10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.09.16 *Wed*

ちょっとそれは…。

私から見て、ちょっとおかしいのでは?と思った写真です。

3連発でお送りいたします(笑)



1発目。



クロがリラックスしているこの場所。
kuro_20090916205658.jpg




まめのゲージの上なんですけど(クロのベットはちゃんとあるのに)
DSCF4811_convert_20090916210038.jpg

まめも慣れたもので、ご飯をたべてますね(笑)



そして、2発目。



一生懸命おてての毛繕い中。
DSCF4813_convert_20090916210334.jpg




何故かおてての毛繕いなのに、右足を一生懸命あげていた( ̄∀ ̄;)
DSCF4815_convert_20090916210528.jpg



最後の3発目。



距離はあるものの、、床にクロとチビで仲良く座っていた時。
DSCF4819_convert_20090916210748.jpg




「チビ、そんな体勢でいいの?」
DSCF4820_convert_20090916210943.jpg


不審そうにクロの見つめる先には、、


苦しそうな体勢で寝ているチビの姿が( ̄∀ ̄;)
DSCF4822_convert_20090916211127.jpg
「スピ~、スピ~」



「あきれてものもいえにゃいわ」
DSCF4824_convert_20090916211313.jpg



いいえ、クロちゃん、、あなたに人の寝姿をアレコレ言える資格はないと思いますが。

なぜなら、、あなたは変寝の女王様ですものね( ̄∀ ̄;)

COMMENT

なんとまぁ~!
( ・д-☆ うふ♪
チビちゃんお鼻大丈夫なの?

女王クロ様がご心配のようすですが^?
by こ猫ちゃん #-
2009/09/17(木) 12:20 [Edit
お手手とお鼻が痛そうな寝方ですね( ´艸`)ムププ
クロちゃん、まめちゃんの上が落ち着くのかしら?
変寝でも女王様は女王様ですから、アレコレ言ってもいいんだよね、クロちゃん♡
by くろ★るぅ #4B33lOYw
2009/09/17(木) 13:32 [Edit
おもしろーい
チビちゃんおもしろい格好するんですね。
実家にもクロラブ(もう3代目)がいるんですが、
こんな寝姿は見た事無いですv-11
by アビママ #-
2009/09/17(木) 14:48 [Edit
コメントありがとです♪
こ猫ちゃんさん
こんな体勢で寝ちゃうんだもの~、笑えますよね!
なんとか窒息は免れたみたいですよ(笑)
クロ女王様は、、心配している「フリ」かと思いますよ( ´艸`)ムププ


くろ★るぅさん
そうそう、まさしく手と鼻が痛そうな寝方なんですよね^^;見ている方が苦しくなりますw
クロね、まめをチェスト上に引越しさせてから、気付くとココで寛いでたりするんですよね(;´Д`A ```わはは~、女王様って言っても変寝じゃね~(笑)でも、女王様っていいわよね( ´艸`)ムププ
by クロママ #4KzQVXmA
2009/09/17(木) 15:46 [Edit
コメントありがとです♪
アビママさん
おかしな寝相でしょ^^;長い手足を上手に折りたたんでこんな風に寝るコトがあるんですよ~!
ミニピンだけがするのかな?それともチビだけ?(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/09/17(木) 15:50 [Edit
!!!
チビたんの寝姿、最高!!
ぜひ、チビたんの寝姿を正面からみたかったです。
こんな寝方はじめてみた~♪
by ひー。 #-
2009/09/17(木) 18:41 [Edit
変寝の女王
変寝っ あれは変寝って言うんやね(笑)
確かにあの寝相は 女 として台無し感がありますな^^;


by 御月家 #-
2009/09/17(木) 20:09 [Edit
コメントありがとです♪
ひー。さん
これ、変な寝方だよね^^;
私も正面から撮りたかったんだけど、この後すぐに起きちゃったんだよね~><やっぱり寝づらかったのかしらね(笑)


おつきみさん
そう、勝手に変寝と命名してみました(笑)
でもさ~、私は寝相はそんなに悪くは無いと思うんだけど、、イビキ&寝顔が怖い(口開いてるw)!!!この親にしてこのコありって感じ??
by クロママ #4KzQVXmA
2009/09/17(木) 20:20 [Edit
足は
あげるとバランスがいいんだよ!と言っております(笑)なんてね^^
by 猫ネコ猫 #-
2009/09/18(金) 11:52 [Edit
( *´艸`)ムププ  確かに変だね~^^
チビちゃん 起きたら体が痛かったに違いない…^^;
by kiyo #-
2009/09/18(金) 12:07 [Edit
コメントありがとです♪
猫ネコ猫さん
確かにそうだよね~^^わかるよ~!
ニャンコの代弁ありがとうございます(笑)


kiyoさん
チビはさ、手足が長いからこの体勢だと体の中に折り込んでいる感じでwあはは~、起きて体が痛い動物ってなんだか笑えるよね~!この体勢やっぱり寝づらかったのかこの後すぐに起きたんだよ(笑)
by クロママ #4KzQVXmA
2009/09/18(金) 20:59 [Edit
(*≧m≦*)ププッ変寝の女王ですか~^^
クロちゃん、女王になっちゃいましたか!
それにしても、チビちゃん、くるしくない?
by べる〜が #NkOZRVVI
2009/09/19(土) 09:36 [Edit
コメントありがとです♪
べる~がさん
ええ、変寝では誰にも負ける気がしません(笑)
これからは女王様と呼んでね~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ね、チビのこの体勢良くするんだけど、苦しそうに見えるよね^^;
by クロママ #4KzQVXmA
2009/09/20(日) 10:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )