08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.07.31 *Thu*

チビとアヒルちゃん。

このところ毎日のように午前中は姪っ子をプールに入れてます。

 

暑いから姪っ子自ら「プーウ(プール)」と催促されるの。

 

で、プールの中に色々なオモチャを入れてあげるんですけど、、

またもやそのオモチャに執着する方が

 

 

 

チビー!離しなさーい!!!


 

 

 

口からは離したものの、手の上に乗せてるし。


 

 

 

 

ソファーの端っこで、いつでも咥えて逃げれるようにスタンバッテます


 

 

 

 

渡さないつもりだわね


 

 

 

その後、おやつにつられ隙をつくってしまい、まんまとアヒルちゃんを取り上げられたチビ。

 

 

 

無事にプールに入り、子供達とも再会出来たアヒルママ


子供達、、、ひっくり返ってますね^^;

 

 

去年のアヒルちゃん被害

(去年のチビのアヒルちゃん事件に飛びます)

 

 

 

 

 

ミニドイリーの応募が今日まででした。

 

沢山応募してくださって本当にありがとうございます!

 

で、こんなに応募してくださるとは夢にも思わなかったので、、

全て、もう1セットずつ追加して編みました^^

あと、(C)を一枚編めば編み終わります(これから編み始めるんですけどね^^;)

 

それと、かなりアイロン掛けにビビッテいた私。

コメントでばんてぃくぅさんがアイロンしても大丈夫と書いてくださったので、

恐る恐るアイロンしてみると、、、見栄えが少し良くなりました♪

ばんてぃくぅさん、助言していただいてありがとう!

(アイロンしないでみなさまに送るトコでした)

 

よしほさんの襟首、、、アイロンしないで送ってゴメンネ(ノД`)・゜・。

 

 

今、時間があるし、、こんな時でもないとみなさまに恩返しが出来ませんからね~。

 

ホントは明日、姪っ子に抽選してもらおうかと思っていたんですけど、

パパがお休みなので来ないみたい…。

 

なので、私がひとりで抽選することにしました。

 

また、結果は明日ブログで発表させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 


COMMENT

あ~ん!チビちゃんたら相変わらず可愛い~~!アヒルさんを咥えたりおててに置いたりしっかり押さえていたり!もう思わず可愛い過ぎて笑っちゃいました~!やっぱりたまらなく可愛いわ~!チビちゃん! それに姪っ子ちゃんのビキニ姿も可愛いわ~~!いいわね~!プールで涼しくたくさんのオモチャで遊んで!これならお昼寝もぐっすりよね~!ママリンも一人ビニールプールに浸かってアヒルさんとまったりしたいわ~!けしてカバさんの水浴びではありませ~ん!(T▽T)アハハ!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/07/31(木) 20:12 [Edit
写真を見てても「渡さないつもり」の意思がはっきりわかります(笑)
最近はビニールプールも大きくなって、可愛いのや、滑り台っぽい物がついてるものまであって楽しそうだなぁって…(もう必要ないから見るだけ…)。
アイロンの件、少しお役に立てたようで嬉しいな♪
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2008/07/31(木) 20:22 [Edit
もしかしてブーブー鳴くアヒルさんですか?w チビちゃんが夢中になるのもわかる気がぁ~( *´艸`)
姪御さん(*ノωノ)  たくさんのおもちゃに囲まれちゃってます(´ω`*)ネー
やっぱりプールは楽しいんだろうな~(*´∇`*) ずっとマンション住まいで(;´Д`A ``` 一軒家のときも駐車場で埋め尽くされてたからビニールプールって1回だけお友達のお家で入れてもらったことしかないかもです ノフ● クロママさんとこはお花もたくさん育ててるから残り水も活用できていいですよね~
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/07/31(木) 20:29 [Edit
あひるちゃん、そんなもの見せたらチビちゃんが見逃すはずがなーい!(^^
うちの犬もよく遊んでましたよ!
プールは暑いときは良いですよね。クロママさんも一緒に・・www
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/07/31(木) 21:01 [Edit
虫に鳥にってとってもにぎやかな姪っ子ちゃんプールですね~ww
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/07/31(木) 21:04 [Edit
オレもプールに入りたいぞっw (o´-`)b
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/07/31(木) 21:10 [Edit
チビちゃん、アヒルさんとられちゃったのね(o^^o)姪っ子ちゃん、涼しそうですねぇ~。
by べる~が #79D/WHSg
2008/07/31(木) 21:21 [Edit
アヒルさんお気に入りなんだね^^
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/07/31(木) 21:48 [Edit
アヒル母さんに恋をした・・・わけないですね^^;
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/07/31(木) 22:33 [Edit
ニャンママリンさん
またまたアヒルさん相手にやらかしてくれましたわ~ε=(‐ω‐;;)やっぱり思ったけど、、、クロなんて比べものにならない程、チビはやらかしてくれますね^^;もうね~、姪っ子のオモチャは執着して壊しますからね><;でも、いつも美味しいネタを提供してくれるのもチビだわねww
そうなんです!プールで1時間も遊ぶとお昼寝を良くしてくれるし、夜も良く寝るんですって~^^ママリンも姪っ子と一緒にプールに入りに遊びに来てくださいな~^^
ばんてぃくぅさん
でしょ~??「絶対に渡してなるものか~」って感じでしょ~^^;
でも、おやつにつられちゃって簡単にオモチャを没収されちゃうあたりがチビらしいけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  そーなんですよ!私もビニールプールなんて姪っ子が生まれて去年お店に買いに行った時に種類が豊富過ぎてびっくりしました~!もっと置ける場所が広ければ、滑り台付きのにしてあげたかったけど、、、これでいっぱいいっぱいです(;^ω^Aでも、選べるっていいですよね!昔は選べなかった(私が子供の頃)ような気がする。。
アイロンの件、本当に少しどころか非常に助かりました!ばんてぃくぅさんに背中を押してもらわなかったらノーアイロンでみなさんに送るトコでしたよ!本当にありがとう♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/31(木) 22:34 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
このアヒルさんはブーブー鳴かないの~。プールでひっくり返ってる子供達が水鉄砲?になっていて口から水がピュ~っとでますが、、、ママは背中に子供を乗せれるだけでなんの芸もないんです^^;我が家も庭は蚊がいっぱいでプールが出せないので、玄関先でしか出来ないんですが、、それでも狭いながらもプールで遊ばせられるから、姪っ子を何処にも連れて行かなくても疲れてくれます^^;;そうだよね、、、マンションだとプール置くのはスペースがね。。この位の小さいコだとビニールプールで十分^^あ、残り水、、、姪っ子がプールの中でチッコしてそうなので植物に水をまわしてません(なんか、枯れそうでしょ??)(;^ω^A
ゆこむしさん
そうなのよね~、チビに見せたのがそもそもの間違えなのはわかってるんだけど、、姪っ子がチビに貸してあげちゃうんですもの~(ノД`)・゜・。なんでも優しいお姉ちゃんぶってチビに与えるのよぉ。食べ物だけはやめてもらいたいんですが。。。姪っ子にいつも「きて」って手招きされますが、、私がビニールプールに入っていたら近所の人になんて思われるか(かなり痛い娘だと思われそうでw)私もただ見てるのは暑いからいっそのこと入りたいんだけど~。。。
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/31(木) 22:46 [Edit
にゃこ姫さん
てんとう虫とチョウチョは去年のプールに付いてたのを、プールは捨てたけどコレは浮かべて遊べると思って取って置きました!ひとりで遊ばなくっちゃいけないから、色々と入れてますww
みゃ~さん
姪っ子と一緒にプールにはいってあげて~^^オモチャも沢山あるよ~プッ(* ̄w ̄)ノ彡
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/31(木) 22:50 [Edit
べる~がさん
チビ、、、おやつにあっさりとつられてアヒルちゃんを逃がしてしまったのよ~ww
姪っ子、毎日涼しそうで、楽しそうでいいけど、、、見てるこちらは汗だくなの (;´Д`A ```
猫ネコ猫さん
チビ、、、、毎回毎回アヒルを狙わなくてもいいのにね~^^;
って、お風呂もプールも浮かべるのはアヒルしか頭にない私もどうかと思うけど。。いつもアヒルを買ってしまうんだよね^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/31(木) 22:54 [Edit
えるびうむさん
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 恋してたんだったら、取り上げて可哀想なことしちゃったねww
by クロママ #79D/WHSg
2008/07/31(木) 22:55 [Edit
今回はアヒルさん大丈夫だったんですね(^O^)
でももしかしたら時間の問題(・_・?)
育ての親を買ってこなくてはいけませんね(´▽`)はぁぁ・・
明日楽しみにしてますよ~v( ̄ー ̄)v
by 桃次 #79D/WHSg
2008/07/31(木) 23:47 [Edit
こうゆうプールなつかしいな~。夏らしくていいですね。チビちゃんおもちゃ気になるよね~。
by アビ #79D/WHSg
2008/08/01(金) 03:20 [Edit
アヒルちゃん無事救出できてよかった!
チビちゃん、よほどお気に入りなのね~♪オヤツに負けるのはドコでも同じ・・ (笑)
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/08/01(金) 09:20 [Edit
アヒルママ無事で何よりでした(*^ー’)b
チビちゃん、すごくお気に入りだったようですね。
必死の顔がかわいい!
「おやつに気をとられたらない!(゜□゜)」なんて顔していましたか?
by 花ミニ #79D/WHSg
2008/08/01(金) 09:42 [Edit
桃次さん
今回アヒルちゃんは無事でした~^^
もう、外のバケツに入っているのでチビに壊されることはないと思います!
私も抽選が楽しみでもあり、ドキドキしてます~^^
アビママさん
ね~、ビニールプール懐かしいですよね~^^でも、今はプールも色々あって可愛いし楽しそうなのが沢山あるんですよ~!チビはどうしても口に咥えられるものは何にでも興味を示します^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/01(金) 10:43 [Edit
こ猫ちゃんさん
おやつにまんまとつられてアヒルちゃん無事に救出することが出来ました~^^
でも、、おやつでも釣れないときもあるので今回は壊される前に取り上げられて良かったです!
花ミニさん
もう、チビは咥えられるものならなんでもいいんですよ~^^;でも、姪っ子のものが大好きだったりしますね。。おやつを狙ってやってるのか、、はたまた物に執着してるだけなのか、、彼の考えてるコトがわかりません><;おやつを食べちゃうと取り上げられたコトは忘れているようで気にしてませんでしたよ^^;;
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/01(金) 10:54 [Edit
チビちゃん、すっかりお気に入りだったんですね^^ お手手にまで乗せちゃって( ´艸`)ムププ
姪っ子さんもこれくらいになると一人でもしっかり遊べるので良いですね^^ クロママさんも一緒に入って遊ばれても良いではないですか? 彼も一緒に入ると張り切ってましたけど(;´▽`A``
ドイリー、当選確率高くなりましたね(´∀`*)ウフフ  楽しみにしてます
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/08/01(金) 11:44 [Edit
くろ★るぅさん
チビは咥えられるものなら何でもいいんですよ^^;しかも、姪っ子が何でもチビに「はい」って渡してsまうのが困り物で。。ご飯食べていてもチビにあげるし、、チビ想いもいいんですが、、体に悪いから「ダメよ!」って怒るんだけどまたやってるし><ず~っとなにか独り言を言いながら遊んでますが、何をいってるのかが全くわからない(;´▽`A``私も足だけ入れてバシャバシャと姪っ子に水を掛けて遊んでいます^^でも、この場所みなさんの家の玄関も集中しているので私が一緒に入ってると怖いかもww庭にプールを出せれば私も入れるんですけど、、、なにせ蚊が大量発生してるので無理なのよね;;こーたんはパパと一緒に入るのね^^楽しみですね~♪
ドイリー、全プレにしたいくらいですが、、、そうもいかないのでせめてもう1セットずつ追加させていただきました^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/01(金) 12:51 [Edit
子供たちがあわれな事に・・・
去年のアヒルさん・・・・えぐい事になっちゃってますね・・・
by ラガ(∀)♪ #79D/WHSg
2008/08/01(金) 14:01 [Edit
ラガ(∀)♪さん
子供達は水鉄砲になっているので(口から水が出るの)体に水が入っているとすぐにこうしてひっくり返ってしまうんだよ^^;去年のアヒルさん、、、修復不可能でした。。チビが食べちゃったから^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/01(金) 16:37 [Edit
チビちゃん、アヒル隊長ラブなの?
赤ニャン時代のトモがマリーちゃんを嬉しそうにどこに行くにも加えていました
今じゃ見向きもしないの(^_^;)
by トモママ #79D/WHSg
2008/08/01(金) 21:08 [Edit
トモママさん
アヒルちゃんはことごとくチビに連れ去られますね(;´▽`A``
トモちゃんの偉いところは、ちゃんと今でもマリーちゃんの原形がありますよね??
チビに預けてしまうと破壊されますから(。-∀-)
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/02(土) 00:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )