11
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2009.09.12 *Sat*

あそばれる。

いつもいつも姪っ子①にあそばれちゃうクロ。

またまた遊ばれちゃってましたので、ご紹介(笑)


まずは、、第一弾!!!


こんな光景をお正月のおみくじを木にくくりつけてるのを見ますよね。
20090909 (3)
ちなみに、結わこうとしているのはティッシュですw



きっと、このおみくじはいい運勢では無かったのでしょうね( ̄∀ ̄;)
20090909 (2)



そしてこちら、、第二段!!!



またもやあんよのところに何かを置かれてます!
20090907.jpg




あ、あれ?まめ!!??
20090907 (3)
クロ、、すんごい嫌そうな顔してますね(笑)




んなわけないですねww
20090907 (2)
数年前、チョコエッグのおまけ?で、セキセイインコ↑(他2種類)が入っていたので、
かなりの個数を買って沢山集めたんです(笑)



「ボクはここにいますから!ちなみに左側がボクです!」
まめ&トゥイーティ



左側って言わなくても誰も間違えないと思うわよ( ̄∀ ̄;)



…いつになったらクロは姪っ子①のオモチャから脱出できるのかしら?

あ、脱出出来たと思ったら、姪っ子②にオモチャにされそうよね。。


COMMENT

びっくり!
マメちゃんには、驚きましたよ!
一瞬ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ大変だア~でも、クロちゃんと
仲良しなんだ・・と。本気に思いましたよ~♪

そんな筈ないですよね・・(’-’*) フフ

クロちゃんの尻尾あれだけあれば、上等ですよ~
うちの くるみと同じ尻尾です愛嬌あって・・♡
by こ猫ちゃん #-
2009/09/13(日) 18:18 [Edit
コメントありがとです♪
えへへ、まめとクロがご対面は絶対にありえませんからね^^;でも、遠目だと一瞬「え?」って思うでしょ^^姪っ子がまめ人形をクロの元に置いた時慌てて携帯だして撮ったんです(笑)
クロのシッポ、、、取れなかったらもう少し長かったんですよね~。ちょっと見てみたかったな^^
でも、くるみちゃんと同じ尻尾ならいいわ♪
by クロママ #4KzQVXmA
2009/09/13(日) 21:12 [Edit
ご訪問&コメントありがとうございました^^
早速遊びに来てしまいました!
クロちゃんはちょっと尻尾が短いのかな??
可愛い尻尾ですね(*^-^*)
まめ君もイケメンですね~。
また遊びに来まーす^^
by モヒロ #-
2009/09/13(日) 21:36 [Edit
コメントありがとです♪
モヒロさん
早速ありがとうございます!
クロは小さい頃に尻尾の先っちょが怪我で取れちゃったんですよ^^;なのでホントならもう少し長かったんだと思いますwクロよりもまめの方がお兄ちゃんなんです(笑)
私もまた遊びに伺いますね~♪
by クロママ #4KzQVXmA
2009/09/13(日) 21:46 [Edit
クロちゃんおとなしいんですね。
ティッシュに願いごと書いて結んだらいいことあるかも^^;
by アビママ #-
2009/09/13(日) 22:27 [Edit
コメントありがとです♪
アビママさん
クロ、、、いつも姪っ子にされるがままなんですよ^^;シッポはさすがに少しだけ振って抵抗?していましたが、結局結ばれちゃってw
願い事、、、叶わないかと(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/09/13(日) 22:56 [Edit
あはは^^クロちゃん偉いぞw ちゃんと姪っこちゃん①の相手してるし。
御苦労さま^^
by みゃ〜 #40PZJuO6
2009/09/14(月) 06:00 [Edit
コメントありがとです♪
みゃ~さん
毎度毎度、クロは姪っ子の餌食になってますw
ホント、ご苦労様なんだよね~(;´▽`A``
by クロママ #4KzQVXmA
2009/09/14(月) 08:19 [Edit
載りましたよ。
「あそばれる」
最新グログに今日載りましたよ~♪
お知らせしておきますね!
by こ猫ちゃん #-
2009/09/14(月) 09:38 [Edit
コメントありがとです♪
こ猫ちゃんさん
あぁぁぁ、、、良かったです~;;
どこいじってもわからなくて。。
結局、記事投稿の際のチェックが外れていたので、チェックしてみたんです。。
このチェックだったんですね(外した覚えはないけど^^;)ホントに教えてくれて良かった!
ありがと♪
by クロママ #4KzQVXmA
2009/09/14(月) 09:42 [Edit
そっくり~!
まめちゃん!!
クロちゃん。。結ばれてもそのままって所がすごいわね~ww
by 猫ネコ猫 #-
2009/09/14(月) 13:06 [Edit
コメントありがとです♪
猫ネコ猫さん
ね、このインコシリーズはホントにリアルでさ~^^
欲しくてチョコエッグ大人買いしてました(笑)
クロ、そのままってコトはなくてシッポ振ってほどいてたよ~w
by クロママ #4KzQVXmA
2009/09/14(月) 14:27 [Edit
クロ神様ですね^^
いいことあるのかなぁ??
このインコのやつって、青とかも居るんですかね??(〃ω〃)
by べる〜が #NkOZRVVI
2009/09/14(月) 14:55 [Edit
クロちゃん子育て(?)しているのかと思いました(笑)
私には嫌そうな顔、というより「私のまめちゃんに何か用?」というように見えましたけど( ´艸`)ムププ
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2009/09/14(月) 14:58 [Edit
びびりました。
しっぽにこんなことされていても
おとなしくて、
そして、まめちゃんかと思って
びっくりしちゃいました(w

by ひー。 #-
2009/09/14(月) 17:50 [Edit
コメントありがとです♪
べる~がさん
クロ神様なのかしら( ´艸`)ムププ
ご利益は無いかと思われますが(笑)
このインコはね、ブルーとグリーン&イエローと、今回登場のイエローの3種類あるのよ~♪


くろ★るぅさん
クロが子育てですか(笑)
ホントにまめを出したら大変なコトになるんでしょうね(;´Д`A ``` なんかクロって写真撮ると人相悪いのよね~( ̄∀ ̄;)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/09/14(月) 20:46 [Edit
コメントありがとです♪
ひー。さん
クロはね、、姪っ子にされるがままなんですよ~!決して怒ったり引っ掻いたり、逃げればいいのに逃げもしないんです(笑)
本物まめをココに置いたらクロは絶対にハンターに変わるかと思います( ̄∀ ̄;)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/09/14(月) 20:49 [Edit
びっくり。
猫って、子供とか嫌いなのに(チョコは大嫌いです)くろたん、えらいっ

ほんとおとなしいですね~。
相変わらず、白いお手手に黒肉球がたまらなくキュート

アップの写真、ほしいです~!
by ひー。 #-
2009/09/14(月) 22:27 [Edit
コメントありがとです♪
ひー。さん
多分、チビもクロも姪っ子のコトは生まれた時から見てるから大丈夫なんだと思うの~。クロはお客様が来た時なんて雲隠れしちゃってどこに居るかわからないんだよ^^;だから、他の子供と接触している姿は見たコトありません。姪っ子限定ね^^;
クロの肉球はマーブルはひとつも無くて全部コーヒー豆みたいな色なの^^私もこの肉球には萌えます(笑)昔の記事に肉球を載せたコトがあったけど、、まだ移行してなかったかな??どうだったかしら??^^;
by クロママ #4KzQVXmA
2009/09/14(月) 23:38 [Edit
クロママ、見つけたww
ハルさんの所から飛んできました^^
姪っ子ちゃんのおもちゃかぁ~。
きっと 飽きるまで遊ばれそぅね(。ノε`。)ンププ
by kiyo #-
2009/09/15(火) 15:58 [Edit
コメントありがとです♪
kiyoさん
うわ~~、お久しぶりです~!
ハルさんの所ってコトはkiyoさんもアメーバなんですね??後ほど遊びに伺います~♪
姪っ子がもっと小さい頃からクロはいいおもちゃでして(笑)次の姪っ子も控えておりますので、クロはまだこれから当分の間おもちゃかと思われます( ̄∀ ̄;)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/09/16(水) 11:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )