08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.07.09 *Wed*

助手。

お絵描きが大好きで、毎日必ずうちに遊びに来ては何度も絵を描いている姪っ子。

(ただ、何を描いているのかは全くわかりませんけどね・・・)

 

 

 

 

本日めでたく姪っ子のお絵描きの助手が誕生しました!


わかります?クロが画用紙を持たされてるのが^^;

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

クロが画用紙を持たされてたのを発見した時も笑いましたけど、

ボールペンを握らされてた時は妹と大爆笑しちゃいました!

 

笑いながら撮ってたから、私の手は終始震えてたし(。-∀-)

 

 

 

初めての助手を務めたクロは今、爆睡しております。


 

 

 

ホントに爆睡。


 

 

 

 

 

ゆっくり寝るんだよ~。


 

 

 

 

明日も姪っ子来るからね(ΦωΦ)プププ

 

 

 

 

 


COMMENT

クロちゃんも何か書けると思ったのかしら?(´∀`*)ウフフ  姪っ子さん、お茶目でかわいいわぁ(*´∀`)ぽっ
クロちゃん、鬼の居ぬまに熟睡して下さいね( ´艸`)ムププ
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/07/09(水) 22:10 [Edit
クロちゃん大人しくしてますよ(´ェ`*)ネー ホント感心しちゃう(*ノωノ)
ぽてぃは娘のも息子のも・・・そして私がブログを書いてても邪魔したことしかないので(;´Д`A ```
すっごく仲良しなのがうらやましいです( *´艸`)
しかしまぁーww 相変わらずのクロちゃんの寝相(@´ω`):;*.':;ブッ かわいいったらありゃしない(*´ω`*)
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/07/09(水) 22:16 [Edit
くろ★るぅさん
きっと思ったんでしょうね~^^どう見たってペンを握れる手じゃないのにね^^;
こーして微笑ましく遊んでいるときもあれば、カーテンの裏に入ってクロの足を引っ張ってるときもあったりするので、目を離せないんですよ(;´▽`A``クロも鳴かないで我慢してるんだもの。。。
今、ようやく起きて毛繕いしています^^
ニャンヴォゎザァさん
いつもは私に勝手に怖いコキャラみたいに書かれているクロですが、本当に大人しくてイイコなんですよ^^だから少々の事を姪っ子にされても絶対に我慢して逃げたりしないんです。でも逆にソレが心配だったりするんだけどね(;´▽`A``チビの逃げをお見せしたいわ~、脱兎の如く逃げるからゞ(≧ε≦o)ブッ もうクロは普通な体勢で寝れないのかもね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/09(水) 22:31 [Edit
クロちゃん良いベビーシッターですね~♪
相当お疲れのご様子・・・(笑)
明日もファイト! d(@^∇゚)/ファイトッ♪
by mikuron #79D/WHSg
2008/07/09(水) 23:00 [Edit
あはは~~~~(笑)いつみても癒されます。
ペンを持たすなんて姪っこさん・・面白い(笑)
クロちゃんも慣れたもんですねぇ。
ほんと仲のいい兄弟ですね。あ、ちびちゃんも含めて三兄弟ですね^^
by はなぴん #79D/WHSg
2008/07/09(水) 23:07 [Edit
助手の仕事はかなりお疲れになったみたいですね(^∇^)アハハハハ!
かなりの爆睡状態に成ってますね(´▽`)はぁぁ・・
明日も助手のお仕事は有りますからしっかり休養を取ってくださいね(^O^)
by 桃次 #79D/WHSg
2008/07/09(水) 23:42 [Edit
mikuronさん
ね~、クロは姪っ子のするコトに寛大で怒らないんですよ~。でも、イヤなコトされたときは鳴いてもいいのに・・・って思ってしまうんですけどね^^;ええ、食事だけはチョコチョコと起きて食べていますが、トイレにも行かず熟睡してますね^^明日はなるべく外に出てあげた方がいいかしら?^^;
はなぴんさん
笑えるでしょ~?ペンを持たせたときはビックリしたのと同時に大爆笑しちゃったわよ~^^
そんなコトされたあとでも、画用紙を持ち続けているクロにも笑いましたけどねww
まあ、一番手の掛かるのは当然姪っ子なんですが、、三兄弟仲良しだと思います^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/09(水) 23:56 [Edit
桃次さん
多分、、、助手の仕事は今日で終りかと思いますけどね^^;;疲れるみたいだし。。
明日は私が助手になって頑張りたいと思います!クロ、、可哀想だしね(゜-Å) ホロリ
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/09(水) 23:58 [Edit
この大人しさっ 絶対動画撮って投稿したら、ナントカ大賞イケるんちゃう!!!!
by おつきみだんご #79D/WHSg
2008/07/10(木) 00:11 [Edit
うは^^!凄い寝相だ^^!結構姪っ子を好きなんだな~クロは^^
by オスマン三光 #79D/WHSg
2008/07/10(木) 00:30 [Edit
おっかしー。。。^^笑いました^^
by プログレ子 #79D/WHSg
2008/07/10(木) 00:55 [Edit
クロちゃん、すっかり保母さんですね(^^v
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/07/10(木) 07:10 [Edit
今日も、先生も生徒さんもまた、忙しくなりそうですね (笑)
新しい授業が始まりそうで~^^
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/07/10(木) 08:24 [Edit
あはは~!可愛い~!クロちゃんはちゃんと助手勤めたのね~!猫ちゃんって子供嫌いだって聞くけれどクロちゃんは姪っ子ちゃんが大好きなんだわね~!画用紙持ったりボールペン持ったりしている姿がもうたまらなく可愛いわ~!それに疲れて爆睡中の大股開きのクロちゃん!あまりにもかわいくて大笑いしちゃいましたよ~!いつもはチビちゃんが笑いのツボでクロちゃんは冷静なことが多かったけれど最近はチビちゃんにキャラが似てきたんじゃないかな~?クロちゃん!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/07/10(木) 08:56 [Edit
プッ(≧ε≦)
クロちゃん、いい働きしてますねぇ。
ボールペンまで持たされて、かわいすぎ!!
そして熟睡ぶりが働きぶりを物語ってますね^^
by 花ミニ #79D/WHSg
2008/07/10(木) 10:04 [Edit
クロちゃん、助手さんお疲れ様でした
クロちゃん画伯のお絵描き出来たら大スクープ!!
期待してますヨ(^_-)
by トモママ #79D/WHSg
2008/07/10(木) 10:16 [Edit
クロちゃんの開きもすごいですね~^^
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/07/10(木) 10:26 [Edit
ちゃぁ~んと姪っ子ちゃんの面倒を見ててクロちゃんえらいね~♪
でもよっぽど疲れたのかしらん??爆睡してますものね~。
by アシベ #79D/WHSg
2008/07/10(木) 14:21 [Edit
助手さん お疲れでした~
姪っ子ちゃん 絵うまいな~^^
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/07/10(木) 18:08 [Edit
おつきみだんごさん
ホントに大人しいコなんですよ~、クロは^^動画撮ったらクロは微動だにしていなくて、姪っ子ばっかり動いているんでしょうね^^何大賞がもらえるかしらね?^^
オスマン三光さん
ええ、相変わらずの寝相ですね^^;クロもチビも姪っ子のコトは好きなんでしょうね~。
引っ張られたり押されたりしても姪っ子の傍にいますから^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/10(木) 20:01 [Edit
プログレ子さん
私もこの光景を見た時は笑いましたよ~^^慌ててカメラをスタンバイしたのはいうまでもありません^^
ゆこむしさん
クロに母性があったってコトかしら~^^まあ、姪っ子の相手は「忍耐」ですからね^^;;
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/10(木) 20:04 [Edit
こ猫ちゃんさん
今日はサスガにクロが可哀想だったので、髪の毛を切りにみんなでパーマ屋さんに行ったり、買い物に行ったりして、外出してました^^クロもゆっくり出来たんではないかと思います^^
ニャンママリンさん
クロは姪っ子に何をされても逃げないし、また傍に行ったりしているので、姪っ子のコトが好きなんでしょうね^^画用紙を持たされてるだけでも笑えるのに、ボールペンをそっとクロの手に乗せた時は大爆笑しちゃいましたよ~^^ホント~、クロもチビに似てきちゃったのかしら??でも、ヘコヘコはしませんよ( ̄m ̄*)
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/10(木) 20:11 [Edit
花ミニさん
ね~、この時ばかりはクロを褒めてあげたいくらい、いい仕事をしてましたよ~^^
ボールペンをニャンコに持たせるって、姪っ子の発想に笑えましたww
かなり疲れたんでしょうね~、かっこもへちまもない寝相(いつもだけど)で寝てましたプッ(* ̄w ̄)ノ彡
トモママさん
ね~、クロが絵を描けたら自分でご飯代を稼いでくれるのに~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ボールペンを握ることが出来ないからくくれば何か描いてくれるかしらね??^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/10(木) 20:16 [Edit
猫ネコ猫さん
ええ、クロの開きはスゴイですよ~^^女のコってコトをすっかり忘れてしまっているみたいなの^^;
アシベさん
最初からみていなかったからわからないんですが、、なんで画用紙を持たされる羽目になったのかしらね??ず~っと持たされてましたから^^;きっと、手に全神経を集中して疲れたのかしら( ´艸`)ムププ
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/10(木) 20:20 [Edit
にゃこ姫さん
多分、、、助手の仕事はもう請けないでしょうね~^^;
姪っ子は、まだちゃんとした絵が描けないんですよ~^^でも、大分「これ、顔だよね?」ってくらい進歩してきています!
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/10(木) 20:23 [Edit
クロちゃん、可愛ぃ~ですぅ+*:;;;:*(σˇ∀)σ♪
初めての助手で疲れたんでしょぉねww((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ ♪
それにしても、この寝相・・・∴(O艸O★)ッブ ww
荒川静香さんのイナバウアをクロちゃんゎ超えましたねww((*´∀`))ウキャキャ
by ★しまうし★ #79D/WHSg
2008/07/11(金) 16:12 [Edit
クロちゃんみたいなかわいいアシスタントさんがいたら、漫画家さんも楽ですね^^癒されて。
by べる~が #79D/WHSg
2008/07/11(金) 19:42 [Edit
★しまうし★さん
ありがとうございます~^^
きっとお絵描きの助手はもう2度としたくないと思いますけど、ま~、動物達は姪っ子に甘いんですよ^^;おぉ~、私もクロの寝相を見ては「またイナバウアーだわw」って思って見てました^^荒川さんよりも、柔らかいかもよ~ ( ´艸`)ムププ
べる~がさん
画用紙を持たせているわりには全く関係のないページでお絵描きしていた姪っ子^^;
クロはジ~~~~ッとしてましたよ^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/11(金) 20:59 [Edit
しかしまあ不思議なまでのクロさんですねぇ^^;
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/07/11(金) 22:12 [Edit
あぁ~  クロちゃんのオナカに顔をうずめたい・・・
by ラガ(∀)♪ #79D/WHSg
2008/07/11(金) 22:51 [Edit
えるびうむさん
大人しくってホントにいいコなんですよ~、クロは^^なので、姪っ子の面倒だって見てくれちゃうんです^^
ラガ(∀)♪さん
クロのおなか、、、フカフカしていてうっすらピンクで気持ちがいいよ~^^
思いっきり足を広げてくれてるから尚更埋めやすいの~(;´▽`A``
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/12(土) 00:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )