11
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2009.09.11 *Fri*

黒猫。

3時頃、下の部屋で洗濯物をたたんでいると、、
2階で寝ていたクロが起きてやってきた。

で、洗濯物をたたんでるのを少し邪魔してくれて( ̄∀ ̄;)

網戸のところで外を観察しているクロを後ろから観察する私(笑)


こうして見るとまるで黒猫だよね!!!
20090911 (2)



でも、ちょっとでも顔を動かすと、、、
20090911 (3)
あごあたりの白毛が見えちゃう。


「クロちゃ~ん」って呼んだら、こっちを向いてくれたけど、やっぱりハチワレニャンコでしたw
20090911 (5)




で、


でね、クロの撮影会をしてたら、ホントの黒猫が!!!



ほら!!!
20090911 (10)
庭に出現したんですよ!びっくりしました!


こちらを見て「ニャ~ニャ~」鳴いてたんだけど、ご飯欲しかったのかな。。

新顔なんですけどね。

しかも、見た目は仔猫。

でもね、よく見たらおっぱいが腫れていたの!
こんな小さいのに、、ママニャンコなんだね。。


なんて思いながら黒猫ちゃんを見てたら、ドスッという音が!


屋根の方からこのコ↓がまたまた登場しました。
20090911 (8)
黒猫ちゃんも逃げなかったので、、もしかして知り合い?ってか、旦那?

網戸から外を見ているクロのほうに寄ってきたので、
私が怖い形相で立ちはだかったら↑に腰をおろしてしまったの(笑)
余談ですが、、先日の三毛ちゃんはここに写ってる鉢の後ろに居たんです(´;ω;`)


クロとはこの距離。
20090911 (6)
当の本人(クロ)は、黒猫ちゃんのコトを気にしてました(笑)



まさか本当の黒猫ちゃんが現れると思わなかったからびっくりしちゃった(;´Д`A ```

首輪してるってコトは飼い猫ちゃんなんだよね。。

でも、ホントに小さかったし痩せていたんだよね。。


飼い主さん、居るんだったら避妊手術してあげてください!





COMMENT

クロ猫騒動?
ほんとね~^^

クロちゃん後ろからだと分からないですね~
ホンモノの黒猫ちゃんは、首輪ついてますよね~
お腹、空いてたのかな?夕飯時知ってるみたいですね・・・お賑やかで~^^チビちゃんは、居ないのかな?
by こ猫ちゃん #-
2009/09/11(金) 17:04 [Edit
旦那
で、思わず笑っちゃった(゜m゜*)プッ
黒猫さん・・細いねぇ^^;
by 猫ネコ猫 #-
2009/09/11(金) 17:08 [Edit
コメントありがとです♪
こ猫ちゃんさん
ね、この角度から見るとまるで黒猫さんでしょ^^
この写真を撮っていたらホントの黒猫ちゃんが参上したからびっくりでしたよ!首輪ついてるんですが、ブカブカなんです^^;わざとなのか、、最初は飼われてたけど捨てられちゃって赤ちゃん生んで、、食べ物無くて痩せちゃってるのかな。。また心配のタネが増えてしまいました。。チャトラくんにあげてるご飯多めに出してあるのでお隣ニャンコも自由に食べてるんですよ^^;たまたまチビは2階に居たので良かったんです(笑)

猫ネコ猫さん
お互いびっくりしてなかったから、もしかしたらアカニャンのパパ?かなって思って。。そうなると、、旦那ってコトになるでしょ(笑)
黒猫ちゃん、小さいし細いんだよね。。まだ1歳にはなっていないと思うんだけど。。。
by クロママ #4KzQVXmA
2009/09/11(金) 18:39 [Edit
クロちゃん、後ろから見たら黒猫ですね!
本物の黒猫さんはどこかで飼われてるのでしょうか??
飼ってる人は無責任なんじゃない?って少し怒りを覚えてしまいました。
by べる〜が #NkOZRVVI
2009/09/11(金) 20:49 [Edit
ほんとだ~^^
クロちゃんマジ黒猫だね~^^
でも八割れクロちゃん何だか久しぶりに見れて
嬉しいかもw
by みゃ〜 #40PZJuO6
2009/09/11(金) 21:03 [Edit
コメントありがとです♪
べる~がさん
たまたまカーテンに隠れてる部分もあったからなのかもしれないけど、「あ、黒猫に見える!」って慌てて携帯で写真撮っちゃった^^
本物の黒猫ちゃん。ホントに仔猫だと思ったんだよ!それくらい小さいし細いの。。でも、授乳している形跡がある。首輪してるんだから飼われているのか、飼われていたけど捨てられたか逃げ出してきちゃったのか。。可愛いコなんだけど、、飼い主が居たら絶対に手術はして欲しいわ(授乳が終わったら)


みゃ~さん
ね?この角度から見ると黒猫でしょ^^
クロは元気ですよ~!なんだか最近写真すら撮ってないコトに気付いて><また、頑張って撮って載せるからね~!
by クロママ #4KzQVXmA
2009/09/11(金) 21:20 [Edit
クロちゃん後姿も可愛いね。
黒猫さん子供がうまれるんですね~。
飼い猫さんみたいだから、安心^^
どんな子が生まれるのか楽しみ~。
by アビママ #-
2009/09/11(金) 23:40 [Edit
コメントありがとです♪
アビママさん
クロの後姿、どっしりしていていいでしょ(笑)
黒猫ちゃんはこれから子供が生まれる感じではなく、、もうすでに子育てしてるかと思われますw
見た目が、、授乳しているみたいな感じなの><
by クロママ #4KzQVXmA
2009/09/12(土) 16:46 [Edit
お久しぶりです^^
ん?もう子育て???クロネコちゃん子猫みたいなのにね・・。元飼いネコなのかな?

クロちゃんお庭にお友達がいっぱい来てくれて
楽しそうですね^^
by はなぴん #JalddpaA
2009/09/13(日) 19:37 [Edit
コメントありがとです♪
はなぴんさ~ん、お久しぶりです~^^
そう、小さくて細くて生後半年位に見えるのに、明らかに授乳中のようなのよ。。首輪してるけど、ぶかぶかだし。。今も飼い猫なのか不明なんだよね;;
庭にお友達来過ぎてクロも全然きにしてないんだよね(笑)逆にチビは反応しすぎで困るけどw
by クロママ #4KzQVXmA
2009/09/13(日) 20:23 [Edit
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ るぅにゃも同じく後姿だけだと黒猫です。でも呼ぶと同時に本物の黒猫ちゃん登場なんてびっくりですよね( ´艸`)ムププ
小さい黒にゃんこママ・・・るぅにゃのママを思い出しました。その子も小柄で恋の季節ごと妊娠し、餌が足りなくなるのかその時期だけウチの実家にもらいに来てました。
首輪しているならご飯はあるんでしょうけれど、このまま手術しないとなると寿命も縮みますし、無駄ににゃんこが増殖してしまうので心配ですよね。
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2009/09/14(月) 14:55 [Edit
コメントありがとです♪
くろ★るぅさん
やっぱりるぅにゃちゃんも後姿は角度で黒猫ちゃんなのね~^^クロとるぅにゃちゃんは黒白の分量も似てるのかもねw
そうなの~、本物の黒猫ちゃん登場にはびっくりしました~!見た目はまるで仔猫。暫く見ていたけど、仔猫だって信じて疑ってなかったの。でも、帰って行く姿を見て愕然!間違いなく授乳してる、、このコ。。って。。翌日もチャトラくんの食べ残しを食べに来てたので、首輪はしてるけど野良ちゃんなのかな。。飼い主さんが居るなら手術はして欲しいのよね。。雌は手術しておかないとるぅさんの言うようにどんどん増殖しちゃうもんね。。仔猫も飼い主さんが決まればいいけど、みんな野良ちゃんになっちゃったら、、って思うと心配です;;
by クロママ #4KzQVXmA
2009/09/14(月) 22:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )