10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.08.19 *Tue*

あったかいけど。。

私がPCをしていたら突然私の前にドテッと倒れこんだクロ。

 

 

 

しかも借りてきたDVDを枕にして寝始めたΣ( ̄⊥ ̄lll)


 

 

 

 

 

しかも良く見ると、左足がストッパーになっていてとっても変な寝方。


 

 

 

私は気にせずに↑の写真を撮った後、またもやPCに向かっていたんですけど。

 

 

気付いたら私の足が暖かい


お見苦しい私の足が写っていてすみません。。

 

 

 

伸びをしたりするので↑にあったDVDを落としてくれました(しかも結構な音がしたのに起きず)


これまたお見苦しい・・・・・。。

 

しかも片足が私のスカートの中に入っているんですけど( ̄∀ ̄;)

 

今現在は両足がスカートの中に入ってます(気持ち悪いでしょうから写真ナシ)

 

 

 

 

「私の変な寝相ばかりみなさんに見せないで起きてる写真もUPしてくだしゃい」


だって、いつも寝てばかりいるからしょうがないんだよね。。

 

これは運良く寝る前にカメラ目線で撮れた久振りの写真^^;

 

 

 

 

 

 

・・・・・おまけ・・・・・

 

 

 

 

 

先日紹介したカーネーション


 

 

 

どんどんお花が咲くんですけど^^;

写ってないけど、この横に蕾がひとつ膨らんで来てます。。

 

 

 

あと、コレ!


 

ワイヤープランツなんですけど、、、花?????

 

 

花なんて咲かないですよね~。。

 

 

 

 

 


COMMENT

幸福の木なども「生命の危機」を感じると花を咲かせるそうですよ~
ワイヤープランツ・・・枯れ始めてませんか?
クロちゃんの仰向けの足が可愛い
ノビノビ~♪
by ぃくろん #79D/WHSg
2008/08/19(火) 22:21 [Edit
ワイヤープランツもお花が咲くのかな?(^^
カーネーション、ころあいを見て植え替えてあげるとずーっと持つのかな?
クロちゃん・・なぜにそんな格好で(^^;;
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/08/19(火) 22:21 [Edit
ゆったり寝てますねo(*^-^*)oニコもう安心しきってどんな事がおころうと起きないじょ!!
それほどママの近くは安心なのです。
まだちょっと暑いですけどね(*^m-*)ププ♪
by ちーやん。 #79D/WHSg
2008/08/19(火) 22:27 [Edit
クロちゃん仰向けかわいぃ~^^
オレも5にゃんにゴロゴロ言われたら何でもOK状態だから~(≧w≦;)
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/08/19(火) 22:32 [Edit
クロちゃんはママが大好きなんですねww
だから、寝てる時にひっついていれば大きな音がしても平気なんでしょう。
それぐらいリラックスしいるって事ですよねww
by 沙織 #79D/WHSg
2008/08/19(火) 22:39 [Edit
にゃはは~!クロちゃんの寝方可愛い~!スカートにあんよ突っ込んでるのがたまらないわね~!
なんだかんだ言ってもやっぱりクロママに触れていたいのよ~!そばにくっついていたいのよね~!どんな格好でもそばにいてくれる幸せ!なんだか癒されちゃうわ~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
カメラ目線のクロちゃん美しい~~~!きりっと男前な女の子だわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
カーネーション頑張ってますね~!柔らかい色合いで可愛いわ~!
我が家もまたまたクロママのマネっこしてワイヤープランツも買ったのよ~!とても可愛いわ!
お花が咲くなんて初めて知りました!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/08/19(火) 22:45 [Edit
クロちゃんもママにくっ付いてるんだニャ
僕もママがPCしてると僕の事忘れニャイように
くっ付いてるんだ
本当にクロちゃんはキリッとした男前にゃレディーにゃんだ  byトモ
by トモママ #79D/WHSg
2008/08/19(火) 22:57 [Edit
( *´艸`)フフ いっつもネンネしてますもん(´ω`*)ネー
私もどうしても寝姿の写真が多くなってしましますww
クロちゃんみたいに寄り添って眠ってくれるといんだけど・・・冬まではそれはしてくれなさそうです・・・゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/08/19(火) 22:59 [Edit
ぃくろんさん
あぁぁぁぁ、、、、言われてみればこの場所は陽が当たるのでこのワイヤープランツは枯れてる葉が増えてきてる!!!!!一緒に買ったもう1鉢は直射日光が当たらない少し離れた場所で緑・緑してるのに。。明日、早速場所を移動しますね!教えてくれてありがと!
伸び伸びしすぎで^^;;でも、可哀想で動けないんですけどね・・・私^^;
ゆこむしさん
↑のぃくろんさんに「生命の危機を感じると花を咲かせる」って聞いて慌ててしまった^^;確かにこのワイヤープランツは直射日光が当たる場所に置いてあるの。。明日、場所移動させますね><カーネーションは一昨年くらいの母の日にプレゼントしたものなの。で、そのままの鉢でいきなり今年今頃咲き始めたのよ~!花が終わってもう少し涼しくなったら一回り大きな鉢に植え替えてあげます^^来年はもっと花が咲くかもでしょ^^えぇ、、、クロの寝相は私にも理解できなくて^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/19(火) 23:27 [Edit
うひゃ
これまた、かわいい寝方ですね
いいなぁ。。。最近、すぴとさくちゃんお腹だしてねないんですよね~^^;
by はなぴん #79D/WHSg
2008/08/19(火) 23:29 [Edit
ちーやん。さん
安心しきって寝てくれるのはとっても嬉しいんですけど、物音がしたら起きようよって思っちゃいましたよ^^;多分、、、クーラーがかかってますから、ちょっと寒くてくっついてきたのかもしれません(T▽T)アハハ 膝に乗ってきてくれるコじゃないので、くっついてくれるとそれだけで私は満足です♪
みゃ~さん
みゃ~さんはクロがどんな格好していても可愛いって言ってくれてありがと(゜-Å) ホロリ この状態でず~っと寝られてたから、、、トイレの我慢も限界でした 凹○コテッ
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/19(火) 23:33 [Edit
沙織さん
ニャンコとの接しかたがわからなくて、あんまり構っちゃいけない動物だと思っていて(無知でした)最初の頃はこねくりまわしたりしてなかったんですけど、みなさんのブログを見ていたらストーカーニャンコがいたり、ビックリしたんです^^;;ワンコはそうでもニャンコはありえないって思ってたから><で、それから構うようになって、ようやくストーカーに成長してくれたんですけど、未だに膝には乗ってくれません(チビニャンの時は乗ってくれたのに)。。私と居て安心しきってくれてるのはとっても嬉しい^^でも、この間の地震で起きなかったときはちょっと心配になりました^^;
ニャンママリンさん
スカートに片足が入ってたときは笑っちゃいましたwwクロは気付いていないんでしょうけどね~^^私にくっついていたのはクーラーが寒かったってコトも考えられるんですけどね~^^やっぱりクロはクーラー嫌いで、先日雨が降って涼しかった日はず~っと同じ部屋に居ましたよ!どんな理由にせよ、確かにくっついていたり、傍に居てくれると嬉しいんですけどね^^クロ、、、女のコなのにどうして男前に写ってしまうのかしらね( ´艸`)ムププ 結構、男のコに間違われるのwwママリン、ワイヤープランツ買ったんですか??葉っぱが丸くて可愛いですよね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/19(火) 23:45 [Edit
トモママさん
トモちゃんみたいにいつもママにくっついてくれるわけじゃないのよ~(ノД`)・゜・。
きっと、、思うにクーラーがついてたから寒かったのか、たまたま寝返り打ったら私の足にくっついただけかもしれないの~。やっぱり男前なのね~クロぱ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ニャンヴォゎザァさん
最近、カメラを構えても起きなくなっちゃって(;´Д`A ```
昼間は違う部屋にいるし、、夜は必ず私の部屋に来るんだけど殆ど寝てるのよね。。部屋が寒ければ、ぽてぃくんも寄り添ってくれるよ^^あ、でもクロよりぽてぃくんの方が「寒い」って感じる温度がかな~り低くしないとダメかもね。。ソニちゃん家族が寒くて固まってるかも凹○コテッ
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/19(火) 23:52 [Edit
はなぴんさん
すぴさくちゃんはおなか出して寝ないってコトはあんまり暑くないのかな?
ん~~~、でもクロは1年中仰向け寝してるかもしれないわww
でも、よっぽど寒いと崩れたアンモニャイトになってるかも^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/19(火) 23:55 [Edit
やっぱりクロちゃんの開きに成ってしまうんですね(´▽`)はぁぁ・・
クロママさんの足は見苦しくないですよ(*^▽^*)
うちのご主人の掘りたての長芋よりは(;´▽`A``
by 桃次 #79D/WHSg
2008/08/19(火) 23:56 [Edit
クロママさん はじめまして~♪ クロちゃんかわゆいです~
うちの白黒猫「オセロ」も クロちゃんとおなじ毛模様なので
うれしくなてコメしましたぁ(*^_^*) とっても愛情を感じますね
それに猫フレンドは絆も強そう☆ いいブログだにゃ~!!
また遊びにきまぁす(^◇^)
by lovechi #79D/WHSg
2008/08/20(水) 01:42 [Edit
桃次さん
年がら年中、開いてない時がないかもです~^^;
わはは^^さすがに私の足は大根であっても、取り敢えず長芋ではないですね ( ´艸`)ムププ
lovechiさん
はじめまして~^^クロ可愛いですか?ありがと~^^
あらあら、オセロちゃんっていう白黒ニャンコちゃんがいるんですね??それは早速遊びに伺わなくては!くだらないコトしか書いてませんけど、これに懲りずに遊びに来てください^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/20(水) 06:22 [Edit
クロちゃん、DVDをわざと落としたのかも(≧ε≦)
何度見てもかわいくて飽きない寝方です♪
でもこのカメラ目線バッチリの画像もかわいいなぁ。仕事中なのに何度も見ちゃってますよ!
by 花ミニ #79D/WHSg
2008/08/20(水) 09:56 [Edit
植物は置くが深いね。。私も最近観察して興味を持ち出しています^^
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/08/20(水) 10:53 [Edit
花ミニさん
わざと??借り物だから困るんですけど~!ママ弁償出来ませんよ(T▽T)アハハ
こんな寝方ばかりなので、私にはいつものコトですけど、、飽きないなんて言っていただけて嬉しいです^^もうね、カメラ目線の写真、、、本当に久振りに撮れた気がしますよ~^^ちょっと、可愛いでしょ(親バカ丸出し)。。^^
猫ネコ猫さん
うんうん、ホントだよね!一生懸命育てている植物ほど育たなくて、放置(カーネーション)していた植物が1年空けて今年咲いたり。鉢も買った時のままで植え替えしてるわけじゃないのに。。でも今年は花が終わったらひと回り大きな鉢に植え替えてあげるつもりです^^だって、このカーネーション、、土に近い茎は木になってるんだよ(;´▽`A``
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/20(水) 11:14 [Edit
私の猫も時々スカートの中に足入りますw(笑
鼻が黒いんですね~可愛い♪
by 黒猫白猫 #79D/WHSg
2008/08/20(水) 16:11 [Edit
クロちゃんとなら女の子同士だから足を入れても( ´∀`)b ォッヶー♪でしょう^^ 
ワイヤープランツのお花・・・?どうなんでしょう?あとで家のも観察してみます(´∀`*)ウフフ
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/08/20(水) 16:12 [Edit
クロちゃん、スカートの中に足をつっこんで・・・(*^_^*)かわいいです~^^
by べる~が #79D/WHSg
2008/08/20(水) 16:14 [Edit
黒猫白猫さん
この時は足だけだけど、すっぽりとスカートに入れちゃうこともありますよ(≧∇≦)ノ彡
やっぱりスカートに足入れますか^^
そ~なんです~!鼻先が黒いの( ´艸`)ムププ
くろ★るぅさん
るぅにゃちゃんに足を入れられても私はOKだわ~^^
ワイヤープランツなんですけど、、、コメで教えて貰ったんですけど植物は「生命の危機」を感じると花を咲かせるそうです><;観葉植物なのに、思いっきり外の直射日光が当たる場所に置いてあるから、確かに枯葉も出てきてるし、生命の危機を感じてるのかも。。だって近くだけど一緒に買ったもう1鉢は日が直接当たらないから緑・緑してるもの(;´▽`A`` 本日、慌てて場所移動させました^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/20(水) 16:30 [Edit
べる~がさん
とにかくクロが触れていた部分は暖かかったですね~^^
ちなみにスカートに入ってるあんよも私の足首に触れていましたよ^^
ちょっと私でもクーラーが寒いかな?って感じだったから、ひっついてくれたんだろうね(作戦勝ち^^)
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/20(水) 16:44 [Edit
最後のクロちゃんの写真、かわいいわ~
ミニメありがとうございました。
by ラガ(∀)♪ #79D/WHSg
2008/08/20(水) 17:44 [Edit
ラガ(∀)♪さん
えへへ~^^可愛く撮れてるでしょ~^^こんなショット久振りです~!
いえいえ、こちらこそホントにありがとね♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/20(水) 19:05 [Edit
ああん、クロさんのネ・ク・タ・イ♪
ワンポイントがあるコっていいわぁ。
by よしほ #79D/WHSg
2008/08/20(水) 19:08 [Edit
よしほさん
随分と昔に比べたら下の方にずれちゃいましたけどね^^
うふふ、クロのネクタイに悶えてくれるのはよしほさんだけよ~♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/20(水) 20:18 [Edit
クロさんの起きてる姿凛々しいですよ!!!
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/08/25(月) 20:55 [Edit
えるびうむさん
男らしい?? ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
可愛く撮れてるでしょ~^^ここ最近無かったカメラ目線&起きてる写真です♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/08/25(月) 22:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )