06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2008.10.30 *Thu*

初めて。

随分前、、、どのくらい前だったかも忘れたんですが^^;

 

「猫の王国」の猫缶欲しさにクロの写真を送っていたんです。

 

いつも常連さんのお友達、よしほさんや沙織さんちのニャンコちゃんが載るたびに

羨ましく、一度は送ってみよう!と思ってました^^

 

 

ふと、今日猫の王国を覗いてみると………。

 

 

い・居たーーーーー!!!

 

クロが!!!

 

ゼエゼエ。。

 

 

 

 

 

モデルになったクロを見てください!!!

(ポチッとお願いします↑)

 

 

これでミャウミャウ缶が我が家にも届くのね~(涙

 

 

 

 

 

 

クロちゃん!これであなたもモデルニャンコなのよ~!


 

 

 

クロっていえば変寝かなって思ってさ(;´▽`A``

 

 

さあ、また送っちゃおうかな!って張り切ったら、、、

猫の王国って11月末で終わっちゃうの??

 

 

でも、カレンダーと299と2回載ることが出来て幸せ

 

 

 

 

 


COMMENT

クロちゃんなら絶対モデルでいけると思うよ~♪おめでとう!(^^v
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/10/30(木) 23:42 [Edit
本日のゲストにしか投稿したことがないw
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/10/31(金) 00:02 [Edit
カレンダーなら3.4回くらい載ったことがあるけど こういうのもあるんです(´ω`*)ネー  クロちゃんモデルさんになっちゃった(*ノωノ)
(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
ぇ━(*´・д・)━ 11月で終わりなんですか?(ノω・、) ウゥ・・・
いろんなところで自分のニャンコさんが起用されると嬉しいのになぁ(ノω・、) ウゥ・・・
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/10/31(金) 00:03 [Edit
ゆこむしさん
そんな風に言ってもらえてクロも幸せだと思います~!
まさか載るとは夢にも思わなかったので嬉しいです~♪ありがと!
by クロママ #79D/WHSg
2008/10/31(金) 00:15 [Edit
天璋院にゃこ姫さん
でしょ??私も本日のゲストしか知らなかったの!でも、「299」だと猫缶がもらえるんだよ!だから、、、「299」に投稿しちゃった^^;
ニャンヴォゎザァさん
うんうん、ぽてぃくん、何度も載ってたよね!見たよ~^^
クロ、、、変寝を送られたらそりゃあ怒るよね^^;でも、載ったのが嬉しい♪
そうなの!11月で終りって書いてあったよ><
うんうん、自分ちのコが載ると嬉しいのよね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/10/31(金) 00:18 [Edit
わ~い!クロちゃんもすっかりモデルさんなのね~!変寝がとっても可愛いわ~!
みんなまめに写真投稿してるのよね!私はかなり前にレオ君の変寝をペツビレに送ってその月の激ショットに選ばれてたくさんの餌やおもちゃを頂いたのが最初で最後だわ~!また送ってみようかしら~!オモシロ写真はたくさんあるから~!
(⌒▽⌒)アハハ!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2008/10/31(金) 07:16 [Edit
わ~クロちゃんもデビューだね(^^)v
変寝なんて、全然大丈夫ですよ
我が家はもっとおっぴろげて、ひねりも加わっています(^^ゞ
by トモママ #79D/WHSg
2008/10/31(金) 07:58 [Edit
わお~
このかわいい寝姿を皆みるのね~~~(*^。^*)
クロちゃんのかわいさが世間に広まってうれしいわ~♪
こういうのもあるんだ~なんて感心してたら11月末で終わっちゃうのね(:_;)
うちも何かに投稿しようかしら・・・・・^^;無理か(笑)
by はなぴん #79D/WHSg
2008/10/31(金) 08:44 [Edit
みました~!!うちも!と思ったらもう終わっちゃうのね^^;
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/10/31(金) 09:14 [Edit
クロちゃんモデルさんだぁ♪
変寝のクロちゃんも可愛かったですよ(*≧m≦*)
by sukebei #79D/WHSg
2008/10/31(金) 09:15 [Edit
おめでとうございま~す♪すっごくリラックスしてましたね(^ー^* )フフ♪
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2008/10/31(金) 09:48 [Edit
読みましたよ~。
シオンも別な日に載ってましたぁ~。クロちゃんともご一緒ですね~。
猫缶はすっごく後になって来ますよ…
家は掲載されてるのに、連絡が来ないのが何件かありますもの…(^_^;)
by 沙織 #79D/WHSg
2008/10/31(金) 09:50 [Edit
クロちゃん、かわいい!
いつもの変寝は定番ですもんね^^
カレンダー?えっ?どこで発売しているのですか?
by 花ミニ #79D/WHSg
2008/10/31(金) 11:00 [Edit
ニャンママリンさん
せっかく載った写真が変寝で可哀想なんですけど、、猫缶が送られてくるのもとっても楽しみなんですよ~^^写真を見つけた時はドキドキしちゃいました^^
猫の王国には写真を送ったのこれで2回目なんです^^カレンダーとこれ。両方とも載ったってコトは、、、応募する人が少ないのかな?それか、知ってる人が少ないからクロが選ばれたのかしらね^^;レオくんも激ショットで沢山おもちゃや餌を貰ったのね~!猫の王国は終わってしまうみたいだから、どこか違うところがあったら送ってみればいいのに~!絶対に採用されると思うわ~^^
トモママさん
デビュー出来ました~!あんな変寝で^^;
もっと変寝写真も勿論あるけど、、、知らない方にお披露目はどうかと思って(クロも一応女のコなので)やめましたよ~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/10/31(金) 14:34 [Edit
はなぴんさん
そうなんです~、この変寝を知らない方が見るんですよね~(;´▽`A``
みんなもどんどん応募してみては?って言いたかったんだけど、、11月末で終わってしまうみたいでびっくりしました~><
クロでさえ載せてもらえるんだから、はなぴんさんちの3ニャンなら絶対に載ると思うよ!!!
猫ネコ猫さん
なんで終わっちゃうのかね??これは載ったら猫缶もらえるからいいと思ったのにさ~!他に何かないかしらね??
by クロママ #79D/WHSg
2008/10/31(金) 14:38 [Edit
sukebeiさん
なんだか、こーゆうのに載ると嬉しいものですね~♪
載ってたのを発見した時ドキドキしちゃいましたよ(;´▽`A``
もっと可愛い写真が載ればもっと良かったんでしょうけどね~^^
ばんてぃくぅさん
ありがとうございます~♪
リラックスもいいとこで、、、クロは写真を撮られてるのも気付いていないと思われww
by クロママ #79D/WHSg
2008/10/31(金) 14:41 [Edit
沙織さん
シオンくんもムウくんも載ってますよね~!沙織さんちとよしほさんちはいつも採用されていて、、見ていて羨ましくって(あと、猫缶欲しくて^^;)送ってみたんですよ^^
えぇ??掲載されてるのになんの連絡もないコトがあるの??
あら、、、11月末で終わってしまうんじゃ我が家に猫缶は届かないかしら(;´▽`A``
花ミニさん
あはは~^^さすがにみなさんはココで変寝を見慣れてるから大丈夫ですね~^^
あ、カレンダーはね、、発売はされてないんですけど、、同じく猫の王国で本日のゲストっていうのがあるんですが、、、クロは去年の12月14日に載ってるんです~^^
お時間があれば見てくださいね~!
by クロママ #79D/WHSg
2008/10/31(金) 14:49 [Edit
クロちゃんの寝姿には笑ってしまいました^^でも上の猫もトイレが落ち着く場所って^^;
by べる~が #79D/WHSg
2008/10/31(金) 19:20 [Edit
モデルクロちゃんカワイー(∀)
缶詰届くのたのしみですねっ♪
ミャウミャウと言えば、今日まで(?)
カリカリモニター3000猫募集始まりましたね~
クロママさん!応募してみてはいかがですか?
by カ-ルCat's #79D/WHSg
2008/10/31(金) 20:24 [Edit
わぁー!クロちゃんがモデルになってる! やったね(*^^)v
かわいい かわいい かわいい ぜったい かわいいぞー!!!
クロちゃんといえば あのポーズでしょう(笑) クロちゃんすねないの!
どんなしぐさも クロちゃんがすれば スーパーモデルになっちゃうんだからねん♪
ネコ缶が届いたら ぜひぜひUPしてね~(^^♪
by lovechi #79D/WHSg
2008/10/31(金) 20:33 [Edit
べる~がさん
クロはいつも変寝なので、どの変寝写真にしようか迷ってしまったわ(;´▽`A``
そうそう、上のニャンコちゃんとっても可愛い白猫ちゃんなのにどっしりとおトイレに居たよね~^^
カ-ルCat'sさん
目を開けてる写真にすれば良かったよね~^^;今更だけど・・・。
うん、缶詰め欲しさに応募しちゃったのよ( ´艸`)ムププ
え?え??カリカリモニターなんてやってるの??猫の王国で??
あららら、情報ありがと!調べてみますね!^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/10/31(金) 21:27 [Edit
lovechiさん
ありがと~ そんなに可愛いって言ってくれて~^^
でしょ~^^クロといえば変寝だよね~^^載せてもらえて感謝なの~!
いつ頃かわからないけど、、必ず猫缶が届いたらUPするね~!あと、クロの食べっぷりも報告します~!金缶大好きだから多分食いつきがいいと思うけどね
by クロママ #79D/WHSg
2008/10/31(金) 21:30 [Edit
クロちゃんは可愛いから載って当然ですよ←なんだお前
by (ラガ・・) #79D/WHSg
2008/10/31(金) 22:00 [Edit
(ラガ・・)さん
嬉しいコト言ってくれるね~^^もう終りみたいだから送っておいて良かったわ^^
なんだお前に・・・(爆笑
by クロママ #79D/WHSg
2008/10/31(金) 23:37 [Edit
クロちゃんも自分で自分のエサ代を稼ぐようになりましたかw(゜o゜)w オオー!
とっても大人~(*^▽^*)
モデルになるなんて遠い存在になってしまったな~(ToT)
by 桃次 #79D/WHSg
2008/11/01(土) 00:13 [Edit
桃次さん
あはは~^^ホントだ~!ご飯を自分で稼いじゃったんですね~、クロったら^^
全然遠い存在になんてなってませんから!変寝ですよ~、変寝〓■●ポテッ
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/01(土) 19:38 [Edit
わぁ~!クロちゃんが載ってる~!!^^
いい寝姿だわ♪おめでと~^^
by lovelymai #79D/WHSg
2008/11/02(日) 16:02 [Edit
lovelymaiさん
どうせ載らないんだろうな~、、って思いながら見に行ったら載ってたから心臓ドキドキしちゃって^^;嬉しくなっちゃってついついみなさんに報告しちゃった♪
変寝は毎度のコトで得意ですからね~^^ありがと~!
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/02(日) 18:12 [Edit
わあ~~!!すごいモデルニャンコなのね~^^
モデルになったクロちゃん見てきました。寝姿きゃわいいわあ(=^・^=)
猫の王国、ここたんも登録したら自動抽選でネコ缶24缶当たったんですよ~
しかも退会した後に届いたの(笑)
by owa #79D/WHSg
2008/11/02(日) 22:28 [Edit
owaさん
お久し振りです~^^
あはは~~、すごい寝姿で、、本人見たら絶対に怒るよね~^^;
あ、退会した後に猫缶が贈られてきたって読んだ!でも、それはラッキーだったよね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/03(月) 00:01 [Edit
わぁ~!!クロちゃん載ってますね可愛い寝相ですよ 
ミャウミャウ缶届くのが待ち遠しいですね 
by 豚骨姫 #79D/WHSg
2008/11/03(月) 20:17 [Edit
豚骨姫さん
モデル、、、、って格好とは程遠いですが、、、載りましたよ~
はい~、ミャウミャウ缶って食べさせたことが無いから早く食べさせてみたいです~^^
届いたらまたUPしちゃいますからね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/03(月) 23:29 [Edit
シロさんにクロさんという・・・安易な選者(笑)
これで沙織さんによしほさんにクロママさん・・・CURURU軍団恐るべし!(笑)
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/11/08(土) 21:41 [Edit
えるびうむさん
わはは~^^そうかもね~^^
そうなの~!私もカレンダーしか知らなかったんだけど、よしほさんに聞いて299に採用されれば猫缶が貰えるってコトを知って^^クロも軍団の一員になれました~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/09(日) 18:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )