08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.09.15 *Mon*

ぼちぼち首輪復活。

かれこれ首輪を外してから1週間弱が経ちました。

 

もう首のハゲちゃんも見えないので首輪再開かな~^^

 

鈴の音=クロの居る場所

 

って認識があったので、首輪を外していた間は何度もクロを踏みそうに

 

私がお風呂に入る時間はだいたい寝ているクロ。

でも、お風呂を出て部屋に戻る時に暗い台所を通る時、足元に居たり

「ひゃ~」と声を出してしまいますが、声を出したいのはクロの方よね~(;´▽`A``

 

 

 

 

首輪をしていないクロ、暫く見れないだろうから先程パチリ


ず~っと首輪をしていたから、首輪の跡がついていて、しているように見えるわね

 

 

二重アゴはママ譲りなのか!?

 

 

でも、撮る角度によってはシャープに見えるアゴのライン。


 

 

 

 

今日は爪とぎを新しいのに(中身だけ)してあげたら、酔いしれておりました。


 

 

 

丁度、クロが口をつけている辺りにまたたびの袋がついているんですが、

いつもこの袋がついていた辺りをペロペロ・うっとりしています。

またたびの袋は完全密封。

で、その袋のまたたびを与えても全く反応しないんですよ!

面白いですよね~。

 

かなり没頭しているので、クロが乗った爪とぎを動かしても

そのままクロは下半身が落ちながらも意地でも乗ってるんですよ~!

その格好がかなり不細工で笑ってしまったのww

 

 

 

爪とぎから離れようとしませんし「誰にも渡しゃないわ!」が伝わってきます


 

………誰も取らないんだけどね………

 

 

 

引いて撮るとこんな感じ。


ベロベロしてましたのでベチャベチャになってます( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜なんですが、携帯の請求書を見てポイッとしていた私も悪いんですが、

気付くとクロの枕になっていました


 

 

 

 

 


 

 

 

 

それ、ママの大事なものだから返してもらいたいんですけど…。


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ええ、勿論クロが動くまでは請求書はそのままでしたよ

 

 

 

 

 


COMMENT

最初の写真・・・首輪跡があるんでしょうか?
相変わらずのガッチリキープ力ですねぇ^^;
私なら請求書をソーっと抜くチャレンジをしたくなります(笑)
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/09/15(月) 19:19 [Edit
えるびうむさん
首の辺りが毛並みが変じゃないですか?どらサンには無い筈よ~^^
ええ、これだけ執着しちゃうと他に何も見えない感じですよ^^;
多分、ソ~ッとだったらクロも起きないと思うんですけどね~、敢えてチャレンジしてません(≧∇≦)ノ彡
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/15(月) 19:25 [Edit
そのぺちゃんこで枕になるの??
固まってますね;;可愛すぎ
by ♯咲季♪ #79D/WHSg
2008/09/15(月) 20:10 [Edit
♯咲季♪さん
新聞とか紙が好きじゃない?ガサガサ音がするのが大好きだよ~、クロは^^
固まってるの、、、可愛いでしょ( ´艸`)ムププ
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/15(月) 20:16 [Edit
o(〃'▽'〃)oあははっ♪クロちゃんチョコちゃんと同じ寝方だね(*^m-*)ププ♪
封筒って乗っかるの好きですよね!
冊子とかちらしとか、インクの匂いがすきなのかな?
首輪復活ね、そうそう鈴の音が無いと踏んづけそうになっちゃうのよね
黒いから(*^m-*)ププ♪
by ちーやん。 #79D/WHSg
2008/09/15(月) 20:18 [Edit
ちーやん。さん
でしょ?でしょ~?^^
ちーやんさんトコで、チョコちゃんの寝相見た時に「クロだわww」って思いましたから^^新聞とか封筒とか好きですよね~。だからこんな所に置いた私が悪いんですよね^^;昼間は鈴が無くても踏みそうにはならないけど、電気がついていない暗がりは要注意ですよね、、、黒いから(;^ω^A
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/15(月) 20:27 [Edit
やっぱり首に後が付いちゃってますね(^m^)♪クロちゃんも「なんだか首がスースーする~」って思っていたに違いありません。
うちの子も気が付くと足元にいてふんじゃったりしちゃうので鈴の首輪を購入しようかと考えています。
首のハゲちゃんが治ってよかったわ~♪
by アシベ #79D/WHSg
2008/09/15(月) 20:36 [Edit
私も、枕は低めが好きです^^
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/09/15(月) 20:38 [Edit
最後の写真が凄いですね。
微妙な位置でアンヨが固定されてる(*^m^*)
by 豚骨姫 #79D/WHSg
2008/09/15(月) 20:39 [Edit
^^逆さのクロちゃんもかわいぃ~w クロちゃんと添い寝したいっす。
うちも紙系は必ず敷かれるな~(´^ω^`)
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/09/15(月) 20:49 [Edit
またたびの酔いどれ方がうちのくろちゃんをそっくりですw
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/09/15(月) 20:50 [Edit
そうそう、必要な物ほど重しになってテコでも動かニャい!って感じですよね
無理に引っ張ると「何するニャ~」って非難の眼
クロちゃんお気に入りしちゃったの?
クロちゃんが払ってくれたりしてwww
by トモママ #79D/WHSg
2008/09/15(月) 20:56 [Edit
良かったです(´ω`*)ネー
首輪をしてないクロちゃんの写真を見た瞬間・・・お鼻をツンツンしたくなったのは私だけかな?(@´ω`):;*.':;ブッ きっとママのことが心配でお風呂上がってくるの待ってるんでしょうねw ぽてぃもおトイレもお風呂も待ってますもん(;´Д`A ```
爪とぎ(´;ω;`)ウッ… うらやましいです(´;ω;`)ウッ… ぽてぃは全く使ってくれないしマタタビにも全く興味を示しません ノフ● そんな風に抱え込んでる姿を見てみたいなぁ~(*ノωノ)
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/09/15(月) 20:59 [Edit
アシベさん
首輪をしていた部分の毛が寝ちゃうんですよね~^^;きっと本人は外れていた間、せいせいしていたんじゃないかしらね~。。だって、これってクロはきっと望んでいないと思うからね。。でも、私のわがままですがこれからもしてもらいますけどね^^首のハゲちゃん、治ってから少し経ってるんですけど、今日まで首輪するのを伸び伸びにしてました^^もう、今はしてますよ~!
猫ネコ猫さん
私は枕高くなくっちゃ寝れない派です~^^;低い枕は首にシワが出来なくっていいんですってよ~!クロもホントは高い枕派ですが、、どうも紙も大好きみたいで^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/15(月) 22:03 [Edit
豚骨姫さん
クロの寝姿はいつも凄いんですよ 凹○コテッ
これで爆睡ってのがかなりビックリしちゃうんですよね、、、毎回(;´▽`A``
みゃ~さん
うふふ~^^添い寝しちゃって~♪
だよね~、紙系は必ずって言っていいほど敷かれちゃうんだよね。。置いた方が悪いのよねww
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/15(月) 22:06 [Edit
ゆこむしさん
おぉ~、くろちゃんとクロの酔いどれ方がそっくりなのね~!
やっぱり名前が一緒だからなのかしらね~(ノω`)プププ
トモママさん
ですよね~!必要な重要書類などは置いてはいけませんね^^;
クロ、かな~り封筒が気に入ったみたいで。。ほら、このセロハンの部分にやられてましたね^^クロが払ってくれればどんなに有り難い事か(;´Д`A ```
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/15(月) 22:12 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
やっとハゲちゃんが無くなりましたよ~^^ありがと♪
お鼻ツンツンしてくださ~い、、指先濡れますけどね~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
台所の隣が洗面所(脱衣所)なんだけど、洗面所出ると台所は暗いのでクロが居ても見えないのよね^^;待たれてると嬉しいよね~( ´艸`)ムププ
ぽてぃくん、まだ爪とぎ&またたびに興味を示してくれないんだね~。でも、爪とぎもふとした瞬間使ってくれるようになるかもよ~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/15(月) 22:20 [Edit
o(〃'▽'〃)oあははっ♪  請求書の袋の何処に反応をしたんだろうね~
by 牛丼大盛り♪ #79D/WHSg
2008/09/15(月) 22:25 [Edit
牛丼大盛り♪さん
請求書の紙&セロハンに反応したんだと思いますよ~^^
起きたらすかさず封筒で爪とぎしようとしたので、慌てて阻止しました(;^ω^A
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/15(月) 22:47 [Edit
爪とぎを入れているケースですが、これってケースだけで売っているのかしら?
家はこの中身しかなくて、すぐに動いてしまって困っていたのです。
クロちゃんがとっても研ぎやすそうにしてるから、とっても気になりました。
by 沙織 #79D/WHSg
2008/09/15(月) 22:49 [Edit
沙織さん
このケースはアイリスオーヤ○さんの爪とぎで、ホントはダンボール製の爪とぎをセットするんですが、ダンボールだとゴミが出て。。そのゴミをチビが食べるし、姪っ子も食べそうだったので、麻製に変えたんですが、なんと会社は違うのにサイズがピッタリでwどこのホームセンターでも売っていそうな気がするので、一度チェックしてみてはどうかしら^^確かに中身だけだと、すっ飛んでますよね^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/15(月) 23:05 [Edit
1枚目の写真のクロちゃんとってもいいお顔に成ってるな~(*^▽^*)
爪とぎそんなに気に入ってるんですね(^O^)
うちは爪とぎはキャットタワ~でやるので使わないので分からないですが・・・( ̄  ̄;) うーん
by 桃次 #79D/WHSg
2008/09/16(火) 01:03 [Edit
にゃはは(笑) 「だめ~渡しゃないんだから」の画像は もうかわいすぎる~☆
爪とぎも 請求書拒否運動も クロちゃんパワーが伝わりますわ(^^♪
クロちゃんを応援しようか ママを応援しようか悩むわぁwww
by lovechi #79D/WHSg
2008/09/16(火) 01:12 [Edit
首輪の痕ってハゲません?ウチは激しくハゲたので、泣く泣くやめましてん(T_T)
by おつきみだんご #79D/WHSg
2008/09/16(火) 02:08 [Edit
クロちゃんは、ナニしてても可愛いね~で、首輪つけたの?
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/09/16(火) 08:49 [Edit
桃次さん
これ、とってもいい表情でしょ~^^たまたま撮れたショットです^^
爪とぎは大好きですね!またたびを撒いてあげるのも爪とぎですし、見てると1日に何度も爪を砥いでますね。。我が家にはキャットタワーがないですからね(TωT)
lovechiさん
うふふ~^^可愛いだなんてありがとです~^^
クロは面白いパワーを送ってくれるんですよ~!何をやっていても私には可愛くてしょうがないんですけどね~^^是非、クロを今後とも応援してくださいませ^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/16(火) 13:35 [Edit
おつきみだんごさん
今回、1cm四方のハゲちゃんが出来たんですが、、こんなの出来たの初めて!そっか、、おつきみさんちのニャンズは首輪でハゲちゃったんですね?クロはちょっと緩めにしてますが、、今回は何かに刺されたのかな??ハゲの中にポチっと赤いのがあったから。。。もう、治りましたけどね^^
こ猫ちゃんさん
やっと、ハゲちゃんが無くなりましたので、写真を撮った後首輪を再開しましたよ~^^
これでもう踏みそうになるコトはありませんね(*^^)v
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/16(火) 13:46 [Edit
いや~~~ん
いつみてもいい寝顔だわ~♪
手なんか伸ばしちゃって・・・・・
猫って紙すきですよね~(^o^)
・・・・・・・って!!!クロちゃんはげてたの????知らなかった・・・・
ちゃんと読んでみますね←はなぴん、ブログさぼりすぎ???
by はなぴん #79D/WHSg
2008/09/16(火) 18:48 [Edit
はなぴんさん
いい寝顔なんて言ってくれるのは、はなぴんさんだけよ~(ノД`)・゜・。
ね~、なんでニャンコって紙見ると燃えるのかしらね??封筒って、クロの体より小さいのにね^^;クロ、、、カイカイでハゲちゃんが出来てたんですよ~。
大丈夫、、私も最近更新まめじゃないのよ( ?ノω?)コッソリ
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/16(火) 20:23 [Edit
あはは~!最近のクロちゃんはなんだかチビちゃんキャラが移ってきたのではないかしら~!最初に見た頃は冷静でとてもクールビューティーだったけれど最近のクロちゃんは表情豊かだしとっても面白いのよ~!爪とぎの渡しゃないわ~ポーズも可愛すぎて笑っちゃったしぐーぐーのおてても最高よ~~~!ぜったいチビちゃんにキャラが似てきてるから~!ママリンにとってはとっても楽しいコンビがなおさら魅力的になってきてたまらないわ~!≧(´▽`)≦アハハハ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/09/17(水) 12:49 [Edit
ニャンママリンさん
チビのキャラは強烈ですからね~^^やらかし度は比較にならないほどチビが上ですけどね^^;;ちょっと面白いかなって思ったクロの写真に勝手に私が台詞入れちゃったりするから面白キャラになってしまってるのかしら^^クロは冷静でクールってママリンが言ってるとおりだと思います!チビ、、、今私のおしりにくっ付いて寝ています^^今日はチビの記事をUPしますよ~^^お楽しみに♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/17(水) 14:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )