒に来ませんでしたが(布団から出てこなかったらしい)

元気に姪っ子と妹が遊びに来たので、

妹と「可愛いね~」と言いながら開封。

 

でもね、、、最近着替えが好きではない姪っ子。

 

何度か「着てみる?」って聞いても「イヤ」の一点張りで(;´Д`A ```

 

 

 

 

「じゃあ、着なくていいから当ててみて」と、ようやくご機嫌に当ててくれました。。


 

 

 

 

寝起きで頭ぼさぼさですが、、、サイズは大丈夫そうです^^


ちなみに、寝かせてメジャーで測ったら80cmしか身長がありませんでした(小さい・・・)

 

 

またちゃんと着たら写真撮っておきます。

 

ごめんなさい、、ちゃんと着せた写真が撮れなくて(ノД`)・゜・。

 

 

でもね、この洋服をダレよりも気に入った方がおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、、この方。


 

 

 

 

きっと、よしほさんちのニャンズの匂いがするんでしょうね~。


 

 

 

 

しまいには乗っかってしまい、、


 

 

 

 

うっとり


 

 

 

 

えぇ~、寝ちゃったの!!!???


 

 

 

 

 


 

 

 

 

そんな声が聞こえてきそうな目つきで睨まれました

 

 

 

 


COMMENT

うは^^!睨みながら離さないのね^^!
by オスマン三光 #79D/WHSg
2008/06/26(木) 20:44 [Edit
クロちゃん相当お気に入りのようですね(*^-^*)
でも姪っ子ちゃんが着たのも早く見たいなぁ。
by 花ミニ #79D/WHSg
2008/06/26(木) 20:58 [Edit
姪っ子さんが着れなくなったらクロちゃんのものになるのかしら( ´艸`)ムププ
それにしても・・・よしほさんさすがですね^^
早く姪っ子さんが着た姿が見てみたいです。ちゃんと着ても似合いそうですね
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/06/26(木) 21:01 [Edit
オスマン三光さん
写真をパチパチ撮ってたらチロッと目を開けてとっても迷惑そうに睨まれました^^;
その前は散々クンクンクンクン、、魅惑のニャンズの香りがしたのね~^^
花ミニさん
はい~、かなりのお気に入りみたいで^^;クロだったらすんなり着てくれたかもしれませんね^^もう~~、姪っ子ったら最近着替えが嫌いで、、朝来る時もよくパジャマのままってコトがあるんです^^;少し前は髪の毛を結わくのがイヤがる時期があって。。子供ってそーなんですかね?急にイヤになるコトがあってこちらが戸惑います^^;
頑張って着せてもう一度写真撮りますからね!
by クロママ #79D/WHSg
2008/06/26(木) 21:05 [Edit
ありゃ、クロちゃんに取られちゃったの?
姪っ子ちゃん早く着たいのにね~
カワイイお洋服は嬉しいよね~♪
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/06/26(木) 21:22 [Edit
くろ★るぅさん
まったくクロはよしほさんちのニャンズの匂いがするのか、洋服から離れようとせずに^^;;うんうん、ホントによしほさんはスゴイですよね~!よ~く見ちゃいましたけど、、とても私には作れそうもありません^^;早く着せてもう一度UPしますね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/06/26(木) 21:46 [Edit
こ猫ちゃんさん
ええ、ちょっと目を離している隙にそそくさと洋服の場所に行って、最後は寝ちゃってました^^; そうなんですよね~、早く着て欲しいのに「着てみる?」って聞いてた顔が焦って見えて怖かったのかしら?^^可愛くてしかも手作りなんて、、嬉し過ぎます~♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/06/26(木) 21:50 [Edit
クロちゃんも着てみてぇ(笑)
ホント・・・よしほさんってプロですよね~
さすがだわ(゜o゜)
色もとても姪っこさんに似合ってますね
by はなぴん #79D/WHSg
2008/06/26(木) 22:02 [Edit
はなぴんさん
せっかくよしほさんが作ってくれた洋服が、、クロに着せて毛皮(抜け毛で)になってしまっても困るからね~^^ね、ね、、よしほさんはスゴイよね~!って、はなぴんさんもさくちゃんの洋服上手に作ってたじゃないの~!早く姪っ子にちゃんと着せてみたいんですよ~。。こーいう色の洋服、姪っ子に着せたコトがないから新鮮です♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/06/26(木) 22:21 [Edit
よしほさんの所で見た時、最初クロちゃん用と思ったトモママでした(^^ゞ
やっぱり、そうだったのかしら???
クロちゃんもリッパなレディですものネ(^^)
by トモママ #79D/WHSg
2008/06/26(木) 22:23 [Edit
トモママさん
そう、よしほさんのトコで写真を拝見した時は「この洋服が我が家に来る!」って大興奮してました~^^もう、クロったらこの洋服から離れないんですよ~^^よっぽど気に入ったみたい^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/06/26(木) 22:53 [Edit
きっとクロちゃんも欲しかったんでしょうね(´▽`)はぁぁ・・
姪っ子ちゃんの着ている姿が見てみたい気がしますが次回までお待ちしてます(^O^)
by 桃次 #79D/WHSg
2008/06/26(木) 23:44 [Edit
とっても可愛いですね~!姪っ子ちゃんにぴったり!でもクロちゃんは相当お気に入りのようですよね~!やっぱり他のニャンコの匂いは気になるのかしら?
クロちゃんが「これは私の物よ」っていうお顔がなんとも可愛いわ~!(⌒▽⌒)アハハ!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/06/27(金) 06:56 [Edit
いや~ん♪可愛い♪姪っ子ちゃん^^早く着たとこ見てみたいわぁ♪
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2008/06/27(金) 08:25 [Edit
無事届きましたねー。良かった。
お着替えイヤ~、髪結ぶのイヤ~っていうの、娘ちゃんにはありませんでしたが、姪っ子~ず×3にはありました。
嫁っコちゃんが困り果てて、わたしのトコに連れてきたときに「髪結んでー」と。三人ともボサボサでつれてきた時はさすがにビックリした記憶があります(- -)
クロさんに気に入られちゃったかー。
でも、クロさんに作っても着てくれなさそうだしなぁ。
by よしほ #79D/WHSg
2008/06/27(金) 08:51 [Edit
わぁ~手作りなの?(*´ェ`*)ポッ
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/06/27(金) 11:17 [Edit
クロちゃんとってもお気に入りになったみたいですね~♪でもクロちゃん用ではないのですよね(^m^*)♪
先ほどよしほさんのブログにおじゃまして拝見してきましたー!
素敵な洋服で羨ましいです~♪
by アシベ #79D/WHSg
2008/06/27(金) 15:42 [Edit
桃次さん
もうね、、またたびを撒いたんじゃないかってくらいウットリしてましたよ~、クロ^^;
絶対に姪っ子に着せたらUPしますので、もう少しお待ちくださいね~^^
ニャンママリンさん
もう~、ちゃんと着替えて写したかったんですけど、、最近着替えが嫌いで困ってるんですよ~^^;でも、なんとか着せて写真撮りますからね!
クロは洋服から離れようとしませんでしたよ^^;毛だらけにされちゃっても困るので、写真撮った後、慌てて撤収しました!やっぱりニャンズの匂いがしたんだと思います♪
寝てたトコを写真撮ってたら、こんな怖い顔で睨まれてしまったの;;
by クロママ #79D/WHSg
2008/06/27(金) 17:50 [Edit
ばんてぃくぅさん
姪っ子が可愛いんじゃなくて、、服が可愛いんだと思います~^^
なんでだか最近着替えをイヤがるんですよ~><オムツを替えてもズボン?スパッツ?を履くのをイヤがりオムツマンで走り回ってるんです^^;頑張って着せますからね!
よしほさん
ありがとうございました~!無事に到着致しました!
着替えも髪結いも全くイヤがりもせず、順調だったんですけど、、、最初は髪結いをイヤがり(今はなんとか克服。でも見てない時に取っていたりする)、今は着替えをイヤがるんですよ><なんとか着せようと思っていたので、私の顔が殺気だってたのかもしれないですね^^;姪っ子ちゃん達は経験済みなんですね^^洋服をあてている写真の前(つまりお昼寝前)は髪の毛を結わいていたのに、いつの間にかゴム取ってるし。。  クロは取り上げなかったらいつまでも洋服の上に居るほどお気に入りでしたよ^^みんなの匂いがしたんでしょうね♪クロ、洋服着せるとホフク前進になります^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/06/27(金) 17:58 [Edit
猫ネコ猫さん
そうなの~、手作りなんですよ~!世界で1着の貴重な洋服です^^
アシベさん
クロが気に入ってもしょうがないのにね~^^とにかく離れようとしませんでしたよ^^;
うんうん、ホントに素敵な服を作って頂いたのに、、、姪っ子が着てくれないと話しにならないんですけど。。。まったく困ったものです。。
by クロママ #79D/WHSg
2008/06/27(金) 18:01 [Edit
こりは もうクロちゃんに着せるしかないですね^^
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/06/27(金) 21:07 [Edit
わぁ~w かぁいらしいです(´ェ`*)ネー
子供用ってなんでそんなにかぁいいんだろうwww 大人用とかになるとイメージ変わっちゃいます(´ェ`*)ネー 被服の資格を持ってるのにもかかわらず一度も自分の子供に作ったことのない私 ノフ● 見習わなきゃな~^^;
クロちゃんは相変わらず何にでも興味を持ちますねww かぁいい(ノ´∀`*)
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/06/28(土) 16:37 [Edit
にゃこ姫さん
だめよ~~~、せっかくよしほさんが姪っ子にって作ってくれたんだから、姪っ子に着せないと=3(鼻息荒らし)
ニャンヴォゎザァさん
もう~~、姪っ子に着せたいのに「イヤ、イヤ」ばかり言って着替えてくれないんですよ~;;最近着替えが嫌いで困ってます。。本人にしてみれば着替えて洋服着てるのになんでまた着替えるの??って感じなのかしらね。。
えぇ?ソニちゃん、被服の資格を持ってるの?スゴ~~イ!腕は鈍らないと思うけど、何か作ればいいのに~^^クロは、、よしほさんちのニャンズの匂いがするからたまらなかったんだと思います^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/06/28(土) 21:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )