09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2009.01.31 *Sat*

穴。

私の部屋のカーテンはボロボロです。

 

でもね、横ステッチみたいなのが入っているカーテンなので、

クロが爪を引っ掛けても横に引っ張ればある程度元通りになっていたんです。

 

ニャンコって起き上がったりすると伸びをしますよね?

 

クロも勿論するんですが、、カーテンに手の爪を引っ掛けて伸びするコトが多いんです

 

多少(じゃないけど)の引っ掛けのボヨ~ンと出た糸は見ないフリ(。-∀-)

 

 

最近のクロの伸びが進化してストレッチ?に変わったんですよ!

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします


姪っ子の洋服が部屋干ししてあるのは見なかったコトに

 

 

カーテン登ってたでしょ

 

 

 

 

 

 

 

最近、カーテンにがあきました


 

 

 

 

カーテンの買い替えを真剣に考えなくてはいけない時期にきてしまったのか…。

 

このカーテンも10年くらいはしてる気がするから元は取ってるんだけど、

でも、気に入ったのを買ってもまたきっとヤラレルよね。

 

 

買い替えすべきか、、、悩みます。

 

 

でも、きっとこのままかも

 

 

 

 


COMMENT

ごめん ごめん 笑ってしまった~(^◇^)
クロちゃん すごいやんか!ロッククライミングやで♪ 運動神経抜群やねぇ
うちのオセロとは違うわ(笑) 買っても また穴が開くだろねぇ・・・
まぁ あきらめるとするかな(^_^;) 
by lovechi #79D/WHSg
2009/01/31(土) 23:59 [Edit
lovechiさん
この光景を初めて見た時は口あんぐりでしたよ^^;
でも、絶対動画を撮ってやる~!って意気込んだけど、数秒のコトだからデジカメの電源入れて構えたら下に着地していたり〓■●ポテッ ようやく撮れました^^;
だよね、、、やっぱりまたやるよね~。。このままボロでいくしかないね~!
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/01(日) 00:09 [Edit
見事なのぼりっぷりですね。
家もカーテンがボロボロです。
しかし…変える気にならないんですよね~。
だって、変えてもまたボロボロになるし…って思うと、これで良いか?って
思ってしまいます。
by 沙織 #79D/WHSg
2009/02/01(日) 00:27 [Edit
クロちゃんネコらしい(笑) ってネコだったね (^∇^)アハハハハ!
買ってもまたやられるから・・・分かります!
うちもカーペットの買い替えを躊躇してるのは、同じ理由だもん(笑)
by ぃくろん #79D/WHSg
2009/02/01(日) 00:36 [Edit
クロちゃんかっこいい~( ≧∀≦)b うちは猫のいる部屋にはカーテンないし、上下運動できないな、と思いタワー導入した次第でして・・・・
それにしても数秒の行動撮るのって大変だよねぇ~ ナイス^^
by みゃ~ #79D/WHSg
2009/02/01(日) 05:50 [Edit
動画が見れなかった~; ;
カーテンに登って行ったり、カーテンにつかまって伸びをしたりするって聞くけど
クロちゃんもだったんだね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
それにしてもどうやったら動画が見れるのかな?
きっと私だったらカーテンはこのままかな^^;  emi
by ひよこにゃん★ #79D/WHSg
2009/02/01(日) 07:40 [Edit
クロちゃんすごいキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
うちもぼろぼろになって安いカーテンに買い換えてました(笑)
by sukebei #79D/WHSg
2009/02/01(日) 10:15 [Edit
クロちゃん、カーテン上り、見事です(^^)
カーテンボロボロはニャンコがいれば運命ですよね
我が家は諦めました(^_^;)
by トモママ #79D/WHSg
2009/02/01(日) 10:50 [Edit
うちも猫部屋のカーテンはボロボロになり、全部とっぱらって
すだれにしてます(怒
うちのはカーテンにぶら下がってましたw 最悪~(ーー゛)
by ゆこむし #79D/WHSg
2009/02/01(日) 12:16 [Edit
ウチのカーテンもすぐにこういうふうになります^^;
クロちゃんみたいに登ったりはしないんですが・・・カーテン越しにバトルをしたりするので^^;
by べる~が #79D/WHSg
2009/02/01(日) 12:18 [Edit
カーテンかぁ・・・うちはカーテンはカーテンと認識しているのか、
ちゃんと手でめくって網戸にした窓から外を覗いたりしてます。
なのでボロボロになったりすることはないんですよ。
クロちゃん、登ったりしてるんですね!! アスレチックのような感じかなぁ~?
by σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
2009/02/01(日) 13:29 [Edit
クロちゃんの見事なフリークライミング!!
ストレッチっていうよりも運動になってますね(^m^)♪
友達の家のカーテンも猫’sにやられてすごい事になってます(^^;でも取り替えても同じだからってあきらめてるみたいです~
by アシベ #79D/WHSg
2009/02/01(日) 15:03 [Edit
あはは~!クロちゃん見事に登っていますね~!我家も数匹登りますよ~!カーテンに!爪でボロボロ、レオ君のピッピでクッチャイになってしまったので思い切ってセールの時に買い変えましたが冬物の厚いのが変えなくて2枚とも夏用!それでも中がみえなければいいか~って(;^ω^A テレテレそれに短めのカーテンを買ってレオ君のお尻の高さまではビニールつけてるので本当に変な家になってます~!(T▽T)アハハ!
by ニャンママリン #79D/WHSg
2009/02/01(日) 17:48 [Edit
お見事!!!
カーテンこのままでもいいんじゃないでしょうか(笑)
うちの三匹・・・カーテンに登らないかも・・・。
by はなぴん #79D/WHSg
2009/02/01(日) 19:55 [Edit
沙織さん
すごいでしょ??見てると一日に何回もするの〓■●ポテッ
シオンくんとムウくんもカーテン登りするのかな??
ね~、カーテンは欲しいんだけど、、、新品をこんな風にされちゃうと思うと踏ん切りがつかないのよね~(;´Д`A ``みんなでボロボロカーテンで我慢しましょうか!!!
ぃくろんさん
うん、一応クロはニャンコなんだよ~^^チビはニャンコっぽいトコも多々あるけどね~^^
ロッキーくんはカーぺットなんですね><
そーなんですよね、、、高い出費のものは買うの躊躇しますよね;;
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/01(日) 20:56 [Edit
みゃ~さん
凄いでしょ~、ガシガシと登るのよ^^;
上下運動はタンスの上にあがったりしてるからいいかと思っていたんだけど、、まさかカーテン登ってるとは(;´Д`A ``
でしょ??これはほんの数秒のシャッターチャンスだったんだよ~(*^ー゚)b
ひよこにゃん★さん
あららら、、、動画見れなかった??写真をポチッとしてくれてもダメだったかな??
クロ、、、全然カーテンには見向きもしないコだったのに急にやりだしたんだよ><
ニャンコが居るとはいえ、ちょこっと障子に爪跡が付いてるくらいだったのに、、カーテンでやりはじめちゃったんだよね::他ではやられないからボロにはなってなかったんだけど。。。動画見れなかったらまた教えてね~!
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/01(日) 21:25 [Edit
クロちゃんかっこい~
すごい運動神経ですね~(o´∀`o)
カーテン我が家もボロボロですよ~
なんかもう買い替えあきらめてます(>_<");;
by カ-ルCat's #79D/WHSg
2009/02/01(日) 21:57 [Edit
sukebeiさん
ね~~~、これじゃあカーテンボロボロになるのがわかるでしょ~><
やっぱり買い替えたのね??新しいカーテンはまだ被害に遭ってないのかしら??
安いのでさえ躊躇している私です(;´Д`A ``
トモママさん
そうなんですよね~、カーテンぐらいしか被害がないので我が家はまだいいほうだと思って居ます^^;でもね、、、人が来た時にちょっと恥ずかしいですよね^^;
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/01(日) 22:21 [Edit
ゆこむしさん
スダレだとやられない??なんだかクロの場合、余計爪が引っ掛かりやすくなって登りそうな気がしてならないんだけど^^;カーテンにぶら下がってたのは誰かしら(≧∀≦)
カーテンはしてはいけないんだね、、、ニャンコ飼ってると。。
べる~がさん
わはは~^^カーテン越しのバトル。。。激しそうだよね~^^
みんなカーテンは被害にあっているんだね(´;ω;`)
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/01(日) 22:26 [Edit
σ(・ω・ハル) さん
えぇぇ??ちゃんとカーテンをめくるですって!!?? なんておりこうさんなんでしょ!
随分の間、クロもカーテンにこんなコトはしなかったんだけど、、急に目覚めちゃったんだよ><登るようになったのは最近です〓■●ポテッ
アシベさん
運動なら違ったかたちでして欲しいよね~^^;カーテンでするのはやめて欲しいわww
そうなのよ~、ボロはイヤなんだけど、取り替えてまた新しいカーテンもすぐにこんな風にされちゃうと思うと買い換えられないの~(ノД`)・゜・。
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/01(日) 22:31 [Edit
ニャンママリンさん
そっか、、ママリンちは数匹も登るんですね^^;それは我が家とは比べ物にならないほど痛みが激しいわね><ビニール付けるようになってカーテン登りとピッピは無くなったのかしら??そうだったわ、、ピッピ対策にビニールを付けたんですよね~^^
とってもいいアイデアだと思いましたもの~^^
はなぴんさん
ええ!もうこの際、このままいこうかと思っていますよ(笑)
うわ~~、3匹も居るのに誰も登らないんだね~!
おりこうさん揃いじゃないですか!爪の垢を送ってください!
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/01(日) 22:36 [Edit
カ-ルCat'sさん
えぇ??いつも素敵で綺麗なカーテンだな・・って拝見してたのに、、ボロボロなの??
カーテン登るようになったの、、最近なんだよ^^;前までしなかったのに、なんで急にこんなコトするようになったのか、、、不思議なんです><
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/01(日) 22:39 [Edit
オオーw(*゜o゜*)w すごい身体能力!! るぅにゃは体が重いせいかカーテン登りは出来ません*o_ _)oバタッ
ただこーたん用の60cmのゲートはそのまま軽く飛び越えていくので、やっぱり重くても年をとっても猫なんだなと思いました( ´艸`)ムププ
カーテン、まだまだ大丈夫ではないですか?もっと穴がたくさん増えてからでも遅くはないですよ(笑)
by くろ★るぅ #79D/WHSg
2009/02/02(月) 14:34 [Edit
くろ★るぅさん
いやいや、、、体が重いクロがぶら下がるから穴があいたと思われます~(T▽T)アハハ 我が家も階段にゲートを取り付けてありますが、、クロは勿論のコト、チビまでジャンプして飛び越える始末。最近は姪っ子も鍵の開け閉めを覚えてしまったので、何の為に取り付けたのか意味がなくなってしまったの〓■●ポテッ
穴が沢山あいたら、それはそれで芸術的なカーテンになりそうだよね~^^
by クロママ #79D/WHSg
2009/02/02(月) 15:00 [Edit
どらサンが小さい時はこんな状態じゃすまないぐらい派手にやってたなぁ・・・
なんてことを思い出しましたが・・・クロさんはストレッチに使用?????
by えるびうむ #79D/WHSg
2009/02/02(月) 20:35 [Edit
うちも同じ~ww
あの登りっぷりを見たら買い換えるの躊躇っちゃう(*≧m≦*)
by 豚骨姫 #79D/WHSg
2009/02/02(月) 22:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

クロママ

Author:クロママ
生まれて始めてのニャンコとの生活。
猫アレルギーだったのにいつの間にか完治。。
まさか私がこんなにニャンコの虜になるとは!


*家族紹介*
クロプロフ写真
名前:クロ(♀)
2005年9月18日突然我が家の庭に推定2ヶ月くらいで、しかも背中・手の甲に酷い傷をつくり現れたコ。同年11月28日から完全室内飼いになる。

まめプロフ写真

名前:まめ(♂)
2003年9月29日早朝、母がウォーキング中に公園を散歩しているところを保護される。クロが来てからゲージから出ていないけど人間の手が怖い。でも、手に持っているスプーンにはつかまって出てこれる面白いコ。
2009年12月20天使に…
ありがとね、まめ。

チビプロフ写真

名前:チビ(♂)ミニチュア・ピンシャー
2004年12月8日生まれ  お迎え日 2005年2月14日
妹夫婦のおうちのコ。度々登場するかと思われます。

20170820 (10)

名前:まりも(♀)
お迎え日 2017年4月7日
妹一家の2代目インコ。

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会い記念日

最新記事

最新コメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ゆっくりしていってくださいませ♪

リンク

クロネコちゃん

マウスで撫でてあげてね♪

お時間ある方はゲームでも^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © ねこのいるくらし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )