06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2008.11.22 *Sat*

女優魂。

夜冷え込むようになったので、

やっと私が寝るときに一緒にお布団に入るようになったクロ

 

今まではどんなに私のベット上で寝ていても、

私が寝ようとベットに横になるとチェスト上のベットに移動してしまってたの。。

たまには私の布団の上で寝ていたりもしていたけど

自分のベットで寝るほうが落ち着くのかしらね(私、動くみたいだから^^;)

 

眠りに落ちる時もクロを抱えているので心地よく、

朝起きても横を向くと顔だけだしてスヤスヤ寝ている寝顔を見ると

なんともいえない幸せを感じてしまう(いい季節だわ~)

 

ただ、寝る時は私の小脇に抱える感じで寝につくクロは、

朝起きると私の腕枕で寝ているコトが多い。

しかも、腕枕の位置は何故だかクロの腰の位置

寝づらくないのか??

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
先日、我が家の看板女優と申し上げたのがその気にさせてしまったのか……。
 
 
 
 
 

私が使ってるクッションを横取りしてこんなポーズを取っていました


 

 

 

 

「クイズ100人に聞きました」の関口宏風(知ってる人どれくらいいるかしら^^;)


 

 

 

 

女優気取りを決め込んでいます


 

 

 

 

勿論、女優ではないので気取ったポーズは長く続かずいつものように。


 

 

 

 

変寝ポーズを色んな角度から撮影しまくり


 

 

 

 

上から撮ろうとしたら起きてた


 

 

 

 

しっかりカメラ目線だし(笑)


 

 

 

 

この格好で寝ていないのは明らかにおかしい。

 

やっぱり……女優魂に火をつけてしまったのかしら( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 


COMMENT

この格好が女優なんです
クロちゃんは最優秀主演女優賞をさしあげます♪
で、最優秀助演女優賞はラピってことで(笑)
by はなぴん #79D/WHSg
2008/11/22(土) 23:35 [Edit
はなぴんさん
いや~、ラピちゃんには負けますよ~!あの可愛らしさ、天真爛漫さ、そして綺麗なピンクの肉球(ラピちゃんほどの綺麗なピンクを始めて見ました)
なので、「最優秀主演女優賞」はラピちゃんで、クロは「その気女優賞」ってコトで(大笑
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/22(土) 23:45 [Edit
このカメラ目線が女優でしょう♪(∩´∀`∩)
クロちゃんはママさんの腕枕で寝てくれるんですね。良いな~ウチのわらびはσ(^ω^;)の首に上に乗るので苦しいです。毎回ギロチン状態(-_-;)
by 豚骨姫 #79D/WHSg
2008/11/22(土) 23:45 [Edit
うちも寒くなってらなは必ず私の横に寝ます←他の子が寝てたら巨体で押してでも所定の位置に寝ます
にゃこに囲まれて寝るってホント幸せですよね^^
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/11/22(土) 23:49 [Edit
キタ━━\(´∀`●)/━━ン ここでも関口宏が・・・w
クロちゃんはお顔もキレイだしw とっても魅力的な小悪魔女優です(σ´∀`)σ
こないだも娘と話してたんですけど クロママさんの腕がいいのかデジカメがうちのよりもいいのか・・・w とってもキレイにいつも写ってますもん(´ω`*)ネー
クロちゃん(ノω・、) ウゥ・・・ いいなぁ~うちもぽてぃが一緒にネンネしてくれたらいいんだけど いつも毛布の上でネンネです(;´Д`A ``` 昨日は横に眠ったけど それでもお布団には入ってきません(;ωq`)  うらやましいです
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/11/23(日) 00:13 [Edit
セクシー♪
ミスユニバースでもいけますぜ(^^v
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/11/23(日) 00:34 [Edit
うはは。関口宏に受けました。
「はい。ダメ~。」ってクロちゃん言ってくれないかしら?ww
猫が変なかっこうで寝る時って、構ってくれないかしら~?って思ってる時だって
何かの本に書いてありました。
本当ですかね~??
by 沙織 #79D/WHSg
2008/11/23(日) 01:10 [Edit
クロちゃんのそのクネっとした手、なんともかわいいっす^^
by みゃ~ #79D/WHSg
2008/11/23(日) 09:06 [Edit
豚骨姫さん
カメラ目線、、、デジカメ買った当初はしてくれなくて参りました^^;撮ろうとすると視線を外されて・・(;´Д`A `` やっと最近になってどうにかカメラ目線をしてくれるようになったんですよ~!わはは~、わらびちゃんはママの首の上で寝るのね^^首は冷やさない方がいいからっていっても、ちょっと苦しいわね^^;でも気持ち良さそう~♪
天璋院にゃこ姫さん
らなちゃんの寝る定位置があるのね!しかも、他のコがいたらどかしちゃうんだね^^らなママパワーだわね~。にゃこ姫さんちなんてニャンズがみんなお布団に来てくれたらさぞかし暖かい(重い?)よね~^^うんうん、幸せだよね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/23(日) 10:02 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
そうなのよ~!ソニちゃんのトコでぽてぃくんの関口宏を見たばかりだったのに、クロもしてくれたの(*^▽^*)あらら~、小悪魔女優なんて良く言い過ぎだわ~^^
え?私のこの写真が!?私は不満だらけなんだよ~><多分使いこなせていないだけなんだろうけど、クロって目の周りの毛が黒いから瞳が綺麗に撮れないの(ノД`)・゜・。2枚目の写真なんて瞳がくら~~く写ってるでしょ??蛍光灯の下だとあんまり綺麗に撮れないのよね。。 ぽてぃくんはさ、、長毛ちゃんだからクロよりも寒いと感じる温度が違うんじゃないかしらね?もう少し寒くなったら、今年は添い寝が出来るかもよ~♪
ゆこむしさん
わはは~、無理無理ww
クロが出れるってコトは私がミスコンに出れるって言ってるようなもんだわ(T▽T)アハハ 私もクロもおなかまわりをかな~り絞らなくてはいけませんwwあ、私の場合は体型以前に顔の審査で確実に落ちるけども(。-∀-)
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/23(日) 10:10 [Edit
沙織さん
あ、関口宏の番組知ってるんだね~!嬉しい~~!「はい。ダメ~。」懐かしい~^^
え?そうなの??変な格好で寝るのは構って欲しいからなの??
じゃあ、、、クロはいつもいつも構って欲しいんだわ^^;起きてる時はかなりいじくりまわしてるんだけど、、、それだけじゃ足らないってコトなのね。。じゃあお言葉に甘えて今日からもっと激しくスキンシップしましょww
みゃ~さん
ニャンコのクネッとしたおてては可愛いよね~^^
私もこの手を見ると触らずにいられないもの~(結構、クロ中毒ですw)
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/23(日) 10:15 [Edit
「クイズ100人に聞きました」に爆笑です(≧▽≦)ヾ
クロちゃん、モノマネ写真集を作ってください!
by 花ミニ #79D/WHSg
2008/11/23(日) 10:49 [Edit
クロちゃん、もう女優ですよ~。
クイッと曲げたお手々、たまりません(*‥*)
by べる~が #79D/WHSg
2008/11/23(日) 11:40 [Edit
花ミニさん
うわ~、花ミニさんも知ってるのね~!関口宏のあの番組( ´艸`)ムププ
あはは~、モノマネ写真集って~^^何も芸がないニャンコだからな~(T▽T)アハハ
べる~がさん
んふふふ、全然女優じゃないんだけどね~^^ありがと♪
このおててはたまらないよね~(≧∀≦)私も大好き~~!
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/23(日) 11:56 [Edit
腕枕が腰あたり・・・・微妙な位置ですね^^;
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/11/23(日) 18:11 [Edit
女の子猫って手の先の感じが独特でなまめかしかったりするんですよねぇ^^
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2008/11/23(日) 18:19 [Edit
猫ネコ猫さん
そうなの。。。いつもどの辺に私の腕があるのかな?って思って布団をソ~ッとめくってみると、腰あたりに腕があってクロの体は変な曲線を描いてるのよ^^;
ばんてぃくぅさん
そ~なんだね~^^
男のコのニャンコと生活していないから女のコとの差がわからなくって^^
やっぱり女のコの方が少し柔らかい感じがあるのかな~(´∀`*)ウフフ
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/23(日) 19:10 [Edit
クロちゃんのセクシーポーズ♪
可愛いです(艸∀<*)
by カ-ルCat's #79D/WHSg
2008/11/23(日) 19:59 [Edit
女優の乱れたポーズもありましたね。いいな~毎晩布団に入ってきてくれるのね~
ウチでは布団の上、足の先に乗って重たいです~
by ちーやん。 #79D/WHSg
2008/11/23(日) 20:07 [Edit
カ-ルCat'sさん
わはは~^^セクシーというより、、偉そうでしょ^^;
でも、やっぱり最後はひっくり返ってしまうクロでした・・・〓■●ポテッ
ちーやん。さん
いつもいつも乱れたポーズばかりですね~^^;
はい~、お布団に入って一緒に寝てくれるこの季節大好きなんですよ~♪
暖かいと絶対に添い寝はしてくれないので、寒い時期限定なんです^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/23(日) 21:20 [Edit
おお!クロちゃん女優デビュー♪すてきだわぁ~ しっかりポーズもしてる!
とっても 色っぽいっすぅ~(>_<) 
って あれ あれあれ? いつもの お寝んねポーズに 変わってる(笑)
そうそう これがなきゃ クロちゃんじゃないわ!クロちゃん かわいい
でもでも しっかり目がカメラ目線(@_@;) これは クロママちゃまの言うとおり
女優魂に 火がついたと思われます!いやーん クロちゃん 惚れてしまうわ!
by lovechi #79D/WHSg
2008/11/23(日) 22:45 [Edit
lovechiさん
なんだかちょっと、偉そうなポーズでしょ??「お茶、持ってきて」みたいな^^;
もちろんですとも~!この偉そうなポーズが長時間続くわけがありません( ´艸`)ムププ クロ=変寝ちゃんですからね^^とうてい女優向きじゃないんです。。
そうそう、寝てるとばかり思ってたから、この体勢で目を開けていたのにはビックリ~!
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/23(日) 22:54 [Edit
さすが名女優クロちゃん!!
ポーズもバッチリ決まってますよ(^^)v
by トモママ #79D/WHSg
2008/11/24(月) 08:31 [Edit
トモママさん
ありがとうございます~^^
見てるとニャンコって結構悩ましいポーズをしてるコトが多々ありますよね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/24(月) 16:16 [Edit
せっかく良い格好してたのに最後はやっぱり開きに成ってしまうんですね(´▽`)はぁぁ・・
でもクロちゃんらしくて良いかも(*^▽^*)
by 桃次 #79D/WHSg
2008/11/24(月) 23:10 [Edit
桃次さん
そうなんですよ~^^;
やっぱりクロの定番といえば・・・・開きなんですよね~^^
一番楽な体勢なんでしょうね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/11/25(火) 12:25 [Edit
こういう姿勢をするドラマがあれば主演決定ですが・・・ないか(笑)
クロさんナイスカメラ目線!!!
by えるびうむ #79D/WHSg
2008/11/30(日) 14:43 [Edit
えるびうむさん
そんなドラマないよ~~~!あっても見たくないでしょ???∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
寝てると思っていたのに、、、何故だかカメラ目線には笑いましたよ^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/02(火) 23:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )