09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2009.01.07 *Wed*

いろいろ。

先程、嬉しいお届け物が届きました!

 

クルル友達のlovechiさんからのプレゼント

 

 

 

lovechiさんのお母様手作りのクロ人形(←勝手に命名^^;)


 

 

お母様が色々な人形を作られていて、このハチワレちゃんの人形が

lovechiさんのブログに載った時「可愛い~」ってコメントしたら、

なんと!プレゼントして下さいました!

 

 

 

 

他にも沢山

 

 

こんな素敵なクロの名刺


 

 

 

 

チビの名刺まで


 

 

 

 

神戸マロン


 

今、夕食後なのですが、、、どうしても誘惑に勝てずに食べながらブログ書いてます

美味しい!とっても美味しいよ~!マロン大好きです~!

 

 

 

クロのオモチャまで入ってました(写真右上)


 

 

 

lovechiさん、本当にどうもありがとうございました

 

 

 

 

 
 
 
 
さて、、私の近況なんですが。
 
一昨日遊びに来た姪っ子が鼻を垂らしておりまして。
前の日までは何でもなかったのに急に風邪を引いちゃったみたいで。
でも、勿論元気に(鼻は垂れてるけど)毎日我が家に遊びにやってきます。
昨日の朝まで鼻タレだったんですが、午後からは急に鼻が止まったんです。
昨夜から母と私が交代でクシャミ連発
今朝起きたらうっすらと喉が痛いし。
母も頭が痛いといいながら、やはりクシャミ。
 
姪っ子はすっかり治ったのは、私達に風邪をうつしてくれたからみたい(。-∀-)
 
風邪なんて引いてられないから、今朝からちゃんと薬を飲んでます!
 
 
だってね、、
 
だってね、、、
 
 
 
明日から妹一家が我が家に里帰りで帰ってくるんです!
 
 
姪っ子、あと2ヶ月弱でお姉ちゃんになるんですよ^^
 
 
何が嬉しいって、姪っ子が来るのも嬉しいけど、
 

やらかし君(チビ)とまたもや一緒に生活出来るのが嬉しい~


 

 

 

 

明日からはドタバタしそうですが、とっても楽しみであったりもします^^

 

また暫く、クロ&チビの記事が書けると思いますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

外と家の中だけど、、クロとみーちゃんの日向ぼっこ


 

 

 

明日はみーちゃんの避妊手術の日です。

暫く(10日位入院させるって言ってたから)会えないけど、頑張ってよ~!

 

最近、みーちゃんの2回目に出産した子供4匹が畑デビューし始めたんですが、

すばしっこくって写真がちっとも撮れません(ノД`)・゜・。

 

黒白ニャンコ2匹(♂)・薄い白多めのチャトラ(♂)・ママそっくりの三毛ちゃん(♀)

 

 

チビニャンは可愛いですね~。

 

 

 

 

神戸マロン、食べ終えました。

ご馳走様でした^^


COMMENT

おおっw クロちゃん特集じゃん^^ か~わいい
またチビちゃんの散歩のフォト&記事が見れるね~、楽しみ^^
風邪早く治さなきゃ~ね お大事に
by みゃ~ #79D/WHSg
2009/01/07(水) 19:57 [Edit
おお!良いお年玉ですね~(^^
姪っ子さん、お姉ちゃんになるんだ(^^ がんばるんだぞ~♪
by ゆこむし #79D/WHSg
2009/01/07(水) 20:01 [Edit
あら~チビちゃんくるんだね^^
またクロちゃんチビちゃんコンビがみれるなんて・・・うれしい♪
by はなぴん #79D/WHSg
2009/01/07(水) 20:03 [Edit
みゃ~さん
そうなの~!クロ特集なんですよ~♪
クロ&チビの写真も沢山撮るし、勿論お散歩ショットも撮るからね~^^
風邪ね、、、早く治して元気になりま~す!
ゆこむしさん
ね~、嬉しいお年玉でしょ~♪
そうなの、、姪っ子オネエチャンになってしまうんです^^;頑張ってもらわないとね^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/07(水) 20:16 [Edit
はなぴんさん
そうなの~~、チビとまたまた生活が出来るんです~^^最近ポツポツとしか会えなかったから凄く嬉しいです~^^
迷コンビ復活ですよ~(;´▽`A``
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/07(水) 20:18 [Edit
素敵なプレゼントですね~。
名刺良いな~。クロちゃんが配ってたら面白いですねww
ちびにゃんは、倍速で動いてるみたいですよねww
家もみるくの写真がなかなか撮れません。
by 沙織 #79D/WHSg
2009/01/07(水) 20:26 [Edit
妹さん2人目出産なんだ~^^
こりゃ楽しみが増えちゃいますね~^^
by 天璋院にゃこ姫 #79D/WHSg
2009/01/07(水) 20:41 [Edit
クロちゃん、チビちゃん、名刺持ってるニャンてスッゴイニャン
そう言えばトモも名刺あるニャン
今度ママにアップしてもらうニャ~
姪っ子ちゃん、お姉さんぶりはクロちゃんで経験済みだから
良いお姉さんになるんじゃないですか?www
by トモママ #79D/WHSg
2009/01/07(水) 20:41 [Edit
沙織さん
ね、素敵なプレゼントでしょ~^^
名刺はかなりな感動でした~!でも勿体無くて誰にもあげませんけどね^^
クロに配られても困るから見えないトコに隠しておきますw
もうね、チビニャン達は風のように突っ走ってますから全く写真撮れないんです^^;
みるくちゃんも今はまだ寝姿ばかりになってしまうのも納得だわ~^^
天璋院にゃこ姫さん
はい~。ひとりっこだと思っていた姪っ子もとうとうお姉ちゃんになるんです^^
今は姪っ子とチビが来る方が楽しみですけど、生まれたら小さくてかわいいんでしょうね~^^楽しみです♪
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/07(水) 21:01 [Edit
トモママさん
名刺なんて初めてだから私が興奮気味なんですよ^^
お!やっぱりトモちゃんは名刺もってるんだね~!うん、是非UPして下さいね!
姪っ子がお姉ちゃんになるなんて、信じられないけど、多分優しいお姉ちゃんになってくれるんじゃないかと思ってます^^そうね、クロで練習してるからね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/07(水) 21:06 [Edit
クロちゃん人形可愛いですね~
お鼻がハートの形が(≧∀≦)b
名刺もかわいいものばかりですね~
by カ-ルCat's #79D/WHSg
2009/01/07(水) 21:35 [Edit
お花が になってる(*ノωノ)  とってもかぁいいお人形です(´ω`*)ネー
それに名刺まで(*ノωノ)
妹さんおめでたなんですか?(*´ェ`*)  おめでとうございます;。+゜  羨ましいなぁ~
姪御さんの風邪が妹さんにうつらないように気をつけてくださいね(;´Д`A ```
窓越しのご対面( *´艸`) お互いどんな気持ちでいるんでしょう(´ω`*)ネー  聞いてみたい((*´∀`))ウキャキャ
by ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
2009/01/07(水) 21:37 [Edit
わー妹さんの里帰り! 楽しみですね♪ (なぜか私も楽しみw)
クロちゃん、チビちゃんコンビの珍道中(笑) 今からわくわくしてます!
妹さんの安産を心より祈ってます!
by ぃくろん #79D/WHSg
2009/01/07(水) 22:20 [Edit
カ-ルCat'sさん
可愛いでしょ~、クロ人形♪
お鼻がハートとか、名刺とか、、、、私には全く考え付かないコトばかりなので見た瞬間大喜びしちゃいました~^^
ニャンヴォゎザァさん
ね^^ハートになっていて可愛いでしょ~^^名刺はサプライズで嬉しかったわ~♪
はい~、またまた高齢出産で2人目を生んじゃうんですよ^^ありがとうございます!
妹は気が張ってるのかわからないけど、とりあえず今の所は風邪の兆候がありません。薬も飲めないからうつってもらっては困るんだよね^^;
クロもみーちゃんも全くお互いの存在を気にしてないんだよ(;´▽`A``前は外にニャンコがいると気になってしょうがないみたいだけど、今はどんなに近くにニャンコが寄ってきても気にしなくなりました^^ニャンコ見るとチビが大変そうだけどね〓■●ポテッ
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/07(水) 22:47 [Edit
ぃくろんさん
そうなの~!またまたチビとの生活が始まるんですよ~!
私もワクワクしてるの~^^クロとの絡みやどんなやらかしをしてくれるかってね^^
ありがとうございます!姪っ子の時も初産&高齢だったのに超安産だったので今回もあっという間だとは思うんですけどね^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/07(水) 23:00 [Edit
喜んでもらえて よかったです~♪もちろん「クロ人形」ですよん 
オセロだと 鼻がピンクだもんね (下手でごめんねぇ~ 母より)
名刺作る時 どの写真使おうか悩みました~
だって全部かわいいんですもん 今度 変寝ばっかりの名刺作ろうかしら~(*^_^*)
それにしても いつも上手に クロちゃんを撮ってますねぇ クロちゃん幸せ者だわ
お!ちびチビちゃんファミリーと暮らせるんですね 楽しみ!クロちゃん&チビちゃん
コンビのお話がいっぱい聞けるかな もう一人家族も増えるんだぁ~\(^o^)/
クロママちゃまも これから忙しくなるね 頑張ってぇ~!!
by lovechi #79D/WHSg
2009/01/07(水) 23:27 [Edit
お~!姪っ子ちゃんはお姉ちゃんになるのね~!おめでとうございます!それで里帰りなのね~!またまたチビちゃんとクロちゃんの2ショットブログが見られるんだ~!嬉しいな~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
そしてとっても可愛いプレゼントね~!手作りって本当に暖かくていいよね~!
クロちゃんの名刺も可愛いわ~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
風邪早く治してね~!ママリンもだるさとやる気の無さでお休みはボーッしています~!冬はだめだわ~!動けなくて!夏ならバンバン動けるのにな~!電池の切れたおばさん状態よ~!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by ニャンママリン #79D/WHSg
2009/01/07(水) 23:32 [Edit
lovechiさん
大喜びですよ~!本当にありがとう^^
全然下手なんかじゃないです!手作りの温かみがありますよ^^お母様にもくれぐれもお礼を言ってくださいね!名刺、、、最高です~(≧∇≦)ノ彡私はこういうコト出来ないから、どんどん写真使って作ってくださいね~(図々しいね^^;)
明日から我が家は賑やかになりますよ~!クロチビコンビの写真を沢山載せられるといいんだけどね~^^今回は姪っ子がいるからちょっと以前との関係が変わるかもw
ありがと~、頑張るね~^^
ニャンママリンさん
そうなんですよ~!姪っ子大丈夫なのか?って感じなんですけどね~^^;でも、最近は赤ちゃんが生まれるんだってこともなんとなく理解は出来てるみたいです^^
チビも勿論来るのでクロとの2ショットを沢山撮ってUPしますからね~!
可愛いプレゼントでしょ~^^そうなのね、本当に手作りって世界にひとつしかないから貴重だし温かいですよね~^^風邪、頑張って治さないとマズイですよね^^;お薬飲んで頑張って治します~!
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/07(水) 23:54 [Edit
素敵なプレゼント盛りだくさんですねぇ~♪
名刺も可愛いです(*ノノ)キャ
姪っ子さんおねえちゃんになるのですね!おめでとうございます(*^^*)
by sukebei #79D/WHSg
2009/01/08(木) 09:39 [Edit
sukebeiさん
そうなんです~!素敵なプレゼントでしょ^^名刺にはやられちゃいました~!可愛くて誰にも渡せそうもないけどね^^;
かなりの心配はありますが、、姪っ子お姉ちゃんになってしまうの^^
ありがとうございます~♪
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/08(木) 10:46 [Edit
わー!楽しみが増えそうね!予定はないけど私もまだ間にあうのかなぁ・・と思いつつ毎年過ぎてます汗
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2009/01/08(木) 16:33 [Edit
猫ネコ猫さん
もう、この時点で妹一家は戻って来てるんですが、、、疲れそうです~^^;
猫さんはまだまだ大丈夫よ~!絶対にムリなのが、私よ!私!!!!!
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/08(木) 16:58 [Edit
チビちゃんとの生活がまたできるんですねぇ~( *?艸?)ムププ
賑やかになって、楽しそう♪
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2009/01/11(日) 00:53 [Edit
σ(・ω・ハル) さん
チビだけなら楽しい生活なんだろうけど、、怪獣の姪っ子も来てるから賑やか通り越してかな~りうるさいです~(;´Д`A ```でも、帰っちゃうと我が家は火の消えたような家になってしまうんだろうね。。
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/11(日) 22:55 [Edit
いやぁ~凄まじいクロさんグッズですね!羨ましいです!!!
この後すぐに見させてもらいますが姪っ子さんやチビさん三昧楽しみです♪
by えるびうむ #79D/WHSg
2009/01/14(水) 19:57 [Edit
えるびうむさん
でしょ~~^^全てがクログッズだったので大興奮でしたよ~!
もうね、、、チビだけじゃなくて姪っ子も一緒なもんだから毎日がドタバタです〓■●ポテッ
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/14(水) 20:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )