10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.08.09 *Sat*

これって。。

昨夜、またもや私の枕を使って一足早く寝ていたクロ。

珍しく横ではなく縦に寝ていてくれたから私が寝れるスペースがある(ノД`)・゜・。

 

オリンピックの開会式も終盤に差し掛かってきたので、

そろそろ寝ようかな~とクロの横に滑り込んでみた^^

 

 

 

 

必死に手を伸ばしながら携帯でパチリ!


 

 

 

 

かな~り限界まで手を伸ばして撮影。


 

 

 

 

肌にクロの毛が気持ちいい~♪


 

 

 

 

ここまで1度も起きないものの、、、最初とは明らかにクロの寝姿が違う


 

これじゃあまるで、倦怠期の夫婦みたいじゃないの!!!!!

 

そんなに顔をそむけなくてもいいかと( ̄∀ ̄;)

 

 

でも、このまま寝ましたけどね・・・・・・・。

 

 

 

 

ことり

 

 

 

 

で、本日早朝6:30に2日振りに姪っ子登場!

 

 

同じ部屋に居た時に、姪っ子がクロに「どーじょ」と何かをあげている。

 

 

 

 

 

ん???


 

 

 

 

んんん???


 

 

 

 

 


 

 

 

 

前に回り込んで見たら思いっきり足の上にアヒルちゃんを置かれていた(笑)

 

 

嫌がってもいいんだよ・・・・・クロちゃん(;´Д`A ```

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・おまけ・・・

 

 

 

今頃、、、カーネーションが咲いていました。

前にも書きましたが、一昨年くらいにあげた母の日のプレゼント。

下の方は木質化してます^^;


 

 

 

 

カーネーションの季節っていつ!?

 

 

 

 

 

 


COMMENT

横に並んで寝られると撮りづらいですよね
まぁ横でトモをナデナデしながら寝てくれるだけOKですけど
シッポ踏んでも最近では起きないトモです
クロちゃん、姪っ子ちゃんからのプレゼント大切にしてるのかしら(^^)
by トモママ #79D/WHSg
2008/08/09(土) 17:48 [Edit
このパターンもいいですね~^^うちは最近足元ですww
あひるちゃん。案外いい枕だったのかな?(笑)
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/08/09(土) 18:10 [Edit
かぁいい(*ノωノ)  ホントの添い寝です(´ω`*)ネー
いいなぁ~(´;ω;`)ウッ… ぽてぃはきっと冬まではそんなこと・・・してくれなさそうです(;ωq`)
姪御さんも( *´艸`) お茶目さんです(´ω`*)ネー  アヒルさんを持たせてあげるなんて(*´∇`*)
カーネーションかぁ~母の日くらいが勝手に季節だと思い込んでるけども (。-´ェ`-)ンー
そのカーネーションの色がちょっとあせた感じでステキです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. まるでドライフラワーにした時の色みたいです(´ω`*)ネー
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/08/09(土) 19:18 [Edit
トモママさん
そうなんですよね~。でも、どうしても添い寝してくれてる姿を撮りたいのよね^^;前は写真を撮ってるとすぐに起きていたんですが、最近は結構熟睡してますね~。
ううん、この後しばらくして起き上がってアヒルちゃんは置き去りに(;^ω^A
猫ネコ猫さん
クロも最近足元が多かったんですけど、昨日は場所を間違えたのかしらね~^^んふふ、姪っ子にされるがままのクロ。。せっかく寝てたのに足にあひるちゃん乗せられて。。やっぱりしばらくしたらそそくさと違う部屋に行ってしまいました^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/09(土) 19:49 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
まあ、、、無理矢理私が隣に寝た添い寝ですけどね~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
最初に私が寝ていたら絶対に添い寝はしてくれなかったと思うの。熟睡しているから私が隣に寝ても全然起きなかっただけよwwクロからの添い寝はぽてぃくんと一緒で寒くならないと無理だろうな~。。姪っ子、するコトが予測がつかないから面白いのよね^^私もカーネーションは母の日の頃が季節だと思っていたので「今頃??」ってびっくり。茎の下のほうは木になっちゃってるので、結構ドライかも(;^ω^A
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/09(土) 19:54 [Edit
いつかクロを押しのけて僕が横に・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァwww
by オスマン三光 #79D/WHSg
2008/08/09(土) 19:56 [Edit
オスマン三光さん
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ そんなコト言ってもらって嬉しいわ~w
私・・・・・・・・・・・・、イビキがスゴイですけど良いかしら~(ΦωΦ)プッ
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/09(土) 20:25 [Edit
あはは~!倦怠期の夫婦だって~!もう思い切り笑っちゃったわ~!でもね!本当の倦怠期の夫婦は別に寝るのよ~!我が家みたいに!(⌒▽⌒)アハハ!
あひるさんがあんよに乗ってるクロちゃん可愛いわ~!しっかり抱えているようでとっても可愛いわね~!(* ̄。 ̄*)ウットリ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/08/09(土) 21:12 [Edit
ニャンママリンさん
酷いでしょ??ここまで顔を背けることないのにね~。しかも一度も起きてないから無意識にやられたのもショックだったわ~wwそうだ、ママリンちは寝室別なのよね!でもソレがかえって新鮮だったり?( ´艸`)ムププ
姪っ子のやるコトが予測がつかないから結構笑わせてもらってます~^^クロもされるがままで^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/09(土) 21:23 [Edit
倦怠期の夫婦( ´艸`)ムププ 今のウチの状態みたいで笑ってしまいました^^
クロちゃん、意外とアヒルさんが気に入ったのかしら? あとでるぅにゃにも試してみようかしら?
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/08/09(土) 22:01 [Edit
倦怠期の夫婦は一緒に寝ませんからぁ~~~~(笑)
いいなぁ、寄り添ってねてるのね。。。
うちは、よ~にゃんが札幌行っているでの・・・すっぴーが来てくれるのかな。。と期待してたのに
ちょっと離れたところで寝てました・・・・・。次回冬に期待することにします^^;
クロちゃん、姪っこちゃんのプレゼント受け取ったままなのね。。。
優しいわ~~~~
by はなぴん #79D/WHSg
2008/08/09(土) 22:21 [Edit
アヒルちゃん、ぴったりフィットですね~
困ったクロちゃん可愛いです(丿∀`*)
by ラガ(∀)♪ #79D/WHSg
2008/08/09(土) 22:34 [Edit
くろ★るぅさん
何を言ってるの~、可愛いこーたんが生まれたばかりなのに倦怠期だなんて~^^
クロ、、、あひるちゃんを気に入ったわけではないけれど、多分姪っ子のするコトだから我慢してるんだと思います^^;るぅにゃちゃんも、こーたんにされれば我慢してくれるかもよ~( ´艸`)ムププ
はなぴんさん
わはは~^^ママリンさんにも同じコト書かれちゃった~^^そーだよね、言われてみれば一緒に寝ていないよね^^;私が無理矢理寄り添ったって感じかしらね~^^いつもはクロも足元に寝てるんだよ!ホントの添い寝は私も冬までお預けかな~。姪っ子のプレゼントじゃ断れないからね^^;逃げてもいいのにね。。
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/09(土) 23:17 [Edit
ラガ(∀)♪さん
姪っ子も上手いトコに乗せたでしょ?^^
困るんだったら、断ればいいのにね~。我慢しちゃうんだよね^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/09(土) 23:19 [Edit
良いなぁ~。クロちゃんは一緒に寝てくれるのですね~。
家のニャンコは何故か一緒に寝てくれないのですよ~。
布団の上をノシノシ歩いて、寝ている私を踏んでは行くものの…寝てはくれないですね。
クロちゃん、足の上にあひるさん貰って、??って顔が何とも言えませんww
可笑しいの~ww
by 沙織 #79D/WHSg
2008/08/09(土) 23:36 [Edit
沙織さん
今回は私が無理矢理横に寝たんですけど、、、冬だったら「お布団に入れて~」ってチョイチョイしにきますよ^^シオンくんとムウくんは何処で寝てるのかしら??あはは^^ノシノシ歩かれちゃうのね^^長毛ちゃんじゃないのに、、冬は寒くないのかね??急に一緒に寝てくれるようになるかもよ~!ね?あひるちゃん乗せられて最初はなんともいえない顔してるくせに、姪っ子のするコトには我慢しちゃうの。。。しなくていいのにね~^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/09(土) 23:53 [Edit
並ぶならそうやって写真撮れますがうちはご主人の脇の下ですw(゜o゜)w オオー!
しかも布団の上からなのでご主人の動きを完全に封じております(´▽`)はぁぁ・・
クロちゃんアヒルさん大事にするんだよ(^∇^)アハハハハ!
by 桃次 #79D/WHSg
2008/08/10(日) 00:13 [Edit
桃次さん
あら~、脇の下を固められちゃったら無理ですよね~^^;
是非ご主人ばんざいをして手をフリーにしておいてください ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
クロ、あひるさんと暫く大事にしてましたけど、やっぱり我慢出来なくなって他の部屋に消えていきました^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/10(日) 00:31 [Edit
クロちゃん、アヒルさん抱いてカワイイですね^^
最近はすずが私にめちゃくちゃ甘えてきます(*^_^*)クロちゃんみたいに一緒に寝てます。
by べる~が #79D/WHSg
2008/08/10(日) 14:23 [Edit
べる~がさん
最初はぶぜんとした顔してたけど、あひるちゃんが乗ってるのをあまり気にしてないでしょ^^すずちゃんが甘えん坊なんだ~^^甘えるコって可愛いよね~。でも、甘えないコも不器用な気がしちゃって可愛いし。。。どんなコも可愛いんだよね~(*ノ∀`*)
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/10(日) 14:55 [Edit
'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、w
クロちゃん、相変わらずかわいーですね゜+(从*゜v`*从)+。
大好きな姪っ子チャンからのものですもん^^
嬉しぃですょね~( *´艸`)クスクスw アヒルの握り方がまた可愛ぃです(oω)
by ★しまうし★ #79D/WHSg
2008/08/12(火) 21:02 [Edit
★しまうし★さん
動物って頭がいいからクロもチビも姪っ子には絶対に反抗しないのよ^^;
姪っ子が生まれる前からいた二人。でも、大人達の姪っ子に対する接しかたを見て「傷つけたらいけない存在」って認識しているんでしょうね^^にしても、、イヤだったら逃げてもいいと思うんだけどね~、クロは^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/12(火) 22:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )