07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.12.05 *Fri*

半年振り。

前回、口頭説明で思い描いていた髪型にならず、

中学生の時の髪型になってしまった私( ̄∀ ̄;)

 

しかも、、、かなり短めに凹○コテッ

 

でも、短く切られたお陰で半年も美容院に行かなくて済んでしまった^^;

(その間、自分で髪の毛だけは染めていましたけどね)

 

妹も切りたいというので、じゃあ私も切っておこうかなと。

 

いつも行ってる美容院だけど、前回の様に口頭説明でまたもや中学生になるのを恐れ、

今回は本を持参して行って来ました。

 

 

毎回「この髪型でお願いします」と頼みます

 
こんなに若いモデルさんの髪型を注文するのもかなり恥ずかしいんですけどね(汗
 
 
しかも、この本。
 
髪型の本なんですが、、、2005年度版(笑)
 
そうなんです、もうかれこれ3年もこの雑誌を持って髪を切ってもらってます(。-∀-)
 
美容院で雑誌をあれこれ焦って見て気に入った髪形が見つからないとイヤなので
どうしてもこの雑誌を持参してしまうんです。
 
 
 
 

ちょっと暗いけど、後姿はこんな感じ。


 

 

 

前からはこんな感じに仕上がりました^^


 

伸びきった髪の毛も写真に撮っておいてビフォー・アフターすれば良かったわw

 

いつもCUTしてくれてるのが先生(女性)なんだけど、

今回は初めて先生の娘さんがCUTしてくれたんですが、、、

私はいつもよりも仕上がりに大満足!!!

 

お店ではもっと素敵だったんだけど、何せ私の髪はかなりの猫ッ毛。

おうちに着いたらしっかり「素敵」が何処かに行ってました(ノД`)・゜・。

 

次回も娘さんだったらいいな~。

あ、また行くのは来年だろうけど2005年度版の本を持っていきますよ!

 

そろそろ本を買い換えた方がいいかしらね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、久し振りにクロの起きている姿を撮っていたのに、


注:視線の先には何もありません

 

 

 

 

 

一向にカメラ目線を貰えず、、、


注:視線の先には何もありません

 

 

 

 

 

しっかりとカメラの方を向いている写真が撮れたのは寝ている写真でした


 

 

 

 

殿様よりも高い枕で熟睡されております。

 

 

 

 

 


COMMENT

髪の毛は、私も半年に1回とかになってました。
先日、母が1000円カットに行きたいと言うから行ったら…イッコウみたいな髪型にされて焦ってしまいました。帰って来て自分で前髪だけ整えました(笑)
クロちゃん、お姫様かしら~?ww
とっても高い枕ね~ww
何の夢見てるのかなぁ…
by 沙織 #79D/WHSg
2008/12/05(金) 00:33 [Edit
沙織さん
仕事している時は半年も美容院に行かないことは無かったんだけど、どうも最近美容院が面倒臭くてね~^^;えぇ??1000円カットなんてあるのね?沙織さんがイッコウみたいになっちゃったの??それは沙織さんの注文通りにしてくれなかったってコトよね?私もこの半年の間、前髪だけは自分で切ってましたよ^^;
クロは必ず頭を高くして寝るんですが、、、これは高過ぎだよね?見ていてかなり不自然なんだけど、熟睡してるんですよね~。寝違えないのが不思議だわww
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/05(金) 00:41 [Edit
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ いい感じに仕上がってるじゃないですか(*´ェ`*)
私はクロママさんとは逆で(;´Д`A ``` 美容院でセットしてもらうよりも自分でやった方がなぜか上手にできるんですよね ノフ●
なかなか見本どおりには行かないけど(やっぱ髪質とかが違いますもんね^^;)私もいつも変化させてるつもりだけど20歳くらいからあんまり変わらないような・・・長さだけが微妙に違うかもw 娘さんを指名することはできないんですか?w やっぱり技術だけでなく好みやセンスで自分に合う美容師さんって違いますもん(´ω`*)ネー
クロちゃん( *´艸`) 気持ち良さそうにネンネしてますね  人間がうたた寝してるみたいに見えます(*ノωノ)  かなりかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2008/12/05(金) 00:48 [Edit
女性は髪形とかに色々と考えて本見てとか出来るけどうちのご主人はもう何年も同じ髪型です(´▽`)はぁぁ・・
しかも床屋さんに行くといつもの髪型でって言って終わりだそうです(;´▽`A``
クロちゃんお姫様のような枕になってますねw(゜o゜)w オオー!
by 桃次 #79D/WHSg
2008/12/05(金) 00:56 [Edit
クロちゃん首が・・(汗
カット・・私の行く美容院は男性の先生ですが、いつも座って「お任せw」
でやってもらってます(^^;;
で、カットしてる間は経営者同士の悩みを・・(汗
by ゆこむし #79D/WHSg
2008/12/05(金) 01:12 [Edit
髪型ってカットする人によって、ずいぶん違いますよね~
先生の娘さんのカットステキです~モデルがいいからかな~♪
クロちゃんのキョトンの目もス-ピ-も可愛い~~
今日も癒されました~♪
by owa #79D/WHSg
2008/12/05(金) 01:17 [Edit
髪がた素敵です☆美容院ってたまに行くと心癒されますよね。
ひとにシャンプーされるのが好きです。でもお金ない・・・
くろにゃん首が90度ですー(@c@;)=3
うちのフキさんも寝始めは枕が高いのですが、どんどんすべって最後はぐだぐだな寝相に・・・
初志貫徹することないです(^v^)ヾ
by うささ #79D/WHSg
2008/12/05(金) 01:56 [Edit
クロママさんも猫っ毛なんですか?
トモママもです。猫っ毛猫手猫舌、トモママも猫なのかも(^_-)
カットって担当さんによって違いますよね
指名料(¥300)プラスするけど、気に入らないよりはと担当者指名してます
クロちゃん~気持ち良さそう♪
by トモママ #79D/WHSg
2008/12/05(金) 07:52 [Edit
クロママさんの髪型素敵です♪
今度から娘さん指名してカットしてもらわなきゃですねヾ(*´∀`*)
私は髪の毛の手入れ&おしゃれするのが昔から苦手で…
短くすると寝癖なおせないから私はいつも『手入れしなくていい髪型で』って注文して長い髪の毛のままパーマあててもらってます(;´Д`A なので、髪の毛が長い分伸びたのがわからないので4・5ヶ月に1回のペースでカットしにいくのが当たり前になってます。。。クロママさん見習って綺麗にしなきゃダメですね(><;)
クロちゃん…絶対首痛くなりそうな寝方なのに逆にめちゃくちゃ気持ちよさそう!?
見てるとこっちまでうっとりしてしまいそうです・:*:・(*´д`*)ウットリ・:*:・
by sukebei #79D/WHSg
2008/12/05(金) 09:25 [Edit
髪型素敵です!
私も2006年の雑誌の付録の髪型雑誌を持って行ってしまいます。
今って、これが流行!!ってあまりないですよね^^
猫っ毛は私もです。どんなに素敵な髪型にしてもらっても家に帰る頃にはぺっしゃんこになっています(T-T)
クロちゃん、わざを目線はずしていますね(=^▽^=)
寝姿にかなりキュンときてしまいましたよ(´⊆`*)ゞテヘヘ
by 花ミニ #79D/WHSg
2008/12/05(金) 09:35 [Edit
素敵な髪型じゃないですかぁ♪髪のくせを活かしてると思いますよ~^^
あたしはいつも美容院で「好きにして下さい」と言って美容師さんを困らせてます^^;
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2008/12/05(金) 10:34 [Edit
ニャンヴォゎザァさん
やっと、、、美容院に行って来ましたよ(;´Д`A ``私もね、いつも美容院でセットしてもらって気に入ったコトがなかったんだけど、今回は「あら素敵じゃないの!」って初めて思えました^^でも家についたら完全に素敵じゃなくなってたし(。-∀-)私は20代前半はロングだったな~。ロングは面倒だし(もう完全にオバチャン^^;)背が高くないから長いとバランスが悪くなりそうだし、、なんて言い訳しながら手入れの楽なこの長さに定着してるかな~^^巻髪も面倒でどうも出来ないしね^^;この美容院で指名をいままでしたことが無いんだけど、、先生(ママ)を差し置いて娘さんを指名するのが怖いですw
クロね、、、なんでこんな寝方なのか笑えるけど寝違えがないのが羨ましいわ~^^
桃次さん
確かに男性で毎回違う髪形してる人を見たコトはないかも~。若いコならば色々髪型を変えたりするんでしょうけど、我々の年代の人はね~、どうしても定着しちゃいますよね~^^クロ、こうやってどこかに頭を寄りかけて寝るのが好きなんですよ^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/05(金) 10:44 [Edit
ゆこむしさん
これで寝違えないってところがニャンコの凄いトコですよね~^^;
私も前に通っていた美容院では男性だったんですが、やはり口頭でこんな感じにって伝えたらとんでもなく短くされたことがあって><「お任せ」だけは怖くて言えないのよね~、だって伝えてもその通りにならないから・・^^;ゆこむしさんはお話しながら切ってもらってるのね^^私は話すのが面倒なのでいつも雑誌を読んでます(T▽T)アハハ
owaさん
ホントですよね~、ここのとこず~っと先生が切ってくれていたので気付かなかったんですが、今回娘さんに切ってもらって「あら、随分仕上がりが違うのね~」って思いました!私の髪は猫ッ毛だから切る方は楽なんですって。。でも、セットが長持ちしないんですよね(;´Д`A `` クロで癒されるなんて言ってもらっちゃってありがとです~♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/05(金) 11:03 [Edit
うさささん
うんうん、確かにシャンプーしてもらうのって気持ちがいいよね~^^髪型、、洗っちゃったからちょっと違う感じになっちゃったわ(;´Д`A ``
フキさんも高い枕が好きなのね~^^クロだってず~っとこのままでは寝てないよ~^^やっぱり時間が経つと枕は外れちゃって同じくグダグダになって寝ているもの( ´艸`)
トモママさん
おぉ~、トモママも猫ッ毛仲間なんですね~^^いいな~、そんなに猫がつくものがトモママにはあるなんて。。私は猫舌でもないし・・・・あ、猫目かも~( ´艸`)
指名って今までしたコトないのと、今まで先生(ママ)がず~っと切っていてくれたから、急に「娘さんでお願いします」って怖くて言えない小心者の私^^;次も自然と娘さんが切ってくれることを願うばかりです(;´Д`A ```
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/05(金) 11:17 [Edit
sukebeiさん
パーマをかけているんですね!私は長時間座ってるのが面倒でもう10年以上パーマはかけていないな~^^;確かに短いと寝癖が半端じゃないのよね~!私も行かなくてもいいなら美容院になんて行きたくないんだけど、半年もほっぽっておくとまとまらなくなるのでしょうがなく行ってきたんですよ^^;この美容院、一度CUTしてもらうと次も同じ人が担当してくれるので次回もソレを期待してます^^髪を染めているから少しでも伸びてくると気になって自分で染めるんだけど、髪の毛が伸びるのはあんまり気にならないから今度はいつ美容院に行くコトやら^^;私は見習えませんよ~!
クロ、気持ち良さそうでしょ??人間だったらありえないよね~^^
花ミニさん
おぉ~、花ミニさんは2006年度版を持っていかれるんですね!うんうん、確かに2005年度版も結構巻き髪が主流だったりするので今も変わりはないように私も感じます^^まあ、私は巻き髪はしないんですけどね^^;そうそう!髪にベタベタとワックスやらスプレーをされても家に帰るとぺしゃんこになってますよね~^^;同じです~~;;
クロ、元々カメラ嫌いなんですけど(この時も必死にストラップで視線を貰おうとしてたけど無視されました)ここまで視線をそらさなくてもね~^^;いつもどこかしらに頭をこんな感じに乗せて寝ているコトが多いです。人間では考えられないですね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/05(金) 11:36 [Edit
ばんてぃくぅさん
あ、髪の毛のクセわかりましたか??若い頃はクセのない髪質だと思っていましたけど、だんだんとクセが出てきてるんです!特に裾のほうの毛がクセがあるのよね。。
あはは~^^確かに「好きにして下さい」って美容師さんは困るかも~^^でも、そんな風に言ってくれるお客さんって少ないだろうから、ある意味自由に出来て嬉しいだろうし仕上がりに文句も言われないだろうから、そう考えたらとってもいいお客様だわ~!^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/05(金) 11:41 [Edit
娘さんだったら、しばらくはそこにいるのかな?気に入った美容資産を見つけても、なかなか同じ場所に定着しない方がおおくって^^;;
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2008/12/05(金) 11:54 [Edit
猫ネコ猫さん
なんかね、、、この美容院はもう何年も通っているんだけど、今までは先生と2・3人の従業員が居たのね。でも、昨日行った時は従業員は誰も居なくて先生(ママ)と娘2人しか居なかったのよ^^;家族だけになっちゃったのかね?私が思うに・・・多分娘さんはこれからも居るんじゃないかな~。。確かに気に入った美容師さんが居ても次行ったら居ないってコトがあるもんね^^;
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/05(金) 12:56 [Edit
金欠の私が1000円スピードカットに行ってきました
スピードカットに行った人みんな「ちゃんと切ってくれるよ^^」「いいよ~」と評判が良かったんで思い切って行ってきました^^
めちゃ短くしてきました
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2008/12/05(金) 13:32 [Edit
天璋院にゃこ姫さん
理容店の1000円カットってお店は見たコトがあるんだけど、美容院にも1000円カットがあるんだね~!我が家の近くには無いけど、駅前とかの美容院ではやってるのかもな。。にゃこ姫さん、ショートにしちゃったんだね^^私は丸顔だからあんまり短くすると二重アゴが目立つから出来ないんだよね(;´▽`A``
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/05(金) 14:29 [Edit
気兼ねなく娘さんを指名出来るといいのですけどね・・・先生がお休みする日はないのかしら(´ -ノω-`)コッソリ
ヘアカタは私も美容院に着いて急いで見て決めるんですが、なかなか思い通りにならない事がおおいです。やっぱりモデルの違いなんでしょうねぇ・゚・(つД`)・゚・ 
割と美容院でも数年前のヘアカタが置いてあったりしますが、ここ数年そう変化がないのでぜんぜん( ´∀`)b ォッヶー♪ではないですか?
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/12/05(金) 14:32 [Edit
いえ^^;店に入った途端「あ、嫌な客が来た」って言われてます^^;
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2008/12/05(金) 16:32 [Edit
めちゃくちゃおしゃれですね~私はめちゃくちゃ短いですよ^^
それにしても・・・クロママさん美人~(#^_^#)
クロちゃん、カメラ目線じゃないって・・・お嬢様??つーんって感じがすずそっくりです^^
by べる~が #79D/WHSg
2008/12/05(金) 16:46 [Edit
お~~いい感じじゃないですかぁ~
はなぴんも切ろうかな。。伸ばしっぱなしであつくるしいんですよ^^;
しかも白髪だらけだし・・(:_;)
クロちゃんすぴーすぴー写真かわいいわ~
いつものお腹だして寝てないの、ファンとしてはちみっとさみしいけど(笑)
by はなぴん #79D/WHSg
2008/12/05(金) 16:59 [Edit
いい感じですねwうちの母、最低最悪の天パなんでうらやましいらしいです;;
クロちゃんもしかして幽霊が見えるのかい!?←
by 知念 咲妃 #79D/WHSg
2008/12/05(金) 17:39 [Edit
お!なんかかっこいい髪型ですね(*´∀`)b
ラガはショートですよ(∀)   肩につくくらいの。
by (ラガ・・) #79D/WHSg
2008/12/05(金) 18:00 [Edit
くろ★るぅさん
ね、、、私も小心者だから今まで先生だったのに昨日はたまたま娘さんだっただけで、次回またまた先生だったら「娘さんをお願いします・・」って絶対に言えないから先生が休みの日に行きたいわ^^;ね、美容院で慌ててるとなかなか決められないから私はいつも自分で切り抜きとか持っていくの^^でも、髪質や私はパーマかけないからフワっと感とかは出ないのよね。。そうなのよ!3年前のカタログも今のもそう違いはない気がします!人間が古いんだから最新の髪型してもね~~(T▽T)アハハ
ばんてぃくぅさん
わはは~~^^そんなコト言われちゃうんだね~^^
でも、それってかなりのお馴染みさんだからでしょ^^じゃなかったらそんなコト言われないもんね~。毛染めも美容院でやってるのかな??
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/05(金) 19:24 [Edit
べる~がさん
えっと、、えっと、、、1枚目の写真は私じゃないよ??雑誌のモデルさんだよ??
言わなくてもわかってるよね(;´▽`A`` 私も中学生の時は短かったな~^^
すずちゃんもカメラ目線くれないんだね~^^何故だかカメラはあんまり好きじゃないよね。。ジャラシでもちらつかせればいいのかね??
はなぴんさん
久し振りに気に入った髪形になりましたよ~^^いつも同じカタログ持って行ってもいつも違う髪形になるんだよね~^^;あれ?はなぴんさんとっても素敵な髪型にしたばかりじゃなかったっけ??私も最近白髪が増えてるよ~><しかも左側だけ。5・6本見つけて抜きました。゚(゚´Д`゚)゚。 
クロ、暫くはこのまま寝ていてしまいにはいつもの寝相になっていたんだけど、、いつものコトだから写真撮らなかったの~。今度はちゃんと撮るね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/05(金) 19:37 [Edit
知念咲妃さん
私は、、、、髪質だけ(ここ強調)はいいんだよね^^;
クロね、、、虫が飛んでるわけでもないのにキョロキョロしすぎだよね~。
動物と子供って見えるらしいからね。。。。って、怖いからやめてくれ~><
(ラガ・・)さん
おぉ~、カッコイイだなんて嬉しいわ~~^^
うんうん、私も中学生の頃は短かったわ^^パーマはかけれなかったので良く巻いてました^^;そんなコトに情熱をかけていたので頭悪かったのよね~(T▽T)アハハ
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/05(金) 19:45 [Edit
素敵な髪型です~~!カットだけですよね、ちょっとクセ毛なのですね。
私もカットと白髪染めだけ、クセ毛ですから!
次回も娘さんだといいですね。
by ちーやん。 #79D/WHSg
2008/12/05(金) 20:09 [Edit
素敵な髪型になっていますね♪猫っ毛…分ります!!代金を支払うまではキレイだったのに、家に着いて鏡を見るともう崩れているんですよね(-_-;) 初めてオート・シャンプーを先日体験して来ました。車の気持ちが分ったような…^^;
クロちゃん首が苦しくないのでしょうか?
きっと楽しい夢を見ているのでしょうね^^
by 豚骨姫 #79D/WHSg
2008/12/05(金) 20:28 [Edit
クロちゃんカゴを枕にして寝ていて可愛いですね~
ネコちゃんのカメラ目線って難しいんですよね~
by カ-ルCat's #79D/WHSg
2008/12/05(金) 21:12 [Edit
かわいいい!クロちゃんのこと?それもあるけど クロママちゃまの髪型が
とってもいい♪やわらかそうだし 重くなくって 軽い感じだし いいなぁ いいなぁ~
私はすごい量だから いつも 重いよぉ カットしてもらったら 体重減った感じだもん
カットが上手な人に当たったら ラッキー☆だよね!今度も娘さんにお願いしちゃお
なんなら クロちゃんも一緒にカットしてもらっちゃおうっか♪虎刈りとかぁ(笑)
by lovechi #79D/WHSg
2008/12/05(金) 21:30 [Edit
ちーやん。さん
ありがとです~♪はい、ここ10年以上、パーマはかけていないですね。。
裾の部分は少しクセがあるみたいですけど、トップにクセはなく、これは美容師さんのブローテクニックだと思われます^^(自分じゃ出来ないの;;)
ちーやんさんはクセ毛なんですね^^私なんて毛染めはケチって自分で染めていますよ!また娘さんだとホントにいいんですけどね~^^
豚骨姫さん
久し振りに気に入った髪形になりましたよ~^^嬉しくて写真撮っちゃいました(アホデス
やっぱり美容院でしてもらったセットが家までもたないんですね~、一緒だわ~^^
えぇ??オート・シャンプーって始めて聞きました!洗車機みたいなの??
クロは、壁でもなんでもこうして頭を立てて寝るのが好きなんですよ^^;
暫くするといつもの寝姿になりますけどね^^
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/05(金) 21:38 [Edit
カ-ルCat'sさん
クロはこのカゴの中に大好きなまたたびが入ってるのを知ってるから尚更好きなカゴなんだけど、振り返ったらこんな風にカゴを枕に寝ていたから写真を撮っちゃいました^^ね~、ニャンコのカメラ目線難しいよね~!何か物で釣った方がいいんだろうね^^;
lovechiさん
髪質だけは自信あるんだ~。柔らかくて細くて猫ッ毛で唯一女っぽいんです^^;
毛量が多いのは憧れちゃうのよね~!なんだかハゲそうで心配なんですもの(笑
ちょっとでも髪の毛カットすると扱いやすくなるんだよね^^何って髪の毛洗うのがとってもラクチンになりましたよ~^^
今までず~っと先生(ママ)に切ってもらってたから、、今回たまたま私が行った時に先生は別のお客様をやっていて初めて娘さんにやってもらったんだけど、、小心者の私は次に行った時「娘さんで!」って絶対に言えなさそうなの~(ノД`)・゜・。
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/05(金) 21:51 [Edit
パーマかけないからフワッと感がでない・・・私もいつもそうなんです( ´艸`)ムププ
パーマかければもっと簡単に形になる(ヘアカタと同じように)のでしょうけど、パーマもかけ方を一歩間違えると悲惨になるのでつい敬遠してしまうんですよね(;´▽`A``
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2008/12/06(土) 09:44 [Edit
くろ★るぅさん
おぉ~、るぅさんわかってくれるのね~^^今って結構パーマがかかってる髪形が多いから絶対にカタログの同じにはならないんだ~、私の場合^^;あんまり巻き髪の髪型だと切った時の長さがわからないからいつも(3年間も)このカタログを持っていっちゃうのよね^^パーマってかけた時はとってもいい感じになるんだけど、とれてきたときが最悪で収集つかなくなるのね^^;私はまめに美容院に行かない人なのでパーマは向いてないんです;;ホントにむか~しソバージュをかけたらマイケル・Jになったことがあったわ・・・・・〓■●ポテッ  一歩どころではなく、、、何歩間違えられたんだろ><
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/06(土) 19:39 [Edit
ステキな髪型だね♪クロちゃんも見惚れてますよぉ@^^@ 牛もきってこようかなぁ~
顔がみえない・・・
by 牛丼大盛り♪ #79D/WHSg
2008/12/07(日) 23:01 [Edit
牛丼大盛り♪さん
もう洗っちゃって自分のブローをしちゃうから、ちょっと違う髪形になってしまってるけど、出来上がって美容院で鏡を見た時は綺麗に仕上がってたからかなり嬉しくなってしまったの^^あんまり気に入った髪形ってならないもんね^^;長さ自体は変えてないんですが、やっぱりシャンプーするとしやすいのよね~^^ちょっと切っただけでも全然違うよね~!牛さんも少しだけ切ってみたら??形もつけやすくなりますよ~♪
by クロママ #79D/WHSg
2008/12/07(日) 23:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日:2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )