10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.01.18 *Sun*

壊れたふたり。

前にも確か動画を載せたコトがあると思うんですが、、

 

昨日またまた「またたび」に酔いしれるチビを撮れましたのでUPしますね^^

 

初めて見る方もいらっしゃるかと思いますので良ければ見てやってください。

 

 

動画が見れないとのコトなのですが、

チビ、クロの名前の上にカーソルを合わせてポチしてみてください

 

 

またたびに酔いしれるチビ

(ポチッとお願いします)

 

 

ワンコなのに、、なんで酔いしれるのか、、不思議ですよね

 

 

 

 

 

 

 

夕食まではだいたいクロもチビも姪っ子も私の部屋に居るんですが、

夕食後は部屋に戻って行きます。

 

それからが私とクロの時間

 

 

でも、昨夜のクロは少々壊れ気味でして

 

PCしていたんですが、ふと後ろを向いたら

クロが下半身をベットから落としながら仰向けになっていたんです。

 

視線の先にはおNEWのジャラシが。

 

 

ひとり遊び中のクロ

(ポチッとお願いします)

 

 

この動画を撮った後も、何故だか仰向け寝のままジャラシを狙うクロ。

 

 

 

 

連続写真でどうぞ


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

やっと我に返ったクロ。


 

 

 

 

何故に仰向け寝からジャラシ遊びをスタートさせたのかが不明ですが……。

 

 

昨日、猫缶を買いに行った時に唯一このジャラシを売っているお店だったので、1本購入。

 

何度も書いておりますが、クロは毛の部分がこの形のジャラシが大好きで、

先が丸いのにはあんまり反応しません。

 

3本あったハズのジャラシが、1本しか見当たらなかったので購入したんですが、

すこ~しベットをずらしてみたら、2本重なって落ちておりました。

 

 

よって、今このジャラシが部屋に4本もあります

 

 

 

 


COMMENT

動画のポチっとが見れなかったわ~!私のPC調子悪いからな~!残念です~!
でもクロちゃんの仰向け可愛いわ~!じゃらしは好みがあるのよね~!我が家のニャンズも細長いのが好きです~!1時間で必ずむしられるか取られるか!我が家のじゃらしは1時間長くて1日の命ですよ~!(T▽T)アハハ!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2009/01/18(日) 15:45 [Edit
クロちゃんもちびちゃんも一人遊び上手だね~^^ クロちゃんの遊び方、うちの「みゃ~こ」っぽいw 激しそうだしね^^
by みゃ~ #79D/WHSg
2009/01/18(日) 15:50 [Edit
動画観れないですぅ><
by ばんてぃくぅ #79D/WHSg
2009/01/18(日) 15:52 [Edit
動画見れましたよ~。
見れない人は右クリックして「新しいウィンドウで開く」を選択すると見れると思います。
クロちゃん、可笑しい(笑)
人間も、動きたくなくて変な格好で物を取ろうとしたりしますよね。
まるでそれみたい。
その内に夢中になって、結局起き上がってしまいました…って感じかな?
すごい格好で寝てるのが可笑しくて、動画見て笑ってしまいましたww
by 沙織 #79D/WHSg
2009/01/18(日) 16:20 [Edit
ちびちゃんすごっくまたたび好きなんですね♪
クロちゃんの寝っこおかいったままでねこじゃらし狙ってる笑っちゃいました(*´∇`*)
なんか気になって遊びたいけどちょっとめんどくさい見たいな感じなのかな^^;
今日はお休みだったので朝から手袋ちゃんが遊びに来てくれているのですが寝てばっかりです^^;毛艶は悪くないと思うんですけど歳なのかな?あまり動きません・・・
今度ねこじゃらし購入して遊んでみようかなヽ(*^^*)ノ
by ひよこにゃん★ #79D/WHSg
2009/01/18(日) 16:52 [Edit
チビちゃん、いい酔いっぷりですねぇ~( *?艸?)ムププ
クロちゃんは大ハッスルだぁ!! 猫じゃらしって、増えるものかもしれないですね(笑)
うちも3本あるし(?ェ?;A)
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2009/01/18(日) 17:00 [Edit
クロちゃん、ちょっとかったるいようなでも遊びたいような・・ww
じゃらし・・うちも秒殺なので、うらやましい・・(;O;)
by ゆこむし #79D/WHSg
2009/01/18(日) 17:40 [Edit
ニャンママリンさん
ごめんね~~><最初動画UPする時にチビ・クロってだけ書いて動画を貼り付けて下書きにしてたんですけど、その後文字をつけたしちゃったからポチが名前の上でしか反応しなかったのかもしれません;;ごめんなさいね。。
そうなんですよね~、ジャラシにも好みがあるんですよね~!丸いポンポンのはあんまり好きじゃないんですよ^^;そっか、、ママリンちは1日の命なんですね><
みゃ~さん
ホント?クロの遊び方みゃ~こちゃんっぽい??^^なんだか嬉しいわ~^^
このジャラシでかなり激しくひとりで遊んでくれるから助かるの♪
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/18(日) 18:13 [Edit
ばんてぃくぅさん
ごめんなさい~~~~!!!
名前の真上をポチして見れると思います><
せっかく遊びに来てくれたのにごめんね;;
沙織さん
見れた??良かったわ~=3
おかしいでしょ^^;ものぐさにしか見えないよね~^^;
そうそう、まさにソレ!最初はものぐさして寝転んでジャラシに手を伸ばしてみたものの興奮して起き上がって遊んじゃった・・・みたいな(笑)
私も振り返ったらベットから下半身落とし気味のクロが目に入ったからカメラ構えたんだけど、設定が動画だったの^^;
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/18(日) 18:22 [Edit
ひよこにゃん★さん
そうなの~!前にもチビがまたたびに酔いしれてる動画をUPしたんだけど、また撮れたので載せてみました^^ワンコのくせにおかしいでしょ??^^
クロが仰向け寝でジャラシを狙っていたのも意味不明でして^^;このジャラシは大好きでひとりで遊んでくれるので助かるんですよ~^^チビニャンコじゃない限り昼間は殆ど寝てると思います~!クロも昼間は起きてる時間はあんまりないですよ~!寝てばかりいます^^手袋ちゃん、ひよこにゃんさんちがよっぽど居心地がいいんですね~^^
ジャラシ、100円くらいですから、1本購入してみてもいいかも~^^
σ(・ω・ハル) さん
でしょ~~^^クロが居なくなったら慌ててスリスリしてたの~( ´艸`)ムププ
ジャラシってないな~って思って買い足すと、絶対にどこからか出てくるよね(;´Д`A ``100円だからいいんだけどさ~、このジャラシがないと私が不安なのよね~!クロが可哀想でね(T▽T)アハハ
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/18(日) 18:54 [Edit
こんばんは、クロちゃんの戦闘終了後、我に返った表情がまた
なんともいえず、可愛いですね、家のトコも猫じゃらし大好きです。
by 真賀○軍 #79D/WHSg
2009/01/18(日) 18:59 [Edit
ゆこむしさん
なんだったんでしょうね??かったるいなら遊ばなければいいのにね~^^;
ジャラシが秒殺。。。どんな風に遊んでいるのか見てみたいです~^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/18(日) 19:06 [Edit
真賀○軍さん
うふふ~^^遊んでいるときってとにかく夢中で、、で、我に返ったときの動物の表情が面白いですよね~^^トコちゃんもジャラシ好きなんですね~!結構ひとり遊びが上手じゃないですか??^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/18(日) 19:10 [Edit
クロちゃんもチビちゃんもカワイ~
でもほんとなんでマタタビに反応するんでしょうね・・・?
by カ-ルCat's #79D/WHSg
2009/01/18(日) 20:23 [Edit
クロちゃん、新体操界のニューフェイス誕生www
高得点取れそうwww
by トモママ #79D/WHSg
2009/01/18(日) 20:28 [Edit
見られました!題名のところを反転させて、新しいウィンドウで開くにしたら
見られました。本とマタタビ気興奮気味のチビちゃんだわ!
by ちーやん。 #79D/WHSg
2009/01/18(日) 21:32 [Edit
なぜ、ジャラシのギリギリのところにいつもいるのだろう(≧▽≦)
この伸び感がたまらないのかな^^
ワンコにまたたび・・・・今度うちも試してみようかな(*^0^*)
by 花ミニ #79D/WHSg
2009/01/18(日) 22:28 [Edit
4本束にしてクロの前に置いてみてください(笑)
by おつきみだんご #79D/WHSg
2009/01/19(月) 00:56 [Edit
チビちゃん 前世はニャンコだったのかも!またたびに反応する姿が
かわいい~!!! クロママちゃま 毎日飽きないこと いっぱいだよね!
ははは^^ クロちゃん さすがだわぁ~♪そのお腹も ツンツンしたくなるくらい
かわいくて それにしても なんでその体勢から始めるのかしら?
それじゃなきゃ クロちゃんって感じがしないんだけどね(笑)
by lovechi #79D/WHSg
2009/01/19(月) 07:11 [Edit
チビちゃん本当ににゃんこみたいになってますΣ(^∀^;)
うちのにゃんずはマタタビに全く反応してくれないのに…(ノ_・、)
チビちゃんとクロちゃんの爪の垢を煎じて飲ましてやりたいです_| ̄|○ il||li
クロちゃんの一人遊び…ストレス発散しているかのように激しいですねぇ♪
仰向けの状態からの一人遊び姿可愛いし…
ますますクロちゃんファンになちゃいます(●´皿`人´皿`●)
by sukebei #79D/WHSg
2009/01/19(月) 09:59 [Edit
カ-ルCat'sさん
ね?不思議でしょ??チビは舐めたりはしないんだけど、こうして頭や体をまたたびに擦り付けようとするんだよ~!今日もまたたびのビンを持ったらクロよりも先に爪とぎの前にスタンバッテたチビです^^;
トモママさん
わはは~^^新体操するにはスレンダーなボディーが必要かと思われ・・(;´▽`A``
よっぽどマニアックな先生じゃないと高得点は無理かもよ~~(T▽T)アハハ
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/19(月) 15:41 [Edit
ちーやん。さん
見れました??良かったわ~^^・・ってそんなにたいした動画じゃないんだけどね^^;
おかしなワンコでしょ~^^クロと一緒に生活していて、いつの間にかまたたびに反応するようになったんですよ~!
花ミニさん
あ、言われてみるとホントにそうだよね~^^なんでいつもギリギリのトコにいるのかね?しかもわざわざ仰向けになる必要性も無いと思いませんか?(;´▽`A``
そうだ!花ミニさんちにもダックスちゃんいますもんね?ニャンコちゃん飼ってる方に少しまたたびわけてもらってトライしてみてください~(買ってまでは反応しなかったら勿体無いですからね^^)
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/19(月) 15:57 [Edit
おつきみだんごさん
うふふ。。クロの前に置きはしなかったんだけど、実は昨日4本いっぺんに持って振ってみたら大興奮でまめのゲージに体当たりされたので、やめました^^;
まめにショック死されても困るからね~(T▽T)アハハ
lovechiさん
多分、、、なんだけど、、、チビはワンコの気ぐるみ着たニャンコだと思ってます~(笑
クロみたいに体が柔らかくないのと足が長いから爪とぎに頭や体を擦りたいんだけど、やりずらそうな姿がたまらなくてね~^^どんだけ好きなんでしょ
クロもたまたま振り返ったらこの体勢になっていてね^^;慌ててカメラを構えたんだけど、設定が動画になっていて^^;ホントは写真を撮ろうと思っていたのについつい消すのが勿体無いからUPしちゃった~^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/19(月) 16:03 [Edit
sukebeiさん
そうなのよ~!上でも書いたんだけど、チビって絶対にワンコの気ぐるみ着たニャンコだと私は信じて疑っておりません~!ありゃ、sukebeiさんちのニャンズもまたたび反応しないんだね?私も「ねこにまたたび」って良く聞くから買ってみようかな~なんて軽いノリで買ったのが始まりで、与えてみたら喜ぶもんだから以来切らせなくなりました^^;でも、またたびって反応するコとしないコにわかれますよね!結構反応しないコも多いみたいですよん^^私がすぐに疲れてしまうので、クロは自然とひとり遊びをしてくれるようになりました^^;この魔法のジャラシが1本あればかな~り楽しそうにドタバタと遊んでいてくれるので助かります♪100円で安いしね( ?ノω?)コッソリ
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/19(月) 16:09 [Edit
あ~~~この猫ジャラシ、すっぴーがものすごく好きなんです・・食べちゃうくらい(笑)
気がついたら半分なくなってたりするんです^^;
うふふ・・・チビちゃんはやっぱりニャンコだわ♪
by はなぴん #79D/WHSg
2009/01/19(月) 16:39 [Edit
チビちゃん、ワンコっぽくないですね~(笑)
クロちゃんの匂いがついてるのでゴロンゴロんしたのかな~?(笑)
クロちゃん寝ころんだままジャラシにちょっかいだしてる~^^
上向きになってる姿、可愛い~♪
クロシロ猫って顔がきつく感じる子多いけどクロちゃんって顔が優しいですよね~^^
by owa #79D/WHSg
2009/01/19(月) 19:36 [Edit
チビちゃん、何故にマタタビで酔うのでしょうねww
そうなのよね~
まん丸のじゃらしの方が可愛いと思うんだけど、何故かこのカタチの方がじゃれるんですよね^^;
by 豚骨姫 #79D/WHSg
2009/01/19(月) 20:01 [Edit
はなぴんさん
わはは~~~~^^ホント??すっぴー、食べちゃうくらい好きなの??^^
クロもジャラシといえば、コレってくらい大好きですね^^先が丸いのはダメなの~。
チビ、、やっぱり犬の着ぐるみの中身はニャンコだと私も思います!!!!!
owaさん
でしょ~、ワンコっぽくないんですよ~^^;ううん、毎回チビはこの仕草するわけじゃなくて、またたびを撒いたとき限定なので、またたびが好きなんだと思います。。
クロ、、、なんて横着なんでしょ・・・って感じでしょ?^^;私も見た時は笑っちゃいましたよwwクロってね、ひとりの時を写真撮る顔とチビと一緒にいる時の顔が全然違うと思うの!チビと一緒の写真のクロの顔ったら、、いつも凄いんですよ~(;´▽`A``
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/19(月) 20:37 [Edit
豚骨姫さん
チビがまたたびに酔うのは未だに謎なんですよ~^^;なんででしょうかね??
お、やっぱり豚骨姫さんのお宅でもこのジャラシが人気ですか??私も最初に買い与えたのは先が丸いタイプのジャラシだったんですが、コレも買ってみたら丸い方は見向きもしなくなっちゃって><ニャンコのシッポみたいだからコレの方が好きなのかしら?
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/19(月) 20:40 [Edit
出遅れちゃいましたが…(^^ゞ
チビちゃん、猫並みの陶酔ですね(*^_^*)
好きなのね~。
クロちゃんの仰向けの足が可愛いです~~♪
by 美言 #79D/WHSg
2009/01/20(火) 12:02 [Edit
手も足も開いちゃって~クロちゃんかわいすぎ!ワンコが爪とぎに・・・不思議な光景ですw( ̄▽ ̄;)w
by 猫ネコ猫 #79D/WHSg
2009/01/20(火) 15:18 [Edit
美言さん
笑えるでしょ~^^ワンコのまたたび陶酔^^
昔からまたたび大好きなんですよ~!
クロの仰向け寝、大好きなんですけど、それはいつも寝てる時のコト。何故こんな体勢でジャラシを狙っていたのかが意味不明です^^;
猫ネコ猫さん
変な体制で猫ジャラシで狙っているのが、おかしくて写真撮ってみました^^
チビ、決して爪は研がないんですが、ひとたびまたたびを撒くとこんなコトに><
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/20(火) 17:59 [Edit
チビちゃん、まるで猫ですねぇ(*´∀`)
顔スリスリしてとっても楽しそうですw
by (ラ・∀・ガ) #79D/WHSg
2009/01/20(火) 21:13 [Edit
(ラ・∀・ガ)さん
そうなの~!行動が結構ニャンコっぽいトコがあるんだよね~^^
でも、ニャンコの体の柔らかさがないからスリスリもしずらそうでしょ~( ´艸`)ムププ
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/20(火) 23:37 [Edit
犬さんはマタタビ好きなんでしょうかねぇ?チビさん限定なんでしょうかねぇ?
クロさんvsジャラシさん・・・単にクロさん不精?
by えるびうむ #79D/WHSg
2009/01/21(水) 21:38 [Edit
えるびうむさん
チビに限ってなのかもしれないんですが、、他のワンコちゃんがまたたびに反応するかを知らないのでなんともいえないんですけどね^^;
ね?クロ、不精に見えますよね?エキサイトするとすぐに起きるわりには、始まりは寝転びから?って感じでおかしかったです^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/01/22(木) 10:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )