10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.09.29 *Mon*

どっちにしても。

昨夜寝ようと薄い毛布にくるまって寝たけど、どうも寒くて。

 

もう一枚毛布を出したかったけど、

さすがに夜中にゴソゴソと毛布を出すわけにもいかず、

我慢してそのまま寝たんですが。

 

朝7時ごろ、肩をチャイチャイされて、、、

久し振りにクロに「お布団に入れて~」って。

結局8時に起きたので、正味1時間の添い寝。

小脇に抱えて寝れた幸せな1時間でした

 

今日は寒かったですもんね~!

 

 

 

 

 

 

トモママからプレゼントされたぴっちと2ショットだわ~って写真撮ったのに


 

 

 

 

寝返りを打って反対向いたけど。。。


 

 

 

 

なんでそんなに上手いコト、コップの中に手・足が入るかな


 

 

 

 

 

でも、今回の被害者はコップに手・足を入れられた私ではなく、

オシリを思いっきりくっつけられたぴっちだと思います(ノД`)・゜・。

 

 

 

ちなみにコップの中身はウーロン茶。

手も足もくっついてたわけじゃないので全部飲みました(。-∀-)

 

 

 

 


COMMENT

w(*´∀`*)w ハハハァ
添い寝してみたり・・・おしりに敷いてみたり・・・ダジバンダリ(@´ω`):;*.':;ブッ もう古いかなぁ(;´Д`A ```
涼しくなってきて一緒にネンネできるのはうれしいですよ(´ω`*)ネー  なぜかぽてぃは私のところではなく・・・娘や息子のお布団にもぐりこんでおります ノフ●
ちょっと淋しい(*´・ω・。)σィヂィヂ
コップに手入れませんか?w ぽてぃいっつも自分のお水入れにも手を入れてジャバジャバ遊んでから飲みます(;´Д`A ``` 私のコップにも散々手を入れて遊んで・・・そんまま放置します(ノω・、) ウゥ・・・
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/09/29(月) 00:25 [Edit
おお~。すごい際どいところで止まってますね。
あと少し伸びて、チョビッとでもお茶の中に入ったら、クロちゃんがビックリして
起きたんじゃないかしら?
そしたら、コップがひっくり返ってパソコンが危なかったですね~ww
by 沙織 #79D/WHSg
2008/09/29(月) 00:37 [Edit
うわ!コップの中に見事にはまる足!計算されたかのような動きですな
うんうん なんだか感動した(笑)
ぴっちちゃん 危うし!!クロちゃん すっかりくつろぎモードですから
しばらく潰されたままだったのでしょうねぇ(^_^;) お気の毒に・・・めげるな ぴっち!
やっぱり寒くなって お布団にやってきたね~おめでとう(^^)v
by lovechi #79D/WHSg
2008/09/29(月) 00:56 [Edit
クロちゃん、ぴっちちゃんが気になるのかな?
猫の挨拶はおしりでぴっちちゃんにあいさつしてたのかもwww
by トモママ #79D/WHSg
2008/09/29(月) 07:43 [Edit
急に寒くなりましたからね>< クロちゃんはお布団の中に入って添い寝してくれるのですね。うちはたくさんの猫がいても布団に入ってくる猫はおらず 掛け布団猫ばかりです。
by コータ #79D/WHSg
2008/09/29(月) 08:23 [Edit
寒いと近づいてきますもんね(^^
夜は密着してヌクヌクしてください♪
なぜにお茶に足を・・・(汗 うちのがんこ姐さんは、なぜかコーヒーが入ってると
頭突っ込んで舐めてしまいます(^^;
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/09/29(月) 08:46 [Edit
あはは~!思い切り笑っちゃったわ~!もうクロちゃんたら素晴らしい技よね~!だってウーロン茶に浸からない状態で寝返り打って手足入れちゃうんだもの~!これはオモシロ過ぎだわ~~~!それにオチリをくっつけられたピッチちゃんの「ウップ」が
ツボにはまっちゃって~~!今腹筋が痛いよ~!(⌒▽⌒)アハハ!
それにしてもいきなり寒くなったわよね~!昨日はユウキとレオ君が震えてママリンのおひざにきました~!マリモは走り回っていて全然寒くなかったみたいよ~!
(⌒▽⌒)アハハ!クロちゃんと添い寝できて幸せな時間でしたね~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/09/29(月) 09:30 [Edit
寒くなってきましたものね^・・・
うちも、イチゴベット出してきましたよ~^^
by こ猫ちゃん #79D/WHSg
2008/09/29(月) 09:40 [Edit
記念撮影を狙ったかのような可愛い写真撮れましたね^^
どう寝ころんでもコップに手足が入っちゃうって…^^;
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2008/09/29(月) 10:16 [Edit
うわぁ~すごいギリギリ!
でもその手も足もすべてかわいい(=^▽^=)
今日はクロちゃんに癒されました。クロママさんありがとう!
by 花ミニ #79D/WHSg
2008/09/29(月) 14:37 [Edit
ぴっち・・・ PI の ぴっちですよね?
ままま、まさか、 BI の びっち、ではないですよね?       ガクガクブルブル
by おつきみだんご #79D/WHSg
2008/09/29(月) 16:52 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
ぴっちとクロのお顔の2ショットを撮りたいんだけど、なかなか上手くいかず(;´Д`A ```えっと、、私も古い人間なんだけど、、、ダジバンダリってどーゆう意味? ( ?ノω?)コッソリ あとはお布団の中に入ってきてくれて添い寝が出来れば・・って言ってたら早速その時がやってきましたよ~^^でも、今朝は来なかったけど 凹○コテッあらあらぽてぃくん、ママじゃなくて子供達のお布団に潜ってるの??もう少し寒くなったらママのお布団に来てくれると思うからもう少し待ってみよ~^^クロは普段コップに手を入れることは無いんだよ~!寝ていてコップに手が入り・・・寝返り打ったら今度は足が入り・・・こんなコトがあって良いのだろうか??と唖然としてしまったよ^^;
沙織さん
そうなの!これが注いだばかりだったら完全に浸かってたよね?^^;
普段、コップに手を入れるコじゃないからうっかり入っていたらびっくりして起きたでしょうね^^;取り敢えず、クロの毛対策にキーボードカバーをPC購入時にほぼ同時に買ったのでこぼされても多分大丈夫~^^ただ、、、このテーブルの下がベットなのでベットがビチョビチョになること間違いナシですけどね(;´Д`A ```
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/29(月) 17:51 [Edit
lovechiさん
でしょ?手の次は足・・・・。どっちを向いて寝ていてもどちらかがコップに入っているなんてありえないよね??わざとだろうか?とまで思ってしまったよ^^; コップはまだしも、自分そっくりのぴっちにオシリをくっ付けるとは・・・きっとぴっちは拷問のようだったでしょうね~。。 やっとお布団で一緒に寝れる季節になってきましたね~(今回は1時間ほどだったけど)!朝方お布団に入ってこられると暖かいし、2度寝だしで、、起きれないのよね~(;´Д`A ```
トモママさん
なんとかクロとぴっちのお顔の2ショットが撮りたいんですけど、、なかなか撮れなくてね^^;アップじゃないけど、これはいいかも!って思って撮った途端寝返り打ってぴっちにオシリをくっ付けてるし 凹○コテッ ぴっちに「ごめんね~」と謝りまくりましたよ^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/29(月) 17:59 [Edit
クロちゃん手がお茶臭くなっちゃうよぉ~
確かに寒いですよね~
by (ラガ・・) #79D/WHSg
2008/09/29(月) 18:00 [Edit
コータさん
そーなんですよ~^^クロを家の中に入れて飼うようになって最初の頃はず~っと1階の部屋でじぃじと寝ていたんですが、どうしても私を追うので私の部屋で寝かせるようにしたんですが、お布団に入って一緒に寝てくれます(寒い時期限定ですけどね)。お布団に入ってこなくても、必ず私のベットの上では寝てくれますね^^コータさんちはニャンコ達で暖をとれるから敢えてお布団に入ってこないのかもしれませんね^^我が家はボロの木造住宅なので冬はマンション等と比べ物にならない程寒いんです^^;
ゆこむしさん
えぇ~!がんこ姐さんはコーヒー好きなの~??
クロはコップに入っている飲み物には全く興味を示しませんね~。この時はどの向きで寝ていても必ず手だの足だのがコップに入っていたので倒れそうでしたけどね^^;でも、クロは寝てたのに、、無意識でやってたんだろうからある意味凄いよね(;´▽`A``
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/29(月) 18:11 [Edit
ニャンママリンさん
どっちを向いて寝ても手や足がコップに入っているなんて考えられないでしょ??私も見た瞬間笑っちゃいましたよ~^^ママリンに喜んでもらって良かったわ~( ´艸`)ムププ ぴっちは災難なんてもんじゃないわよね~、オシリが思いっきりお顔にくっ付いてましたからね(;´Д`A ``ホントに急に涼しいを通り越して、寒かったですよね><1時間と短い時間ではありましたけど、添い寝が出来て幸せでした♪マリモちゃん、ホントに活発になって良かったわ~^^おうちに来た日の姿が頭から離れないから元気なマリモちゃんを見ると本当に嬉しいのです^^
こ猫ちゃんさん
ね?寒いですよね~><今日も寒かった&雨だったので暖房つけちゃいましたよ^^;あ~、イチゴベットを出してあげたんですね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/29(月) 18:48 [Edit
ばんてぃくぅさん
これって、狙ってもなかなか撮れない写真ですよね??
どちらかだけがコップに入るってのはわかるんですけど、、どんな向きで寝てもコップに入る手足って・・・・。あまりにもおかしくて笑いながらシャッターを切ってましたよ^^;
花ミニさん
でしょ~?コップになみなみとウーロン茶が入っていたら確実に浸かってましたよね^^;ガチャガチャと何かをやらかすタイプじゃないんですけど、ソォ~っと笑えるようなことをしてくれるのがクロです^^癒されたなんて言って貰えるとこちらが嬉しいです♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/29(月) 18:56 [Edit
おつきみだんごさん
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  こんな可愛い顔したぬいぐるみの名前が「ビッチ」だったらイヤだな~。
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/29(月) 19:01 [Edit
(ラガ・・)さん
ウーロン茶、、、飲んでおいて良かったよ~。注いだばかりだったら確実に手が入ってたもんね^^;ホントに急に寒くなってたよね!私にとっては嬉しい季節だわ~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/29(月) 19:04 [Edit
寒いのもクロママには至福の時だね~^^ 霜注意報出てます((´д`)) ブルブル…
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/09/29(月) 20:29 [Edit
みゃ~さん
そうなの~、これからがクロと一緒に寝られる素敵な季節^^
あ~~~、みゃ~さんトコで読んだよ><
霜注意報って、、、どんだけ寒いんだか(´;ω;`)
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/29(月) 21:01 [Edit
一緒に寝られる季節だね~^^ 朝方だと起きられなくなるよね^^;
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/09/29(月) 21:21 [Edit
一緒にお布団でおネンネの季節ですね~♪
(⌒▽⌒)アハハ!
思いっきり笑わせて頂きましたww
by 豚骨姫 #79D/WHSg
2008/09/29(月) 21:52 [Edit
猫ネコ猫さん
やっとこの季節がやって・・・キタッーーーって感じかしら^^
そうなのよね、、、悩みは朝方入ってこられると2度寝&暖かくて気持ちがいいのでホントに起きられないのが悩みだわ(;´▽`A``
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/29(月) 21:54 [Edit
どっちにしてもコップに触りたいんだねぇ~
このグッズ、。最近よく見ますよね^^
かわいい~
うちもすこしずつ猫クッズ増やさなきゃ~
by はなぴん #79D/WHSg
2008/09/29(月) 22:03 [Edit
クロちゃんギリギリマスターでしたね~(^m^)♪
やっぱり「お布団入れて~」は嬉しい行為ですよねー
by アシベ #79D/WHSg
2008/09/29(月) 22:05 [Edit
クロちゃん笑いの天才!
このショットを撮れるクロママさんも天才(笑)
こぼされなくて良かったですね (^∇^)アハハハハ!
めっちゃ癒されました♪
by ぃくろん #79D/WHSg
2008/09/29(月) 22:07 [Edit
ぴっちちゃんと寄り添ってたのに
つぶしちゃったんですね (。>A<。)
お茶すれすれに足が・・・
クロちゃんわかってやってる・・・?
by カ-ルCat's #79D/WHSg
2008/09/29(月) 22:42 [Edit
豚骨姫さん
そうなの~、寒いのはイヤですけど、一緒に布団で寝られる季節がやってきましたよね~^^ホント~?笑っていただけたかしらwwこっそりとやらかしてくれてるクロです^^
わざとじゃないトコが凄いと思いませんか??( ´艸`)ムププ
はなぴんさん
ね~、手も足も漏れなくコップに突っ込んでくれて笑いましたよww
あ、ぴっち??私もクロネコのぬいぐるみはお店で見たコトがあったんだけど、ハチワレちゃんはネットで始めて見つけて「クロ??」って感動したものです^^これは、お友達のトモママさんからプレゼントでいただいたんですよ~!自分ちのコに似ているグッズだと欲しくなっちゃうよね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/29(月) 23:26 [Edit
アシベさん
ホントよね~!これでウーロン茶を注いだばかりだったらポチャンでしたよ^^;
「お布団入れて~」はもうもうメロメロですよね^^とはいえ、、段々と慣れちゃって「入れて~」ってクロが来ても全く気づかないときもあるんだけど、、朝起きるとちゃんと布団に入って寝ているコトがあるの^^;私が無意識にお布団あげているのか、クロが自分で入ってきてるのか・・・・謎なんですよ~(;´▽`A``
ぃくろんさん
えへへ~、クロ~、ママとクロ天才って褒められてるよ~^^
私がPCに向かっているとクロがこの位置に来て寝るんだけど、、こんな確率で手足をコップに入れるクロも凄いよね!勿論私は笑いながら写真撮ってましたよ^^ブログに載せるネタを提供してくれているとしか思えないんですけどww
ホントにこぼされなくて良かったのよ~(;´Д`A ```
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/29(月) 23:34 [Edit
カ-ルCat'sさん
ぴっちとお顔をくっ付けて寝ている姿は「微笑ましいわ~」って思って見てたんだけど、寝返り打って、ぴっちの顔にオシリを押し付けてるのを見た時は倒れるかと思ったわよ~ww クロ、、、わかってやっていたらタレントニャンコになれるよね??そんな素質は無いと思われ。。。単なる偶然だわね~(゜-Å) ホロリ
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/29(月) 23:37 [Edit
確かに最近の朝晩は冷えますよね・・・( ̄  ̄;) うーん
うちのご主人も昨日みかんが布団に入って一緒に寝て寝坊寸前でした(;´▽`A``
ぴっちは大被害ですね(´▽`)はぁぁ・・
コップもちょっとした被害になりそうな気配(・_・?)
でもコップ倒さなかっただけ良かったですよね(^O^)
by 桃次 #79D/WHSg
2008/09/30(火) 00:02 [Edit
桃次さん
ね?急に寒くなってきましたよね!体がついていきませんよ^^;
あ~、やっぱりみかんちゃんがお布団に入ってきてくれたんだね^^ぬくぬくと暖かいからついつい寝過ごしてしまいそうになりますよね><
ぴっちは本当に可哀想でしたね(;´▽`A``コップはなんとか倒されずに済みましたよ^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/09/30(火) 11:13 [Edit
今の時期が最も寒暖差が激しいですから注意ですよねぇ。。。
コップ足・・・何かがクロさん足をひきつけるんでしょうね^^;
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/10/06(月) 19:07 [Edit
えるびうむさん
ホントに風邪引いてもおかしくないですよね~!気を付けなくちゃですね!
そうなの、、、磁石が仕込まれてるんじゃないか??ってくらい必ず手も足もコップにINしてました^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/10/06(月) 19:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )